1CD FedoraCore2 な BerryLinuxについて
語りましょう
【1CD】Berry Linux【FC2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
04/04/28 18:21ID:b2aiYISA2008/02/03(日) 20:44:51ID:6f0zWVmh
これ64bit?
656login:Penguin
2008/02/11(月) 00:19:22ID:GAqy3ML7 余りにもネタが無いので・・・
みんなどんなspec使ってるんだ?
余ったパーツや古いメーカーノートPC、アウトレットで購入した
2世代ぐらい古い規格BTOとか・・・
その辺きかせてくれないだろうか?
みんなどんなspec使ってるんだ?
余ったパーツや古いメーカーノートPC、アウトレットで購入した
2世代ぐらい古い規格BTOとか・・・
その辺きかせてくれないだろうか?
2008/02/12(火) 21:07:40ID:Qu0iVBfo
中古の富士通のE610(デスクトップ)で使ってみたんだけど。
スペックは
CPU:Pen4-3.2Ghz
(HHT有効にしてると起動時にガラスが割れる音がするんで無効にしてる)
メモリ:1GB
チップセットがIntel865G
今悩んでるのがKNOPPIXみたいに継続的イメージの保存の機能が
付いてるはずなのに機能しないこと。
USBフラッシュをマウントしても途中でアンマウントされてうまくいかない。
途中までうまくいっても97%までイメージ保存でうんともすんとも言わなくなる。
軽くて結構気に入ってんだけどな・・・。
今、コマンド調べて格闘中。
だれか、解消法わかる人いらっしゃいますか?
情報が足りないなら提供しますので、奇特な方がいらっしゃればお願いします。
スペックは
CPU:Pen4-3.2Ghz
(HHT有効にしてると起動時にガラスが割れる音がするんで無効にしてる)
メモリ:1GB
チップセットがIntel865G
今悩んでるのがKNOPPIXみたいに継続的イメージの保存の機能が
付いてるはずなのに機能しないこと。
USBフラッシュをマウントしても途中でアンマウントされてうまくいかない。
途中までうまくいっても97%までイメージ保存でうんともすんとも言わなくなる。
軽くて結構気に入ってんだけどな・・・。
今、コマンド調べて格闘中。
だれか、解消法わかる人いらっしゃいますか?
情報が足りないなら提供しますので、奇特な方がいらっしゃればお願いします。
2008/02/12(火) 23:08:03ID:dydcZ5AU
すいません、教えてください。
yum でアップデート中に下記のエラーメッセージが出ます。
Error: gtk2 conflicts with redhat-artwork < 0.243-1
redhat-artworkを個別でアップデートすれば、このエラーは出なく
なるんでしょうか?
yum でアップデート中に下記のエラーメッセージが出ます。
Error: gtk2 conflicts with redhat-artwork < 0.243-1
redhat-artworkを個別でアップデートすれば、このエラーは出なく
なるんでしょうか?
2008/02/17(日) 00:33:40ID:5Pc56DTE
Berry Linux 0.88 をリリースしました。(2008.2.16)
Berry Linux 0.88
from Sat Dec 15 2007 to Thu Feb 14 2008
Kernel 2.6.24.2 SMP + ndev/udev + bootsplash
> squashfs 3.3
> unionfs 2.2.3
> ndiswrapper 1.52
> madwifi 0.9.4
Rasp-UI 0.06 (WindowManager)
GIMP Version 2.4.4 (Gnu Image Manipulation Program)
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.9.1)
K3b 1.0.4
Digikam 0.9.3
Firefox 2.0.0.12 (Japanese and English)
Samba 3.0.28
Wine 0.9.54
rxvt-unicode 8.9
Removed YOzFont 9.40
Systema Font 2.1
M+ BITMAP FONTS
Berry Linux 0.88
from Sat Dec 15 2007 to Thu Feb 14 2008
Kernel 2.6.24.2 SMP + ndev/udev + bootsplash
> squashfs 3.3
> unionfs 2.2.3
> ndiswrapper 1.52
> madwifi 0.9.4
Rasp-UI 0.06 (WindowManager)
GIMP Version 2.4.4 (Gnu Image Manipulation Program)
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.9.1)
K3b 1.0.4
Digikam 0.9.3
Firefox 2.0.0.12 (Japanese and English)
Samba 3.0.28
Wine 0.9.54
rxvt-unicode 8.9
Removed YOzFont 9.40
Systema Font 2.1
M+ BITMAP FONTS
2008/02/17(日) 12:45:06ID:WLwS59sT
途中からウンともスンとも言わず
ただ時間ばかりが過ぎるだけで起動しなかった。
電源ボタン30秒ぐらい押してやっと終了させた。
ただ時間ばかりが過ぎるだけで起動しなかった。
電源ボタン30秒ぐらい押してやっと終了させた。
2008/02/17(日) 13:26:44ID:7MsC583d
>>660
0.88?
0.88?
662660
2008/02/17(日) 17:30:22ID:WLwS59sT そうそう0.88。
あれこれ試したけど木苺畑以降起動しなかった。
あれこれ試したけど木苺畑以降起動しなかった。
663login:Penguin
2008/02/17(日) 23:22:06ID:ltwCWXvZ 漏れは
HDD逝った時のデータサルベージに使うだけなので
最新版をホイホイ使ってません。
HDD逝った時のデータサルベージに使うだけなので
最新版をホイホイ使ってません。
2008/02/17(日) 23:48:08ID:7MsC583d
>>661
人柱thx 2つ前のヤツが意外と安定してるな。。。
人柱thx 2つ前のヤツが意外と安定してるな。。。
665login:Penguin
2008/02/19(火) 13:37:39ID:a7YgVxfg 0.88 起動しない・・・
2008/02/23(土) 16:10:43ID:QPNXui4H
0.88起動しないのか・・・。
0.9ぐらいまで待ってみるかな。
後、XFCE版も希望。
0.9ぐらいまで待ってみるかな。
後、XFCE版も希望。
667login:Penguin
2008/02/24(日) 15:56:29ID:GAzGjfFZ 保守
2008/02/25(月) 11:08:48ID:qonVthBu
0.88修正版が出てるな
2008/02/26(火) 20:59:23ID:m72v69S9
相変わらずPen4のHHTに対応してない・・・。
Berry使うときBIOSでDisableにせんといかんから面倒くさいんだよな。
Berry使うときBIOSでDisableにせんといかんから面倒くさいんだよな。
670669
2008/02/26(火) 21:33:25ID:m72v69S9 EXPERTモードでブートさせたらHTTでもOKだった。
いつも1番上の普通のモードでブートさせると
KDEクラッシュって表示されて真っ黒けの画面で、
HTTをDisableにしてたけど、覚えた。覚えた。
いつも1番上の普通のモードでブートさせると
KDEクラッシュって表示されて真っ黒けの画面で、
HTTをDisableにしてたけど、覚えた。覚えた。
2008/03/03(月) 15:43:28ID:M0aOpwDt
HDDにインストールして起動したらネットワークに繋がらなくなりました。
何故でしょう?
CD起動の時は大丈夫だったのに…
何故でしょう?
CD起動の時は大丈夫だったのに…
672login:Penguin
2008/03/03(月) 20:03:03ID:QgXkIQUC 日経リナックスに付いてきたBerryLinux0,32を
98SEが入っていたNEC LaVieNX
CPU セレロン433MHZ メモリ 128MBで
CDブートで使っています。
HDD内のファイルを見ることは出来るのですが
移動したり削除する事が出来ません。
どうすれば出来るようになるのでしょうか?
98SEが入っていたNEC LaVieNX
CPU セレロン433MHZ メモリ 128MBで
CDブートで使っています。
HDD内のファイルを見ることは出来るのですが
移動したり削除する事が出来ません。
どうすれば出来るようになるのでしょうか?
673login:Penguin
2008/03/14(金) 22:30:16ID:dpjSnWMR >>654
両方できるなら不安にならなくても良いぞ。
両方できるなら不安にならなくても良いぞ。
2008/04/12(土) 00:21:38ID:btLl6wRa
Berry Linux 0.89
from Mon Feb 25 2008 to Wed Apr 9 2008
Kernel 2.6.24.4 SMP + ndev/udev + bootsplash
> fuse 2.7.3 + sshfs + ntfs-3g
KDE 3.5.9 (Fedora 8/Stable)
Rasp-UI 0.07 (WindowManager)
GIMP Version 2.4.5 (Gnu Image Manipulation Program)
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.11.1)
Firefox 2.0.0.13 (Japanese and English)
Thunderbird 2.0.0.12 (Japanese and English)
Samba 3.0.28a
Wine 0.9.58
rxvt-unicode 9.02
from Mon Feb 25 2008 to Wed Apr 9 2008
Kernel 2.6.24.4 SMP + ndev/udev + bootsplash
> fuse 2.7.3 + sshfs + ntfs-3g
KDE 3.5.9 (Fedora 8/Stable)
Rasp-UI 0.07 (WindowManager)
GIMP Version 2.4.5 (Gnu Image Manipulation Program)
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.11.1)
Firefox 2.0.0.13 (Japanese and English)
Thunderbird 2.0.0.12 (Japanese and English)
Samba 3.0.28a
Wine 0.9.58
rxvt-unicode 9.02
2008/05/22(木) 00:07:51ID:vA9elrgD
Berry Linux 0.90 をリリースしました。このバージョンは Fedora 8 ベース
最後になります。次のバージョンは Fedora 9 に移行する予定です。
Berry Linux 0.90
from Thu Apr 17 2008 to Fri May 16 2008
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.12)
Firefox 2.0.0.14 (Japanese and English)
Thunderbird 2.0.0.14 (Japanese and English)
Whiz 0.57 (Eri) + Kimera 1.40+
Zsnes 1.51 & Packman
最後になります。次のバージョンは Fedora 9 に移行する予定です。
Berry Linux 0.90
from Thu Apr 17 2008 to Fri May 16 2008
Xine 0.99.5 (xine-lib 1.1.12)
Firefox 2.0.0.14 (Japanese and English)
Thunderbird 2.0.0.14 (Japanese and English)
Whiz 0.57 (Eri) + Kimera 1.40+
Zsnes 1.51 & Packman
676login:Penguin
2008/06/10(火) 19:44:11ID:whjSTO+r 保存エリアの生成時、berry.imgを生成せずにswap.imgを生成してしまいます。
しょうがないので、古いバージョンで生成させたberry.imgをコピーして使っています。
自分の環境のみのかもしれませんが、同じ事象が起きる方で、対処法が分かる方教えてください。
しょうがないので、古いバージョンで生成させたberry.imgをコピーして使っています。
自分の環境のみのかもしれませんが、同じ事象が起きる方で、対処法が分かる方教えてください。
2008/07/08(火) 23:57:53ID:jCo3jHRl
Berry Linux 0.91 をリリースしました。このバージョンはKDE4ベータ版です。 (2008.7.7)
2008/07/09(水) 00:17:03ID:6KWYd7D8
>677
いつごろ1.0が出るんでしょうか?
いつごろ1.0が出るんでしょうか?
2008/07/10(木) 21:25:11ID:WDwWqnK/
>677
アルファ版では?
それとも、うっかり版?
アルファ版では?
それとも、うっかり版?
2008/07/10(木) 23:14:31ID:GX9DB4+Z
自己れす、kdeがベータなんだね
2008/07/10(木) 23:18:44ID:GX9DB4+Z
バージョンの命名規約くらい、決めろだろ
2008/08/06(水) 23:06:34ID:0Mbm+yx1
0.99の次は0.100
2008/09/08(月) 18:04:39ID:rMBlnovx
0.91でloginが手動なのは仕様ですか? 誰も書かないのでお聞きします
2008/10/02(木) 03:40:58ID:pS62iFEi
USB接続のCDドライブからは起動できないってトラップありますか?
NEC PC-VA50HSZZASADにUSB経由でCDドライブを繋いで起動しようとすると、
Berry Systemが見つからないって文句を言われ、lsすら使えません。
NEC PC-VA50HSZZASADにUSB経由でCDドライブを繋いで起動しようとすると、
Berry Systemが見つからないって文句を言われ、lsすら使えません。
440MXのプライマリしかないIDEインターフェースにCD-ROMドライブをぶら下げても無理でした。
バージョンは0.92です。
バージョンは0.92です。
2008/10/13(月) 00:33:08ID:5KRdzutW
そんなことよりおまえのその糞コテはどうにかならないのか?
自作スレでうざいんだが。
自作スレでうざいんだが。
688河豚 ◆8VRySYATiY
2008/11/07(金) 22:59:40ID:1NqfTR/r 0.92
妙にかっこよすぎて感動したけど、違和感も感じたな。
Light版は、書き込みスピードを最速でやっちゃったのが悪かったのか、
途中で止まってしまったが。
少しずつ、着実に前へ進んでるんだね。
妙にかっこよすぎて感動したけど、違和感も感じたな。
Light版は、書き込みスピードを最速でやっちゃったのが悪かったのか、
途中で止まってしまったが。
少しずつ、着実に前へ進んでるんだね。
689初心者A
2008/12/05(金) 17:04:40ID:EU8k+UtW usbにインストールしたんですが、設定の保存方法がわからず起動するたびに初期設定に戻ってしまいます。
どなたか設定の保存の仕方を教えてください。
どなたか設定の保存の仕方を教えてください。
690login:Penguin
2008/12/25(木) 02:12:03ID:Udvid7rH ちょっとお尋ねしますが、あの猫の壁紙はどのバージョンですか? 古いものでないとダメ?
あるいは壁紙だけどこかにあるのですか
あるいは壁紙だけどこかにあるのですか
691河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/25(木) 14:55:09ID:2MDsu/7L >>690
左上のところが歪んでない寝子さんの壁紙が欲しいっていうことでしょうか?
ttp://yui.mine.nu/berry/screen.php
のページの
ttp://yui.mine.nu/berry/image/screen12.jpg
の画像のこと?
CDの壁紙がしまってあるフォルダーに、ウサギとかといっしょに入ってるんじゃない?
2次利用にきぃつけてね。
左上のところが歪んでない寝子さんの壁紙が欲しいっていうことでしょうか?
ttp://yui.mine.nu/berry/screen.php
のページの
ttp://yui.mine.nu/berry/image/screen12.jpg
の画像のこと?
CDの壁紙がしまってあるフォルダーに、ウサギとかといっしょに入ってるんじゃない?
2次利用にきぃつけてね。
692login:Penguin
2008/12/25(木) 18:08:10ID:Udvid7rH http://yui.mine.nu/berry/screen.php
0.50か0.59ですね。探してみます。(その後の版にも収録されている?)
配布の予定はないです。かわいい画面があったなという記憶があった(0.50)
0.50か0.59ですね。探してみます。(その後の版にも収録されている?)
配布の予定はないです。かわいい画面があったなという記憶があった(0.50)
693河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/25(木) 21:38:24ID:2MDsu/7L2008/12/28(日) 17:56:47ID:Kyw2ZQBu
いつになったら Firefox のバージョンが上がるの?
2008/12/29(月) 01:13:46ID:dwnActwY
696login:Penguin
2008/12/30(火) 01:15:50ID:h4Q5VEhr 0.93をCD-Rにしてみました。起動するがノートパソコンのトラックパッドがだめだ(^^)
猫はいました(他のPCの動作はあとで)
日立のノートパソコンにマウスが付属の理由がわかります
猫はいました(他のPCの動作はあとで)
日立のノートパソコンにマウスが付属の理由がわかります
697login:Penguin
2008/12/30(火) 11:53:41ID:aVnwTYM2 0.94がリリースされたけどこのスレさびしいな
698login:Penguin
2008/12/30(火) 16:08:22ID:dYtZKchm 0.94ダウンロードしてたら残りわずかってところで必ずフリーズするんだけどなんで?
念のため0.93も試したりFxとIE両方やってみたけど同じようにフリーズしたわ
念のため0.93も試したりFxとIE両方やってみたけど同じようにフリーズしたわ
699login:Penguin
2008/12/30(火) 17:28:34ID:aVnwTYM2700河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/30(火) 20:22:44ID:nnN7+AvS 0.93にしようと思った矢先の、にゅ〜バージョン登場。
0.93のことはわからないけど、文字フォントがちょっと変わった?
あと、下のバーのとこと。
ってか、いままで動いてた富士通マシンが、何をやっても動かなくなったのは、
このあいだメモリーを交換したせいなのか?
日立のPC7NW5-URQVC9110ってのでは、問題なく動く。
富士通マシンは、最近どんどんダメになってる。
こいつ、CPUの中のどっかがいかれたとかかな〜?
0.93のことはわからないけど、文字フォントがちょっと変わった?
あと、下のバーのとこと。
ってか、いままで動いてた富士通マシンが、何をやっても動かなくなったのは、
このあいだメモリーを交換したせいなのか?
日立のPC7NW5-URQVC9110ってのでは、問題なく動く。
富士通マシンは、最近どんどんダメになってる。
こいつ、CPUの中のどっかがいかれたとかかな〜?
701河豚 ◆8VRySYATiY
2008/12/30(火) 20:28:52ID:nnN7+AvS >>698
「このリンクをクリックする」って文字のところを、
「名前を付けてリンク先を保存」ってやってみた?
FXだけど、普通にとれないときは、確かにある。
このサイトも、その症状が出る。
そんなとき、上のやりかたで保存すると、なぜかうまくいく。
「このリンクをクリックする」って文字のところを、
「名前を付けてリンク先を保存」ってやってみた?
FXだけど、普通にとれないときは、確かにある。
このサイトも、その症状が出る。
そんなとき、上のやりかたで保存すると、なぜかうまくいく。
702login:Penguin
2008/12/30(火) 21:08:37ID:aVnwTYM2 0.94を使った感想
ハードはwmware
Firefoxでflashを使ったページを開こうとすると落ちる
/usr/lib/flashplayerのディレクトリを0.93のものと入れ替えたら
症状がでなくなった。
0.93からだから変わった感じはしないけど、デザインは好きだ・
ハードはwmware
Firefoxでflashを使ったページを開こうとすると落ちる
/usr/lib/flashplayerのディレクトリを0.93のものと入れ替えたら
症状がでなくなった。
0.93からだから変わった感じはしないけど、デザインは好きだ・
703login:Penguin
2009/01/06(火) 10:50:00ID:oYzfGzIB 古いノートPCにWindows2000上からBerry Linux Mini 0.80をインストールしたのだが、
起動すると、Xはいったん起動するんだが、isplash not foundとか出て、電源が切られてしまう。
どうしたらいいんだろう?
起動すると、Xはいったん起動するんだが、isplash not foundとか出て、電源が切られてしまう。
どうしたらいいんだろう?
704login:Penguin
2009/01/06(火) 23:56:09ID:x9A7wWt1 isplashを入れてやればいいんじゃね?
Puppyとか、CDのなかの圧縮されたファイルを直接いじれるOSで起動して、
そのファイルがどこにしまわれているか調べて、抜き出して、しかるべき場所に入れれば、
だまるんでねぇの?
ファイルねぇぞ、くれ〜、ってエラーでしょ?
大人しくあげるか、それに関する設定ファイルから、その箇所を削るかだけど、削って何が起きるか
俺の知識じゃわからんから。
Puppyとか、CDのなかの圧縮されたファイルを直接いじれるOSで起動して、
そのファイルがどこにしまわれているか調べて、抜き出して、しかるべき場所に入れれば、
だまるんでねぇの?
ファイルねぇぞ、くれ〜、ってエラーでしょ?
大人しくあげるか、それに関する設定ファイルから、その箇所を削るかだけど、削って何が起きるか
俺の知識じゃわからんから。
705login:Penguin
2009/01/13(火) 12:37:29ID:8AowMueI ゲームマシン目指してんのかなぁ?
ゲーム機のエミュレーター標準装備って。。。
普通のひとは、ROMがないでしょう。
ゲーム機のエミュレーター標準装備って。。。
普通のひとは、ROMがないでしょう。
2009/01/14(水) 08:33:01ID:jvvEW6wT
VMWareから試してるんだがこれのパッケージマネージャって何?
707login:Penguin
2009/02/02(月) 18:12:59ID:GQj/D4DI708login:Penguin
2009/02/10(火) 09:19:51ID:vG1RUgJi709login:Penguin
2009/02/10(火) 10:56:49ID:vG1RUgJi 0.95いじってみてるんだが、すごくいいな。
fedora Liveの代役としてもいいし、
OOo3.0で縦書機能がかなり設定しやすくなったし。
非常にいいな。
よくみりゃ、fedoraのKDEと特徴そっくり、隠すどころかまるだしだったな。
fedora Liveの代役としてもいいし、
OOo3.0で縦書機能がかなり設定しやすくなったし。
非常にいいな。
よくみりゃ、fedoraのKDEと特徴そっくり、隠すどころかまるだしだったな。
710河豚 ◆8VRySYATiY
2009/02/10(火) 21:57:07ID:vG1RUgJi 諸君!!
我が『河豚公国(かわぶたこうこく)』は、『Berry Linux 0.95』を「無敵堅牢無二無双絶対絶無至上最強のOS」であるとここに宣言する!!
反論は認めん。
文句があるやつは、出て行け。
我が『河豚公国(かわぶたこうこく)』は、『Berry Linux 0.95』を「無敵堅牢無二無双絶対絶無至上最強のOS」であるとここに宣言する!!
反論は認めん。
文句があるやつは、出て行け。
711河豚 ◆8VRySYATiY
2009/02/21(土) 09:51:52ID:sxCaBGyZ バグあるなぁ。
media、フォルダに自動登録されていたUSBメモリなどが、
mntにいどうしていたり。
Cannaがうまく動かなかったり。
FMVのP3マシンのビデオボードの認識がおかしくて、画面がうつらんかったり。
まぁ、最後のやつは、ubuntuなんかでも同様の問題を抱えてて、
おかげで、ubuntu派生ディストはことごとくこの時期のFMV-LifeBookでは動かない。
笑えねぇ話だよ。
media、フォルダに自動登録されていたUSBメモリなどが、
mntにいどうしていたり。
Cannaがうまく動かなかったり。
FMVのP3マシンのビデオボードの認識がおかしくて、画面がうつらんかったり。
まぁ、最後のやつは、ubuntuなんかでも同様の問題を抱えてて、
おかげで、ubuntu派生ディストはことごとくこの時期のFMV-LifeBookでは動かない。
笑えねぇ話だよ。
2009/02/21(土) 14:57:05ID:02lyLfmR
0.95使ってみたが、画面解像度を自動判定してくれなくなった。
VMwareだけどHDDにインストールして変更しても再起動したら元通り。
このディストリはあっちが直ったと思ったらこっちがおかしいって
なってる気がする。
VMwareだけどHDDにインストールして変更しても再起動したら元通り。
このディストリはあっちが直ったと思ったらこっちがおかしいって
なってる気がする。
2009/03/17(火) 17:59:44ID:vdzIeRis
berryってubuntuと比較するとどうなんだろ?
2009/03/23(月) 19:54:09ID:g2PpI87e
>>713
berryの方が綺麗でかわいい
berryの方が綺麗でかわいい
715login:Penguin
2009/03/25(水) 00:36:03ID:ea901OpI MicrosoftのBluetooth認識しないんだが。
ubuntuでは動いたんだがなぁ
使用者が少ないだけでドライバーの差がかなり違うな
何とかならんのかな
ubuntuでは動いたんだがなぁ
使用者が少ないだけでドライバーの差がかなり違うな
何とかならんのかな
716login:Penguin
2009/04/04(土) 06:49:44ID:7XEn1q1f ThinkpadX61でboot出来ないのですが、何かコツはありますか?
cant mountやcant find berry system
dropping you to a (very limited ) shell
と出ます。
cant mountやcant find berry system
dropping you to a (very limited ) shell
と出ます。
717login:Penguin
2009/06/10(水) 13:55:51ID:tJ5u/AF9 BerryLinux優秀じゃね?日本語変換も使いやすい
パッケージングはVineを意識してるんかな
パッケージングはVineを意識してるんかな
2009/06/10(水) 17:19:30ID:k3jkOAvq
>>717
どこが?
どこが?
2009/06/11(木) 06:54:15ID:667q8Cpc
Fedoraのrpmはそのまま使えると思っておk?
2009/06/11(木) 20:29:15ID:667q8Cpc
開発者はゆいちゃっとの人?
2009/06/13(土) 06:40:08ID:XUJpgL1L
そろそろyum updateでまともにアップデート出来る?>使ってる人
2009/06/13(土) 06:41:11ID:XUJpgL1L
>>718
CD1枚に収まるところ、とかじゃないかな。
CD1枚に収まるところ、とかじゃないかな。
2009/06/16(火) 23:09:58ID:dKCaIPuZ
0.97 でたよ
2009/06/17(水) 01:44:35ID:3Lso1fsS
Xfce版キボンヌ。
2009/06/20(土) 12:49:52ID:cb4MMegU
0.97がsourceforgeのリンクが外れててダウンロードできない?
2009/06/20(土) 13:52:09ID:EaefqKs0
できませんね!
2009/06/23(火) 23:01:21ID:aa3SsRV+
0.97 ダウンロード出来るようになってます。
2009/07/03(金) 23:12:12ID:TTfDFf0i
もしかして0.97再ダウンロードした方が良いのか?
2009/07/04(土) 07:25:29ID:/BbWq9gu
修正前にダウンロードしてたらね
730login:Penguin
2009/09/09(水) 03:00:33ID:CfKTZbxs 久しぶりに行ったらページ変わってた。
旧
ttp://yui.mine.nu/linux/berry.html
↓
新
ttp://www.aec1984.com/berry/
Verは変わってなかった。
勤めている会社に取り込んだ感じ?
旧
ttp://yui.mine.nu/linux/berry.html
↓
新
ttp://www.aec1984.com/berry/
Verは変わってなかった。
勤めている会社に取り込んだ感じ?
2009/09/22(火) 21:55:05ID:glqxK5Rs
スクショにぬこは反則です。
2009/09/27(日) 12:00:02ID:Dj6eIt4d
旧に0.98来てる
2009/10/09(金) 14:04:22ID:N1hrRbDH
なんで旧ページだけ・・・
バージョンかリリースか知らんがやっと1になるのか
バージョンかリリースか知らんがやっと1になるのか
2009/10/26(月) 15:22:05ID:NbbJgowQ
0.99出てますね。 ブラウザ立ち上げてみたら
マウスカースルしか動かなくなりましたが・・・
マウスカースルしか動かなくなりましたが・・・
2009/11/12(木) 13:46:31ID:JXCykOIf
0.99 HDDインストールできる?
インストールしましたって出た後、インストールしたパーティションのイメージをddで取ったけど空っぽなんだが
インストールしましたって出た後、インストールしたパーティションのイメージをddで取ったけど空っぽなんだが
2009/12/17(木) 19:10:44ID:Iukopgqd
取り敢えず、Verうpした後、インストールと適当に使用してから公開して欲しいよな。
2009/12/26(土) 20:11:52ID:p28n9Wkg
Berry Linux 1.00 released. (2009.12.25)
Berry Linux based on Fedora 12 from 1.01.
Berry Linux based on Fedora 12 from 1.01.
2010/02/02(火) 14:54:58ID:9JpWGhmJ
1.00でネットにつながりません。有線でも無線でもいいんで教えてください。
2010/02/04(木) 02:19:43ID:YM4f8wIj
べろべろばー
2010/03/16(火) 21:50:50ID:VjuXkgAv
1.01キター
2010/05/08(土) 21:14:43ID:Qs8RlIGC
1.02キター
2010/05/08(土) 21:25:58ID:gJJelm4G
いつの話や!
2010/07/10(土) 16:44:36ID:ejPU6uPF
まさか北乃きいがヤリマンビッチだったとは・・・
2010/11/14(日) 09:26:07ID:zGr1ezdZ
ためしに使ってみようと思って焼き用にCDRW取り出したら中にエロ画像がたくさん詰まってた
745sage
2011/01/14(金) 21:17:18ID:O8dDe46t ACERの液晶でポップアップ画面の反転文字がすごく見難い
どこで設定変更出来るのかな?
どこで設定変更出来るのかな?
2011/01/15(土) 13:39:59ID:+ORtOsSH
1.06キター
2011/05/06(金) 06:45:52.87ID:Imfo7PZF
ゴールデンウィーク明けの現時点で1.8まできてるよ。
非常にいい感じなんだけど、ベースになってるFedoraに比べて重すぎる。
非常にいい感じなんだけど、ベースになってるFedoraに比べて重すぎる。
2011/05/11(水) 10:19:42.67ID:QWUFkDLY
1.08記念書き込み。
いい。
いい。
2011/05/11(水) 11:28:43.69ID:QWUFkDLY
HDD無しのPen3機で使っています。これまで1.03のLXDE版くらいしかまともに動かなかったが、1.08はいいです。
youtybeもそこそこ動く。だだ私のは音が出なくなったけど・・・、おおむね満足・感謝しています。
LXDE版LiveCDが復活してくれると嬉しい。
youtybeもそこそこ動く。だだ私のは音が出なくなったけど・・・、おおむね満足・感謝しています。
LXDE版LiveCDが復活してくれると嬉しい。
2011/10/18(火) 05:50:54.76ID:/N1z+s7k
1.11が出て結構たってるみたいだけど話題なさすぎワロタ
751login:Penguin
2011/11/02(水) 11:24:37.60ID:aq+uGqLT 1.12使用記念
752login:Penguin
2011/12/03(土) 23:07:56.65ID:Zr13zRv+ age
2011/12/17(土) 19:17:14.53ID:vg432H/3
1.12をUSBメモリにインストールした。ブート時にか固まって先に進まない。
うーむ、困った。
うーむ、困った。
2012/02/29(水) 21:25:06.09ID:L7bVPWa5
いつのまにか1.13がリリースされていた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。