その鯖は まるで くるおしく
身をよじるように COREを吐くという…
魅せられた者たちは もう いくところまで いくしかない―――
湾岸ミッドナイト IN LINUX板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1北見
04/07/26 00:26ID:F7DwSpD12北見
04/07/26 00:27ID:F7DwSpD1 他板
湾岸ミッドナイト風にDTPを語ろう
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1032167436/
宴会ミッドナイト【ネタスレ】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sake/1046800157/
湾岸ミッドナイト風にサバゲを語る
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1071572621/
モバ板のヤシらは湾岸ミッドナイトが好き
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1046969148/
湾岸MORNING。-SERIES 2-
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1071651135/
メロン板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1087878704/
湾岸ミッドナイト風に三菱自動車を語るスレ
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1088270954/
湾岸ミッドナイト風に自転車を語ろう
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1063765339/
同人板 湾岸ミッドナイト
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1039662757/
【マコと山下の】湾岸MIDNIGHTPart12【フェアレディ】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1087567880/
《湾岸ミッドナイト》島達也が質問に答えるコーナー2
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1075994495/
湾岸ミッドナイト風にキャラネタ板を語ってみよう!
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1083811719/
湾岸ミッドナイト風にDTPを語ろう
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1032167436/
宴会ミッドナイト【ネタスレ】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sake/1046800157/
湾岸ミッドナイト風にサバゲを語る
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1071572621/
モバ板のヤシらは湾岸ミッドナイトが好き
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1046969148/
湾岸MORNING。-SERIES 2-
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1071651135/
メロン板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1087878704/
湾岸ミッドナイト風に三菱自動車を語るスレ
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1088270954/
湾岸ミッドナイト風に自転車を語ろう
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1063765339/
同人板 湾岸ミッドナイト
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1039662757/
【マコと山下の】湾岸MIDNIGHTPart12【フェアレディ】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1087567880/
《湾岸ミッドナイト》島達也が質問に答えるコーナー2
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1075994495/
湾岸ミッドナイト風にキャラネタ板を語ってみよう!
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1083811719/
04/07/26 00:37ID:8CzhHxMh
悪魔のApacheを撃墜するぞ。
04/07/26 05:37ID:eupm4ltd
悪魔のdaemon (藁
04/07/27 00:23ID:SPviXXV8
「標準HDDを取っぱらってるトコ見ると マジのワンナイト仕様ですか」
「ああ--- 今夜一晩もてばOK の仕様だ」
「ああ--- 今夜一晩もてばOK の仕様だ」
6login:Penguin
04/07/27 01:57ID:8YcmojSz 「時速300km/h、何かあれば即rm -rfの世界だ」
セリフなんかまともに覚えてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
セリフなんかまともに覚えてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
04/07/27 06:56ID:PnlGuUJS
「お前が一人でやるんだよ 商売上手な板金小僧」
ガワを切って貼ってスポット増し 放熱性抜群のアルミのケ-スだ
ガワを切って貼ってスポット増し 放熱性抜群のアルミのケ-スだ
04/07/27 07:21ID:W1jB/MeV
「やーねえ 自分のマシンみてニンマリって。」
9login:Penguin
04/07/28 00:36ID:ebsUDQbk 「・・・つくづく勝者のいねえ場所だよナ・・・
誰がいつ走り出してもいい・・・ すべては自由・・・ 約束事なんか何もねえ
・・・そしておりるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ おりるヤツと残るヤツ・・・ それだけだ
・・・いい判断だったな Novellよ・・・」
Novell、『UnitedLinux』を捨て『Eclipse』に参加
http://japan.internet.com/busnews/20040123/12.html
誰がいつ走り出してもいい・・・ すべては自由・・・ 約束事なんか何もねえ
・・・そしておりるのも自由だ
永遠に勝者なんかいねえ おりるヤツと残るヤツ・・・ それだけだ
・・・いい判断だったな Novellよ・・・」
Novell、『UnitedLinux』を捨て『Eclipse』に参加
http://japan.internet.com/busnews/20040123/12.html
10login:Penguin
04/07/29 12:57ID:e8muXyIF 「パンツ見えるぞーーーー
04/07/29 13:10ID:38+0F+C+
「見えないんだなこれが
....そんな、スリル満点の鯖があったらヤダな。
....そんな、スリル満点の鯖があったらヤダな。
12login:Penguin
04/07/29 13:11ID:e8muXyIF くくく…
だからどうしたってゆーんだWindowsが…?
無理だろういくら理屈を並べても…
おまえはもう見てしまったんだ
悪魔のLinuxを
お前はもうインスコするしかないんだyp
だからどうしたってゆーんだWindowsが…?
無理だろういくら理屈を並べても…
おまえはもう見てしまったんだ
悪魔のLinuxを
お前はもうインスコするしかないんだyp
04/07/29 15:50ID:WKFF4c78
たとえば・・
近所の本屋でLinux専門雑誌を買う
付録のディストリを自分でインストールする ちょっとパーティションの分割に失敗したりしてナ
さっそく24時間起動しっぱなしで連続運用くれたら なんか以前の赤帽よりフリーズする
よくよく見たらパッケージが地雷ばっかだった まーよくある話だ
だけど そーゆうのは結構楽しいんだ
自分の手で依存関係を調べて Linuxとの対話みたいでサ・・
だけど もう君はそーゆうレベルじゃないだろ?
ささいなパッケージのアップデートミスを笑ってすまされない
小さなミスがそく 命のやりとりに 直結するような
そうゆう領域で イジっているんだ
近所の本屋でLinux専門雑誌を買う
付録のディストリを自分でインストールする ちょっとパーティションの分割に失敗したりしてナ
さっそく24時間起動しっぱなしで連続運用くれたら なんか以前の赤帽よりフリーズする
よくよく見たらパッケージが地雷ばっかだった まーよくある話だ
だけど そーゆうのは結構楽しいんだ
自分の手で依存関係を調べて Linuxとの対話みたいでサ・・
だけど もう君はそーゆうレベルじゃないだろ?
ささいなパッケージのアップデートミスを笑ってすまされない
小さなミスがそく 命のやりとりに 直結するような
そうゆう領域で イジっているんだ
04/07/29 15:55ID:WKFF4c78
システムを擬人化する奴っているよナ
たとえば―――
ディストリを変えようとしたらスネたようにコワレたとか・・
オレはキライなんだヨ そうゆーの
再インスコとするディストリはすでにオーナーの心は離れている
ゆえにろくに手入れもされていない
当然 フリーズ確率は高い
システムがトラブるには必ず原因がある ただそれだけだ
・・ただ 本当に 時として 奇跡としか思えないコトがあるのも事実だ
絶対にシステムはシステムでしかないのに
どうしてもそれ以上に思えてしまう時がある
奇跡はあった 本当に幾度も
命を載せてシステム管理してきた者なら
誰もがそれを知っている
たとえば―――
ディストリを変えようとしたらスネたようにコワレたとか・・
オレはキライなんだヨ そうゆーの
再インスコとするディストリはすでにオーナーの心は離れている
ゆえにろくに手入れもされていない
当然 フリーズ確率は高い
システムがトラブるには必ず原因がある ただそれだけだ
・・ただ 本当に 時として 奇跡としか思えないコトがあるのも事実だ
絶対にシステムはシステムでしかないのに
どうしてもそれ以上に思えてしまう時がある
奇跡はあった 本当に幾度も
命を載せてシステム管理してきた者なら
誰もがそれを知っている
04/07/29 15:56ID:WKFF4c78
ああ、漏れLinuxあんま詳しくない。。
ごめんよ...
ごめんよ...
16login:Penguin
04/07/29 21:05ID:4UxRbuZQ 「そうだ オレはひきかえた
正しいrootの道を捨てて 終わりのないエロをとってしまった
エロペグ3Tbyteオーバー オナニーという麻薬にやられたおろかな男だ
さあ ケリをつけようぜ キッチリと
どっちだ? だからどっちが速いんだ?(イクのが)
悪魔の宅配コギャル−−−−−−ッ」
正しいrootの道を捨てて 終わりのないエロをとってしまった
エロペグ3Tbyteオーバー オナニーという麻薬にやられたおろかな男だ
さあ ケリをつけようぜ キッチリと
どっちだ? だからどっちが速いんだ?(イクのが)
悪魔の宅配コギャル−−−−−−ッ」
04/07/29 22:49ID:4UxRbuZQ
「次はないぜ ボーヤ
仕切り直しはできないんだ
そして・・・ 同じ環境も二度と来ない
今夜でなければダメなんだ 同じ夜は・・・ もう二度とやってこない
今夜でなければ ボーヤ お前は二度とわからない」
翌朝―――
「ごめんなさーい、やっぱり復旧できませんでした(TT)」
仕切り直しはできないんだ
そして・・・ 同じ環境も二度と来ない
今夜でなければダメなんだ 同じ夜は・・・ もう二度とやってこない
今夜でなければ ボーヤ お前は二度とわからない」
翌朝―――
「ごめんなさーい、やっぱり復旧できませんでした(TT)」
18login:Penguin
04/07/30 21:16ID:yyzm6t12 リアルブラックバードあやむらタン無事祈願age
04/08/01 14:05ID:mimGrE4G
やはり湾スレはスゴイよナ・・・
俺の想像をいつも超えやがる・・・・
俺の想像をいつも超えやがる・・・・
20login:Penguin
04/08/03 11:55ID:iF+bHv2I どこまでもagaるような このフィーリング―――
04/08/03 21:17ID:hMmWqRNH
さめちまった理由なんか…さがせばいくらでもある
徹夜でやっと作りあげたパケジをあっさりと「インストールしましたが動きません」
とか言っちまうダセーユーザ
テメーのスキルのなさにゃ気づかず全て作者のせいだ
仕方ねーからMLで手取り足取り教えても
けっきょく2ちゃんに行って「あの作者はクソ」といいやがる
徹夜でやっと作りあげたパケジをあっさりと「インストールしましたが動きません」
とか言っちまうダセーユーザ
テメーのスキルのなさにゃ気づかず全て作者のせいだ
仕方ねーからMLで手取り足取り教えても
けっきょく2ちゃんに行って「あの作者はクソ」といいやがる
22login:Penguin
04/08/04 21:48ID:3RuGh8af 結局emacsにこだわるのがマズいんじゃないですか
統合環境としてならいざ知らず
管理するだけならemacsはviに対して何の優位性もないですヨ
ドコまでも増やせる機能は
いいかえれば ただダラダラと使いにくいだけ・・
・・だからなんなんだ・・・・?
え?
不利なのは十分承知しているヨ
お前のいうとおりemacsではキツい
コンフィグを変更するだけなら
viのみの方がいいだろう
でもemacsで「統合環境」なんだヨ
好きなんだよemacsが
オレの波長とemacsがピタリと合うんだヨ
emacs、xemacs、mule
命をのせて戦うんだ
いちばん好きなエディタでいくのが当然だろう
統合環境としてならいざ知らず
管理するだけならemacsはviに対して何の優位性もないですヨ
ドコまでも増やせる機能は
いいかえれば ただダラダラと使いにくいだけ・・
・・だからなんなんだ・・・・?
え?
不利なのは十分承知しているヨ
お前のいうとおりemacsではキツい
コンフィグを変更するだけなら
viのみの方がいいだろう
でもemacsで「統合環境」なんだヨ
好きなんだよemacsが
オレの波長とemacsがピタリと合うんだヨ
emacs、xemacs、mule
命をのせて戦うんだ
いちばん好きなエディタでいくのが当然だろう
04/08/04 23:56ID:dfwKaL3X
>>22
このスレで初めてワロタ
このスレで初めてワロタ
04/08/05 00:26ID:uNn3ORbc
>>22
マサキファンの俺の心の琴線に触れたぜ!
マサキファンの俺の心の琴線に触れたぜ!
25login:Penguin
04/08/06 16:55ID:D/zJJfN7 NEmacs もいれてやってくれヨ
04/08/06 21:38ID:xEqS2dwc
何度言えばわかるんだおメーはッ
ソースもバイナリも生きてんだヨ
人間の皮膚とおンなじで呼吸してんだバカヤロォ
もっと話せ もっと対話しろ
吐き出されたcoreは何をしてほしがってる!?
エラーを出すコンパイラはどうしたら喜ぶ!?
configureして makeして installして
ソースの気持ちになれ
バイナリの気持ちになれ
…だめだ_| ̄|○
ソースもバイナリも生きてんだヨ
人間の皮膚とおンなじで呼吸してんだバカヤロォ
もっと話せ もっと対話しろ
吐き出されたcoreは何をしてほしがってる!?
エラーを出すコンパイラはどうしたら喜ぶ!?
configureして makeして installして
ソースの気持ちになれ
バイナリの気持ちになれ
…だめだ_| ̄|○
27login:Penguin
04/08/08 20:42ID:heRt3mll 「店長、ああいうお客サンにはFMVとかが向いてるんじゃ・・・」
「バカヤローッ 客が買いたいってんならブレードでも何でも売りゃイイんだよ!」
「バカヤローッ 客が買いたいってんならブレードでも何でも売りゃイイんだよ!」
04/08/10 04:25ID:bRCd0ZW7
ガキの頃からlinux linux linuxだけ・・
女といるより一人でPCにlinuxインスコする方がずっと楽しくてサ
高校もさっさと中退
とにかくPCがほしくて毎日働いてたヨ
土曜の夜だけが楽しみだ
朝まで再インスコしまくり
ろくに寝ず日曜いっぱいconfファイルをイジる
とびっきりの休日はそれで終わり
また土曜までクソつまんねえ日常の繰り返し
女といるより一人でPCにlinuxインスコする方がずっと楽しくてサ
高校もさっさと中退
とにかくPCがほしくて毎日働いてたヨ
土曜の夜だけが楽しみだ
朝まで再インスコしまくり
ろくに寝ず日曜いっぱいconfファイルをイジる
とびっきりの休日はそれで終わり
また土曜までクソつまんねえ日常の繰り返し
04/08/10 19:42ID:/1RZ/Tz8
この実行速度、やっぱりチューンドRPMはイイ
04/08/10 22:46ID:I754Bpnc
どうしてもslackなのか…?
!
RedHatとかSUSEとか…
もっと簡単でGUIで設定できるヤツあるゾ…
オレは昔からslackしかやれないワケじゃないんだぜ
…
slackがいいんです
大田サンの組んだslackがいいんですオレ
OK 鯖を組もう
!
RedHatとかSUSEとか…
もっと簡単でGUIで設定できるヤツあるゾ…
オレは昔からslackしかやれないワケじゃないんだぜ
…
slackがいいんです
大田サンの組んだslackがいいんですオレ
OK 鯖を組もう
31login:Penguin
04/08/13 11:34ID:+ICuT0hS モスキートlinux?
ククク
それがお前の竜になるのか―――
ククク
それがお前の竜になるのか―――
04/08/13 16:33ID:4iEt1hs9
ああ‥やっぱりGentooはちがう
いつでもこのディストリは特別だ
Vineは楽だ 赤帽も鉄板だ
でも結局オレは何も満たされない
だが Gentooだけはちがう
このディストリだけはとびきりだ
今までも そしてこれからもオレのすべてだ
‥だからこそ
ここで諦めるわけにはいかない
(KDEのコンパイル二日目に突入)
いつでもこのディストリは特別だ
Vineは楽だ 赤帽も鉄板だ
でも結局オレは何も満たされない
だが Gentooだけはちがう
このディストリだけはとびきりだ
今までも そしてこれからもオレのすべてだ
‥だからこそ
ここで諦めるわけにはいかない
(KDEのコンパイル二日目に突入)
04/08/15 16:12ID:UxByperj
>>32
ワラタ nice!
ワラタ nice!
04/08/16 16:25ID:9jI4VhJv
赤帽カーネル make&config300回オーバー
オールクリア トライ――――――ッ
make: *** [usr] エラー 2
make: *** [???] エラー 2
make: *** [dev] エラー 2
オールクリア トライ――――――ッ
make: *** [usr] エラー 2
make: *** [???] エラー 2
make: *** [dev] エラー 2
04/08/18 06:57ID:3c/FcGpg
…大田さん、このslack鯖オコせませんか…?依存関係見直せばもしかしたら何とかなるかも…
04/08/18 09:33ID:psNj6YQp
apt-get で upgrade そんな領域じゃないんだよ
04/08/24 10:38ID:RHehT07h
ククク・・・ageだ
04/08/24 14:45ID:AED6g/zE
こーゆーディストリ(Vine)でこーゆー設定(Seed化)してるんだ その気ってコトだろ。
04/08/25 11:25ID:VAjTmD3V
そのmakeは
まるで くるおしく 身をよじるように
エラーを吐くという───
まるで くるおしく 身をよじるように
エラーを吐くという───
04/08/28 09:16ID:Cj+y6gGd
・・・つくづく書き込みの少ねえスレだよナ・・・
41大田サン
04/08/28 18:24ID:n3jt5Rzq >>35
この鯖は終わった エンジニアならはっきりと認めろ ヤマ
うんと後悔しろ 後悔して後悔して そして絶対に忘れるナ
幾日も徹夜を重ねて 果てしないメイク&エラーを繰り返した宝石のような最高の鯖が
あっという間にゴミになっちまう 忘れちまうわけには いかないんだ・・
それが『鯖運用』なんだ ―――
この鯖は終わった エンジニアならはっきりと認めろ ヤマ
うんと後悔しろ 後悔して後悔して そして絶対に忘れるナ
幾日も徹夜を重ねて 果てしないメイク&エラーを繰り返した宝石のような最高の鯖が
あっという間にゴミになっちまう 忘れちまうわけには いかないんだ・・
それが『鯖運用』なんだ ―――
43login:Penguin
04/08/28 19:28ID:yURDgT4U LINUXってどうやるの?
04/08/30 11:58ID:0pQ24vM0
04/09/06 16:06ID:Us7nHeIq
――――――――――ッ
04/09/10 01:35ID:zozR3qwM
でもナ Solarisはねーだろ
お前ならLinuxだろ Linux
Linuxじゃ鯖構築しても、誰もクラックしないんですヨ
厨房がport scanするのがイイトコですヨ
なぁ、キジマ あの鯖はどうした?
お前がZEROにいた時に入れ込んでいた あの白い自作機だよ
時々、山本とも話してたのヨ
アレどうしたのかナって
あれだけ野良ビルドしまくりだろ
誰でも管理できるわけでもないし……
いい鯖だったよナ
kondara MNU/Linuxでgccを回しきる
最後のbootでは、500BogoMIPSぐらい出てただろ
知らないですね もう何も……
とゆーか、もう全然、興味もナイですから
くらだないオープンソースの世界はもぉゴメンです
ビックマウスのkondara使いは、もういないんです
お前ならLinuxだろ Linux
Linuxじゃ鯖構築しても、誰もクラックしないんですヨ
厨房がport scanするのがイイトコですヨ
なぁ、キジマ あの鯖はどうした?
お前がZEROにいた時に入れ込んでいた あの白い自作機だよ
時々、山本とも話してたのヨ
アレどうしたのかナって
あれだけ野良ビルドしまくりだろ
誰でも管理できるわけでもないし……
いい鯖だったよナ
kondara MNU/Linuxでgccを回しきる
最後のbootでは、500BogoMIPSぐらい出てただろ
知らないですね もう何も……
とゆーか、もう全然、興味もナイですから
くらだないオープンソースの世界はもぉゴメンです
ビックマウスのkondara使いは、もういないんです
04/09/12 12:31:30ID:YPcbzIBN
48login:Penguin
04/09/21 18:22:12ID:+q63U2Bp 高木「アキオーッ、俺turboナー」
04/09/25 09:10:21ID:w5NgvMdI
$ gcc hello.c -o hello
bash: gcc: command not found
…絶対に忘れられない… この敗北感…
bash: gcc: command not found
…絶対に忘れられない… この敗北感…
04/09/27 14:00:34ID:aYzxg+ws
>>49
上手い!
上手い!
51login:Penguin
04/10/04 23:41:20ID:e3ieXLIL ククク・・・
52login:Penguin
04/10/11 23:18:21ID:y3Ll7ara そのタコは
まるで くるおしく 身をよじるように
hogeるという───
まるで くるおしく 身をよじるように
hogeるという───
53login:Penguin
04/11/02 16:13:34ID:Aw8Q17kk >>43
湾岸ミッドナイトを知っている人間はゴマンといるし
Linuxを知っている人間もゴマンといる
だけど両方知っているヤシは意外といない
定価1,490円のLinux magazineが
お前を助けてくれるヨ
湾岸ミッドナイトを知っている人間はゴマンといるし
Linuxを知っている人間もゴマンといる
だけど両方知っているヤシは意外といない
定価1,490円のLinux magazineが
お前を助けてくれるヨ
04/11/06 22:33:36ID:JY3bqaDi
ククク…。ディレクトリが見えてるぞ…(笑)。
04/11/13 09:41:28ID:4gbTtBqp
Fedora Core 3 リリース――――――
逃がさない、今夜必ずDL(オト)す
逃がさない、今夜必ずDL(オト)す
04/11/18 23:23:03ID:PKxREVo5
ペンギンのメリット、やっぱりそれは丸っこいあのスタイルにつきるだろう。
けっこう腹は出てますけどね。
だが、角を丸めると絞りこめる。当然空力特性も優れている。
同じマスコットのデーモン君が240km/hだったのに、ペンギンは250km/hったから…
もしペンギンにデーモンの角なら260km/hいくな。
そこでの+10km/hは大きいぜぇ、それぐらいペンギンは空力がいいんだ。
けっこう腹は出てますけどね。
だが、角を丸めると絞りこめる。当然空力特性も優れている。
同じマスコットのデーモン君が240km/hだったのに、ペンギンは250km/hったから…
もしペンギンにデーモンの角なら260km/hいくな。
そこでの+10km/hは大きいぜぇ、それぐらいペンギンは空力がいいんだ。
04/11/19 00:04:02ID:cTwIWmXE
今週のネタかよ(藁
偉い速いなオイ。
Km/hをBogoMIPSとかに変えると吉。
偉い速いなオイ。
Km/hをBogoMIPSとかに変えると吉。
04/11/19 00:21:04ID:NKj6vZJW
59login:Penguin
04/12/13 19:34:52ID:AqUKcbbb age
04/12/14 08:51:33ID:OK38cGI+
05/01/10 09:22:08ID:cxT4bCGk
スレの書き込みが止まった
もうdat落ちが近いというのか・・
もうdat落ちが近いというのか・・
05/01/11 23:41:28ID:O2oPL1H/
どうしても
好きになれ
ねーのナ
このKernelVersionにャ
好きになれ
ねーのナ
このKernelVersionにャ
05/01/26 16:42:56ID:IpKT3rbd
>>62
2.6系ですからね─────
2.6系ですからね─────
05/02/26 00:19:19ID:fZhZWAim
誰か教えて――――ッ
なぜ? 何を求めて
Linuxを使っているの?
なぜ? 何を求めて
Linuxを使っているの?
05/02/26 19:39:39ID:lyEOk1Vq
66login:Penguin
05/03/06 21:42:31ID:DRHKJLyo その通りだろうナ
間違いなく・・
あのF1タービンを装着したポルシェの動きこそが
本来のLの動きだろ
ブラックバードも気づいたからこそ
あれ以上踏まなかったのかもしれないしナ
間違いなく・・
あのF1タービンを装着したポルシェの動きこそが
本来のLの動きだろ
ブラックバードも気づいたからこそ
あれ以上踏まなかったのかもしれないしナ
05/03/06 22:07:08ID:1SaxJMNt
エラーメッセージが遠く遠くかすんでゆく――
05/03/06 22:18:28ID:8RJdQbp8
05/03/06 22:49:37ID:DYtbki8b
70login:Penguin
05/03/08 09:07:57ID:7xTUT+Cm05/03/08 10:52:58ID:KqtsnQXA
調整しないとエンジンブローしてLIで止まる
ところは確かに似ている。
ところは確かに似ている。
05/03/08 12:43:20ID:KG2wxRI2
05/03/08 20:41:05ID:7xTUT+Cm
客のPCのエンジンには手を入れない
あくまで補機類のみでセットアップ
代表的には 壁紙 WM Gkrellm の3点セットだ
くく、、く
そういうのはチューニングじゃないって
カオしてるぜ
あくまで補機類のみでセットアップ
代表的には 壁紙 WM Gkrellm の3点セットだ
くく、、く
そういうのはチューニングじゃないって
カオしてるぜ
05/03/08 20:53:28ID:7xTUT+Cm
いいんだよ その程度で
誰もがみんな それ以上を 求めているワケじゃないのサ
ごく少数のつきぬけた連中よりも
そこそこ楽しむ大多数の方が大切だ
で、、エンジンのかわりに力を入れたのは
萌えとエアロだ
今の客は萌えまわりにゃうるせーからナ
05/03/08 22:28:36ID:UqD0FEM5
>>74
エアロってなんだヨ、オイw
エアロってなんだヨ、オイw
05/03/08 23:38:23ID:8s+c/TPY
発音が弱いな。発音が。
エアロ、エァロ、エァロだ。
おまえがしゃべるとエロに聞こえるな。
そうだ、萌えとエロだ。
エアロ、エァロ、エァロだ。
おまえがしゃべるとエロに聞こえるな。
そうだ、萌えとエロだ。
05/03/09 01:22:30ID:Pws/eWVm
05/03/14 21:20:33ID:2+MXR17N
05/03/15 16:37:48ID:Hz/zYpgw
まっていた・・
まるでオレ達が・・ ・・いや
悪魔のLILOがやってくるのをしってたかのように
まるでオレ達が・・ ・・いや
悪魔のLILOがやってくるのをしってたかのように
80login:Penguin
05/03/15 16:43:25ID:Hz/zYpgw・・そして まっていたとは!
湾岸の黒い手袋
ブラックグラーブ
まるでお互いが呼びよせるかのように・・ 出会う
悪魔の LILO そして ブラックグラーブ
ともに 北萌チューン
05/03/18 20:59:32ID:ovYXy/o8
このスレに来て こうして書きこむにつれてサ
SKKの良さが身にしみてわかるようになるわけヨ
SKKの良さが身にしみてわかるようになるわけヨ
05/03/20 12:16:19ID:9Fkp8yaQ
05/03/20 14:01:01ID:68jH5Rxf
萌えエアロならたいやきだ。
そう、たいやきだ。
藻前ならわかるよな?
たいやき、それはSCIMなんだよ
そう、たいやきだ。
藻前ならわかるよな?
たいやき、それはSCIMなんだよ
84login:Penguin
2005/04/21(木) 16:37:47ID:4rai1R7/不思議と確信しちゃうんですヨ、、
どうしてなんでしょう、、
あのコならオレのGentooを乗りこなせる、、、、と
2005/05/14(土) 09:32:14ID:GlY4sqJI
僕には無理だ 最後までビルドが終わるのを待てないLinuxerなんだ
2005/05/17(火) 19:32:33ID:mkElgKez
やはりLinuxはイイですか・・
あー全然 モノならそらWindowsだろ
Windows
な――
ただやっぱオープンソースだけは別
マイクロソフトじゃあアレは出来ねぇ
ま やる気もねーだろうがナ
あー全然 モノならそらWindowsだろ
Windows
な――
ただやっぱオープンソースだけは別
マイクロソフトじゃあアレは出来ねぇ
ま やる気もねーだろうがナ
87login:Penguin
2005/05/31(火) 23:52:07ID:iE9Bdg+7 やるべきコトはすべてやった
最高のマシンになった
・・・さあ 見てくれ
オレの作った本物の竜だ
オレのすべてとひきかえにした――――――――――――――――
ぽえりなだ
最高のマシンになった
・・・さあ 見てくれ
オレの作った本物の竜だ
オレのすべてとひきかえにした――――――――――――――――
ぽえりなだ
2005/06/02(木) 00:32:21ID:MD7HWqV7
2005/06/02(木) 13:30:59ID:yyELk40v
麗奈 :カーネル パニック・・?
北見 :くくく・・
とんでもねえ
絶好調だよ
ヤツのぽえりなは
平本 :抜いちまったよ・・
gnome
北見 :くくく・・
とんでもねえ
絶好調だよ
ヤツのぽえりなは
平本 :抜いちまったよ・・
gnome
2005/06/02(木) 23:14:58ID:MD7HWqV7
でも ぽえりな はGT-Rのような4WDじゃナイ
タコなEgにただの萌マシン
しょせん速くは走れません、、
当然当時 ぽえりな にも4WDて話は、、あったでしょう でも
***
スキマ がないんです(萌)
お得意様のアキバ系人好みで
トランジスタグラマースタイルですから
2005/06/14(火) 10:32:51ID:bNp0QDGk
Fedora Core 4 リリース――――――
・・・逃がさない 今夜必ずDLす
・・・逃がさない 今夜必ずDLす
2005/06/20(月) 21:24:21ID:p8B0Icnq
アキオー、俺、ウーロン
2005/06/21(火) 19:03:51ID:VcDtMppI
それでは城島先生、来週は何を―――?
ズバリ、1万円DOS/V機で始めるDebian生活です。
ズバリ、1万円DOS/V機で始めるDebian生活です。
2005/07/09(土) 22:00:02ID:MHUPuBMF
少年「あの・・こんにちわ―」
タカ「チューニングの依頼?」
少年「ええ tuxracerインストールしたんですけど、動きがカクカクしてるんです
cpu400MHz,memory128MBじゃたりないですか?」
タカ「一年したらもう一度来てごらん その時にもう一度話しよう」
少年「え?」
ヤス「オイオイ タカぁ」
少年「あの・・とりあえずクロックアップだけでも
tuxracerってノーマルだと意外と重いでしょ」
タカ「tuxracerはノーマルでも全然重くないヨ
とりあえず一年このまま使ってごらん
少年「・・・」
ヤス「しょーがねーなァお前は ホントにLinux飽きられるゾ オレなら絶対逃がさねーナ
ウチのデモ機触らせて いっきにその気のさせてやるヨ
gentooベースのカスタムカーネルに静音グラボにあれもこれもハイお客さん10万円
タカ「ヤスさん Linuxerってなんなんでしょーかね・・
貧乏PCヲタのなれの果てですかね・・」
タカ「チューニングの依頼?」
少年「ええ tuxracerインストールしたんですけど、動きがカクカクしてるんです
cpu400MHz,memory128MBじゃたりないですか?」
タカ「一年したらもう一度来てごらん その時にもう一度話しよう」
少年「え?」
ヤス「オイオイ タカぁ」
少年「あの・・とりあえずクロックアップだけでも
tuxracerってノーマルだと意外と重いでしょ」
タカ「tuxracerはノーマルでも全然重くないヨ
とりあえず一年このまま使ってごらん
少年「・・・」
ヤス「しょーがねーなァお前は ホントにLinux飽きられるゾ オレなら絶対逃がさねーナ
ウチのデモ機触らせて いっきにその気のさせてやるヨ
gentooベースのカスタムカーネルに静音グラボにあれもこれもハイお客さん10万円
タカ「ヤスさん Linuxerってなんなんでしょーかね・・
貧乏PCヲタのなれの果てですかね・・」
95login:Penguin
2005/07/27(水) 01:27:02ID:GbPxROd8 さめちまった理由なんか・・
さがせばいくらでもある
徹夜でやっと組み上げた鯖を
あっさりパニック、コール要求してくるダサいプロマネ
てめーの運用ミスにゃ気づかず全ての導入元のせいだ
仕方ねーから運用書をアホでも分かるように書き直して
提出しても、けっきょくヨソにいってあそこのSEが組む鯖は糞
といいやがる
さがせばいくらでもある
徹夜でやっと組み上げた鯖を
あっさりパニック、コール要求してくるダサいプロマネ
てめーの運用ミスにゃ気づかず全ての導入元のせいだ
仕方ねーから運用書をアホでも分かるように書き直して
提出しても、けっきょくヨソにいってあそこのSEが組む鯖は糞
といいやがる
2005/08/20(土) 22:48:35ID:W69bW54X
$ make bzimage
なーにがbzip圧縮だ よっくやるぜえオレも
さあて・・と
また朝までもりもりsrpmリビルドしまくるか。
なーにがbzip圧縮だ よっくやるぜえオレも
さあて・・と
また朝までもりもりsrpmリビルドしまくるか。
2005/08/21(日) 00:57:58ID:vsTXvd3s
2005/08/21(日) 22:31:32ID:l5xhWNv0
GNOME2.4は遅くないよ。
そのままあと一年使い続けて、
それで不満があるようならまたおいで。
そのままあと一年使い続けて、
それで不満があるようならまたおいで。
2005/08/21(日) 22:42:09ID:l5xhWNv0
みんなEmacsのキーバインドをけなす。
「あんなのはCUI時代の化石だ」と。
覚えにくいだけで「ユーザービリティを追求していない」と。
なにも分かっちゃいない。
エディタを使い込んだあの領域では、マウスは邪魔にしかならない。
あの領域で使いやすいGUIなんてこの世には存在しないんだ。
一見覚えにくいキーストロークは、ひとたびその感触を覚えれば
指が何も見なくても勝手に操作してくれる。
結果、恐ろしいスピードで(バッファ内を)右に左に舞える、、、
「あんなのはCUI時代の化石だ」と。
覚えにくいだけで「ユーザービリティを追求していない」と。
なにも分かっちゃいない。
エディタを使い込んだあの領域では、マウスは邪魔にしかならない。
あの領域で使いやすいGUIなんてこの世には存在しないんだ。
一見覚えにくいキーストロークは、ひとたびその感触を覚えれば
指が何も見なくても勝手に操作してくれる。
結果、恐ろしいスピードで(バッファ内を)右に左に舞える、、、
101login:Penguin
2005/09/26(月) 13:49:40ID:Usxv0IYJ 赤帽ストレート、トライ―――――――――ッ
・・・・モアrpmだナ。。
・・・・モアrpmだナ。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww