探検


湾岸ミッドナイト IN LINUX板

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1北見
垢版 |
04/07/26 00:26ID:F7DwSpD1
その鯖は まるで くるおしく
身をよじるように COREを吐くという…
魅せられた者たちは もう いくところまで いくしかない―――

2北見
垢版 |
04/07/26 00:27ID:F7DwSpD1
他板

湾岸ミッドナイト風にDTPを語ろう
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/dtp/1032167436/
宴会ミッドナイト【ネタスレ】
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/sake/1046800157/
湾岸ミッドナイト風にサバゲを語る
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1071572621/
モバ板のヤシらは湾岸ミッドナイトが好き
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1046969148/
湾岸MORNING。-SERIES 2-
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1071651135/
メロン板の奴らは湾岸ミッドナイトが好き
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1087878704/
湾岸ミッドナイト風に三菱自動車を語るスレ
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/auto/1088270954/
湾岸ミッドナイト風に自転車を語ろう
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1063765339/
同人板 湾岸ミッドナイト
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1039662757/
【マコと山下の】湾岸MIDNIGHTPart12【フェアレディ】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/comic/1087567880/
《湾岸ミッドナイト》島達也が質問に答えるコーナー2
http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/car/1075994495/
湾岸ミッドナイト風にキャラネタ板を語ってみよう!
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1083811719/
04/07/26 00:37ID:8CzhHxMh
悪魔のApacheを撃墜するぞ。
04/07/26 05:37ID:eupm4ltd
悪魔のdaemon (藁
04/07/27 00:23ID:SPviXXV8
「標準HDDを取っぱらってるトコ見ると マジのワンナイト仕様ですか」
「ああ--- 今夜一晩もてばOK の仕様だ」
6login:Penguin
垢版 |
04/07/27 01:57ID:8YcmojSz
「時速300km/h、何かあれば即rm -rfの世界だ」

セリフなんかまともに覚えてねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン
04/07/27 06:56ID:PnlGuUJS
「お前が一人でやるんだよ 商売上手な板金小僧」

ガワを切って貼ってスポット増し 放熱性抜群のアルミのケ-スだ
04/07/27 07:21ID:W1jB/MeV
「やーねえ 自分のマシンみてニンマリって。」
9login:Penguin
垢版 |
04/07/28 00:36ID:ebsUDQbk
  「・・・つくづく勝者のいねえ場所だよナ・・・
  誰がいつ走り出してもいい・・・ すべては自由・・・ 約束事なんか何もねえ
  ・・・そしておりるのも自由だ
  永遠に勝者なんかいねえ おりるヤツと残るヤツ・・・ それだけだ
  ・・・いい判断だったな Novellよ・・・」 

Novell、『UnitedLinux』を捨て『Eclipse』に参加
http://japan.internet.com/busnews/20040123/12.html
10login:Penguin
垢版 |
04/07/29 12:57ID:e8muXyIF
「パンツ見えるぞーーーー
04/07/29 13:10ID:38+0F+C+
「見えないんだなこれが

....そんな、スリル満点の鯖があったらヤダな。
12login:Penguin
垢版 |
04/07/29 13:11ID:e8muXyIF
くくく…
だからどうしたってゆーんだWindowsが…?
無理だろういくら理屈を並べても…
おまえはもう見てしまったんだ
悪魔のLinuxを
お前はもうインスコするしかないんだyp
04/07/29 15:50ID:WKFF4c78
たとえば・・

近所の本屋でLinux専門雑誌を買う
付録のディストリを自分でインストールする ちょっとパーティションの分割に失敗したりしてナ
さっそく24時間起動しっぱなしで連続運用くれたら なんか以前の赤帽よりフリーズする
よくよく見たらパッケージが地雷ばっかだった まーよくある話だ
だけど そーゆうのは結構楽しいんだ
自分の手で依存関係を調べて Linuxとの対話みたいでサ・・

だけど もう君はそーゆうレベルじゃないだろ?
ささいなパッケージのアップデートミスを笑ってすまされない
小さなミスがそく 命のやりとりに 直結するような
そうゆう領域で イジっているんだ
04/07/29 15:55ID:WKFF4c78
システムを擬人化する奴っているよナ
たとえば―――
ディストリを変えようとしたらスネたようにコワレたとか・・
オレはキライなんだヨ そうゆーの
再インスコとするディストリはすでにオーナーの心は離れている
ゆえにろくに手入れもされていない
当然 フリーズ確率は高い
システムがトラブるには必ず原因がある ただそれだけだ

・・ただ 本当に 時として 奇跡としか思えないコトがあるのも事実だ
絶対にシステムはシステムでしかないのに
どうしてもそれ以上に思えてしまう時がある

奇跡はあった 本当に幾度も
命を載せてシステム管理してきた者なら 
誰もがそれを知っている
04/07/29 15:56ID:WKFF4c78
ああ、漏れLinuxあんま詳しくない。。
ごめんよ...
16login:Penguin
垢版 |
04/07/29 21:05ID:4UxRbuZQ
「そうだ オレはひきかえた
正しいrootの道を捨てて 終わりのないエロをとってしまった
エロペグ3Tbyteオーバー オナニーという麻薬にやられたおろかな男だ
さあ ケリをつけようぜ キッチリと
どっちだ? だからどっちが速いんだ?(イクのが)
悪魔の宅配コギャル−−−−−−ッ」 
04/07/29 22:49ID:4UxRbuZQ
 「次はないぜ ボーヤ
  仕切り直しはできないんだ
  そして・・・ 同じ環境も二度と来ない
  今夜でなければダメなんだ 同じ夜は・・・ もう二度とやってこない
  今夜でなければ ボーヤ お前は二度とわからない」






翌朝―――
  「ごめんなさーい、やっぱり復旧できませんでした(TT)」
18login:Penguin
垢版 |
04/07/30 21:16ID:yyzm6t12
リアルブラックバードあやむらタン無事祈願age
04/08/01 14:05ID:mimGrE4G
やはり湾スレはスゴイよナ・・・
俺の想像をいつも超えやがる・・・・
20login:Penguin
垢版 |
04/08/03 11:55ID:iF+bHv2I
どこまでもagaるような このフィーリング―――
04/08/03 21:17ID:hMmWqRNH
さめちまった理由なんか…さがせばいくらでもある

徹夜でやっと作りあげたパケジをあっさりと「インストールしましたが動きません」
とか言っちまうダセーユーザ

テメーのスキルのなさにゃ気づかず全て作者のせいだ
仕方ねーからMLで手取り足取り教えても
けっきょく2ちゃんに行って「あの作者はクソ」といいやがる
22login:Penguin
垢版 |
04/08/04 21:48ID:3RuGh8af
結局emacsにこだわるのがマズいんじゃないですか
統合環境としてならいざ知らず
管理するだけならemacsはviに対して何の優位性もないですヨ
ドコまでも増やせる機能は
いいかえれば ただダラダラと使いにくいだけ・・

・・だからなんなんだ・・・・?

え?

不利なのは十分承知しているヨ
お前のいうとおりemacsではキツい
コンフィグを変更するだけなら
viのみの方がいいだろう
でもemacsで「統合環境」なんだヨ
好きなんだよemacsが
オレの波長とemacsがピタリと合うんだヨ
emacs、xemacs、mule
命をのせて戦うんだ
いちばん好きなエディタでいくのが当然だろう
04/08/04 23:56ID:dfwKaL3X
>>22
このスレで初めてワロタ
04/08/05 00:26ID:uNn3ORbc
>>22
マサキファンの俺の心の琴線に触れたぜ!
25login:Penguin
垢版 |
04/08/06 16:55ID:D/zJJfN7
NEmacs もいれてやってくれヨ
04/08/06 21:38ID:xEqS2dwc
何度言えばわかるんだおメーはッ
ソースもバイナリも生きてんだヨ
人間の皮膚とおンなじで呼吸してんだバカヤロォ

もっと話せ もっと対話しろ
吐き出されたcoreは何をしてほしがってる!?
エラーを出すコンパイラはどうしたら喜ぶ!?

configureして makeして installして
ソースの気持ちになれ
バイナリの気持ちになれ



…だめだ_| ̄|○

27login:Penguin
垢版 |
04/08/08 20:42ID:heRt3mll
「店長、ああいうお客サンにはFMVとかが向いてるんじゃ・・・」

「バカヤローッ 客が買いたいってんならブレードでも何でも売りゃイイんだよ!」
04/08/10 04:25ID:bRCd0ZW7
ガキの頃からlinux linux linuxだけ・・
女といるより一人でPCにlinuxインスコする方がずっと楽しくてサ
高校もさっさと中退
とにかくPCがほしくて毎日働いてたヨ

土曜の夜だけが楽しみだ
朝まで再インスコしまくり

ろくに寝ず日曜いっぱいconfファイルをイジる

とびっきりの休日はそれで終わり
また土曜までクソつまんねえ日常の繰り返し
04/08/10 19:42ID:/1RZ/Tz8
この実行速度、やっぱりチューンドRPMはイイ
04/08/10 22:46ID:I754Bpnc
どうしてもslackなのか…?
!
RedHatとかSUSEとか…
もっと簡単でGUIで設定できるヤツあるゾ…
オレは昔からslackしかやれないワケじゃないんだぜ

slackがいいんです
大田サンの組んだslackがいいんですオレ
OK 鯖を組もう
31login:Penguin
垢版 |
04/08/13 11:34ID:+ICuT0hS
モスキートlinux?

ククク
それがお前の竜になるのか―――

04/08/13 16:33ID:4iEt1hs9
ああ‥やっぱりGentooはちがう
いつでもこのディストリは特別だ

Vineは楽だ 赤帽も鉄板だ
でも結局オレは何も満たされない

だが Gentooだけはちがう
このディストリだけはとびきりだ

今までも そしてこれからもオレのすべてだ

‥だからこそ
ここで諦めるわけにはいかない

(KDEのコンパイル二日目に突入)
04/08/15 16:12ID:UxByperj
>>32
ワラタ nice!
04/08/16 16:25ID:9jI4VhJv
赤帽カーネル make&config300回オーバー

オールクリア トライ――――――ッ

make: *** [usr] エラー 2
make: *** [???] エラー 2
make: *** [dev] エラー 2
04/08/18 06:57ID:3c/FcGpg
…大田さん、このslack鯖オコせませんか…?依存関係見直せばもしかしたら何とかなるかも…
04/08/18 09:33ID:psNj6YQp
apt-get で upgrade そんな領域じゃないんだよ
04/08/24 10:38ID:RHehT07h
ククク・・・ageだ
04/08/24 14:45ID:AED6g/zE
こーゆーディストリ(Vine)でこーゆー設定(Seed化)してるんだ その気ってコトだろ。
04/08/25 11:25ID:VAjTmD3V
そのmakeは
まるで くるおしく 身をよじるように
エラーを吐くという───
04/08/28 09:16ID:Cj+y6gGd
・・・つくづく書き込みの少ねえスレだよナ・・・
41大田サン
垢版 |
04/08/28 18:24ID:n3jt5Rzq
>>35
この鯖は終わった エンジニアならはっきりと認めろ ヤマ
うんと後悔しろ 後悔して後悔して そして絶対に忘れるナ
幾日も徹夜を重ねて 果てしないメイク&エラーを繰り返した宝石のような最高の鯖が
あっという間にゴミになっちまう 忘れちまうわけには いかないんだ・・
それが『鯖運用』なんだ ―――
42ヤマ
垢版 |
04/08/28 18:39ID:iwsFJfYY
>>41
いやあの、可笑しかったんでツッコミ。
宝石のような鯖ならいきなりゴミにはならんでしょ?太田サン
43login:Penguin
垢版 |
04/08/28 19:28ID:yURDgT4U
LINUXってどうやるの?
04/08/30 11:58ID:0pQ24vM0
>>42
ハードウェア障害。。
予兆は確かにあった...
でも自分の気持ちを誤魔化して連続運用しつづけた...
04/09/06 16:06ID:Us7nHeIq
――――――――――ッ
04/09/10 01:35ID:zozR3qwM
でもナ Solarisはねーだろ
お前ならLinuxだろ Linux

Linuxじゃ鯖構築しても、誰もクラックしないんですヨ
厨房がport scanするのがイイトコですヨ

なぁ、キジマ あの鯖はどうした?
お前がZEROにいた時に入れ込んでいた あの白い自作機だよ
時々、山本とも話してたのヨ
アレどうしたのかナって
あれだけ野良ビルドしまくりだろ
誰でも管理できるわけでもないし……

いい鯖だったよナ
kondara MNU/Linuxでgccを回しきる
最後のbootでは、500BogoMIPSぐらい出てただろ

知らないですね もう何も……
とゆーか、もう全然、興味もナイですから
くらだないオープンソースの世界はもぉゴメンです
ビックマウスのkondara使いは、もういないんです
04/09/12 12:31:30ID:YPcbzIBN
・・ったく誰が思ったよナ
LinuxデスクトップがMacを抜く時代が来るなんてサ

http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1094396554/
48login:Penguin
垢版 |
04/09/21 18:22:12ID:+q63U2Bp
高木「アキオーッ、俺turboナー」
04/09/25 09:10:21ID:w5NgvMdI
$ gcc hello.c -o hello
bash: gcc: command not found

…絶対に忘れられない… この敗北感…
04/09/27 14:00:34ID:aYzxg+ws
>>49
上手い!
51login:Penguin
垢版 |
04/10/04 23:41:20ID:e3ieXLIL
ククク・・・
52login:Penguin
垢版 |
04/10/11 23:18:21ID:y3Ll7ara
そのタコは
まるで くるおしく 身をよじるように
hogeるという───
53login:Penguin
垢版 |
04/11/02 16:13:34ID:Aw8Q17kk
>>43
湾岸ミッドナイトを知っている人間はゴマンといるし
Linuxを知っている人間もゴマンといる
だけど両方知っているヤシは意外といない

定価1,490円のLinux magazineが
お前を助けてくれるヨ
04/11/06 22:33:36ID:JY3bqaDi
ククク…。ディレクトリが見えてるぞ…(笑)。
04/11/13 09:41:28ID:4gbTtBqp
Fedora Core 3 リリース――――――
逃がさない、今夜必ずDL(オト)す
04/11/18 23:23:03ID:PKxREVo5
ペンギンのメリット、やっぱりそれは丸っこいあのスタイルにつきるだろう。

けっこう腹は出てますけどね。

だが、角を丸めると絞りこめる。当然空力特性も優れている。

同じマスコットのデーモン君が240km/hだったのに、ペンギンは250km/hったから…
もしペンギンにデーモンの角なら260km/hいくな。
そこでの+10km/hは大きいぜぇ、それぐらいペンギンは空力がいいんだ。
04/11/19 00:04:02ID:cTwIWmXE
今週のネタかよ(藁
偉い速いなオイ。

Km/hをBogoMIPSとかに変えると吉。
04/11/19 00:21:04ID:NKj6vZJW
>>57
*BSDにBogoMIPSってあるのかヨ?

洩れも今週からのネタ

オレは信じてる…
軽量で優れたマイクロカーネルより
重くて古くさいモノリシックカーネルの方が絶対上だと…
59login:Penguin
垢版 |
04/12/13 19:34:52ID:AqUKcbbb
age
04/12/14 08:51:33ID:OK38cGI+
>>59
北見「ククク…そうやって空ageしたらどーなるんだ?」

近所のヤンキー「スレが上がるって雑誌に書いてあった」
05/01/10 09:22:08ID:cxT4bCGk
スレの書き込みが止まった
もうdat落ちが近いというのか・・
05/01/11 23:41:28ID:O2oPL1H/
どうしても
好きになれ
ねーのナ
このKernelVersionにャ
05/01/26 16:42:56ID:IpKT3rbd
>>62
2.6系ですからね─────
05/02/26 00:19:19ID:fZhZWAim
誰か教えて――――ッ
なぜ? 何を求めて
Linuxを使っているの?
05/02/26 19:39:39ID:lyEOk1Vq
>>64
なんでオレがこんなにLinuxにハマったかって?

やっぱそりゃ金がねーからだろ 昔から

昔っからLinuxはフリーで安くて
66login:Penguin
垢版 |
05/03/06 21:42:31ID:DRHKJLyo
その通りだろうナ
間違いなく・・
あのF1タービンを装着したポルシェの動きこそが
本来のLの動きだろ

ブラックバードも気づいたからこそ
あれ以上踏まなかったのかもしれないしナ
05/03/06 22:07:08ID:1SaxJMNt
エラーメッセージが遠く遠くかすんでゆく――
05/03/06 22:18:28ID:8RJdQbp8
>>66
LinuxのLの字もないわけだが(w

つか、まだあったのかよこのスレ!
05/03/06 22:49:37ID:DYtbki8b
>>68
L型のLとLinuxをかけてたりしたら
いやだなぁ…
70login:Penguin
垢版 |
05/03/08 09:07:57ID:7xTUT+Cm
>>66
その通りだろうナ
間違いなく・・
あのF1タービンを装着したポルシェの動きこそが
本来のLILOの動きだろ
05/03/08 10:52:58ID:KqtsnQXA
調整しないとエンジンブローしてLIで止まる
ところは確かに似ている。
05/03/08 12:43:20ID:KG2wxRI2
>>71

LIで止まるのは無知ゆえの結果、助ける必要などない
05/03/08 20:41:05ID:7xTUT+Cm
客のPCのエンジンには手を入れない
あくまで補機類のみでセットアップ

代表的には 壁紙 WM Gkrellm の3点セットだ





くく、、く

そういうのはチューニングじゃないって
カオしてるぜ
05/03/08 20:53:28ID:7xTUT+Cm

いいんだよ その程度で

誰もがみんな それ以上を 求めているワケじゃないのサ
ごく少数のつきぬけた連中よりも
そこそこ楽しむ大多数の方が大切だ



で、、エンジンのかわりに力を入れたのは
萌えとエアロだ

今の客は萌えまわりにゃうるせーからナ
05/03/08 22:28:36ID:UqD0FEM5
>>74
エアロってなんだヨ、オイw
05/03/08 23:38:23ID:8s+c/TPY
発音が弱いな。発音が。
エアロ、エァロ、エァロだ。
おまえがしゃべるとエロに聞こえるな。
そうだ、萌えとエロだ。
05/03/09 01:22:30ID:Pws/eWVm
>>73
客のPC-Engineには手を入れない

かとオモタ。どちらにせよワロタ
05/03/14 21:20:33ID:2+MXR17N
>>64

・・・・・・
そのXが立ち上がらないVine2.1を もし 直して
もう一度葡萄マークが出せるようになったら
その時・・・・ 少し わかるかもしれないよ・・
05/03/15 16:37:48ID:Hz/zYpgw
まっていた・・
まるでオレ達が・・ ・・いや
悪魔のLILOがやってくるのをしってたかのように
80login:Penguin
垢版 |
05/03/15 16:43:25ID:Hz/zYpgw

・・そして まっていたとは!

湾岸の黒い手袋
ブラックグラーブ

まるでお互いが呼びよせるかのように・・ 出会う
悪魔の LILO そして ブラックグラーブ


ともに 北萌チューン
05/03/18 20:59:32ID:ovYXy/o8
このスレに来て こうして書きこむにつれてサ
SKKの良さが身にしみてわかるようになるわけヨ
05/03/20 12:16:19ID:9Fkp8yaQ
>>74
萌えとエアロだ!
ttp://nop.net-p.org/uploads/photos/123.png
05/03/20 14:01:01ID:68jH5Rxf
萌えエアロならたいやきだ。
そう、たいやきだ。
藻前ならわかるよな?
たいやき、それはSCIMなんだよ
84login:Penguin
垢版 |
2005/04/21(木) 16:37:47ID:4rai1R7/

不思議と確信しちゃうんですヨ、、
どうしてなんでしょう、、
あのコならオレのGentooを乗りこなせる、、、、と
2005/05/14(土) 09:32:14ID:GlY4sqJI
僕には無理だ 最後までビルドが終わるのを待てないLinuxerなんだ
2005/05/17(火) 19:32:33ID:mkElgKez
やはりLinuxはイイですか・・

あー全然 モノならそらWindowsだろ
Windows 
な――

ただやっぱオープンソースだけは別
マイクロソフトじゃあアレは出来ねぇ
ま やる気もねーだろうがナ
87login:Penguin
垢版 |
2005/05/31(火) 23:52:07ID:iE9Bdg+7
やるべきコトはすべてやった
最高のマシンになった

・・・さあ 見てくれ

オレの作った本物の竜だ
オレのすべてとひきかえにした――――――――――――――――







                            ぽえりなだ
2005/06/02(木) 00:32:21ID:MD7HWqV7
>>87

コレが山下のぽえりなか
なるほど、、、

「カポッ」

ほう、、、キレイな仕上げだ
2005/06/02(木) 13:30:59ID:yyELk40v
麗奈 :カーネル パニック・・?

北見 :くくく・・

   とんでもねえ
   絶好調だよ
   ヤツのぽえりなは


平本 :抜いちまったよ・・
   gnome
2005/06/02(木) 23:14:58ID:MD7HWqV7

でも ぽえりな はGT-Rのような4WDじゃナイ
タコなEgにただの萌マシン
しょせん速くは走れません、、

当然当時 ぽえりな にも4WDて話は、、あったでしょう でも
***
スキマ がないんです(萌)
お得意様のアキバ系人好みで
トランジスタグラマースタイルですから
2005/06/14(火) 10:32:51ID:bNp0QDGk
Fedora Core 4 リリース――――――
・・・逃がさない 今夜必ずDLす
2005/06/20(月) 21:24:21ID:p8B0Icnq

アキオー、俺、ウーロン

2005/06/21(火) 19:03:51ID:VcDtMppI
それでは城島先生、来週は何を―――?

ズバリ、1万円DOS/V機で始めるDebian生活です。
2005/07/09(土) 22:00:02ID:MHUPuBMF
少年「あの・・こんにちわ―」

タカ「チューニングの依頼?」
少年「ええ tuxracerインストールしたんですけど、動きがカクカクしてるんです
cpu400MHz,memory128MBじゃたりないですか?」

タカ「一年したらもう一度来てごらん その時にもう一度話しよう」
少年「え?」
ヤス「オイオイ タカぁ」

少年「あの・・とりあえずクロックアップだけでも
tuxracerってノーマルだと意外と重いでしょ」

タカ「tuxracerはノーマルでも全然重くないヨ
とりあえず一年このまま使ってごらん

少年「・・・」

ヤス「しょーがねーなァお前は ホントにLinux飽きられるゾ オレなら絶対逃がさねーナ
ウチのデモ機触らせて いっきにその気のさせてやるヨ
gentooベースのカスタムカーネルに静音グラボにあれもこれもハイお客さん10万円

タカ「ヤスさん Linuxerってなんなんでしょーかね・・
貧乏PCヲタのなれの果てですかね・・」
95login:Penguin
垢版 |
2005/07/27(水) 01:27:02ID:GbPxROd8
さめちまった理由なんか・・
さがせばいくらでもある
徹夜でやっと組み上げた鯖を
あっさりパニック、コール要求してくるダサいプロマネ
てめーの運用ミスにゃ気づかず全ての導入元のせいだ
仕方ねーから運用書をアホでも分かるように書き直して
提出しても、けっきょくヨソにいってあそこのSEが組む鯖は糞
といいやがる
2005/08/20(土) 22:48:35ID:W69bW54X
$ make bzimage

なーにがbzip圧縮だ よっくやるぜえオレも
さあて・・と
また朝までもりもりsrpmリビルドしまくるか。
2005/08/21(日) 00:57:58ID:vsTXvd3s
>>96
ククク…bzimageはbzipじゃないぜ
2005/08/21(日) 22:31:32ID:l5xhWNv0
GNOME2.4は遅くないよ。
そのままあと一年使い続けて、
それで不満があるようならまたおいで。
2005/08/21(日) 22:42:09ID:l5xhWNv0
みんなEmacsのキーバインドをけなす。
「あんなのはCUI時代の化石だ」と。
覚えにくいだけで「ユーザービリティを追求していない」と。

なにも分かっちゃいない。

エディタを使い込んだあの領域では、マウスは邪魔にしかならない。
あの領域で使いやすいGUIなんてこの世には存在しないんだ。
一見覚えにくいキーストロークは、ひとたびその感触を覚えれば
指が何も見なくても勝手に操作してくれる。
結果、恐ろしいスピードで(バッファ内を)右に左に舞える、、、
10096
垢版 |
2005/08/21(日) 23:44:13ID:TCesizfB
>>97
ヤバイ やり過ぎだ
101login:Penguin
垢版 |
2005/09/26(月) 13:49:40ID:Usxv0IYJ
赤帽ストレート、トライ―――――――――ッ


・・・・モアrpmだナ。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況