お前らの気に入ってるソフトをお勧めしろ!
1login:Penguin
04/09/06 15:05ID:ZAlcxoeJ お勧めするのだ!
2006/09/07(木) 01:40:27ID:nt4321Ck
49login:Penguin
2006/09/07(木) 15:14:13ID:l/Hq59La http://ime.nu/folding.stanford.edu/download.html
【分散】Folding@homeで人類に貢献しよう!【解析】
【分散】Folding@homeで人類に貢献しよう!【解析】
2006/09/07(木) 23:48:11ID:Uz2ntquP
>>48
使ってるときじゃないと意外と思いつかないもだけど,今すぐ思いつくもので
1. 任意の色をカラーウィールみたいに簡単に選ぶのはどうするか?
2. 矢印の頭の格好や大きさをどう調整するのか
3. グリッドのメッシュをどう調整するのか
4. グリッドの水平方向を固定して垂直方向は固定しないとかはどうするのか
5. 透明背景をどう作るのか
6. 日本語を scim+anthy でどう簡単に入力するのか
7. alpha channel をどう使うのか
8. 線の太さの微調整はどうするのか
9. 拡大とか回転をどう数字で指定するのか (xx 度, x.yy 倍, etc)
と言ったところかな… 使ってるときにはもっと思いつくんだけど
使ってるときじゃないと意外と思いつかないもだけど,今すぐ思いつくもので
1. 任意の色をカラーウィールみたいに簡単に選ぶのはどうするか?
2. 矢印の頭の格好や大きさをどう調整するのか
3. グリッドのメッシュをどう調整するのか
4. グリッドの水平方向を固定して垂直方向は固定しないとかはどうするのか
5. 透明背景をどう作るのか
6. 日本語を scim+anthy でどう簡単に入力するのか
7. alpha channel をどう使うのか
8. 線の太さの微調整はどうするのか
9. 拡大とか回転をどう数字で指定するのか (xx 度, x.yy 倍, etc)
と言ったところかな… 使ってるときにはもっと思いつくんだけど
2006/09/08(金) 01:17:37ID:+b83IVzn
>>35
俺も、emacsのアウトラインモードやhowmのほうが使いやすそうに感じた。
俺も、emacsのアウトラインモードやhowmのほうが使いやすそうに感じた。
2006/09/08(金) 12:31:29ID:7VMU3Tmn
>>50
なるほど。で、最終出力はなに?epsではない気がするんだけど。確かに色に関して
はtgifは弱いな。特にαチャンネル。でも、ggvやgvでも表示できないからepsだと取
り扱いが面倒かも。tgifは、グリッド間隔、線の太さ、拡大縮小回転の数値指定も確か
にできない。私ならそういうときはMetaPostを使うけど、色のことを言われたら厳し
いかも。tgifの図をMetaPostにするときには、pstoeditを使っている。
なるほど。で、最終出力はなに?epsではない気がするんだけど。確かに色に関して
はtgifは弱いな。特にαチャンネル。でも、ggvやgvでも表示できないからepsだと取
り扱いが面倒かも。tgifは、グリッド間隔、線の太さ、拡大縮小回転の数値指定も確か
にできない。私ならそういうときはMetaPostを使うけど、色のことを言われたら厳し
いかも。tgifの図をMetaPostにするときには、pstoeditを使っている。
2006/09/22(金) 00:37:34ID:ZTLNZk1N
Comixを久しぶりにアップデートした。3.5.1
Libraryなんて機能が出来ててすごい便利になってる。
Libraryなんて機能が出来ててすごい便利になってる。
2006/09/29(金) 01:53:09ID:tvSMMpzP
2007/02/02(金) 18:32:56ID:g2ljBG7N
mpg123.el
56login:Penguin
2007/04/09(月) 18:52:47ID:v+XgbHNH Momonga Linux3
2007/04/11(水) 00:47:03ID:bhDYjLw7
gedit -gnomeテキストエディタ-
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1167062466/
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1167062466/
2007/04/12(木) 00:29:29ID:6U5PslzO
lftp最近使い始めたけどなかなかいい。ミラーリングできるし、タブで補完が
出るし。gFTPはもう不要。
出るし。gFTPはもう不要。
2007/04/27(金) 19:58:18ID:bKEWhQKE
gqview
2007/05/25(金) 15:03:14ID:aRoSwes0
nexuiz
wesnoth
クソゲーかごめんよ。
wesnoth
クソゲーかごめんよ。
2007/05/26(土) 20:48:48ID:eijGUhvO
mythtv
avidemux2
dvdstyler
avidemux2
dvdstyler
2007/07/05(木) 19:12:45ID:Vzxgt/vZ
K9copy(´・ω・`)
2007/07/06(金) 11:32:00ID:JrzrWjxk
streamtuner
streamripper
streamripper
64login:Penguin
2007/08/10(金) 11:03:20ID:flO0FJmR なんのソフトでどこが気に入っているのか
説明までちょっと書いてくれると嬉しいな
説明までちょっと書いてくれると嬉しいな
2007/08/10(金) 12:00:45ID:SjccBY3N
・3Dの無料オンラインロープレ
・MacのDockモドキ
・CPU温度やTV番組表なんかを表示してくれるもの
なんかないだろうか。
Conkyは軽くて自分的にはいいんだが更新時にちょっとなんだけど
チラついたり、3D環境だとそれが顕著になったりする。
Kiba-dockは動作性と使い勝手が今一っぽい。
折角のLinuxなんで、、、(ry
・MacのDockモドキ
・CPU温度やTV番組表なんかを表示してくれるもの
なんかないだろうか。
Conkyは軽くて自分的にはいいんだが更新時にちょっとなんだけど
チラついたり、3D環境だとそれが顕著になったりする。
Kiba-dockは動作性と使い勝手が今一っぽい。
折角のLinuxなんで、、、(ry
66login:Penguin
2007/08/10(金) 13:34:22ID:Hh2zgAGJ BOINC
ttp://boinc.berkeley.edu/index.php
ttp://team2ch.info/WorldCommunityGrid/
Linuxでも参加できる分散コンピューティング。
これを使うようになってからはLinuxを使う時間が一段と増えたお
(それまではMacかWindowsを使う時間のほうが多かった)
おまいらもぜひ参加しる
ttp://boinc.berkeley.edu/index.php
ttp://team2ch.info/WorldCommunityGrid/
Linuxでも参加できる分散コンピューティング。
これを使うようになってからはLinuxを使う時間が一段と増えたお
(それまではMacかWindowsを使う時間のほうが多かった)
おまいらもぜひ参加しる
2007/08/13(月) 00:05:30ID:gc7ooTYr
2007/08/15(水) 15:50:49ID:apAP8Vw5
CERN ROOT
バカには使いこなせない
インテリ以外に関係ない
バカには使いこなせない
インテリ以外に関係ない
2007/09/13(木) 23:34:39ID:epulcWUB
GPicView
http://www.gnomefiles.org/app.php?soft_id=2143
http://lxde.sourceforge.net/gpicview/
画像観覧ソフト。
めちゃくちゃ軽い。
http://www.gnomefiles.org/app.php?soft_id=2143
http://lxde.sourceforge.net/gpicview/
画像観覧ソフト。
めちゃくちゃ軽い。
2008/05/29(木) 02:54:46ID:o/Eum2kA
2010/01/10(日) 13:09:26ID:gCw+Uehv
test
2012/01/02(月) 14:57:47.55ID:rKqKX09Q
DeadBeeF
Linux版foobar2000って感じのプレイヤ
もっと流行って欲しい
Linux版foobar2000って感じのプレイヤ
もっと流行って欲しい
2012/01/02(月) 15:26:41.82ID:1Uc3wiSS
screen
これがないと生きていけない。ほど。
これがないと生きていけない。ほど。
2012/03/25(日) 01:14:04.42ID:wRX8xnZc
t
2012/03/25(日) 09:30:43.66ID:+ipdE6hS
Windows
2012/03/26(月) 08:20:03.23ID:A9Q7g/vc
はーい
ftpソフトは
Windowsもlinuxもfilezillaでおkでーす
ftpソフトは
Windowsもlinuxもfilezillaでおkでーす
78login:Penguin
2012/04/14(土) 21:56:41.74ID:8lFS5qA+ ふぁいあーふぉっくすとじーヴぃむとてふめいかーとじぇーでぃー
2013/08/25(日) NY:AN:NY.ANID:7aTmPL0y
firefoxとgvimとtexmakerとjd
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:XWNylAsP
tmux
2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:EyiUHYIE
GTDにtaskwarrior
2013/09/01(日) 08:06:48.80ID:NDuzXeXB
yakuake
初心者がターミナルの出し方とか質問してるの見るとyakuakeを教えあげたい。
しかし初心者は使い方わからないかもしれない。
F12クリックでプルダウンとかタブでターミナル複数使えるとか意味がわからないかもしれない。
設定変えれば色々アレンジもできる。少しLinuxいじって慣れてきた人にオススメ。
初心者がターミナルの出し方とか質問してるの見るとyakuakeを教えあげたい。
しかし初心者は使い方わからないかもしれない。
F12クリックでプルダウンとかタブでターミナル複数使えるとか意味がわからないかもしれない。
設定変えれば色々アレンジもできる。少しLinuxいじって慣れてきた人にオススメ。
83login:Penguin
2013/09/05(木) 21:42:23.00ID:T1BngKyF yakuake入れてみた。GNOMEでも快適に動作するし、設定項目多いし、テーマ適用できるのはよかった。
でもUnityと相性があまり良くないのか、少しずれたところから出てくるのが気になったから
Tildaにした。こっちも設定項目多いし、テーマはないけど完全に枠なしにできるから気に入ってる。
でもUnityと相性があまり良くないのか、少しずれたところから出てくるのが気になったから
Tildaにした。こっちも設定項目多いし、テーマはないけど完全に枠なしにできるから気に入ってる。
84login:Penguin
2013/09/07(土) 22:39:35.95ID:bpNMExkA Firefox
V2C
NNDD
普段これしか使ってないことに気づいた
V2C
NNDD
普段これしか使ってないことに気づいた
2013/09/08(日) 00:00:00.84ID:j+UUkrJq
Geeqieかな。
画像閲覧しやすい。
WindowsのLeeyesみたいな感じ。
Debianだとリポジトリにあった。
Scientific Linux 6.4 だと無かったので
ttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_geeqie/
から最新を頂いて
$ ./configure
$ make
# make install
画像閲覧しやすい。
WindowsのLeeyesみたいな感じ。
Debianだとリポジトリにあった。
Scientific Linux 6.4 だと無かったので
ttp://sourceforge.jp/projects/sfnet_geeqie/
から最新を頂いて
$ ./configure
$ make
# make install
2013/09/10(火) 17:56:36.35ID:secliqET
autojump
ディレクトリ移動ツール。
頻繁に移動するようなディレクトリもこれ一発で超楽チン。
例えば
/usr/share/doc/hogehoge
なdirでも
j hoge
とするだけで移動できる。
ディレクトリ移動ツール。
頻繁に移動するようなディレクトリもこれ一発で超楽チン。
例えば
/usr/share/doc/hogehoge
なdirでも
j hoge
とするだけで移動できる。
2013/09/22(日) 11:05:51.96ID:vQrDv8xP
システムモニタはgkrellmが軽さと手軽さで使い続けてる
88login:Penguin
2013/09/23(月) 15:27:59.67ID:1miTA2sL Nted
素人でも大額が作れる。
素人でも大額が作れる。
2013/09/23(月) 15:39:14.12ID:iVWCRPrL
>>88
使ってる。なかなか使いやすい。
使ってる。なかなか使いやすい。
2013/09/24(火) 10:52:52.74ID:N81nv/sq
munin
プラグインが書きやすくて、かゆいところに手が届く監視が可能
プラグインが書きやすくて、かゆいところに手が届く監視が可能
2013/09/24(火) 10:56:09.37ID:wmn7z1w2
>>90
muninはもはや常識だよな
muninはもはや常識だよな
9288
2013/09/29(日) 12:55:22.24ID:q12ZTssm >88 音楽だった。大額ってなんだ。
93login:Penguin
2013/09/29(日) 14:01:01.01ID:q12ZTssm MacのDockモドキ
なら、Cairo-dockをオススメします。
いろいろとカスタマイズできるし、cairo-dockのGNOMEなんてものもある。
なら、Cairo-dockをオススメします。
いろいろとカスタマイズできるし、cairo-dockのGNOMEなんてものもある。
94login:Penguin
2013/09/29(日) 18:17:30.45ID:pPcrmgCn エディタはnanoがおすすめ!
次点でvi
次点でvi
95login:Penguin
2013/09/29(日) 19:27:21.70ID:IW1fjpZy visudoっていうオブジェクトはスルーですか?
2013/09/29(日) 19:56:22.97ID:y3D4HdGn
mc
正式名称はMidnight Commander
テキストユーザインタフェースのコンソールアプリケーション
init1からinit5の全ての環境で動作する。画面は左右に分かれている。
主な操作はTabキーで左右移動、矢印キーで上下移動、
親ディレクトリへは一番上の/..をEnterかwクリックで移動。
F3で閲覧F4で編集F2で保存F10で修了
init5で操作に慣れておけばいざというとき役に立つ。
init3やinit1でmcの画面を見るとGUIがすべての人は涙を流すと言い伝えられている。
正式名称はMidnight Commander
テキストユーザインタフェースのコンソールアプリケーション
init1からinit5の全ての環境で動作する。画面は左右に分かれている。
主な操作はTabキーで左右移動、矢印キーで上下移動、
親ディレクトリへは一番上の/..をEnterかwクリックで移動。
F3で閲覧F4で編集F2で保存F10で修了
init5で操作に慣れておけばいざというとき役に立つ。
init3やinit1でmcの画面を見るとGUIがすべての人は涙を流すと言い伝えられている。
2013/09/29(日) 19:58:40.16ID:y3D4HdGn
init1やinit3でmcが文字化けする場合は$ LANG=C mc
98login:Penguin
2013/09/29(日) 19:59:36.05ID:IW1fjpZy mcとかなつかしいなあ
99login:Penguin
2013/09/30(月) 17:36:22.59ID:B2tITWh7 >>95
visudoするとnanoが起動する世界の住人でござる
visudoするとnanoが起動する世界の住人でござる
100login:Penguin
2013/09/30(月) 17:44:03.85ID:0hS8S4pq visudoでnano起動ってことはデビアン系のデフォだったかな。
RHEL系なら普通にviが起動。
RHEL系なら普通にviが起動。
2013/09/30(月) 17:47:39.36ID:26UtC5xS
debian系は実は標準エディタがnanoなのだっ
102login:Penguin
2013/09/30(月) 18:03:22.53ID:0hS8S4pq RHEL系だが、nanoもセットアツプされてた
2013/09/30(月) 21:12:57.17ID:oPxxnTev
おなじ小納戸でmなにをきどうするかなんか選べたような気が
2013/09/30(月) 21:42:37.74ID:/+WZEyYc
すみません、日本語でお願いします。
2013/10/03(木) 16:02:01.11ID:Qdb9T3o9
2014/06/23(月) 12:46:36.18ID:xbQD35WW
percol
Emacsのanything.elをシェル上でやるようなもの。
locateの結果をpercolで絞り込んでその結果をcomixに渡したりしている。死ぬ程便利。
Emacsのanything.elをシェル上でやるようなもの。
locateの結果をpercolで絞り込んでその結果をcomixに渡したりしている。死ぬ程便利。
2014/07/14(月) 17:15:03.15ID:erTEdZd7
wbar
軽量dock
結構芸達者ですけど、xubuntuでは4MBで動いてます
軽量dock
結構芸達者ですけど、xubuntuでは4MBで動いてます
108login:Penguin
2014/08/13(水) 12:06:14.17ID:5m2ArbUo >>83
Tildaいいっす、最高っす
Tildaいいっす、最高っす
2014/08/15(金) 11:45:11.23ID:ZEubM3Da
dfc いいね。
alias df=dfc したわ。
alias df=dfc したわ。
2015/08/29(土) 21:09:42.89ID:0bMPR7K0
rw
111login:Penguin
2016/12/06(火) 08:52:31.40ID:q9WMp8YU age
2016/12/06(火) 13:36:29.22ID:fmXqNtDh
ccze
ログ閲覧が捗るわ
ログ閲覧が捗るわ
2016/12/07(水) 00:19:05.94ID:r9AJeC76
FSearch
まだ開発版みたいだけど、インクリくりくりメンタル検索でお目当てのファイルがすぐに見つかる
まだ開発版みたいだけど、インクリくりくりメンタル検索でお目当てのファイルがすぐに見つかる
114login:Penguin
2017/08/24(木) 10:52:44.18ID:PKVi3xK5 SendAnyWare
ファイル転送ソフト
ファイル転送ソフト
2017/10/18(水) 14:53:21.71ID:mqzaDOoY
良スレ緊急浮上age
2017/10/18(水) 15:46:05.30ID:8UG4wm29
redshift
2017/10/18(水) 15:47:56.59ID:8UG4wm29
redshift
2017/10/18(水) 20:59:07.43ID:8UG4wm29
rkhunter
2017/10/19(木) 03:37:21.29ID:MmACAkBM
AppArmor (Application Armor)
2017/12/10(日) 20:20:02.93ID:r+W8oiL0
>>114
anyware(いかなる品でも)ではなく、anywhere(どこへでも)ね。
これ便利なんだけど、ちゃんねるでこれうっかり言うと非国民がー!って真っ赤っかになる人がいるからあまり大っぴらにできない。
anyware(いかなる品でも)ではなく、anywhere(どこへでも)ね。
これ便利なんだけど、ちゃんねるでこれうっかり言うと非国民がー!って真っ赤っかになる人がいるからあまり大っぴらにできない。
121login:Penguin
2017/12/29(金) 13:25:49.02ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
46QVB9SOPN
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
46QVB9SOPN
2018/01/06(土) 00:52:42.11ID:PeYpyVIH
pcmanfm
軽いくせに使いやすい生意気なファイラー
軽いくせに使いやすい生意気なファイラー
123login:Penguin
2018/05/22(火) 08:24:00.80ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BOVIE
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
BOVIE
2018/08/16(木) 10:36:02.84ID:UxfRQfzM
Vidcutter 簡単に動画をぶった切れる
Curlew 簡単に動画をくっつけられる
あとは簡単にイフェクトをつけられるやつあれば完璧なんだけど、どなたかご存知ありませんか?
Curlew 簡単に動画をくっつけられる
あとは簡単にイフェクトをつけられるやつあれば完璧なんだけど、どなたかご存知ありませんか?
2018/09/03(月) 09:01:16.98ID:Q3+xC4Iy
stacer
sytemdサービスの自動起動on,offをいじくるのが楽
sytemdサービスの自動起動on,offをいじくるのが楽
2018/09/16(日) 10:59:55.92ID:OJH/BD/g
お気に入りというよりこりゃ便利だなと思ったのでここを備忘録がわり使います
nkf
文字コードと改行コードを変換する
Network Kanji Filterの略だそうな
unarとこれがあれば文字化けにさようならかな?
nkf
文字コードと改行コードを変換する
Network Kanji Filterの略だそうな
unarとこれがあれば文字化けにさようならかな?
127login:Penguin
2018/09/27(木) 11:27:20.15ID:kYh6jxeO 軽めのものばかり
leafpad テキストエディタ
geeqie 比較的軽くて便利な画像閲覧
qmmp 音楽再生
Rox filer ファイルやディレクトリの管理
Geany ちょっとしたプログラミングで使うエディタ
Google Translate Chromiumのエクステンションで多言語翻訳。PDFの翻訳でも活躍
leafpad テキストエディタ
geeqie 比較的軽くて便利な画像閲覧
qmmp 音楽再生
Rox filer ファイルやディレクトリの管理
Geany ちょっとしたプログラミングで使うエディタ
Google Translate Chromiumのエクステンションで多言語翻訳。PDFの翻訳でも活躍
2018/12/31(月) 23:10:37.36ID:FM1MWvbh
メインLinux機とサブWin10機で使用中
Syncthing メイン&サブ機とスマホでファイル同期
Synergy メイン&サブ機でマウス共有 昔は無料だった気がするが有料になってた
Syncthing メイン&サブ機とスマホでファイル同期
Synergy メイン&サブ機でマウス共有 昔は無料だった気がするが有料になってた
2019/06/19(水) 22:49:25.78ID:8wrPak3f
MakeMKV
130login:Penguin
2019/08/28(水) 10:06:52.26ID:zSnbaepK fd
1311 ◆ra2T73EhLRKv
2019/09/01(日) 07:11:05.34ID:rVjUpzpl nmap
neovim
ssh
neovim
ssh
132login:Penguin
2019/09/01(日) 09:14:40.67ID:5SibUUQq zenmapべんり
TorGhostべんり
TorGhostべんり
2019/09/01(日) 10:49:54.10ID:TmcGksoy
shred
ストレージ交換時には欠かせない
ストレージ交換時には欠かせない
2020/03/21(土) 23:30:03.31ID:XKyX0rK3
pupっていうパーサー
curlと組み合わせると好きな情報取ってこれる
curlと組み合わせると好きな情報取ってこれる
2020/07/05(日) 12:20:45.44ID:d8jkvobZ
cpulimit
これから暑くなるので
これから暑くなるので
2020/07/27(月) 14:32:01.14ID:1VA91KSq
mateを使うならdconf-editor
たぶんgnomeでも。他はしらん
たぶんgnomeでも。他はしらん
2020/08/01(土) 16:06:05.51ID:kyPLK74r
google-chrome
vivaldi
vivaldi
2022/04/19(火) 14:49:43.92ID:P0PLohIZ
JDim
動画ファイルをタグ管理できるソフトが欲しいなあ
動画ファイルをタグ管理できるソフトが欲しいなあ
139login:Penguin
2024/06/02(日) 20:37:32.27ID:vKFcZLcV おっさんならfdclone
2024/06/02(日) 20:52:38.62ID:VNTcdE5R
vscode
だけどubuntu24.04でvscodeをフルスクリーンにすると
動きがおかしくなる。。
だけどubuntu24.04でvscodeをフルスクリーンにすると
動きがおかしくなる。。
2024/06/03(月) 04:32:29.24ID:UNH1MhHp
20年前のスレかよ…
2024/06/04(火) 11:20:25.31ID:EmjkzUV4
bash emacs gcc audacity
2024/06/06(木) 01:59:49.50ID:5uhU4Rqo
Windowsに於けるShorter LauncherみたいなののLinux版(というかGTK+版?)ないのかねえ
壊滅的に軽すぎてほかのランチャを使う気になれない
壊滅的に軽すぎてほかのランチャを使う気になれない
2024/08/04(日) 16:27:06.06ID:07NY81/A
JDimにAdobeとGoogleが協力して作ったNoto Sans JPぶちこめるの気持ちよすぎ
2024/08/06(火) 16:10:20.17ID:9O/yEXjE
人類よ
無いからなそれは
田舎だからな
本国人気ないの見るからに
無いからなそれは
田舎だからな
本国人気ないの見るからに
146login:Penguin
2024/08/06(火) 16:17:21.37ID:BioQqbEs いつまで大麻吸ってんねん
147login:Penguin
2024/08/06(火) 16:38:41.52ID:6jy+oussレスを投稿する
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- 【高市悲報】お前ら、明日から給料じゃなくて「知行地」持ちになったらどうする🤔 [616817505]
- 2027年の自動車保険料、過去最大の値上げへ。修理費高騰と物価高で目安14%引き上げ [256556981]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]