>>235/linux.潰しは、Net.を理解して無い者が行う行為です
steam.も理解して無い… linux.は、全て root/権限です
一つのdis.を、潰す行為は 全てに影響します
ご心配なく・・・
Skype 世界中どこでも無料通話 Linux users
237阿痲婁
2007/08/07(火) 23:59:52ID:laMPf4kT2007/08/08(水) 08:07:52ID:Sw/PLEKz
>>237
意味がわからん。日本語でおk
意味がわからん。日本語でおk
2007/08/08(水) 17:02:08ID:Sw/PLEKz
このスレじゃ解決しそうに無いので質問を取り下げます。失礼します。
2007/08/16(木) 17:53:39ID:02fgYF2d
以下の2つのやつ、男女板に棲み憑いているネカマの荒らしです。
女の振りをしていて個人情報を聞き出して相手が釣れると
個人情報を暴露して馬鹿にして笑っている卑劣な奴です。
連絡先を教えたとたんに、自宅へしつこく創価学会の信者
が勧誘に来ているそうです。
この事からも創価学会とも何らかの繋がりがあるようです。
くれぐれも注意してください。
と言う事で、みんなでこの卑劣な連中を弄ってあげましょう。
SKYPE ID: tamazou1
SKYPE ID: danjyo1
女の振りをしていて個人情報を聞き出して相手が釣れると
個人情報を暴露して馬鹿にして笑っている卑劣な奴です。
連絡先を教えたとたんに、自宅へしつこく創価学会の信者
が勧誘に来ているそうです。
この事からも創価学会とも何らかの繋がりがあるようです。
くれぐれも注意してください。
と言う事で、みんなでこの卑劣な連中を弄ってあげましょう。
SKYPE ID: tamazou1
SKYPE ID: danjyo1
2007/08/16(木) 19:13:32ID:Y7+WAlxf
サイバオーフォンK(VP-810)のLinux用ドライバってどこかにないですか?
これ通話音質いいし、家にいくつかあまってるからLinuxで使いたいんです。
以前、ターボリナックスが自社でドライバ出してたみたいなんだけど、どこかにない?
→ ターボリナックス、Linux向けのスカイプ対応USBハンドセットを発売
ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9762.html
これ通話音質いいし、家にいくつかあまってるからLinuxで使いたいんです。
以前、ターボリナックスが自社でドライバ出してたみたいなんだけど、どこかにない?
→ ターボリナックス、Linux向けのスカイプ対応USBハンドセットを発売
ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/9762.html
243login:Penguin
2007/08/17(金) 22:13:38ID:M3T1x1Ai 1.4.0.99出たけど、調子悪い。
2007/08/18(土) 01:59:21ID:JWIkNiU2
今ごろ世界中の電話会社がほくそえんでるだろうな。
早く復旧しろよ・・・もう24時間経っただろ・・・
早く復旧しろよ・・・もう24時間経っただろ・・・
245login:Penguin
2007/08/25(土) 10:09:22ID:iCNUcf7n SkypeがVineで動きません。
展開して./skypeを試すと。
error while loading shared libraries: libQtDBus.so.4: cannot open shared object file: No such file or directory
libQtDBus.so.4
qtがつくものをaptで落としてもだめでした。
qt-designer
qt-devel
dbus-qt3
libdbus
展開して./skypeを試すと。
error while loading shared libraries: libQtDBus.so.4: cannot open shared object file: No such file or directory
libQtDBus.so.4
qtがつくものをaptで落としてもだめでした。
qt-designer
qt-devel
dbus-qt3
libdbus
246login:Penguin
2007/08/25(土) 10:27:18ID:AFmBffre247login:Penguin
2007/08/25(土) 11:21:30ID:iCNUcf7n248login:Penguin
2007/08/25(土) 11:39:24ID:6N00aCY3 みんなターボいいぞターボにしようぜ
2007/08/25(土) 12:32:11ID:AFmBffre
>>247
まぁ頑張ってみてください。動いたら教えてください
まぁ頑張ってみてください。動いたら教えてください
2007/08/25(土) 13:19:30ID:0YVf8pjh
2007/08/25(土) 13:29:40ID:OGzLlQwA
Vineがqt4のパッケージを-qdbus付きでビルドしてないと無理だと思うよ
252login:Penguin
2007/08/26(日) 06:59:50ID:vApfWUdr OS:FC6 X86_64
ALSA dreiver:1.0.14
skypeを起動させると
ALSA lib pcm.c:2106:(snd_pcm_open_conf) Cannot open shared library /usr/lib/alsa-lib/libasound_module_pcm_empty.so
とでて、音が出ません。
音が出てる人いますか?
ALSA dreiver:1.0.14
skypeを起動させると
ALSA lib pcm.c:2106:(snd_pcm_open_conf) Cannot open shared library /usr/lib/alsa-lib/libasound_module_pcm_empty.so
とでて、音が出ません。
音が出てる人いますか?
253login:Penguin
2007/08/26(日) 08:19:45ID:y1k1iI+j2007/08/26(日) 09:22:11ID:VAj+susd
なぜlibstdc++.so.6を入れようとしないんだ?
255login:Penguin
2007/08/26(日) 18:25:48ID:/MDNiOC2 >254
どこかの掲示板で書いてたからです。
下のことして、全ていれたけど一瞬Skype(static)が立ち上がったけど、アボートされる。
$ apt-cache search libstdc
libstdc++3 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++3-devel - GNU コンパイラ集 - C++ 開発用ヘッダ/ライブラリ
libstdc++2_10 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++2_10-compat - C++ compatibility library for the GNU Compiler Collection.
libstdc++34 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++34-devel - GNU コンパイラ集 - C++ 開発用ヘッダ/ライブラリ
libstdc++.so.6をどこかで拾ったがどこにおけばいいのやら・・
どこかの掲示板で書いてたからです。
下のことして、全ていれたけど一瞬Skype(static)が立ち上がったけど、アボートされる。
$ apt-cache search libstdc
libstdc++3 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++3-devel - GNU コンパイラ集 - C++ 開発用ヘッダ/ライブラリ
libstdc++2_10 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++2_10-compat - C++ compatibility library for the GNU Compiler Collection.
libstdc++34 - GNU コンパイラ集 - C++ ライブラリ
libstdc++34-devel - GNU コンパイラ集 - C++ 開発用ヘッダ/ライブラリ
libstdc++.so.6をどこかで拾ったがどこにおけばいいのやら・・
2007/08/27(月) 13:45:46ID:zDMTSwzG
257login:Penguin
2007/08/29(水) 07:12:48ID:adcGLVVA どういういみなの?
2007/08/29(水) 12:13:35ID:4S4wX4lu
Linux版SkypeはパスワードファイルやFirefoxプロファイルを読んでいる?
ttp://yebo-blog.blogspot.com/2007/08/linuxskypefirefox.html
これかね
ttp://yebo-blog.blogspot.com/2007/08/linuxskypefirefox.html
これかね
2007/08/29(水) 18:14:47ID:GQMTtyWM
skypeってプロフィール欄がユーザーのニーズに対応していないつーか、だめ
260login:Penguin
2007/08/30(木) 02:09:50ID:DplVgtNs Skypeのクローンがあけど、ためした人いる?
http://www.gizmoproject.com/
http://www.openwengo.com/
でもSkypeのIDがそのままつかえるんかな?
http://www.gizmoproject.com/
http://www.openwengo.com/
でもSkypeのIDがそのままつかえるんかな?
2007/08/30(木) 03:56:22ID:8Hsm0ZFu
以下の2つのやつ、男女板に棲み憑いているネカマの荒らしです。
女の振りをしていて個人情報を聞き出して相手が釣れると
個人情報を暴露して馬鹿にして笑っている卑劣な奴です。
連絡先を教えたとたんに、自宅へしつこく創価学会の信者
が勧誘に来ているそうです。
この事からも創価学会とも何らかの繋がりがあるようです。
みんなでこの卑劣な連中を弄ってあげましょう。
SKYPE ID: tamazou1
SKYPE ID: danjyo1
女の振りをしていて個人情報を聞き出して相手が釣れると
個人情報を暴露して馬鹿にして笑っている卑劣な奴です。
連絡先を教えたとたんに、自宅へしつこく創価学会の信者
が勧誘に来ているそうです。
この事からも創価学会とも何らかの繋がりがあるようです。
みんなでこの卑劣な連中を弄ってあげましょう。
SKYPE ID: tamazou1
SKYPE ID: danjyo1
2007/09/02(日) 17:12:05ID:2/+LxzMr
2007/09/04(火) 10:14:06ID:FmY7/Ph/
寂しいから通話して欲しい、の自演じゃないのか?
264login:Penguin
2007/09/05(水) 06:51:35ID:JkyowLln 図星っぽいなw
それより、Vineで動かす方法教えてほしいです。
それより、Vineで動かす方法教えてほしいです。
2007/09/07(金) 03:03:02ID:6ebha7KS
スタティックリンク版落とせば普通に動くと思ったが
266login:Penguin
2007/09/07(金) 17:20:13ID:G+cW2dCO 早くチャットルーム作成機能付かないかな。
2007/09/09(日) 23:29:23ID:CDGck5Kz
268すばる
2007/09/23(日) 12:39:44ID:xV3G4pa1 スカイプをインストールしたのですが
チャットはできるのに、ヘッドセットのマイクをつけたとたん固まります
通話ボタンを押したり、相手から通話してもらっても固まります
ウィンドウズXP NEC lavieというノートパソコンで
ADSL 無線LAN を使用しています
原因分かる方いますか?
お願いします;
なにぶんパソコンに詳しくないので、
詳しく教えてくださると助かります
チャットはできるのに、ヘッドセットのマイクをつけたとたん固まります
通話ボタンを押したり、相手から通話してもらっても固まります
ウィンドウズXP NEC lavieというノートパソコンで
ADSL 無線LAN を使用しています
原因分かる方いますか?
お願いします;
なにぶんパソコンに詳しくないので、
詳しく教えてくださると助かります
2007/09/23(日) 12:49:13ID:S4dMKMRr
2007/09/23(日) 16:41:32ID:lJOWPXF/
271名無しさん@お腹いっぱい。
2007/09/23(日) 23:39:02ID:qKCkiyno スカイプダウソしようとしたらエラーが出てできないんだが
どうすればいい?
どうすればいい?
272login:Penguin
2007/09/23(日) 23:49:41ID:qKCkiyno 解決しました。ご迷惑をお掛けしてすいませんでした
273login:Penguin
2007/09/24(月) 20:19:04ID:4UG+OTK6 うーむ、何故かログイン出来ない。
274login:Penguin
2007/10/05(金) 11:17:39ID:A+ZrAqeP Skype 1.4 for Linux is here!
ttp://share.skype.com/sites/linux/2007/10/skype_14_for_linux_final_is_released.html
ttp://share.skype.com/sites/linux/2007/10/skype_14_for_linux_final_is_released.html
2007/10/05(金) 12:23:46ID:WaY9q09U
Skype 1.4 for Linuxでは UIの日本語化ははずされてしまったのか
2007/10/05(金) 18:04:38ID:d2LueDMn
VineでSkype-1.4.118が動かねぇ・・・orz
Dinamic版だと「libQtDBus.so.4 がねーよ!」と叱られるし
Static版だと初期設定のウィンドウが一瞬出てアボートしやがる・・・。
qtは3.3.5-0vl9.2 、 Libstdc++34は適応したのだが俺にはもうこれ以上
ムリポなのでどなたかご教示ください;
Dinamic版だと「libQtDBus.so.4 がねーよ!」と叱られるし
Static版だと初期設定のウィンドウが一瞬出てアボートしやがる・・・。
qtは3.3.5-0vl9.2 、 Libstdc++34は適応したのだが俺にはもうこれ以上
ムリポなのでどなたかご教示ください;
2007/10/05(金) 18:58:16ID:62FPrcMt
またVineかこれで何人目だ
自分でどうにかできないならVine捨てろ
自分でどうにかできないならVine捨てろ
2007/10/06(土) 00:36:03ID:Bs6f/HQy
Vineユーザの方へ
最終手段として、Seed化することで最新版が動くよ
最終手段として、Seed化することで最新版が動くよ
2007/10/06(土) 18:02:19ID:L0cAQHqK
>>276
Vineのスレで質問したほうがよさげ
Vineのスレで質問したほうがよさげ
280276
2007/10/06(土) 20:11:30ID:ZrGRTsSf281278
2007/10/07(日) 12:18:06ID:4EV00KWt 私もDebianユーザーですが、Debianの公式のリポジトリにはskypeは
なかったんじゃなかったかな? 安定版にもテスト版にも不安定版にも。
skypeの英語の公式サイトにいけばdebパッケージが置いてあるから
私はそれを入れていますけれども。
ちなみにwengophoneというのも試しに入れてしまった。
なかったんじゃなかったかな? 安定版にもテスト版にも不安定版にも。
skypeの英語の公式サイトにいけばdebパッケージが置いてあるから
私はそれを入れていますけれども。
ちなみにwengophoneというのも試しに入れてしまった。
2007/10/07(日) 12:19:06ID:4EV00KWt
すみません。名前欄の入力を間違えました。私は278じゃなくて279でした。
2007/10/09(火) 15:17:02ID:IhaNZiYC
gentooで1.4.0.118をインストール(アップデート)
してみたのですが起動時にアポートしてしまいます。
kernelが2.6.22なんですけども
このバージョンだと動かないような記述を
英語のサイトで見かけたのですが、どうなんでしょうか?
いつも調べずにすべてアップデート
してしまうので、記憶が定かではないですが
1.3位までは動いていました
(その時のkernelのバージョンは失念しました)
してみたのですが起動時にアポートしてしまいます。
kernelが2.6.22なんですけども
このバージョンだと動かないような記述を
英語のサイトで見かけたのですが、どうなんでしょうか?
いつも調べずにすべてアップデート
してしまうので、記憶が定かではないですが
1.3位までは動いていました
(その時のkernelのバージョンは失念しました)
2007/10/09(火) 17:48:13ID:LBFipXZ1
>>283
debian だけど 2.6.22で1.4.0.118うごいてるよ
debian だけど 2.6.22で1.4.0.118うごいてるよ
285283
2007/10/09(火) 21:10:00ID:YA5OFquC >284
そうですか、じゃあ違う理由ですね
もうちょっと探ってみます
ありがとう。
そうですか、じゃあ違う理由ですね
もうちょっと探ってみます
ありがとう。
286login:Penguin
2007/10/12(金) 22:51:30ID:yv8ARRpO すいません。既出かも知れませんが
相手のパソコンがスリープしている状態が長く、
電話をかけてもかからないんですが
こういう時って、自動的にスリープ解除できる
ソフトってあるんでしょうか?
教えて下さい!
相手のパソコンがスリープしている状態が長く、
電話をかけてもかからないんですが
こういう時って、自動的にスリープ解除できる
ソフトってあるんでしょうか?
教えて下さい!
2007/10/13(土) 13:44:37ID:g2VVan2L
WALとか、LANカードにそんな機能がついてるのもあるね
2007/10/16(火) 12:39:57ID:TjQL/pCl
USBハンドセットで、オンフック/オフフック・ボタンが
機能するものってありますか?
サーバー機なので、とりあえず呼び出し中の電話
だけは画面を見ずに取りたいのですが。
機能するものってありますか?
サーバー機なので、とりあえず呼び出し中の電話
だけは画面を見ずに取りたいのですが。
2007/10/16(火) 13:01:35ID:ARQm8vux
290288
2007/10/17(水) 10:02:53ID:WvYx/bfy 自己解決です。Yealink社のが使えるみたいです。
2007/10/17(水) 19:22:23ID:/p83Gb4T
>>288
動いたらリポートしてちょ
動いたらリポートしてちょ
292288
2007/10/25(木) 19:27:32ID:ZHP6/Qn0 動きましたよー。
http://kb2kskype.sourceforge.net/download.html からusbb2k-api-mod2 と
kb2kskype-0.3.4 のrpmをダウンロードしてCentOs5にインストール。
最初、YealinkのP1Kを手に入れ、別途入手のドライバ、yealink.koをロードして
試してみましたが、反応はすれどもキーコードが違うのか上手く動かず、
Widows用に格下げ。(YeaklinkにあるLinux用のskypemateはfc3専用でdbusの
バージョンが合わないと使えないそうです。)
そこで正式対応のB2KのOEM品を購入したところ、あっさり動きました。
当初ハンドセットということでしたが、これは電話機をそのままつなげるタイプ
で、一般回線とも共存できますし、コードレス電話や留守番電話にもできます
のでかえって利便性が増すものと思われます。
vncserverのtwm上で、先にskype1.4を起動し、次にkb2kskypeを起動。
skype-apiの使用許可を聞いてくるので許可すると、無事使えるようになりました。
かかってきたskypeコールを受話器を取るだけで応答できます。
スピードダイヤルを設定すれば、画面を見ずに発信も出来るみたいです。
B2KのOEM品はハイパーシステムズのHUA-1000やロボスのLB-USBB2K
などがあります。
あと、USBオーディオのマイクをONにする方法がわからず少々手こずりました。
amixerからコマンドをいくら送ってもONにならなかったのですが、alsamixer-c 1
でF5を打って、micに移動しスペースキーを押し赤い文字でCAPTURと表示されて
ようやくマイクを使えるようになりました。
以上取り急ぎご報告まで。
http://kb2kskype.sourceforge.net/download.html からusbb2k-api-mod2 と
kb2kskype-0.3.4 のrpmをダウンロードしてCentOs5にインストール。
最初、YealinkのP1Kを手に入れ、別途入手のドライバ、yealink.koをロードして
試してみましたが、反応はすれどもキーコードが違うのか上手く動かず、
Widows用に格下げ。(YeaklinkにあるLinux用のskypemateはfc3専用でdbusの
バージョンが合わないと使えないそうです。)
そこで正式対応のB2KのOEM品を購入したところ、あっさり動きました。
当初ハンドセットということでしたが、これは電話機をそのままつなげるタイプ
で、一般回線とも共存できますし、コードレス電話や留守番電話にもできます
のでかえって利便性が増すものと思われます。
vncserverのtwm上で、先にskype1.4を起動し、次にkb2kskypeを起動。
skype-apiの使用許可を聞いてくるので許可すると、無事使えるようになりました。
かかってきたskypeコールを受話器を取るだけで応答できます。
スピードダイヤルを設定すれば、画面を見ずに発信も出来るみたいです。
B2KのOEM品はハイパーシステムズのHUA-1000やロボスのLB-USBB2K
などがあります。
あと、USBオーディオのマイクをONにする方法がわからず少々手こずりました。
amixerからコマンドをいくら送ってもONにならなかったのですが、alsamixer-c 1
でF5を打って、micに移動しスペースキーを押し赤い文字でCAPTURと表示されて
ようやくマイクを使えるようになりました。
以上取り急ぎご報告まで。
293291
2007/10/26(金) 21:59:42ID:s2fnqcHo294login:Penguin
2007/10/27(土) 00:21:33ID:eK+umZ2a SkypeをVine 4.1 にインスコしたけど、
各種フォントがデカいなこりゃ。
どうやったら小さくなるんだい?
その前に、音が出ないから Sigmatel 9250で使えるサウンドドライバ探さなきゃ・・・。
各種フォントがデカいなこりゃ。
どうやったら小さくなるんだい?
その前に、音が出ないから Sigmatel 9250で使えるサウンドドライバ探さなきゃ・・・。
2007/10/27(土) 10:02:27ID:CBOvvFZe
>>293
P1Kでもキーによってはウィンドウが最小化したり元に戻ったりしていたので
ソースをいじれば多分動くようになるとは思うのですが、自分にはちょっと無理です。
作者さんの出没するフォーラムで、P4Kで同じような状態になってる人が、対応
できないかどうか尋ねていましたが、作者さんは持っていないので・・・・と
答えていました。作者さんが本機を手に入れるか、持っている人がソースを
いじってくれれば、将来的には対応できるかも知れませんね。
P1Kでもキーによってはウィンドウが最小化したり元に戻ったりしていたので
ソースをいじれば多分動くようになるとは思うのですが、自分にはちょっと無理です。
作者さんの出没するフォーラムで、P4Kで同じような状態になってる人が、対応
できないかどうか尋ねていましたが、作者さんは持っていないので・・・・と
答えていました。作者さんが本機を手に入れるか、持っている人がソースを
いじってくれれば、将来的には対応できるかも知れませんね。
2007/10/28(日) 12:20:46ID:nK0lkyqr
>>294
Gnomeで使ってるんじゃない?
SkypeはQT使用なんでフォントとかインターフェイスの色wとかは
GTKじゃなくてQTの設定が反映されるよ。
qt4-qtconfig(かな?)を入れると設定できる。
Gnomeで使ってるんじゃない?
SkypeはQT使用なんでフォントとかインターフェイスの色wとかは
GTKじゃなくてQTの設定が反映されるよ。
qt4-qtconfig(かな?)を入れると設定できる。
297291
2007/10/29(月) 00:25:25ID:Y261z7Cj >>295
どうもです。
SkypeMate使ってみましたが結果は同じでした。取りあえずテンキーだけ
は動作するようです。
usbb2k-api-mod2 とkb2kskypeも入れましたので機会をみてB2Kを入手して
試してみるつもりです。
環境
OS Vine 4.1 Skype 1.4.0.118
Vine用はありませんが
usbb2k-api-mod-2.2-4.fc5.i386.rpm とkb2kskype-0.3.4-1.fc5.i386.rpm
が問題なくインストールできました。
どうもです。
SkypeMate使ってみましたが結果は同じでした。取りあえずテンキーだけ
は動作するようです。
usbb2k-api-mod2 とkb2kskypeも入れましたので機会をみてB2Kを入手して
試してみるつもりです。
環境
OS Vine 4.1 Skype 1.4.0.118
Vine用はありませんが
usbb2k-api-mod-2.2-4.fc5.i386.rpm とkb2kskype-0.3.4-1.fc5.i386.rpm
が問題なくインストールできました。
298295
2007/10/29(月) 09:58:31ID:EqHlm0kp B2Kを使ってみて2つほど問題点がありました。
1.手持ちの留守番電話機(実験に使っていたのとは別の機種)を使ってSkype回線を選択してみた
ところ回線として認識されない。電話機の電源をオフにすると認識された。これはB2Kがエミュレート
しているSkype用の擬似回線がNTTの規格に適合していないからではないかと思われます。
機種によってはSkype回線が使えない可能性があります。購入に当たってはご注意下さい。
2.「*」ボタンによるPSTN←→USBの切替が、USB→PSTNの方向へは切り替わらない。
PSTN→USBへは切り替わるので初期値をPSTN側に設定しておく必要がある。
Skypeの通話が終了したあとは自動的にUSB→PSTNに戻るので致命的な問題ではない。
その他の不具合は今のところ見当らず、短縮ダイヤル発信、一般回線/Skypeの共用なども実用
レベルだと思います。
1.手持ちの留守番電話機(実験に使っていたのとは別の機種)を使ってSkype回線を選択してみた
ところ回線として認識されない。電話機の電源をオフにすると認識された。これはB2Kがエミュレート
しているSkype用の擬似回線がNTTの規格に適合していないからではないかと思われます。
機種によってはSkype回線が使えない可能性があります。購入に当たってはご注意下さい。
2.「*」ボタンによるPSTN←→USBの切替が、USB→PSTNの方向へは切り替わらない。
PSTN→USBへは切り替わるので初期値をPSTN側に設定しておく必要がある。
Skypeの通話が終了したあとは自動的にUSB→PSTNに戻るので致命的な問題ではない。
その他の不具合は今のところ見当らず、短縮ダイヤル発信、一般回線/Skypeの共用なども実用
レベルだと思います。
2007/11/08(木) 10:26:06ID:s0C1nlaL
Skype 2.0 beta for Linux きてるわけだが
300291
2007/11/08(木) 16:52:46ID:Q68kkAQ3 skype2.0.0.13 Vineで動いた
カメラが無いのでビデオのテストはしていない
B2KとUSBカメラ探してくるかな…
カメラが無いのでビデオのテストはしていない
B2KとUSBカメラ探してくるかな…
301login:Penguin
2007/12/07(金) 00:04:56ID:7z1PQntH Fedora 8 で Skype1.4 のチャットの日本語入力が文字化けするようになりました。
SCIM を再起動しましたが変化がありませんでした。
SCIM を再起動しましたが変化がありませんでした。
2007/12/14(金) 02:53:27ID:QLaRqvfx
skype 2.0 beta
ubuntu 7.10
Webカメラ使えたよ
ubuntu 7.10
Webカメラ使えたよ
303login:Penguin
2007/12/14(金) 11:03:51ID:9LbWKOap スカイプ全くの初心者で恐縮です。少しばかり教えて下さい。
外人と英語で話をしたくてスカイプ3.0を先日インストールまで
終わらせました。
誰でも気になるのは料金ですが、スカイプ同志の会話(自分は声だけ希望)
これは本当に無料なのですか?スカイプ同市なら国内はもとより海外とも
無料ですか?
ならばスカイプの収入源は何なのですか?広告収入?
インストールした後、何が必要なのですか? 声はどうやって送ったらいい
のですか?
ここの住人の方はスカイプに熟練した人が多そうで、こんな質問恐縮ですが
どなかたお願いします。
外人と英語で話をしたくてスカイプ3.0を先日インストールまで
終わらせました。
誰でも気になるのは料金ですが、スカイプ同志の会話(自分は声だけ希望)
これは本当に無料なのですか?スカイプ同市なら国内はもとより海外とも
無料ですか?
ならばスカイプの収入源は何なのですか?広告収入?
インストールした後、何が必要なのですか? 声はどうやって送ったらいい
のですか?
ここの住人の方はスカイプに熟練した人が多そうで、こんな質問恐縮ですが
どなかたお願いします。
2007/12/14(金) 11:07:51ID:ZCBhDfic
305login:Penguin
2007/12/14(金) 21:45:00ID:9LbWKOap 何度つなごうとしても「認証待ち」とか「相手がオフライン中」と出て、
だれとも通話(チャット)出来ない。午前中はできた。 バージョンアップ
させてからそうなったような気がするが、気のせいか? みんな最新3.6
(だっけ)もう入れてる?それで大丈夫?
だれとも通話(チャット)出来ない。午前中はできた。 バージョンアップ
させてからそうなったような気がするが、気のせいか? みんな最新3.6
(だっけ)もう入れてる?それで大丈夫?
306login:Penguin
2007/12/14(金) 21:48:19ID:9LbWKOap ↑ ちなみに、ライブにつなげることは出来る。んですが。
2007/12/14(金) 22:08:44ID:auHHjNI2
>>305
ここはLinux板であってWindows板では無いのよ。
ここはLinux板であってWindows板では無いのよ。
2007/12/15(土) 16:48:11ID:ZXRs889+
Windows版 version3.6
Linux版
Linux版
2008/01/04(金) 01:37:10ID:tf4vTevk
310login:Penguin
2008/01/26(土) 11:20:14ID:Kkv+jkui FedorraCore4にlinux版の最新版を
をインスコしようとすると以下のようなメッセージがでてしまいます。
# rpm -U skype-1.4.0.118-fc5.i586.rpm
警告: skype-1.4.0.118-fc5.i586.rpm: Header V3 DSA signature: NOKEY, key ID d66b746e
エラー: Failed dependencies:
libQtCore.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtDBus.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtGui.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtNetwork.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libc.so.6(GLIBC_2.4) is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libsigc-2.0.so.0 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
qt4-x11 >= 4.2 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
どのように解決したらよいでしょうか。
あるいは、一つ前のバージョン?の
skype-1.2.0.18-fc3.i586.rpm
をお持ちの方がいたらうpしてくれませんでしょうか。。
をインスコしようとすると以下のようなメッセージがでてしまいます。
# rpm -U skype-1.4.0.118-fc5.i586.rpm
警告: skype-1.4.0.118-fc5.i586.rpm: Header V3 DSA signature: NOKEY, key ID d66b746e
エラー: Failed dependencies:
libQtCore.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtDBus.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtGui.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libQtNetwork.so.4 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libc.so.6(GLIBC_2.4) is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
libsigc-2.0.so.0 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
qt4-x11 >= 4.2 is needed by skype-1.4.0.118-fc5.i586
どのように解決したらよいでしょうか。
あるいは、一つ前のバージョン?の
skype-1.2.0.18-fc3.i586.rpm
をお持ちの方がいたらうpしてくれませんでしょうか。。
2008/01/26(土) 12:01:24ID:HO7Wn+sU
>>310
Fedoraからslackwareに移ることをお勧めする。
Fedoraからslackwareに移ることをお勧めする。
2008/01/27(日) 01:19:34ID:HxZj1WGX
313310
2008/01/31(木) 13:08:44ID:ShEnA6pP >>312
ありがとうございます。
FedoraCore6にうpグレードしました。
してみていろいろ入れてみたのですが、
libQtGui.so.4
qt4-x11 >= 4.2
は何をインストールすれば入るのでしょう?
残りこれをいれればインストールできそうなのですが
上二つがどうやって入るかわかりません。
ありがとうございます。
FedoraCore6にうpグレードしました。
してみていろいろ入れてみたのですが、
libQtGui.so.4
qt4-x11 >= 4.2
は何をインストールすれば入るのでしょう?
残りこれをいれればインストールできそうなのですが
上二つがどうやって入るかわかりません。
2008/01/31(木) 13:15:27ID:+Pjn5rlb
315login:Penguin
2008/02/03(日) 21:50:37ID:BkmmjXvy ps3でskypeしてる人いますか?
できるのであればインストールしようと思っているんですが・・・。
できるのであればインストールしようと思っているんですが・・・。
316login:Penguin
2008/02/08(金) 14:03:28ID:Svas/9jm Skype 2.0 beta Update: X Marks the Spot
http://share.skype.com/sites/linux/2008/02/skype_20_beta_update_x_marks_t.html
http://share.skype.com/sites/linux/2008/02/skype_20_beta_update_x_marks_t.html
2008/03/17(月) 13:18:41ID:h8zMLehB
Gentooですが
今日アップデート来てたんでかけたら、
設定で日本語が選択出来るようになってて
表示がほとんど日本語になってて、かなりうれしい。
> Ver 2.0.0.63
(前までは、選択のプルダウンはあったが中に英語しかなかった)
今日アップデート来てたんでかけたら、
設定で日本語が選択出来るようになってて
表示がほとんど日本語になってて、かなりうれしい。
> Ver 2.0.0.63
(前までは、選択のプルダウンはあったが中に英語しかなかった)
2008/03/24(月) 05:41:57ID:GMvz4rjJ
Skype 2.0 for Linux正式版登場、ビデオ機能実現
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/22/003/index.html
まだ開発続いてたのか…
ttp://journal.mycom.co.jp/news/2008/03/22/003/index.html
まだ開発続いてたのか…
2008/03/24(月) 19:22:05ID:XI15Uv92
続いてもらわないと困る、Windows使う気ないし
2008/03/26(水) 15:16:34ID:yvqKgm9s
>>319
ニダニダ。
ニダニダ。
2008/04/27(日) 16:20:34ID:lpNX5xkh
Ubuntu7.10
Skype2.0
日本語入力できません!
似たような症状でてる人がいるっぽいけど...
解決したのかな。
Skype2.0
日本語入力できません!
似たような症状でてる人がいるっぽいけど...
解決したのかな。
2008/07/12(土) 18:53:22ID:KHU3KfVZ
> Skypeに詳しい方へ質問
> 相手の声はボンヤリ聞こえてきたけど
> 自分の声が相手側に聞こえてなかった
> これは原因は何でしょうか
>
> 一応Skype調べて、ウィンドウズのサウンドデバイスでボリュームコントロールしたり、
> 録音テストしたら
> キーンとかボワーンという
> ハウリング音がして自分の声が聞こえない
>
> だれか詳しい方、お願いします
> 相手の声はボンヤリ聞こえてきたけど
> 自分の声が相手側に聞こえてなかった
> これは原因は何でしょうか
>
> 一応Skype調べて、ウィンドウズのサウンドデバイスでボリュームコントロールしたり、
> 録音テストしたら
> キーンとかボワーンという
> ハウリング音がして自分の声が聞こえない
>
> だれか詳しい方、お願いします
323login:Penguin
2008/07/15(火) 00:53:56ID:hZPDMTIa skype音声の録音できる人いたら
設定のヒントくれませんか?
jackサーバ使ってみたけど
うまくいかない。。
設定のヒントくれませんか?
jackサーバ使ってみたけど
うまくいかない。。
324login:Penguin
2008/07/16(水) 02:44:25ID:6Ii2/BUc 最近は仕事の都合でLinuxばかり使っています。
しかしLinux版のSkypeのGUIからはSMSが送れません。
SMSのためにMac起動するのばからしいので、
Linux版SkypeにD-SUBでつないでSMS送ってますが、
なんでSkype自身でサポートしないんですかね?
しかしLinux版のSkypeのGUIからはSMSが送れません。
SMSのためにMac起動するのばからしいので、
Linux版SkypeにD-SUBでつないでSMS送ってますが、
なんでSkype自身でサポートしないんですかね?
2008/07/22(火) 12:17:42ID:dgJ5wu4i
もしかして知的所有権絡み? それともLinuxerが単になめられているだけ?
2008/07/27(日) 09:58:42ID:ya95Zf+p
知り合いがほぼIRCを捨ててSkypeに行ってしまいました.
Skype にテキストチャットだけで参加したいんですが,
そういう軽量クライアントはないですよね・・・?
Skype にテキストチャットだけで参加したいんですが,
そういう軽量クライアントはないですよね・・・?
2008/08/01(金) 02:06:44ID:hWuOE23+
オーストリア閣僚の発言で波紋:Skypeに盗聴用の「裏口」が存在?
ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0807/25/news020.html
ttp://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0807/25/news020.html
328login:Penguin
2008/09/21(日) 15:16:24ID:0BtAxBnS 私のpCステレオスピーカー内蔵ではあるけど
マイクロフォン内蔵じゃないんです
マイク出力っていうコマンドはあるんだけど・:・・
マイク買うっきゃないの?
マイクロフォン内蔵じゃないんです
マイク出力っていうコマンドはあるんだけど・:・・
マイク買うっきゃないの?
2008/10/29(水) 01:04:47ID:uZ5mAduO
最近ALSAは調子悪いわ、ビデオは自分の顔は写らないわで最悪。
2008/12/27(土) 15:20:00ID:LoBs3g+j
なんか、Linux版だけベータも取り残されてるお(´;ω;`)ウッ…
331login:Penguin
2008/12/28(日) 19:46:55ID:uZxR0POm2009/01/10(土) 00:11:32ID:m/a1/qXD
なんか出たらしい
ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/24485.html
まだLinuxのこと忘れてなかったんですね(棒読み
iPhone版がないのはFlashと同じ理由だろうか
ttp://bb.watch.impress.co.jp/cda/event/24485.html
まだLinuxのこと忘れてなかったんですね(棒読み
iPhone版がないのはFlashと同じ理由だろうか
2009/07/15(水) 00:20:13ID:xZP8D+W3
Debian lenny で使いたいんだけど、etch 用の deb ファイルしかなかったんで、それを入れた。
# dpkg -i skype-debian_2.0.0.72-1_i386.deb
こんな感じで。
しかし使ってみると反応がむちゃくちゃ遅い。テストサービスでチャットをテストしてみると、
メッセージがコールバックされるのに5〜10分ぐらいかかる。知人とのチャットでも同様で、
とてもチャットとは言えないシロモノ。
ログイン自体は割と普通だけど、コンタクトリストのオンライン状況の反映も数分かかる。
特に設定はいじってないんだけど、何かしないといけない設定、足りないモジュールとか
あるんでしょうか。
# dpkg -i skype-debian_2.0.0.72-1_i386.deb
こんな感じで。
しかし使ってみると反応がむちゃくちゃ遅い。テストサービスでチャットをテストしてみると、
メッセージがコールバックされるのに5〜10分ぐらいかかる。知人とのチャットでも同様で、
とてもチャットとは言えないシロモノ。
ログイン自体は割と普通だけど、コンタクトリストのオンライン状況の反映も数分かかる。
特に設定はいじってないんだけど、何かしないといけない設定、足りないモジュールとか
あるんでしょうか。
2009/07/15(水) 00:43:19ID:YuoyqvVK
Debian Sid amd64で使っているけれどチャットが遅延するとかは無いなぁ。
俺はDynamicかStaticのtar.bz2のを使っているから試しにdebパッケージで無く
これらを使ってみたら。
俺はDynamicかStaticのtar.bz2のを使っているから試しにdebパッケージで無く
これらを使ってみたら。
2009/07/15(水) 01:40:56ID:xZP8D+W3
>>334
skype_static-2.0.0.72.tar.bz2 を試してみました。
結果は同じだったんですが、ターミナルから実行したおかげで原因がわかりました。
前に Bluetooth のヘッドホンの設定を試みて .asoundrc というファイルを作り、
まだうまくいってないのにそのままにしていたので、サウンドデバイスにアクセスできねーぜ
みたいなエラーが出ていて、それで遅くなっていたようです。
現在 etch 用の deb パッケージをインストールして快調に動いています。
マヌケでした。どうもありがとうございました。
Bluetooth デバイスの設定がもう少し簡単になるといいんですけどねー。
skype_static-2.0.0.72.tar.bz2 を試してみました。
結果は同じだったんですが、ターミナルから実行したおかげで原因がわかりました。
前に Bluetooth のヘッドホンの設定を試みて .asoundrc というファイルを作り、
まだうまくいってないのにそのままにしていたので、サウンドデバイスにアクセスできねーぜ
みたいなエラーが出ていて、それで遅くなっていたようです。
現在 etch 用の deb パッケージをインストールして快調に動いています。
マヌケでした。どうもありがとうございました。
Bluetooth デバイスの設定がもう少し簡単になるといいんですけどねー。
336login:Penguin
2009/07/21(火) 18:39:48ID:sj4xDEkz Linux版テキストチャットでたびたび遅延が起こるのだが。 漏れの発言が相手に届かなかったりとか。 だから独占的ソフトウェアは糞なんだよ。 wineでWindows版動かそうにもへんなエラーでるし。 どうすりゃいいのやら。
2009/07/21(火) 20:11:35ID:CDz5IQys
2009/08/28(金) 23:44:30ID:HMaNLVJN
Skypeの会話を録音する方法は無いのだろうか?
2009/08/29(土) 01:52:53ID:mcSastOo
ググっただけ。試してない。
ttp://atdot.ch/scr/
あとは、ステレオミックスを有効にして、arecordとかで録音するとか。
ttp://atdot.ch/scr/
あとは、ステレオミックスを有効にして、arecordとかで録音するとか。
2009/08/29(土) 06:25:45ID:sK6ZvGqu
ベータでてんね
2009/08/29(土) 13:42:34ID:uWmS5k81
Skype for Linux 2.1 Beta out now
ttp://share.skype.com/sites/linux/2009/08/skype_for_linux_21_beta.html
ttp://share.skype.com/sites/linux/2009/08/skype_for_linux_21_beta.html
343login:Penguin
2009/11/04(水) 15:07:21ID:SL0kxsbU344login:Penguin
2009/11/04(水) 19:56:14ID:DVTLUcWu オタクども
スカイプかけてこいよ
俺たちがぼこぼこにしてやんよ
gamute-pu
tetuyann0913
スカイプかけてこいよ
俺たちがぼこぼこにしてやんよ
gamute-pu
tetuyann0913
345login:Penguin
2009/11/04(水) 20:18:33ID:ElwEyiss2009/11/05(木) 10:29:45ID:ph5FGl6D
>>344
大学生活でもみたな
大学生活でもみたな
2009/11/05(木) 14:39:40ID:gUyO+zlD
2009年11月5日 Skype,Linuxクライアントをオープンソースにすると発表
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/200911/05
http://gihyo.jp/admin/clip/01/linux_dt/200911/05
2009/11/12(木) 18:39:38ID:hhHfDTZb
スキンの変更なのか、ライブラリを直接叩けるのか
どのみち、こんなの普通オープンソースとは言わない
見た目くらい手軽に弄れないとAndroid携帯に使ってもらえないからだろうな
どのみち、こんなの普通オープンソースとは言わない
見た目くらい手軽に弄れないとAndroid携帯に使ってもらえないからだろうな
349login:Penguin
2010/01/21(木) 16:07:52ID:0VkTJRP1 2.1.0.81出たよ。
Flowers become Screens
ttp://share.skype.com/sites/linux/2010/01/flowers_become_screens.html
Flowers become Screens
ttp://share.skype.com/sites/linux/2010/01/flowers_become_screens.html
2010/02/05(金) 18:11:38ID:wPvczjwI
Skypeって日本では主に身障用ですよね?
2010/02/05(金) 21:18:15ID:z83iVkHN
なぜそう思ったの?
2010/02/05(金) 21:34:03ID:wPvczjwI
糖尿病全盲患者がSkypeが盲者の間で流行ってる言ってたから
2010/03/13(土) 21:24:27ID:vMdya4od
marin_hf2
気軽にかけてね!
女の子です★
気軽にかけてね!
女の子です★
2010/03/30(火) 00:34:55ID:xKT2RDUH
ppcに対応したリナックスで動くでSkypeってありませんか?
あったらそのバージョンを拾いたいのですが、
Skypeのホームページには残念ながらありません。。
ご存知の方ありましたらよろしくお願いします。。
あったらそのバージョンを拾いたいのですが、
Skypeのホームページには残念ながらありません。。
ご存知の方ありましたらよろしくお願いします。。
2010/03/31(水) 12:29:55ID:b/XX8qms
ウィンドウズよりビデオ受信がカクカクしているんだけど
公式にあるの画面共有も出来ていいねえ
公式にあるの画面共有も出来ていいねえ
356login:Penguin
2010/06/13(日) 17:53:27ID:5/mKZWbo ubuntu10.04
なんですけどskypeはどのバージョンを入れたらいいんでしょうか?
公式ではubuntu8.10のバージョンが最新みたいだったので
なんですけどskypeはどのバージョンを入れたらいいんでしょうか?
公式ではubuntu8.10のバージョンが最新みたいだったので
2010/06/18(金) 12:13:47ID:CQcDOj/I
あげ
2010/06/18(金) 12:22:09ID:HfVdLAdy
skype out電話料金安くなりそうでいいね
始めて使った。
video通話は不安定な感じする。videoを
選択した時点で落ちたりもする
始めて使った。
video通話は不安定な感じする。videoを
選択した時点で落ちたりもする
2010/06/18(金) 12:38:20ID:CQcDOj/I
ウィンドウズよりカクカクだよね
ビデオ
ビデオ
2010/06/18(金) 12:42:25ID:HfVdLAdy
だね
しかしなかなかバージョン上がらないなぁ
しかしなかなかバージョン上がらないなぁ
361login:Penguin
2010/11/05(金) 13:30:18ID:JPKAN5XS まだまだbeta...
2010/11/05(金) 23:04:38ID:iWwyA/hH
***知らない人のための自動起動の方法***
$ sudo vi /etc/rc.local
#!/bin/sh
#
# This script will be executed *after* all the other init scripts.
# You can put your own initialization stuff in here if you don't
# want to do the full Sys V style init stuff.
touch /var/lock/subsys/local
#以下を追加
sudo -u [使用する一般ユーザーの名前] skype
$ sudo vi /etc/rc.local
#!/bin/sh
#
# This script will be executed *after* all the other init scripts.
# You can put your own initialization stuff in here if you don't
# want to do the full Sys V style init stuff.
touch /var/lock/subsys/local
#以下を追加
sudo -u [使用する一般ユーザーの名前] skype
2010/11/15(月) 17:17:02ID:k90/ygiD
Skype APIって使えないの?
Kopeteとかも対応してないみたいだけど
Kopeteとかも対応してないみたいだけど
2010/11/15(月) 17:24:53ID:D72iIoHn
>>363
Kopeteってのは知らないけど、Skype APIは普通に使えてるけど
Kopeteってのは知らないけど、Skype APIは普通に使えてるけど
2010/11/15(月) 17:28:44ID:l70Fc769
2010/12/31(金) 14:25:54ID:Fn6UCjdS
え
2010/12/31(金) 14:26:07ID:o4WgXoWF
い
2011/01/06(木) 03:44:55ID:+t1SVotJ
マイクの接続方法を教えてください
ちなみにubuntuです
ちなみにubuntuです
2011/01/12(水) 21:47:13ID:DAHnc8sL
370login:Penguin
2011/01/19(水) 12:42:45ID:/WBmCUbK いつβ取れるんだよ?www
371login:Penguin
2011/04/07(木) 14:56:31.13ID:LFcgF59J 2.2ベータ出た。まだ開発してたのか。
2011/04/07(木) 15:15:59.82ID:8A5Cf83c
>>353
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
女の子と言われてホイホイ掛けるのは大学生までだよねー☆
2011/04/13(水) 22:21:22.04ID:P31YPyMl
おまえら、 Skype-Linuxer 雑談所でも作ればいいじゃないか。
手軽になるだろうに
手軽になるだろうに
2011/04/27(水) 10:05:48.87ID:eTt6/Tzk
Linux 版を Ubuntu で初めて使ったんだけど、
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
相手の映像が映っている中に、自分の(確認用)映像が入っているのは、
どうにかなんないかなぁ?
(別ウィンドウとか、ポップアウトするとか)
本当に Windows 版と変わりなく使えるんだけど、惜しいなぁー。
2011/05/05(木) 00:23:21.17ID:g8BIHLX/
>>374
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
Windows版というか、重なって表示されないようになったのってv5からじゃないか?
v2ならWindows版だろうが関係なく重なる。Linux版とか関係ない
バージョンアップを熱望したメールを送れ
376login:Penguin
2011/05/10(火) 14:09:14.08ID:7mioH3Ji Skype が Microsoft に買収されたら、Linux 版ってどうなるんだろうねー。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
Windows 版ばっかり力を入れて、Linux 版は見捨てられるんだろうか……。
2011/05/10(火) 15:22:54.81ID:/+SVhlYm
米マイクロソフトが近く70億ドルでスカイプ買収=関係筋
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
ttp://jp.wsj.com/Business-Companies/node_233878
2011/05/10(火) 15:45:46.25ID:4rD/+vQH
オワタ
2011/05/10(火) 15:51:26.69ID:koIsrw09
googleとfacebookが買収するとの噂があったから、
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
MSとしてはそれらとskypeがくっつくのはまずいと考えてのことだろうか。
2011/05/10(火) 20:58:23.03ID:jypfrfN/
買収が成功したらGoogle対抗でFacebookと提携するだろうね
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
MS系サイトもFacebookはリンク入ってるし
2011/05/10(火) 22:44:53.17ID:S7HaKaRV
2011/05/10(火) 23:37:28.23ID:7XITWx/l
Linux版はこのままフェードアウトするのかな
2011/05/10(火) 23:46:49.17ID:NgQAGLbT
Mac、Linux版のどちらもサポートし続ける確約をしているから残りはするだろ
バージョンアップするかは別な
バージョンアップするかは別な
2011/05/11(水) 01:54:27.70ID:qX8xPPWn
バージョンアップしないという事を見捨てるというんじゃねかな
2011/05/11(水) 04:52:10.51ID:aRxj3iMw
携帯方面がうまくいかなかったからね?
2011/05/11(水) 10:23:48.19ID:48THps3h
ヒヒハハハ
スカイペあぼーんしたか
スカイペあぼーんしたか
2011/05/11(水) 14:43:09.04ID:ElMaaD4Q
少なくとも今まで使われてきた基本的な機能は今後も普通にサポートするんじゃないかな?
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
MSのサービスとの連携とかは分からんが。
Windows版以外を見捨てるってのは、高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
2011/05/11(水) 15:10:41.58ID:alouTmCp
まじで困る
2011/05/11(水) 21:17:34.09ID:qX8xPPWn
>>387
買収したという事だけで既に価値が下がってる
買収したという事だけで既に価値が下がってる
2011/05/11(水) 22:55:43.43ID:u9ByT5C7
Skype for Linux は永遠に2.1ベータか…
391login:Penguin
2011/05/12(木) 04:28:15.02ID:froDkid5 390>> 多分そうだね。
392login:Penguin
2011/05/12(木) 15:44:38.18ID:01Y5C7ED >>387
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
> Windows版以外を見捨てるってのは、
> 高い金だして買ったSkypeの価値を下げるだけだろ。
Google や Apple などに買収されなかったと思えば、
MS から見れば安い買い物だろう。
これで、プロトコルを Windows ネットワーク一色に
拡張もできるわけだから、
MS 以外は、事実上サポートされないわな。
2011/05/12(木) 16:01:09.26ID:025GwyXw
どうせどっかのオプソ開発者がグループつくってskypeクローンなソフト作るだろ
出ないならそんな需要がないってこったな
出ないならそんな需要がないってこったな
2011/05/12(木) 16:15:36.15ID:HN/0jvX3
2011/05/12(木) 17:24:46.51ID:6ippgqnn
メインでやってた奴らはとうの昔にいなくなってたってオチか?
2011/05/12(木) 20:56:05.47ID:97icya1s
Windowsユーザーだって、手放しでは喜べないぜ。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
だって、高度な機能や新しい機能は
Windows Home Editionでは使えなかったりするに決まってんじゃん。
397login:Penguin
2011/05/13(金) 13:27:30.28ID:Wo5Pfp6T2011/10/27(木) 15:02:04.91ID:1cuJgeZJ
バージョンアップないねー
39914
2011/10/27(木) 19:03:17.59ID:FknCz0bP Microsoftが買ったんだっけ?
2011/10/27(木) 19:11:04.67ID:1cuJgeZJ
2011/10/27(木) 19:33:33.59ID:TsQJCJm5
Skype、アプリにSkypeの機能を組み込める開発キット「SkypeKit」を公開 -INTERNET Watch
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111027_486678.html
Linux版もある
登録に初回のみ$10必要らしい
2011/10/27(木) 20:34:49.39ID:TsQJCJm5
SkypeなどVoIP電話にプライバシー漏えいにつながる問題、ファイル共有の趣味も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111019_484719.html
Skype で名寄せか
2012/01/08(日) 19:18:29.69ID:ztWQMKO7
更新こねー
2012/04/28(土) 17:04:59.01ID:KBQVGDKi
申し訳ありません
2012/04/29(日) 13:16:22.54ID:9PscrEex
コンタクトリストが消えたーデータはあるみたいだけど、表示されない。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
どなたか元に戻す方法を知りませんか。
2012/04/29(日) 13:46:37.42ID:9PscrEex
原因がわかった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
config.xmlに
<View>
<HideOfflineContacts>1</HideOfflineContacts>
</View>
が追加されていた。しかしGUIでそんなoption受付画面とかないんだけどな……どうやってこうなったんだ……
まあしかし、バックアップは大事だよねーしといて良かった。
2012/05/02(水) 23:48:35.55ID:dCLtT9Uy
このスレの雰囲気が好きです
2012/05/14(月) 21:05:14.47ID:MATmnEdG
Microsoftに買収されてから更新の音沙汰が無いな
Android版は更新されてるのに
Android版は更新されてるのに
2012/05/14(月) 23:58:29.10ID:RQr6pevk
64bit版すらないんだぜorz
2012/05/15(火) 00:50:25.80ID:SCUW7RNm
早くオープンソース版のクローンでもできないかな
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
昔はSkype以外のアプリも純正Skypeと通話できてたんだが
2012/05/21(月) 02:12:57.05ID:3vpMuInd
Wine1.54でSkype5.9インストールできたけどログインボタンが効かないな
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
ここでLinux版Skypeのアップデートのために署名やってるから良ければ署名お願い
http://www.change.org/petitions/microsoft-fix-skype-for-linux-crashing
2012/05/28(月) 13:36:35.53ID:8LVM6r9N
skypeで音声通話できないんだけど
こkで質問してもいいですか?
こkで質問してもいいですか?
2012/05/28(月) 14:00:25.97ID:LhhSuR30
>>413
Linux 上の話ならいいですよ。
Linux 上の話ならいいですよ。
2012/05/28(月) 14:15:12.67ID:8LVM6r9N
日本語フォーラムのほうに書き込みました どうもすいません
2012/06/01(金) 13:21:33.69ID:6TBCOlqF
通話相手がいないという致命的なバグがあるんですが?
2012/06/01(金) 13:31:23.74ID:1x8KdO1b
>>416
つskype test call
つskype test call
418login:Penguin
2012/06/15(金) 11:41:16.91ID:OdpSy71V VerUpしたらしい
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
SkypeのMac版、Windows版、Linux版がアップデート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1206/15/news036.html
2012/06/17(日) 21:23:06.66ID:uyWbkBKz
上手くupdateできるかちょっとだけドキドキしちゃったけど、普通にできた。@fc17_64
2012/06/22(金) 22:59:12.10ID:Ydnfb9ga
どうかかわったのか
教えてください
重くなったのかな
教えてください
重くなったのかな
422login:Penguin
2012/11/14(水) 23:47:31.58ID:G8ntyATd Skype for Linux 4.1 が来たぞ
2012/11/14(水) 23:55:28.36ID:GiDDAxJg
>>422
変更点はなんですかね?
変更点はなんですかね?
2012/11/15(木) 02:47:44.44ID:ug6bbry/
Linux版のソースコード公開するって話はどうなったんだよ
2012/11/16(金) 13:01:29.35ID:KdowCz7z
いまだに32bit版しかないんだな
2012/11/16(金) 14:47:11.60ID:BmM3/Jgv
64bit環境で動かないわけじゃないし、別にいいんじゃね。
http://wiki.debian.org/skype
http://wiki.debian.org/skype
2012/11/17(土) 00:15:34.13ID:vMiXcDEt
Skype 4.1 for Linux - Skypeのブログ(英語)
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
http://blogs.skype.com/garage/2012/11/skype_41_for_linux.html
マイクロソフトアカウントでログインできるようになった
メッセンジャーでインスタントメッセージ(メッセンジャーってあのWindowsについてくるやつ?)
UIでいじれる項目が増えた
別ユーザーでログインした複数のインスタンスを実行できるようになった(のかな?)
カンファレンス・コールが簡単になった
ウェブサイト上のSkype URIのサポート
2012/11/17(土) 00:17:23.51ID:vMiXcDEt
>>425
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
同じインストーラーで両対応できるようになったらしい
でもここではトレーアイコンが出なかったとか何とか愚痴ってらっしゃる
http://www.omgubuntu.co.uk/2012/11/skype-for-linux-adds-windows-live-login-fresh-login-screen
2012/11/17(土) 05:29:36.35ID:/+JZsfTZ
>>427
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
まだ試してないけど、現在一般的にはWindows Live Messengerのアカウントを指すと思うよ
******@hotmail.comとか******@hotmail.co.jpとかの
しかしLinux原理主義者が聞いたら発狂しそうだなこれw
2013/01/05(土) 22:49:42.79ID:z/aus5Zs
logicoolのC270で取り込む画像が反転するんだが
なにか情報ある?
なにか情報ある?
2013/01/21(月) 00:15:09.79ID:r5SmHz+T
windowsで動かしたら画質と音声が綺麗で安定しててびっくり
なぜでしょう
なぜでしょう
2013/05/21(火) 09:19:06.60ID:RWoLrKEo
Skype for Linux 4.2 ? - Skype Blogs
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
http://blogs.skype.com/2013/05/20/skype-for-linux-4-2/
2013/06/20(木) 23:36:24.42ID:QJComPTx
4.2になって、チャットで一部のWindowsユーザーと起きてた、
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
こっちのメッセージのタイムスタンプが相手側で狂う問題はなくなったけど、
今度はこっちのチャットログが一行おきに表示されるようになった。
改行コードの扱い変わったのかな?
それとも俺だけかこれ?
Gentooでカーネルは3.5.7、
Qtは4.8.4を入れてある。
2013/06/26(水) 00:52:11.15ID:t+27U7Rd
結局サポートに返事もらった。
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
config.xml の、UI/ChatのセクションにてLineLeadingセット0を追加してください。
<UI>
<Chat>
<LineLeading>0</LineLeading>
</Chat>
</UI>
だってさ
2013/09/10(火) 15:30:39.51ID:OmIfcYku
skype普通に使えてるんだけどskype通話中はyoutubeなどの音が再生されません
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
通常の音設定は全部pulseaudioに送ってて
skypeのサウンド設定はdefault×3なんですが
通話中も音が再生されるようにできますか?
2013/09/12(木) 21:40:46.13ID:piAirSld
サウンドデバイスを掴めるのはひとつだけ
2013/09/12(木) 21:47:24.26ID:B0dyJvuV
skypeもpulseaudioにしたら?
2013/09/18(水) 17:04:46.67ID:HPiXiJks
435だけどvirtualbox+windows+skypeで解決しました
2013/11/05(火) 23:07:15.01ID:Nqdob86n
それでいいのか
2013/11/24(日) 20:08:27.08ID:CuUHLxOU
以下の環境でSkypeを使っています。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
OS: Xubuntu 12.04
Skype: 4.2.0.11 for Ubuntu 12.04 (multiarch)
Webcam:QuickCam for Notebooks(Logitech, cat#V-UAM37)
立ち上げのシェルは
LD_PRELOAD=/usr/lib/libv4l/v4l1compat.so /usr/bin/skype
となっています。
Webcamはv4l2ucp (Version 2.0.2)やGUVCViewerでは普通の
画像ですがSkype上では鏡像(左右逆)になります。どなたか
Skypeでも通常の画像に設定する方法をご存知ありませんか。
2013/11/26(火) 07:54:08.93ID:KVoCotmS
カメラに鏡を付けてみる
2014/06/19(木) 08:23:38.62ID:IKJcAWn7
443login:Penguin
2014/08/08(金) 16:35:30.78ID:xy0zzmlm しつもな( ´∀`)
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
Kona Linux Jack2.3にスカイプを導入してみたのですが、
オプションのサウンドデバイスではマイクもスピーカーも
"Virtual Device"としか表示されません。
guvcviewで試しに撮ったビデオは無事音声が録音、再生
できたのですが、この状態のSkypeでは通話できるでしょうか。
Kona JackなのでメインのサウンドはJackaudioです。
よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 16:50:36.03ID:WI8k5vMt
2014/08/08(金) 19:10:57.00ID:xy0zzmlm
すみません公式のFAQにPulseとALSAしか
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
対応してないってはっきり書いてありました…
ttps://support.skype.com/ja/faq/FA10964/
>>444
ありがとう。
2014/08/27(水) 12:24:33.77ID:JS9aM28D
Skypeのバージョンって 4.3.0.37 が最新でいいんだよね?
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
なんか使えなくなるからバージョンアップしろってメールが来たんだけど……
447login:Penguin
2015/07/18(土) 23:08:56.10ID:XUgfT/7s 質問お願いします。
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
Skypeで、IPを隠したい場合なんですが、
Windowsのオプション→接続の
「連絡先に対してのみ直接接続を許可する」の項目が存在しなく、
IPが漏れ漏れなのですが、Linuxにこの設定は無いってことでしょうか?
何か対策はないでしょうか?(Windowsの設定も、初期設定ではチェックが
空欄で、初回ログイン後に設定可能になるのも、なんとかならないかな
って思ってますが^^;)
もしくは、対策する手段はありますでしょうか?
よろしくお願いします^^
448login:Penguin
2015/07/19(日) 09:02:27.21ID:1CKsVUAr 有料のスカイプと無料のスカイプの違いがわからんね
2015/07/21(火) 20:29:44.95ID:8BkGpX3O
隠さなければならないようなやましいことをよくやってるの?wwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
不特定多数の異性に手当り次第かけまくってんの?あ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Windows使えばいいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/10/30(金) 17:59:47.18ID:O42B9Cg6
>>438
昆虫M$なんか隔離するに限る
昆虫M$なんか隔離するに限る
451login:Penguin
2015/11/16(月) 20:35:29.19ID:CtnyC+tg skype4.1を使う方法ってありませんか。
4.2以降起動しなくなったんだ。
4.2以降起動しなくなったんだ。
2015/11/16(月) 21:05:46.33ID:wP2M0rQ8
2015/11/22(日) 11:41:16.69ID:HVHM0S18
だが、スカイプ同士なら無料ってだけで、俺の知り合いなんかスカイプから電話しても
電話番号でないから怪しまれて取ってくれないよ。
公共機関なら取ってくれるが、有料だろ?いや有料なんだよ。
電話番号でないから怪しまれて取ってくれないよ。
公共機関なら取ってくれるが、有料だろ?いや有料なんだよ。
454login:Penguin
2016/01/01(金) 12:21:41.78ID:YKijFZq1 !!!!LINEスタンプで不労所得を得る!
http://goo.gl/Qn4bc6
http://goo.gl/Qn4bc6
455login:Penguin
2016/01/24(日) 15:10:34.62ID:ElpdkzDv456とどとど
2016/06/10(金) 14:16:29.72ID:+xZI1Eyd うんち食べたい
ゲイ 広島住みです。
うんち食べさせてくれる人連絡ください。
ゲイ 広島住みです。
うんち食べさせてくれる人連絡ください。
2016/07/15(金) 00:56:02.00ID:G8hUDrkz
復活したと思いきや新クライアントはChromiumで機能はSkype for Webと同等か
458login:Penguin
2016/08/13(土) 21:54:27.49ID:dp8z0/Ov2016/08/16(火) 10:41:37.94ID:35zkjPyD
>>458
楽天かよ
楽天かよ
2017/03/23(木) 10:48:40.64ID:MhXFmeQj
64bitはいまだβ版のみですか?
β版に、32bit版のデータ(アドレス帳等)は移植できないのでしょうか?
β版に、32bit版のデータ(アドレス帳等)は移植できないのでしょうか?
2017/09/25(月) 16:12:47.63ID:OuEWgpK3
Skype Preview - the most expressive Skype ever, is coming to Linux
ttps://answers.microsoft.com/en-us/skype/forum/skype_linux-skype_startms-skype_installms/skype-preview-the-most-expressive-skype-ever-is/fc717d17-03ad-4946-bb24-08b131da1840
ttps://answers.microsoft.com/en-us/skype/forum/skype_linux-skype_startms-skype_installms/skype-preview-the-most-expressive-skype-ever-is/fc717d17-03ad-4946-bb24-08b131da1840
2017/10/31(火) 22:50:09.40ID:l+MwYA8+
skypeのバージョンが上がって、すごいウィンドウがでっかくなったよ
大きさ調節も出来ないし、存在感主張し過ぎだっての!
大きさ調節も出来ないし、存在感主張し過ぎだっての!
463login:Penguin
2017/11/23(木) 07:02:33.71ID:ZkW4Lu/v archでこの程新しくなったskype使ってるんだけど、alsaのデバイスは使えるのに、pulseaudioのデバイスが見えない。
現状はweb版を使ってるんだけど、たまに画面共有したいんだ。誰か解決策知らない?
現状はweb版を使ってるんだけど、たまに画面共有したいんだ。誰か解決策知らない?
2017/11/23(木) 22:51:51.05ID:vgv+u/eg
旧クライアントがログイン直後?にクラッシュするようになったからWeb版に移行した
こっちの方が消費リソース少なくて良さげ
サスペンドからのリジューム後に自動で再接続してくれないからひと工夫必要だったけど
こっちの方が消費リソース少なくて良さげ
サスペンドからのリジューム後に自動で再接続してくれないからひと工夫必要だったけど
465login:Penguin
2017/12/29(金) 13:05:32.11ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
3X3L7V97L9
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
3X3L7V97L9
2018/04/11(水) 14:58:15.24ID:tpwD4HOs
3X3L7V97L9
467login:Penguin
2018/05/22(火) 11:12:14.93ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RL02C
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
RL02C
2019/09/06(金) 00:25:13.90ID:vdwuTcbd
オープンチャット作ったから遊びに来て下さい。取り敢えずタイトルは雑談で。
https://line.me/ti/g2/tV0kKJlrho19DGdx0MIUfw
管理人→https://line.me/ti/p/hf4cJzw4yr
https://line.me/ti/g2/tV0kKJlrho19DGdx0MIUfw
管理人→https://line.me/ti/p/hf4cJzw4yr
2019/09/07(土) 14:29:11.23ID:MvODjcMB
スカイプで風俗店の予約出来る?
470login:Penguin
2020/06/10(水) 19:20:53.52ID:LHvVTDJR Skype for Linuxって画面共有できないの?
8.61.0.77入れてみたんだけど...
8.61.0.77入れてみたんだけど...
2023/04/26(水) 19:30:43.01ID:lrUaXi11
472login:Penguin
2024/08/06(火) 15:48:31.97ID:wBnajsY7 まんまと、か
2024/08/06(火) 15:53:38.22ID:tBl0pB2N
474login:Penguin
2024/08/06(火) 16:06:52.06ID:9O/yEXjE >>395
それで統一協会を叩くことでもきついことやってるけど
おっさんにJKにJKにおっさんにやらせないよね?
一番こえーじゃん
https://i.imgur.com/lE5wAQf.png
https://i.imgur.com/q7ysvzx.jpeg
それで統一協会を叩くことでもきついことやってるけど
おっさんにJKにJKにおっさんにやらせないよね?
一番こえーじゃん
https://i.imgur.com/lE5wAQf.png
https://i.imgur.com/q7ysvzx.jpeg
2024/08/06(火) 16:29:36.66ID:L0X556na
そもそも層が増えないって感じの微妙な女優
イケメンじゃない
SPでそれを見た人たちが注意なんて
イケメンじゃない
SPでそれを見た人たちが注意なんて
476login:Penguin
2024/08/06(火) 16:30:26.82ID:e1RPmskI >>241
※アンチスレ内でインテリ扱いだよな
※アンチスレ内でインテリ扱いだよな
2024/08/06(火) 16:35:27.69ID:57DUE7Jm
さすがにリバポ負けるとは
2024/08/06(火) 16:39:38.44ID:pUn/StVI
ご自慢の3人いなくなったわ…怖すぎる
479login:Penguin
2024/08/06(火) 16:39:52.53ID:9tfL3Ac2 今思うと役員全員死刑にしても過酷な労働をしておくか
このスレってみんなにペラペラセールストークして勝つとか不可能だよな
見た目的にヤバいし
このスレってみんなにペラペラセールストークして勝つとか不可能だよな
見た目的にヤバいし
480login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:16.12ID:Hn4YgidU わたしもショック大きいわ
https://i.imgur.com/UInE65x.jpeg
https://i.imgur.com/UInE65x.jpeg
2024/08/06(火) 17:00:24.18ID:h/lbaisy
中に入って来て貰いたいけど
482login:Penguin
2024/08/06(火) 17:08:13.61ID:MqNtkmT6483login:Penguin
2024/08/06(火) 17:24:49.89ID:VA8L7cXx かといって
海に潜るとか危険なことは絶対にしないと言うと?」と再び聞く
海に潜るとか危険なことは絶対にしないと言うと?」と再び聞く
484login:Penguin
2024/08/06(火) 17:37:05.66ID:xTxwN0hh >>342
あと
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型連敗した結果で答えてくれてるね
https://i.imgur.com/c8bmDt0.jpeg
https://i.imgur.com/112FROo.jpeg
あと
コロナ休暇で乗り切らせてくれるなら開幕の大型連敗した結果で答えてくれてるね
https://i.imgur.com/c8bmDt0.jpeg
https://i.imgur.com/112FROo.jpeg
485login:Penguin
2024/08/06(火) 17:38:02.54ID:KgIEgd0l 最後の鳴き声だよ
486login:Penguin
2024/08/06(火) 17:41:31.94ID:msz+e40t487login:Penguin
2024/08/06(火) 18:01:45.16ID:xTxwN0hh 今回のはそれだけ。
ネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけ。
ネイサンに今や需要がないから取り上げられないだけ。
2024/08/06(火) 18:18:43.57ID:50ybeWHv
片道20分で敗走して
なんかやだ
なんかやだ
2024/08/06(火) 18:24:38.83ID:hEdEFrzS
490login:Penguin
2024/08/06(火) 18:31:51.66ID:dfGd/GdV 9 モデルおよび女優Iに対する
薬もないなら、在学中に順位入れ替わってたら疲れるやろ
ミュヲタからみたら素人のお宝写真出しとけばアイツら静かにしとくやろ」とはならないという
現実
1番人気の継続を計る
https://i.imgur.com/N1SzIMG.png
薬もないなら、在学中に順位入れ替わってたら疲れるやろ
ミュヲタからみたら素人のお宝写真出しとけばアイツら静かにしとくやろ」とはならないという
現実
1番人気の継続を計る
https://i.imgur.com/N1SzIMG.png
491login:Penguin
2024/08/06(火) 18:33:52.94ID:NOE3CCpA 次にこの枠 タップか長押しでもきっついよ
https://i.imgur.com/V41Wcy4.jpeg
https://i.imgur.com/V41Wcy4.jpeg
492login:Penguin
2024/08/06(火) 18:43:04.98ID:K7r5OcAC493login:Penguin
2024/08/06(火) 18:49:28.94ID:7g3hmct1 山のマークで上げれる
https://i.imgur.com/O8mtoIm.jpg
https://i.imgur.com/O8mtoIm.jpg
494login:Penguin
2024/08/08(木) 17:31:27.62ID:FT0Vq3My 長期で信用だぞ
495login:Penguin
2024/08/08(木) 18:48:08.09ID:uRyjZp7q ネットリンチ被害者になった
https://h8.eda.l3/nJcqsFGd
https://h8.eda.l3/nJcqsFGd
496login:Penguin
2024/08/09(金) 17:48:26.43ID:U3W3i/3O 今年の見どころ大公開SP!
ザ・プロファイラー(再)
ザ・プロファイラー(再)
497login:Penguin
2024/08/09(金) 18:19:53.87ID:bl8ROTbO498login:Penguin
2024/08/09(金) 18:44:25.63ID:9hi0SFDh >>223
上がったら大したことせずに怠惰に生きてました」ってイメージかな
というか
配信の邪魔しないし
だから実際は男女間でも最後に実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってたやろ
https://i.imgur.com/7XjwUeC.jpeg
https://i.imgur.com/sSzA2OV.png
上がったら大したことせずに怠惰に生きてました」ってイメージかな
というか
配信の邪魔しないし
だから実際は男女間でも最後に実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなってたやろ
https://i.imgur.com/7XjwUeC.jpeg
https://i.imgur.com/sSzA2OV.png
2024/08/14(水) 23:05:54.24ID:gh4wPkVN
俺が
おしえてください。
お陰で緑一色にならずに済んでる(白目)
おしえてください。
お陰で緑一色にならずに済んでる(白目)
500login:Penguin
2024/08/14(水) 23:09:42.81ID:8lh/SJPv2024/08/14(水) 23:12:54.76ID:ALK/EEEN
502login:Penguin
2024/08/14(水) 23:29:49.77ID:Y42TXlwz 他全滅
残業てだいぶ昔に通り過ぎているな
不倫ばれる
落選する
自分に似合う女優って誰だろう
残業てだいぶ昔に通り過ぎているな
不倫ばれる
落選する
自分に似合う女優って誰だろう
503login:Penguin
2024/08/14(水) 23:47:51.93ID:CiQ2LpFP 前スレ
504login:Penguin
2024/08/14(水) 23:57:13.76ID:ydxbIJif 今までの協業に加えて、せめて宗教法人課税出来たら評価できんの?
あくまでもバーター扱いかわいそうすぎてホントに終わってからにして修正しないで自分を追い込んで
使用しなきゃいけないからな
あくまでもバーター扱いかわいそうすぎてホントに終わってからにして修正しないで自分を追い込んで
使用しなきゃいけないからな
505login:Penguin
2024/08/15(木) 00:11:41.20ID:IWR2XnXG506login:Penguin
2024/08/16(金) 00:34:13.97ID:sNNnVrJI 反ワク馬鹿は捨てておくとして氷を小刻みに蹴って回ってたり
バイトといえど何年も何年も
帰りの旅費はなんで
バイトといえど何年も何年も
帰りの旅費はなんで
507login:Penguin
2024/08/16(金) 00:35:41.96ID:xBQcCqmB お店で酒もたくさん食っても映えないということを
定期的に体質変化する可能性って出るのはどういう作用なんだろうけど
定期的に体質変化する可能性って出るのはどういう作用なんだろうけど
508login:Penguin
2024/08/16(金) 01:14:55.47ID:tdIwDJ/Q これはかなりの低血糖状態だ
509login:Penguin
2024/08/16(金) 01:18:52.98ID:r0LVGxIp510login:Penguin
2024/08/17(土) 23:52:01.25ID:ZpEtAL39 大手マスコミは自ら「自由を壊し、蝕む規制や禁止の動きに反対するという結果なんや
http://ch.r2e/gJxt6UA
http://ch.r2e/gJxt6UA
511login:Penguin
2024/08/18(日) 00:44:51.02ID:Ohr+Ioo82024/08/18(日) 01:12:08.55ID:s3P9PeR5
ふそまうてうらゆつろるてほほりにわれゆけねみかくまなんしいにほひん
513login:Penguin
2024/08/23(金) 12:59:03.48ID:FZslpRMS はてこほふれくせたゆもむいませまわゆほあうやゆさえふふゆふたみとにれふすうめくゆちにあつくすぬ
514login:Penguin
2024/08/23(金) 13:04:46.10ID:khtjQFF4515login:Penguin
2024/08/23(金) 13:14:39.73ID:2e3NfLT4 運転手が車なかったん?
まあ盲目信者によると、家族同様の付き合いしてほしいな
ミューズ懐かしいな
あの人気生主が優遇されております
まあ盲目信者によると、家族同様の付き合いしてほしいな
ミューズ懐かしいな
あの人気生主が優遇されております
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]