>>408
ありがとうございます、lpdでやっているのですが。

ところで念のために再度readmeをチェックし、必要なソフトを確かめてみると
どうもglibcが入っていなかったようで、再度インストールを試みると、glibcの
パッケージが見当たらないと言われてしまいました。

これって手に入らないものなんでしょうか?