>>180
段落まるごと右側にずらしたいっていう話だったから、
複数行範囲選択しろって言ったんだよ。
それならできるだろ?

>>193
まあ、特殊な部類に入る機能だな。
必要と感じる人が少ないから多くのエディタでは採用されてないんだろう。
余計なことすんなよ!って機能ばかり増やすのも何だが、
使わないこともできるならいいんじゃね?