Gnome vs KDE
1login:Penguin
2007/07/31(火) 12:03:23ID:7OEup0mo 勝つのはどっちだ
2008/01/13(日) 18:35:39ID:B73crzAy
ファイルが更新されるといきなり落ちる事はあるな>konqueror
それでも強力だからkonqueror以外受け付けない体になっちゃったけど
KDE4ではもっと安定しますように…
それでも強力だからkonqueror以外受け付けない体になっちゃったけど
KDE4ではもっと安定しますように…
2008/01/13(日) 18:39:42ID:3D+MEQR8
KDE4ではファイルマネージャー変わるんじゃなかったっけ?
2008/01/13(日) 18:48:21ID:OuK8tmBz
変わるの?ヤッタ!(w
2008/01/14(月) 07:34:37ID:WoItfGsz
他方でGNOMEは2.xで落ち着いちゃってる模様。
CプログラマとC++プログラマの性格の違いが出てる感じ。
Gtkは実用主義、qtはそれ以上に美を目指す。
しかし美のためにスクラップビルド繰り返して、なんだか本末転倒のような。
その間にちゃっかりとFirefox、SCIM、Gimpと定番アプリを囲い込んだGtkが
優勢かと思われたが、Scribus登場でまだ分からない。
CプログラマとC++プログラマの性格の違いが出てる感じ。
Gtkは実用主義、qtはそれ以上に美を目指す。
しかし美のためにスクラップビルド繰り返して、なんだか本末転倒のような。
その間にちゃっかりとFirefox、SCIM、Gimpと定番アプリを囲い込んだGtkが
優勢かと思われたが、Scribus登場でまだ分からない。
2008/01/14(月) 09:54:06ID:8ciCXxhV
SCIM(笑)
2008/01/14(月) 15:01:11ID:YbXm4OJ1
scimって笑われるほどだめなんですか?
2008/01/14(月) 16:00:21ID:mGy4OhQD
2008/01/14(月) 19:03:37ID:BcMmX2/g
>>89
>nautilusの不安定さに呆れKDEに走ったおいらは
>遭遇したことがない問題だなあ。
日本語ファイル名のフォルダ作ったり
MP3のタグ情報とか見たりしたら落ちませんか?
うちは現在nsplugins消して実験中でつ
(konquerorに関連したのこれしかないみたいなんで・・・)
>nautilusの不安定さに呆れKDEに走ったおいらは
>遭遇したことがない問題だなあ。
日本語ファイル名のフォルダ作ったり
MP3のタグ情報とか見たりしたら落ちませんか?
うちは現在nsplugins消して実験中でつ
(konquerorに関連したのこれしかないみたいなんで・・・)
2008/01/14(月) 20:00:35ID:2f15ckHm
2008/01/14(月) 20:02:10ID:p187dIL+
>>90
Ubuntu+KDE、MEPIS、あと昔使っていたTurbolinux 10D
Ubuntu+KDE、MEPIS、あと昔使っていたTurbolinux 10D
2008/01/14(月) 21:11:56ID:2f15ckHm
2008/01/15(火) 00:49:56ID:C16PYiPs
konquerorが落ちるなんてネタだと思ってたけど・・・
俺は落ちたことないよ。
俺は落ちたことないよ。
95login:Penguin
2008/01/15(火) 02:03:40ID:gWVPO0cp え、そうなんですか・・・
うちではNautilus以上に落ちるんだよ orz
つか今フォルダ開いた瞬間にKDEが落ちた・・・
うーん何が原因なんだろうか
うちではNautilus以上に落ちるんだよ orz
つか今フォルダ開いた瞬間にKDEが落ちた・・・
うーん何が原因なんだろうか
2008/01/15(火) 02:22:52ID:SDBs1LqU
>>95
ディストリの実装の仕方が糞なんじゃないの?
VineのKDEが酷くて、kubuntuなら大丈夫だろうと思ったけど酷かった。
その後知人からSUSEとかMandrivaとか勧められて使ってみてからKDEってすげぇって思った。
で、今は去年の春からPCLinuxOSだけど、インスコしてから一度もkonquerorなんか落ちたことが無い。
ディストリの実装の仕方が糞なんじゃないの?
VineのKDEが酷くて、kubuntuなら大丈夫だろうと思ったけど酷かった。
その後知人からSUSEとかMandrivaとか勧められて使ってみてからKDEってすげぇって思った。
で、今は去年の春からPCLinuxOSだけど、インスコしてから一度もkonquerorなんか落ちたことが無い。
2008/01/15(火) 02:47:54ID:YcY+SRHC
$ ./configure --prefix=/usr --without-gtk
----------
# /etc/init.d/gdm stop
# /etc/init.d/kdm start
----------
# /etc/init.d/gdm stop
# /etc/init.d/kdm start
2008/01/15(火) 03:01:14ID:8IFayQKq
PCLINUXOSは試したこと無いんでちょっと試してみます。
#何故かディスクイメージだけは落としてあるので・・・
#何故かディスクイメージだけは落としてあるので・・・
2008/01/15(火) 03:13:22ID:8IFayQKq
そういえばKDEとSCIMは相性が悪いとかってありますか?
英語オンリーのrootログインでは落ちた記憶がないので・・・
英語オンリーのrootログインでは落ちた記憶がないので・・・
2008/01/15(火) 03:16:05ID:YcY+SRHC
skim
2008/01/15(火) 22:54:36ID:SDBs1LqU
skimはきちんと実装できてない鳥だとトラブるの元だったりするんだよな。
なんでscimで十分。
といいつつ、私はuimだけど(・ω・)。
なんでscimで十分。
といいつつ、私はuimだけど(・ω・)。
2008/01/15(火) 23:35:47ID:vDG5W+uI
とりあえずバックトレース見てみたらscimが大量のエラー吐いてました
skimを入れて様子見中・・・ とりあえず落ちる気配はなし
これでもだめならuimにでもしてみようかな
#正しいホームポジションに矯正中で激しく打ちづらい
skimを入れて様子見中・・・ とりあえず落ちる気配はなし
これでもだめならuimにでもしてみようかな
#正しいホームポジションに矯正中で激しく打ちづらい
2008/01/20(日) 01:55:56ID:iSgxhofL
Trolltech Adopts GPL 3 for Qt
http://slashdot.org/article.pl?sid=08/01/19/0130250
http://slashdot.org/article.pl?sid=08/01/19/0130250
104login:Penguin
2008/01/25(金) 09:39:02ID:Ez6lxe4l age
2008/01/27(日) 01:04:14ID:ykj223sp
KDEでもGnomeでも同じアプリ動くしどうでもいいわ
2008/03/12(水) 23:23:58ID:FAoVDXZS
昔はどっちかが有利だったかもしれんが、もうどっちも十分成長してて正直どちらでもいいんじゃね?
2008/03/12(水) 23:36:31ID:TTiX9MQV
昔からどっちでもいい
その証拠に前スレは消化するのに5年かかったし
その証拠に前スレは消化するのに5年かかったし
2008/03/15(土) 19:31:31ID:+oRta2GO
freedesktop.orgが標準規格を作って多くのDEが
互換性持つようにさえなれば、こんな重いだけの
DEなんていらない
互換性持つようにさえなれば、こんな重いだけの
DEなんていらない
2008/06/21(土) 03:00:53ID:v7MRvKoK
KDEよりGNOMEの方が個人的には使いやすいですわー。
2008/07/04(金) 23:28:28ID:riJZ14S7
KDEの押し付けがまさと、デフォのセンスの悪さが
俺に拒絶反応を起こさせる
俺に拒絶反応を起こさせる
2008/07/05(土) 00:35:44ID:Lgu01Dp5
押し付けがまさって何だよw
2008/07/05(土) 00:43:21ID:BFVIBI8i
起動する度にやたらと目につく歯車のロゴのことw
2008/07/05(土) 01:42:43ID:Lgu01Dp5
それは『押し付けがましさ』だろ!
2008/07/05(土) 01:55:09ID:BFVIBI8i
あはははあは ごめん!
2008/08/16(土) 23:48:27ID:/vflGtKf
GNOMEのUIデザインのセンスの悪さのほうが耐えがたい
2008/08/17(日) 11:22:48ID:NeSLzGwm
>>115
同意。Mintは例外だけど。
同意。Mintは例外だけど。
2008/08/24(日) 15:49:22ID:hsrCBWAi
KDE4で左下のアプリケーションメニューがあるけどこの機能を右上の輪っか型メニューにつけて
下のバーをDockみたいにできればかっこいいのに
下のバーをDockみたいにできればかっこいいのに
2008/09/25(木) 22:28:40ID:DzrI4g4p
kd4は見た目がかっこいいのでいいわ
kde4.1になって少しは安定してきたかなって感じたけど
fedoraでkde4+compizを使うとkdeが死亡するのはどうにかして欲しい
kde4.1になって少しは安定してきたかなって感じたけど
fedoraでkde4+compizを使うとkdeが死亡するのはどうにかして欲しい
119login:Penguin
2008/09/28(日) 14:40:55ID:UocauB7g 1からずーっと読んできて100番辺りに俺がいる!
って思ったら本当に俺の書き込みだった
どんだけ遅いスレだよW
って思ったら本当に俺の書き込みだった
どんだけ遅いスレだよW
2008/09/28(日) 15:23:08ID:CgDUeJSE
2008/10/20(月) 18:29:17ID:VDjUX2WO
KDEは3.5.9を使う方が絶対イイよ
2008/11/22(土) 00:54:09ID:FmGactYO
ここ10年GNOME使ってきたが、今さっきKDE入れてみた。
感想は、これならWindows使ったほうがいいや。
感想は、これならWindows使ったほうがいいや。
2008/11/27(木) 11:27:53ID:M4nxx+YZ
勝負用下着=KDE(エフェクトうざ杉ワロタw)
家用下着=GNOME
家用下着=GNOME
124login:Penguin
2008/12/19(金) 04:27:23ID:dXBC5W0h2008/12/19(金) 18:15:57ID:MhoNZJex
ふんどし=xfce
126login:Penguin
2009/01/05(月) 13:57:52ID:RWNACLms openSUSEでどっちを選ぼうか迷ってる。
2009/01/06(火) 00:45:18ID:cez2ajLH
KDEはKnoppixとKubuntuでしか使ったことないけどあのデフォルトのパネルの太さが個人的にダメだ・・・
設定で変えればいいんだけどディスクトップは広く使いたいんだよね
でもKDE4.1はかっこええなぁ・・・
英語じゃなければなぁ・・・
設定で変えればいいんだけどディスクトップは広く使いたいんだよね
でもKDE4.1はかっこええなぁ・・・
英語じゃなければなぁ・・・
2009/01/06(火) 19:24:18ID:vbN2GNtT
KDE ⇒ Kakkoii Design Edition
Gnome ⇒ Go Ningen Omosiroi Millennium Edition
Gnome ⇒ Go Ningen Omosiroi Millennium Edition
129login:Penguin
2009/01/16(金) 11:36:43ID:BmkDeEln QtがLGPL化でGNOME完全死亡だなwwww
2009/01/16(金) 12:51:33ID:kWHAK69X
TWMが一番使いやすい
なんの飾りもないし…
一種の紐パンかなあ
なんの飾りもないし…
一種の紐パンかなあ
2009/01/21(水) 14:58:41ID:GEzQ96MT
TWMいいんだけど最初の設定がめんどい。
2009/01/21(水) 19:31:28ID:YflyP7ed
>>130
紐パンというか、褌じゃね?
紐パンというか、褌じゃね?
2009/01/23(金) 19:14:46ID:4E6ufyPR
134login:Penguin
2009/01/23(金) 22:36:50ID:j103ILAN http://www.desktoplinux.com/
ただいま投票実施中
前回の結果はこちら
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-distributions.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-desktops.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-browsers.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-emailclients.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-windowsappsonlinux.jpg
ただいま投票実施中
前回の結果はこちら
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-distributions.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-desktops.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-browsers.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-emailclients.jpg
http://desktoplinux.com/files/misc/2007-windowsappsonlinux.jpg
135login:Penguin
2009/01/30(金) 00:48:37ID:znWkJY1B age
136login:Penguin
2009/02/01(日) 11:19:51ID:lE4ur93H今 C の gtk+ 使ってアプリ書いてるけど、
血反吐でそうなぐらい面倒くさい。。。
だれかもっと使いやすいライブラリ作ってくれ。。。
137login:Penguin
2009/02/01(日) 14:09:22ID:46JFMwn0 初心者向け=Ubuntu
中級者向け=vista
上級者向け=Fedora
プロ向け =Win2000
中級者向け=vista
上級者向け=Fedora
プロ向け =Win2000
2009/02/01(日) 17:11:07ID:WivtMyxp
139login:Penguin
2009/02/01(日) 19:04:04ID:S7M3ERSB 初心者向け=Ubuntu
中級者向け=Ubuntu以外ならどれでも
上級者向け=Fedora
中級者向け=Ubuntu以外ならどれでも
上級者向け=Fedora
2009/02/02(月) 23:52:01ID:o27LZZ5R
初心者向け=WindowsXP pro SP3
中級者向け=WindowsXP pro SP3
上級者向け=WindowsXP pro SP3
中級者向け=WindowsXP pro SP3
上級者向け=WindowsXP pro SP3
2009/02/04(水) 00:34:08ID:3y2P0wmm
>>140
正解
正解
142login:Penguin
2009/02/04(水) 09:39:48ID:0zFCinA6 池沼者向け=WindowsXP pro SP3
一般人向け=Linux
天才者向け=Mac OS X
一般人向け=Linux
天才者向け=Mac OS X
143login:Penguin
2009/02/04(水) 11:02:20ID:c9KsYJSl 池沼者向け=WindowsXP pro SP3
一般人向け=ubuntu
デザイン関係向け=Mac OS X
一般人向け=ubuntu
デザイン関係向け=Mac OS X
2009/02/04(水) 11:51:50ID:JnHUI+zS
このスレにWindowsと書く奴は池沼
間違いない
間違いない
145login:Penguin
2009/02/04(水) 19:14:58ID:ZJss4uXx 初心者向け=Ubuntu8.10
中級者向け=Fortran
上級者向け=N88-Basic
中級者向け=Fortran
上級者向け=N88-Basic
2009/02/16(月) 05:23:09ID:9cx845Bc
全パッケージの頭文字にKを使わなくなったらKDE使う。
147login:Penguin
2009/03/20(金) 16:34:24ID:q6+YuDdp 初心者向け=Xfce
中級者向け=Gnome
上級者向け=KDE
中級者向け=Gnome
上級者向け=KDE
2009/03/20(金) 22:43:53ID:VBt/+Jk1
2009/04/16(木) 17:21:42ID:NeEbUk5B
kde の dolphin はキンタマウイルスとかに弱そう。
2009/08/15(土) 18:47:13ID:LsHwp8aW
Gnomeは糞。
151login:Penguin
2009/08/23(日) 20:52:03ID:j/wtE+Z6 ................結局、GNOMEとKDEってどっちが強いんだ?................
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251007509/
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1251007509/
2010/05/26(水) 07:29:48ID:dpaNPty6
Gnomeが…、好きです。
2010/05/26(水) 15:59:26ID:h9j8JhJF
自分も使う分にはGnomeかな。
でも機能と関係ない部分でなんとなくダサいと思う。なんで足マークなのよ?
KDEかっこええ。
でも機能と関係ない部分でなんとなくダサいと思う。なんで足マークなのよ?
KDEかっこええ。
2010/06/06(日) 18:02:37ID:M4IhxQ3T
基地外向け=KDE
基地外向け=KDE
基地外向け=KDE
KDE使うやつは池沼
KDEは不要、ゴミ
ゴミはゴミ箱へ
KDEは不燃物処理場へ
基地外向け=KDE
基地外向け=KDE
KDE使うやつは池沼
KDEは不要、ゴミ
ゴミはゴミ箱へ
KDEは不燃物処理場へ
2010/06/07(月) 13:57:37ID:5KyWAFrd
KDE = キチガイでぇす
Kichigai DEesu
Kichigai DEesu
2010/06/08(火) 07:29:08ID:psiGRVbe
理由は?
KDEと比べたらGnomeはデザインと機能で劣る。
優れているものをなんらかの理由で貶めてる人っているね。
理由は?
KDEと比べたらGnomeはデザインと機能で劣る。
優れているものをなんらかの理由で貶めてる人っているね。
理由は?
157login:Penguin
2010/06/10(木) 00:38:04ID:+BTzQz1I スレ盛り上げようとしてわざとディスってくれたんじゃないかな
予言しよう、このスレはここ数年でかつてない盛り上がりを見せる!
積極的にアイディア試してきたkdeと安定性に軸足おいてるっぽいgnomeと
それぞれがそれぞれの考えで使いやすいインターフェース追求してしのぎ削る。
gnome shellはまだgnome+compizの使い勝手超えてないけど
ipad的デバイスでの利用も視野にいれて作ってる感じが見えてさ、ちょっとwktk。
今年来年はappleが切り崩したmicrosoftの呪縛、その漁夫の利を
ネットブックやarmタブレットの市場でandroid ubuntu その他で共有できる!
Maverick Mercat早く出ないかなぁ
予言しよう、このスレはここ数年でかつてない盛り上がりを見せる!
積極的にアイディア試してきたkdeと安定性に軸足おいてるっぽいgnomeと
それぞれがそれぞれの考えで使いやすいインターフェース追求してしのぎ削る。
gnome shellはまだgnome+compizの使い勝手超えてないけど
ipad的デバイスでの利用も視野にいれて作ってる感じが見えてさ、ちょっとwktk。
今年来年はappleが切り崩したmicrosoftの呪縛、その漁夫の利を
ネットブックやarmタブレットの市場でandroid ubuntu その他で共有できる!
Maverick Mercat早く出ないかなぁ
158小澤 麗香
2010/06/10(木) 00:41:52ID:w/VCp7xH ブランド激安 yahoo-trade
2010年人気最新品、新素材入荷!
◆高級腕時計ロレックス,ブルガリ,シャネル,エルメス,カルティエ,オメガ,ヴィトン,
IWC,FRANCK MULLERなど各種 ベルト ,ライター, バスタオル, 靴その他小物等、
◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ ご注文を期待しています!
◆ 品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
■ 【超激安ブランド館yahoo-trade】 店長:小澤 麗香
■連絡先:[email protected]
■URL: www.yahoo-trade.net/
2010年人気最新品、新素材入荷!
◆高級腕時計ロレックス,ブルガリ,シャネル,エルメス,カルティエ,オメガ,ヴィトン,
IWC,FRANCK MULLERなど各種 ベルト ,ライター, バスタオル, 靴その他小物等、
◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ ご注文を期待しています!
◆ 品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
以上 宜しくお願い致します。(^0^)
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
■ 【超激安ブランド館yahoo-trade】 店長:小澤 麗香
■連絡先:[email protected]
■URL: www.yahoo-trade.net/
2010/06/10(木) 01:21:34ID:f9YWW83E
160login:Penguin
2010/06/10(木) 17:18:04ID:+BTzQz1I 最近はubuntu以外のディストリに疎いんで見当違いならすまんが
kde xface gnomeの切り替えって壁紙かえる感覚だよね?
その日の気分で色々試せばいいのに。
質実剛健なxfaceや実用性に優れたgnomeも良いけど
触るだけで楽しい、若干華やかな気分になっちゃうのはkdeだけだな。
kde xface gnomeの切り替えって壁紙かえる感覚だよね?
その日の気分で色々試せばいいのに。
質実剛健なxfaceや実用性に優れたgnomeも良いけど
触るだけで楽しい、若干華やかな気分になっちゃうのはkdeだけだな。
2010/06/10(木) 19:30:18ID:4XCTJPtR
2010/06/23(水) 09:03:21ID:pWC4Eu4B
gnomeよりもKDEの方がファイルマネージャが使いやすいような
気がする。
気がする。
2010/06/23(水) 18:13:25ID:RJDdHj7b
慣れもある。
2010/06/23(水) 20:58:47ID:JD1NGtXg
こんけらはたしかに使いやすい。
2010/06/23(水) 21:50:00ID:ReoAaQ2h
あんなキモいデザインのKDEが好きなやつはスカトロマニア
2010/06/23(水) 22:02:08ID:JD1NGtXg
スカトロマニアはうぶんちゅ使ってるはずだからむしろノーチラスだと思う。
2010/06/23(水) 22:21:49ID:ReoAaQ2h
紫色のデスクトップになったUbuntuはもはやスカトロとは無関係。
>>166は情弱
>>166は情弱
2010/06/23(水) 22:27:04ID:JD1NGtXg
血の混じったウンコはちょうどあんな色だと思うよ。
2010/06/24(木) 20:10:44ID:YBysy6vE
GNOME(痔の目)
2010/06/24(木) 20:55:49ID:UysSnEXc
Gnomeは古くさい感じがするから、それを気持ちが悪いっていうならわかる。
KDEは新しい感じがするから、使ってると気分がいい。
KDEは新しい感じがするから、使ってると気分がいい。
2010/07/06(火) 19:01:54ID:keQeQlVm
歴史的に見たら, KDEの方が古いんだと思うけれど…
見た目のデザインの先進性はあるかもね.
その分バグも出切ってない感はあるか…
見た目のデザインの先進性はあるかもね.
その分バグも出切ってない感はあるか…
2010/07/08(木) 03:32:56ID:L5ZCDO7s
GNOME3とか最近のKDEとか3Dっぽくなってるけど、エフェクトに凝るばかりじゃなくて
できればLG3DやBump topを
オマージュしリスペクトしインスパイアしパロディし翻案しモチーフして欲しい。
Looking glassの本棚っぽいタスクバーは狭いスペースでも斜めの
ウィンドウの中が見やすくて良いし、カードっぽいメインメニュー
も中々良さげ。
Bumpはデスクトップの使い方が解りやすくて良い。
Googleが上手く使ってくれればいいけど。
2つ共飼い殺されるのは勿体ないと思う。
できればLG3DやBump topを
オマージュしリスペクトしインスパイアしパロディし翻案しモチーフして欲しい。
Looking glassの本棚っぽいタスクバーは狭いスペースでも斜めの
ウィンドウの中が見やすくて良いし、カードっぽいメインメニュー
も中々良さげ。
Bumpはデスクトップの使い方が解りやすくて良い。
Googleが上手く使ってくれればいいけど。
2つ共飼い殺されるのは勿体ないと思う。
2010/10/24(日) 15:14:53ID:AJc4oqc1
GNOMEはアレに似てるから嫌い
2010/10/24(日) 15:51:58ID:ff9d8lJ/
エフェクトって便利なわけじゃないからね〜
無駄なことやってる雰囲気は感じる。
切ってしまえばいいと言えばそれまでだけど。
無駄なことやってる雰囲気は感じる。
切ってしまえばいいと言えばそれまでだけど。
2011/01/17(月) 23:09:05ID:4D6kWR49
gnome-shellで使われているclutterに興味があるけど、
どこのスレにも話題が上がってない。
どこのスレにも話題が上がってない。
176login:Penguin
2011/03/02(水) 01:53:51.78ID:+cuIPSMa 子供っぽくて嫌われてるKさんに朗報
大人気ディストリUbuntuの次期バージョンはQt中心のアップデート!
脱GNOMEをはかっている模様。
大人気ディストリUbuntuの次期バージョンはQt中心のアップデート!
脱GNOMEをはかっている模様。
2011/03/02(水) 03:26:02.48ID:7gD3WCcJ
QTとKDEは別だと思うが。
ソフトウェアを書くにもGTK+よりもQTの方が楽だし商用での実績もあるし。
ソフトウェアを書くにもGTK+よりもQTの方が楽だし商用での実績もあるし。
2011/03/02(水) 07:02:27.99ID:2EH17thJ
俺様の嫌いなKDEにしやがったら、マークをケチョンケチョンのギッタンギッタンのボッコボコにしてやるようにミスターサタンに頼んでやる
2011/03/04(金) 14:10:47.77ID:KimuoAl2
>大人気ディストリUbuntuの次期バージョンはQt中心のアップデート!
>脱GNOMEをはかっている模様。
それがQt信者の願望でないなら、Ubuntu捨てるに値する情報だな
>脱GNOMEをはかっている模様。
それがQt信者の願望でないなら、Ubuntu捨てるに値する情報だな
2011/03/04(金) 16:36:46.52ID:y3BMwxPU
QTは優れたライブラリだが、KDEはクソ
先進性(笑)を追求して開発者の自己満足になってる。
先進性(笑)を追求して開発者の自己満足になってる。
2011/03/04(金) 21:54:12.65ID:inyZACmm
Qtは4で躍進
KDEは4で凋落
慢心環境なんとか
KDEは4で凋落
慢心環境なんとか
2011/03/06(日) 17:58:43.96ID:tFOp0T7a
などと意味不明な供述をしており、後日精神鑑定の予定
レスを投稿する
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【値上げラッシュ】カルビー、ポテトチップスなど75品を値上げ 最大15% [ぐれ★]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロ2026WBCモード🧪
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【高市悲報】特命リサーチ200X「追って報告する」 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 【悲報】20年戦って政権を奪還したタリバン「9時5時の役所仕事つれぇ…」 [834922174]