W-zero3用Android(R1.5) 公開します。
http://d.hatena.ne.jp/dot_h2o2/20100501

5ヶ月前に発表されたやつで、
正直このままお蔵入りさせてなかった事にするんじゃないかと思ってた。
初代iPhoneでもAndroidが動いたりと時代は進んでいるがのー