探検


かなりLinuxの方が優れたGUIじゃね?

1login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 03:08:46ID:fEmE2N5G
Fedora 9を触ってそう思った
2login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 04:58:44ID:9of4xaGR
新しいディストリビューション「かなりLinux」が2008年08月12日に登場。
「かなりLinux」を評価するため、「Fedora 9」と比較してみたところ、
「かなりLinux」の方がかなり優れていることが明らかであった。
しかし所詮Linux。
Windowsを知っている人が使うと、バ力が作ったOSにしか見えないのであった。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況