探検


かなりLinuxの方が優れたGUIじゃね?

1login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 03:08:46ID:fEmE2N5G
Fedora 9を触ってそう思った
2login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 04:58:44ID:9of4xaGR
新しいディストリビューション「かなりLinux」が2008年08月12日に登場。
「かなりLinux」を評価するため、「Fedora 9」と比較してみたところ、
「かなりLinux」の方がかなり優れていることが明らかであった。
しかし所詮Linux。
Windowsを知っている人が使うと、バ力が作ったOSにしか見えないのであった。
2008/08/12(火) 09:27:14ID:TDSS0975
LinuxはCUIで鯖用途としては優秀なんだけれど、
デスクトップとしては見た目が綺麗なだけで、バグ多過ぎで
初心者・・・・・・と言うか、英語ダメなアホには敷居が高杉なんだぜ
資料少な杉でコミュニティに積極参加出来る位の英語力ないと辛いんだぜ
2008/08/12(火) 10:51:07ID:zi/yccH2
>>3
見た目からNGなんだけど
ウィンドウなんかは、開いていて欲しいところが詰まっていて
メニューなんかは、間延びしてる感じで
なんか、イモっぽい
2008/08/12(火) 11:26:42ID:gts9IoMH
Windowsも十分イモっぽい
2008/08/12(火) 11:42:36ID:sZfu6sHl
仮想デスクトップがあったり、どのアプリのウインドウでも最前面に持ってこれたり
縦方向のみ最大化できたりウインドウをタブ化できたりキーボードでもまともに操作できたり
こういう所がすごく便利で優れていると思う。
7login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 12:46:10ID:SZnMJQAz
いや、実際GUIの発展度は凄い。
ここ最近で急激に周辺ソフトが充実してきた。

でも一番はIPAフォントの功績だと思う。
フォントが綺麗なだけで全体的に見違える。

東雲ぐらいしか選択肢がなかった時代は地獄だったよ。
2008/08/12(火) 12:51:46ID:47kkv5c/
>Fedora 9を触ってそう思った

1レス目の1行目ですべてぶち壊しの駄目スレの典型ですね。
次に期待。
2008/08/12(火) 13:21:18ID:xgdxL1Gr
Ubuntu hardyを触ってそう思った
2008/08/12(火) 15:06:34ID:drSw6SfL
>>4
gtkrcなりで設定すればいいんでない?
2008/08/12(火) 15:35:41ID:prq9QOrJ
そこでWindowMakerですよ

ま、たいがい、メニューが間延びしてイモっぽいとか言ってるやつは
gnomeのフォント設定でメニューの文字をIPAとかを指定してたりするみたいだけど。
そこはIPAをインストールしておきつつもSans-Serifを指定するのがコツ。
2008/08/12(火) 15:38:53ID:mg5bfKEf
Kanari Linuxっていう新しいディストリの話かと思った
ちなみにWMはXMonadとかが好き
2008/08/12(火) 16:09:36ID:PIDsqd5U
canali社がLinuxビジネス参入と聞いて飛んできました。
http://www.canali.it/frame_index.jsp?lingua_id=2
2008/08/12(火) 19:25:14ID:arQ4iwKl
かなりLinuxのマスコットを選抜しよう

カナル
ttp://www.persona-ts.net/character/kanaru.html
がなり
ttp://blog.livedoor.jp/sod/
2008/08/12(火) 21:12:52ID:UnVjO4AR
compizは機能的にも速度的にもaeroに圧勝してる。
なのにかっこ悪いんです。
IPAは綺麗です、でもMeiryoを試してみたらやめられなくなりました。
linuxはwindowsより綺麗にMeiryoをレンダリングしてくれます。
2008/08/12(火) 23:03:06ID:m44yFMPB
ところでLinuxそのものってGUIとは独立じゃね?
2008/08/12(火) 23:15:31ID:H/dIC/jy
GUIはXorgとGNOME/KDEに文句を言うべきだな。

それらをひっくるめたGNU/Linuxのことを指してるなら、
たしかに悪くはなくなってきた。Compiz/Emeraldを使ってると
かゆいところに手が届く感じ。ただ、俺はUIなんかよりもとにかく速度が
重要だからもっとがんばれ、Xorgと思ってる。
18login:Penguin
垢版 |
2008/08/12(火) 23:22:01ID:TDEHxO53
やっぱタイル型wmだな
馴染むと他には移れまい
2008/08/13(水) 01:04:35ID:nYKwRn9x
>>18
俺がもうWinには戻れないと思ったとき。
xmonadにハマった時。
2008/08/13(水) 01:45:00ID:j62J0KFJ
同時にHaskellを知ってシェルスクリプトやLLでコード書く気がなくなったとかそうでもないとか
21login:Penguin
垢版 |
2008/08/13(水) 02:04:14ID:1JeAfTId
というわけでgnomeは他osからの乗り換え補助輪に過ぎません
22login:Penguin
垢版 |
2008/08/13(水) 03:35:02ID:Mfy4VVjJ
なーんかgnomeってぼんやりしてね?
フォーカスが定まってなくて地に足ついてないような感じ
2008/08/13(水) 04:03:59ID:1JeAfTId
ユニクロっぽいよね
2008/08/13(水) 17:06:00ID:PM66NFtU
>>22
ちゃんとフォントの設定してないか、画面の解像度の設定間違ってるんじゃないの?
2008/08/13(水) 18:46:05ID:Mfy4VVjJ
gnomeはボタンのふくらみとか色使いがもっこりもっさりしててスッキリしないな
2008/08/13(水) 19:01:54ID:d3SULPIx
CompizをWindowsは見習って欲しい。

Vista初めて使った時、妙に悲しくなった。
2008/08/13(水) 20:35:50ID:jJo0skM2
>>25
(・Д・) ハァ?
2008/08/13(水) 21:05:34ID:dDjZfJDd
ふくらみとかもっこりとかハァハァ
2008/08/13(水) 22:05:03ID:VZSd9Fqe
>>15
メイリオよりVLPゴシックのほうが見やすいと思うんだが。
2008/08/13(水) 22:21:41ID:j62J0KFJ
mplusが一番だよ
アンチェリかからないから軽いし
2008/08/14(木) 00:56:28ID:fW3IUauo
GNOMEを指してLINUXと言ったり、どうもイラッとくるな
2008/08/14(木) 00:58:13ID:YVIcKmK8
MPLUSは確かにイイな。
2008/08/14(木) 18:28:08ID:qFLbO0G2
>>30

mplusなんてフォントがあること自体知らなかった (汗;;
使ってみたけどなかなか良いね、サンクス
2008/08/15(金) 18:51:13ID:AavcFi9b
>>31
でもさ。
windowsにgnomeを移植したらもうwindowsではなくなる
windowsのカーネルをlinuxカーネルに取り替えてもwindowsのまま
なんだよ。
DarwinをBSDのコアで包んでMacOSの文化を実装したら何になる?
自分の立ち位置こそが唯一無二の観測点であると思ってるなら大間違い。
カーネル=OSとか言ってるヤツは何もOSを理解してない。
2008/08/15(金) 19:40:12ID:SSqxPQr3
Webアプリからデスクトップアプリの統一ってのもはやりだしてるな。
MS Sliverlight, Adobe AIRしかり。

WindowsとMacを狙うKDE
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/25/news074.html
Qtは凄いけど、いまいちネイティブアプリで、統一しようとするのはピントこない。

商用もライセンスフリーで使えるwxWidgetsあたりで統一してくれれば一番汎用性があったんじゃね?とおもうんだが・・・
2008/08/15(金) 21:39:27ID:45WrM0OK
(´・ω・`)
37login:Penguin
垢版 |
2008/08/16(土) 04:35:24ID:mDHnos1i
デフォルトで、かっこいいのがいいわけですよ
カスタマイズしたら、さらにカッコイイがいいわけです
2008/08/16(土) 09:28:49ID:VahvMP9U
デフォルトで、ダサいのがLinux
カスタマイズしたら、さらにダサくなるのがLinux
2008/08/16(土) 10:09:16ID:FmlRirgr
ダサくなりようがないくらいシンプルにしちゃえ
2008/08/16(土) 19:53:23ID:WPvOD1Xr
>>19
> xmonadにハマった時。
なにこれ?2chブラウザ?
2008/08/16(土) 20:30:30ID:YSmIf/4F
xmonad 関数型プログラミング言語Haskellで設計拡張されてるウィンドウマネージャ
バージョン0.7で1200行以下らしい。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Xmonad

モナドってのはこれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%89_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0)
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061005/249933/?P=2
関数型で代入を使わず(参照透過性を保ったまま)に、逐次処理と制御構造を実現できる

Haskell, Scala, Erlang ここら辺の関数型言語が並列・並行(・分散)処理の容易さ・実用性も出てきてはやっている。
ttp://www.thinkit.co.jp/free/article/0711/4/1/
2008/08/16(土) 23:27:16ID:vkJJAeLT
フォントがださいからな、なにやってもダメでしょ、Windowsは
字が汚いとそれだけでバカに見えるし
2008/08/17(日) 06:49:58ID:GW7KrPHS
使い勝手は別として
Macって見た目は、カッコイイよね
Windowsは、どんどんダサくなっていく
2008/08/17(日) 08:11:09ID:x4NF9ast
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2008/08/17(日) 14:59:59ID:xAMCcUV7
スルーできてないじゃん
2008/08/17(日) 15:28:29ID:Y62NwMEK
>>45
Linux板ニュース速報8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1209657943/

このスレを「触ったら」で検索すればわかるがこいつはMacの文字を見ると飛んでくる基地外
2008/08/17(日) 17:53:22ID:OcfKeRUz
windowsのデスクトップが使いやすいと言うのは完全な勘違いでたたの慣れなんだよ。
どう考えてもMacの方が使いやすくできてるし、子供にwindowsとgnomeを使わせて
どっちが使いやすいかを調査したらgnomeが勝ってしまったって結果あったよね。
使いやすさではなく慣れなのにlinixの開発者は使いやすさで劣っていると自虐する。
マイクロソフトはそこんとこ心得てる。
ほんとはもっと使いやすくもできるけど慣れを優先して直さない。
そこをマカーがネチネチと突いてるわけ。
windowsユーザーは前と違っていたら無条件で批判する連中。
良くなったかどうかは問題じゃない、前と違うのは許せない。
新型officeの設計は客観的に見れば使いやすくなってる、でも前のと違いすぎる。
マイクロソフトらしからぬ失敗だ。
コードの品質にかなり問題あるようだけどそこは置いといて設計の話ね。
2008/08/18(月) 07:16:49ID:wgKC5xM+
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2008/08/19(火) 07:51:18ID:M2LVCf9h
KDE3は超安定してるな。3.5.9でようやくとはいえ。KDE4.1は、入れてみたらすごいサクサク動くけどバグがねぇ・・・やぱりKDE4.5くらいまでは様子見かね?
なんかトラブるとwindowsしか使えないような奴は「OS壊れた、Linux死ね」とか言い出しそう。
ネットワーク透過でアプリが動いてくれるだけでLinux DesktopはWindowsに勝ってるとか言ってみる。会社にssh入り口があれば仕事もデータ転送も思いのままだし。
2008/08/19(火) 13:04:36ID:Y0G9PHey
eeeは女性と子供、初めて自分のパソコンを持つ人をターゲットにしている。
あたりまえだけどwindowsからの乗り換え需要なんて期待してない。
それで一年間で100万以上のlinuxモデルを売った、今も毎月数万台のlinuxモデルを売ってる。
初めてパソコンを使う人が苦もなくKDEを使ってるわけだ。

>>48
あなたがスルーされてる事に気づいてないですか?
あんまり可哀想なんでレスしてあげる。
2008/08/19(火) 14:28:35ID:IrgYUZXZ
>>47
>マイクロソフトらしからぬ失敗だ

あれはどこから見てもマイクロソフトらしい失敗です、ありがとうございました。
2008/08/28(木) 10:32:09ID:Sz/c4t3b
お試し気分でLinuxを使いはじめてみたが
実際GnomeやXfceに慣れてしまうとVistaでさえ不便すぎて使えない。
とくにALT押下でどこ掴んでもウィンドウ動かせるとか地味に最強すぎ
2008/08/28(木) 18:24:20ID:fX/agk7i
>>52
Linuxはここ2〜3年でGUIが飛躍的に進歩した。
RedHat7.x系で何やってもウィンドウが落ちる、ダサい、わかりにくい
は払拭されたと思う。

ただ街によく出てくるのは、家事も出来ない金目当ての、すれた女であって
彼氏の事をよく考えるような淑女な女というのは中々表に出てこない。
2008/09/04(木) 19:51:53ID:tWGagFBV
windowsはいまだに狭い画面にいくつもウィンドウを重ねて開いてる。
この不便さに気づけない無知。
仮想デスクトップを知らないから3Dの便利さも理解できない。
55login:Penguin
垢版 |
2008/09/06(土) 17:40:05ID:L5c9m3BV
マジで、タイル型とか使うと重ね合わせ型ウィンドウシステムって
キチガイじみてたんだな…と実感する。

一昔前はこのスタイルがGUIの象徴で、初期MACの功績みたいに語られてたが
近年はUNIX的な枯れた合理思考と新技術が融合してブレイクスルーを実現しつつあると思う。

まあ、Emacsで分割的なウィンドウ概念に慣れてた人は予測できてただろうけどな。
2008/09/06(土) 18:27:25ID:u3ACSod+
Webでは昔からフレームだったよね
57login:Penguin
垢版 |
2008/09/06(土) 20:36:31ID:8/uYm9/H
EmacsはWindows的なアプリだけどな。
あくまでもアプリな。
2008/09/06(土) 20:40:07ID:1h1a5Q9O
>>54
なんで、仮想デスクトップの話に、3Dがでてくるんだよww
2008/09/06(土) 22:30:31ID:huvq4dXw
>>58
だからぁ、使ってないヤツには理解できないんだよ。
なんで自分の無知に気づけないかなぁ。
全ワークスペースを並べて表示して移動する、全ウィンドウを並べて表示して移動する。
全てのウインドウはライブ。
なんて説明しても便利さの1/100も伝わらない。
つーかさ、Linux使ってるのにまだ3Dにしてないヤツが信じられないよ。
ハードはi83x以上、ほとんどのハードでサクサク動くのに。
2008/09/06(土) 23:42:49ID:F3HgQceS
> 全ワークスペースを並べて表示して移動する、全ウィンドウを並べて表示して移動する。
> 全てのウインドウはライブ。

それは3Dじゃないとできないことなのかよく考えなさい。
2008/09/07(日) 23:23:14ID:PyZd7BC8
Linuxそのものには、GUIどころかCUIすら無いことには触れてあげないの?
2008/09/08(月) 18:29:54ID:ZjMwgBJg
KDEとGNOMEを融合してほしい
無理だろうけどさ
2008/09/08(月) 20:55:15ID:m5MbBNYw
>>60
だからぁ、あんたは自分の無知に気づいてないんだよ。
compizの機能を全て読破してもcompizの便利さは理解できない、ここ分かんないかね。
2008/09/09(火) 01:00:32ID:n1KBG3id
技術的にすごい。ただそれでできる応用はウインドウビラビラ
2008/09/09(火) 20:05:04ID:lWSTLIJK
>60
グラボのサポなしにライブでやるのは結構きついかと
2008/09/09(火) 22:42:33ID:kpyqbP2h
半透明は便利かも知れないなぁ
EmacsやシェルからGUIアプリを遠隔操作してデバッグとかするのに役立ちそう
2008/09/27(土) 19:37:36ID:RdD87OfF
任意のウィンドウを半透明にするってアプリはWindowsやMacでもあるんだが
普及度は正直イマイチだと思う
使ってみると、2枚のウィンドウを上手く使えて、かなり便利なんだけどなあ
2008/10/03(金) 06:45:09ID:2GiLs+/z
半透明なんてオサレSS撮る以外使わないだろ。
一時期デバッグ用ログ垂れ流すターミナルを最前面+半透明にしてたけどそれくらいだな。
そんなことするならモニタ二つにしたほうが何ぼかまし。
2008/10/03(金) 08:32:40ID:eede0KtD
モニタ買う金使わんでも情報量増やせるんだから活路はありそうだけどな…思いつかんが
2008/10/03(金) 13:49:37ID:cNhRazP8
2chブラウザで書き込み窓を半透明にして、ログ見ながら書いてる
2008/10/04(土) 04:12:25ID:b9BzKDO7
半透明は見にくい
2008/10/04(土) 07:51:53ID:iPKrW+rG
画面中に窓を敷き詰めて文字と文字が重なると致命的に使えないな。
もっとゆったりした使い方ならいいんだろうが。
73login:Penguin
垢版 |
2008/10/31(金) 11:15:38ID:Pz3Uzyic
KDE4.1がまだ不安定なんで、デスクトップ効果無しで使ってるけど
スケール、ズーム、ウインドウ透過あたりが無いと割と不便を感じるな。
2008/10/31(金) 14:19:20ID:SoEnQ6Gq
(´・へ・`)
2008/10/31(金) 15:40:59ID:t8WFTsAa
世の中にはフォーカスwindowが最前面に来ない環境もあってだな…
M$しか使ったことないヤシにはこの便利さは分からんだろな…
2008/10/31(金) 15:47:35ID:9+4woNPd
あるウインドウを(フォーカスを失っても)常に最前面に表示するのと
何が違うの?
2008/10/31(金) 15:53:46ID:Dj3GepCQ
Linux環境に慣れると、わざわざウィンドウをアクティブにしないとスクロール出来ない
MSのOSはストレスフルで仕方なくなる。

次の7はKDEあたりを見習ってまともなGUIにしてほしいものだ。窓を見習ったはずのKDEのほうが
使い勝手良いって、、、
2008/10/31(金) 16:01:56ID:9+4woNPd
>>77
そういう時はフリーソフトを探す。
ユーザーが多いので、マイナーな機能であってもたいてい見つかるよ。
2008/10/31(金) 16:31:50ID:uZt4bRcx
一つの機能のためにまた一つソフトを導入するのはなんか嫌だな。
IMEのバーを消すためにIMEWatcherというソフトを入れるって聞いたときが一番驚いた。
2008/10/31(金) 16:32:38ID:t8WFTsAa
>>76
同じだよ。
2008/10/31(金) 17:06:21ID:6NHdesfd
俺から言えるのはGnome2.22 > XPであるという事。
Vistaは使ってないで分からん。

ただGnomeはいらんソフトが多い。
いらんソフト消そうとすると依存でGnome自体も消されるし。
Gnomeはもっとプリミティブな構成にすべき。
82login:Penguin
垢版 |
2008/10/31(金) 17:09:43ID:ylgqCNTo
確かにWinて「これなんとかならんのか」
って思った時にVectorとかで検索するとかなりの確率で対策ソフトとかみつかるよな。
それはそれで凄いんだけど、Winではアプリレベルのパッチワークで解決することが
Linuxではオプション・構成レベルで解決することが多いからなあ
2008/10/31(金) 17:10:44ID:Dj3GepCQ
>>81
 単にSlackwareとかGentooとかArchとか使って好きなものだけいれればいいのでは
2008/10/31(金) 17:19:50ID:6NHdesfd
>>83
俺はデスクトップ環境について言及したのだが、
なぜディストリを列挙した?
2008/10/31(金) 17:30:34ID:4G062BWz
それらは依存でGnome自体が消されるとかいうことはないからでは
2008/10/31(金) 20:46:24ID:Og1pgUPO
gnome使うんならmetacityで十分だな
もうguiは使う気にならん
87login:Penguin
垢版 |
2009/01/24(土) 21:30:41ID:j3OrWlaN
linuxデスクトップユーザーの特徴

@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく

       冫─'  ~  ̄´^-、
     /          丶
    /             ノ、
   /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
   |  丿           ミ
   | 彡 ____  ____  ミ/
   ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ
   |tゝ  \__/_  \__/ | |    __________
   ヽノ    /\_/\   |ノ  /
    ゝ   /ヽ───‐ヽ /  /  linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
     /|ヽ   ヽ──'   / <  自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
    / |  \    ̄  /   \
   / ヽ    ‐-            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/01/25(日) 09:14:49ID:nxb1xVZq
3Dデスクトップはおもしろいお
2009/01/26(月) 15:40:49ID:dDHo2uWR
>>88
同意。楽しいし使いやすい。
Compizとかに慣れるとWindowsには戻れん
90login:Penguin
垢版 |
2009/01/26(月) 20:00:54ID:hiar4PxB
だな
91login:Penguin
垢版 |
2009/01/26(月) 21:00:15ID:IM52yeWg
ただ、あれは否定的な意見の方が多いかも
2009/01/27(火) 13:23:27ID:dDieVlWu
見かけ倒しのプラグインも結構多いからなぁ
役に立つプラグインは滅茶苦茶役に立つんだが
2009/01/27(火) 16:44:48ID:7mknWagV
3Dデスクトップでは断然Linux
2009/01/27(火) 22:31:00ID:WbuiF2Cg
そういやLinux100%vol.6でてた。
2009/01/28(水) 13:45:24ID:pVsmTO+L
IPAフォントと
流出したIPA職員の関係ってなんかあんの?
2009/01/29(木) 01:21:27ID:T/08UC09
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2009/03/03(火) 01:03:16ID:mA0IpEHg
>>1
だが、重い。w2k要求スペックぐらいまで落としてでなおしてこい。話はそれからだ
2009/05/05(火) 17:19:12ID:Nfr+5PHc
>>97
比較するならせめてXPだろ・・・
AとBの機能が違うのにAとBを「同じ機能を持つもの」とみなして
「AとBは違う!」という意見を出すのは馬鹿
99login:Penguin
垢版 |
2009/06/29(月) 00:27:02ID:cM4lxNQ+
linuxデスクトップユーザーの特徴

@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく

       冫─'  ~  ̄´^-、
     /          丶
    /             ノ、
   /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
   |  丿           ミ
   | 彡 ____  ____  ミ/
   ゝ_//|    |⌒|    |ヽゞ
   |tゝ  \__/_  \__/ | |    __________
   ヽノ    /\_/\   |ノ  /
    ゝ   /ヽ───‐ヽ /  /  linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
     /|ヽ   ヽ──'   / <  自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
    / |  \    ̄  /   \
   / ヽ    ‐-            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/06/29(月) 08:15:32ID:qrWOP0f0
       冫─'  ~  ̄´^-、
     /          丶
    /             ノ、
   /  /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
   |  丿           ミ
   | 彡 ____  ____  ミ/
   ゝ_//|・    |⌒| ・  |ヽゞ
   |tゝ  \__/_  \__/ | |    __________
   ヽノ    /\_/\   |ノ  /
    ゝ   /ヽ───‐ヽ /  /  Windowsは安泰だ,
     /|ヽ   ヽ──'   / <  安全性は別にしろ,金づるはいくらでもいるからなwww
    / |  \    ̄  /   \
   / ヽ    ‐-            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101login:Penguin
垢版 |
2009/07/03(金) 02:26:34ID:Xvkp7JAI
>>87
選民思想の意味分かってないだろ?
2009/07/03(金) 15:25:00ID:7PGXn2d1
いまは、LXDEをクブンツーに入れて、Openboxでログインしてる。
画面は右クリック時に出てくる簡素なメニューのみ。

ランチャばっかり作ってねーで、アプリを作れよアプリを。
2009/07/03(金) 22:33:07ID:U1PuZeN+
>>102
更なる感想を気盆。
(gnome秋田kde宇財xfce微妙な俺より)
2009/07/04(土) 08:27:36ID:U4KZc6us
>>103
Openboxを使いこなすコツはね、
「Margins」という設定で、
隅っこに少し隙間を作っておくんだよ。

これをやると、ウィンドウが最大化されてても、
その隙間にマウスカーソルを持ってって
右クリックなりホイールなりでイロイロできる。

あとは、ドザと同じで「Alt+Tab」ね。

「obmenu」というメニューエディタの入手を
くれぐれも忘れないように。
2009/07/04(土) 15:32:02ID:ZZkig73p
マカは関係ねぇだろ巣に帰れ
2009/07/04(土) 19:56:40ID:z9xEfFqm
>>105
どのスレと間違えて誤爆したんだろう?
2009/08/08(土) 13:54:02ID:/nXl0K5V
>>15
明瞭はClearTypeに特化したフォントなんだが?
そんなに使いたいならopenSUSEに明瞭入れて使え。
108login:Penguin
垢版 |
2009/11/18(水) 09:25:13ID:wRwrhVub
スタートボタンの横にクイック起動アイコン3つ、その横には5個くらいアプリケーションが登録されたクイック起動のランチャが
Linuxを使うようになってもこのようなやり方はあまり変わっていない
他に使いやすいデザインはないもんかのぅ…
2009/11/19(木) 08:22:12ID:tEpxXzJ+
かなりLinuxってどこでダウンロードできますか?
2009/12/25(金) 10:55:02ID:NtXOxghi
>>108
俺はタスク切替器を外した
compizでおk
2010/08/22(日) 03:51:56ID:au4G4xK2
>>109
ttp://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%22%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8ALinux%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
2010/10/21(木) 04:32:47ID:SC91Cmre
架空のLinux作って犬廚を釣ろうぜ

ディストリ名: かなりLinux
パッケージ管理方式: >>113
デスクトップ環境: >>114
スクリーンショット: >>115
特徴:>>116-120
2010/10/21(木) 17:29:43ID:Ws9Zmk9t
>>112
vipで死ね
114login:Penguin
垢版 |
2010/12/24(金) 03:58:51ID:712kpQSx
>>112
釣られないぞ
2011/11/16(水) 01:01:59.80ID:hu1LJETv
>>112
おちんちんびろーん(AA略)
2011/11/16(水) 01:02:23.36ID:hu1LJETv
>>112
おちんちんびろーん(AA略)
2013/02/11(月) 16:00:22.68ID:hGjVIxvU
架空のWINDOWS作って 窓厨を釣ろうぜ

OS名: Windows glass 
コンセプト: >>103
評論家のすばらしい評価: >>47
スクリーンショット: www.persona-ts.net/character/kanaru.html
特徴:>>42-43
2013/02/16(土) 00:27:04.07ID:HUvoCIO2
よしじゃあ俺が作る。

もし作れなかったら>>117が責任をとって
一生ただ働きする。
2013/03/11(月) 19:00:14.83ID:EH6KqS5q
>> 118
何を言ってんだ???
120118
垢版 |
2013/03/11(月) 22:47:39.27ID:XGy5Pc3P
作れませんでしたorz

責任をとって>>117が一生ただ働きをします。
2013/03/25(月) 00:07:04.48ID:KdQnE3qI
そろそろただ働きはじめたのかな
2013/06/11(火) 13:28:52.90ID:8SKT93QC
Linuxの機能的に満足しそうなアプリは重くて巨大。
エクスプローラーのサイズと比較してその互換程度の仕様があるだけで
サイズは100倍
2013/06/12(水) 03:14:23.22ID:+5UieLJW
LinuxのGUIで優れているところ。。

ウィジェットの配置やメニューやアクセラレータのキー割り当てを
自分で(ソースいじってビルドして)カスタマイズ出来るところかなぁ。
2014/01/31(金) 07:48:19.66ID:P6OFR6Ax
サイコロみたいに回転する立体的なデスクトップ画面。
あれ、なんていうんだっけ?
あれをユーチューブで見たときにLinuxってすごいと思った。
2014/02/02(日) 03:29:42.41ID:/dySE2I6
compiz cubeか
目が回るけど、カッコイイ
126login:Penguin
垢版 |
2017/04/06(木) 19:16:16.21ID:hrPscc/i
「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
127login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 15:14:41.70ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

OT0RAIIHL4
128login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 10:12:01.78ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

IDTQ9
129login:Penguin
垢版 |
2020/05/08(金) 19:51:02.25ID:9QsfzQeP
>>128
そんなうまい話ある訳無いだろ。
130login:Penguin
垢版 |
2022/03/14(月) 11:28:39.09ID:vYXVFaEC
最近のGNOME いいな
2022/03/14(月) 12:37:57.70ID:l7Ot24NP
悪くはないよな
132login:Penguin
垢版 |
2022/03/17(木) 11:46:27.96ID:WyXxGDGU
>>2
くっそw
13.5年前に参戦したかったぜ……
133login:Penguin
垢版 |
2022/03/19(土) 12:53:12.26ID:rPJdRfLn
かなりLinux なんていうディストロがあったんだ。
知らなかった。
2022/03/20(日) 20:47:43.27ID:xR0JONG9
ディストリビュータが勝手に肉付けしてるだけだからなぁ
ベースと言うならtwmを基準に考えるべき。これがWinやMacより優れているかどうかはその人次第
135login:Penguin
垢版 |
2022/04/28(木) 21:11:06.56ID:EsHvw+A/
GUI担当してるのは金もらってるプロなので
多少は優秀だけど天才ではないからな
2022/04/28(木) 23:37:25.85ID:YezwQ5rC
デスクトップに張り付けたりもできないのに優れたGUIと来たかw
137login:Penguin
垢版 |
2022/04/29(金) 18:18:11.01ID:IVsGqDEA
>>136
そんなあなたには、KDE Plasmaをオススメします
もうなんか、Win11とかも、メッチャこっち見てるし一度使ってみた方がいいですよ
新しいファイルエクスプローラなんか
KDEのドルフィンそっくりになりましたね


KDEにmauiっていうモバイル向けのプロジェクトが前からあるんだけど
それとは関係ないのに、似たようなコンセプトで
MSが、.NET mauiとかってのを立ち上げて
プロジェクト名が紛らわしいって
githubや、redditで文句言われてました
138login:Penguin
垢版 |
2022/04/29(金) 19:48:05.14ID:IVsGqDEA

それと、デスクトップの件でひとつ言い忘れました
KDE Plasmaなら、Windows8以降に廃止にされちゃった
デスクトップウィジェットも健在です
これについては、あれもいらないこれもいらないって廃止ばっかりのGNOMEをベースとしながらもちょっとバギーですはありますが
それを維持しているシナモンってDEもあります
13928
垢版 |
2022/04/29(金) 23:59:55.61ID:iFzYgzUA
もともどデスクトップが使えたのに使えなくしてしまうあたり、
利用者のことより開発者目線のオナニーだからな
ほんとLinuxはクソw
2022/04/30(土) 14:50:53.05ID:pjsp8Rxh
Winデスクトップカスタマイズに関しては前からStore経由で色々出来てた
別に今更Linux寄りの嗜好に走ったわけじゃない
流行らなかったのは一般人にとって別に使いやすいわけでもなく見た目変わる程度の差しか無いと思われてたからかな
11の仕様はタッチパネル前提に合わせたデザインに寄ったという方が正解
141login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 16:44:02.27ID:SXEzBv7Y
MSの工作員は窓でオナニーしてろw
2022/04/30(土) 19:19:57.84ID:pjsp8Rxh
こういうくだらない書き込みで論理語らないやつが工作員だろ
まともなユーザーは両方の良し悪しを正確に把握して色眼鏡しない
143login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 19:35:18.29ID:SXEzBv7Y
お前の書き込みのどこが論理的なんだ工作員?
2022/04/30(土) 19:59:58.17ID:2/L4/+P3
>>140
win8でのスタートメニューの改変を
ユーザーがカスタマイズしていても
アプデの度に嫌がらせみたいに無効化されたって歴史、知らないんですか?

私の印象ですが、Win8がGNOMEのパクりで
win10後半からwin11は、KDE Plasmaのパクり
って印象ですかね

LinuxのGUIが優れてるのは、そのどちらでもユーザーが選べる点だと思います

それとKDE Plasmaのカスタマイズ性は、私の知る限り最強です
やっぱり、それも真似ようとしているんですか?
もうしばらく、Windows使ってないので
深くは知りません…
2022/04/30(土) 20:14:40.60ID:pjsp8Rxh
>>144
過去は過去、今は今
それに今話してるのは主に11が10からどう変わったかの話でしょ
だから10基準の話をしてる

自分もKDEだけどあんたとは極力話したくない
ただこういう場だから理論的な話は付き合う
146login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 20:26:53.05ID:2/L4/+P3
>>145
MSが改心したのかLinux loveって豹変した過程も含めて話しているだけですよ

Win10でクリップボード履歴が標準機能として搭載されたとき
私は既にKDE Plasmaで、それを使っていました
そういう経験も含めています

話したくないなら、私に話しかけないでください

これは、ただの私自身の解釈です
WindowsがKDE Plasmaをリスペクトして
真似ようとしてるならば、それそれで歓迎します
147login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 21:13:52.24ID:2/L4/+P3
>>142

それと、貴方がくだらない
って言及してる(私のことじゃない場合)
レスについては
janeの自動あボーーん機能で
私には、見えてません
それについては、誤解なきように…
148login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 21:26:50.47ID:SXEzBv7Y
やっぱり窓からかいてるんかこのDQN
149login:Penguin
垢版 |
2022/04/30(土) 21:33:10.61ID:2/L4/+P3
>>148
androidのスマホからですよ
Windowsは、Linuxばっかり使ってて
すねちゃったのか、アプデ失敗かなんかで
起動できなくなって
せっかくアレコレインストールしていた
アプリも全部無くなっちゃって途方にくれてるところです
どうせ、使ってないからどうでもイイんだけど…
2022/05/01(日) 02:44:58.35ID:MbdL4QGB
どうでもいいならどうでもいい事をわざわざ書く事も無いのでは
151login:Penguin
垢版 |
2022/05/01(日) 17:09:58.71ID:hbwGoVGf
>>150
変な妄想にとりつかれて、どうでもイイことしか考えられない人に
ちょっと可愛そうかも
って同情してしまいますた
今後気を付けます
152login:Penguin
垢版 |
2022/05/03(火) 11:37:52.10ID:lajH5HGH
10年以上前に試しにUbuntuをインストールしてみたら日本誤変換が糞すぎてとても実用的じゃなかった
今思えばAnthyだったかな
いまmozcがあるから日本語入力の設定さえできればだいぶ導入のハードルは下がってると思う
153login:Penguin
垢版 |
2022/05/03(火) 17:20:32.66ID:MT4ntHE/
Cannaとかの時代はAnthyよりもっとひどかったんだぞw
154login:Penguin
垢版 |
2022/05/04(水) 02:40:37.08ID:3fWWEbwH
Linuxのデスクトップを使っているユーザーが少なすぎて、デスクトップのUIがコロコロ変わるのがLinuxの世界。
155login:Penguin
垢版 |
2022/05/04(水) 16:01:05.13ID:+/4z6TNH
MSもXP→Vista→7→8→10→11
で結構変わってる気がするけど。
156login:Penguin
垢版 |
2022/05/05(木) 19:17:24.47ID:PDHS3HPG
>>155
たぶんこう言いたかったんじゃないの?

Linuxはユーザーが少ないにも関わらず
沢山のデスクトップ環境があって
UIをコロコロを変えられる
スバらしい世界
2022/05/09(月) 23:20:08.09ID:10qlcv5c
Linuxは自由なので、好きな環境作って公開して色んなデスクトップ環境だらけ。
Winも補助類のソフトさえ色々と入れれば自分好みの状態まで仕上がってくれる。結局、弄るタイプの人間にはベースは何でも構わんし気にならない。と言ってみる。
158login:Penguin
垢版 |
2022/05/09(月) 23:53:18.96ID:eyzF51mg
>>157
そもそも弄れないAppleはどうなん?
2022/05/11(水) 20:41:31.94ID:cfKN9ywG
11がポンコツすぎる
わんちゃん来るんじゃないかって思っとる
160login:Penguin
垢版 |
2022/05/12(木) 01:07:09.07ID:lXWmvjph
デスクトップLinuxが箸にも棒にもかからないポンコツだからそれはない。
161login:Penguin
垢版 |
2022/05/12(木) 18:44:23.80ID:uj/B+Ck5
>>155
そんなゆっくりしたペースじゃねえぞ、Linuxの場合は。
2023/10/16(月) 15:03:02.60ID:gjq8AEHI
ちょっと待っとけ、ちゃんと考えるわ
2023/10/17(火) 09:27:31.17ID:tKo0UEIs
>>159
7でメモリバカ食いに化けた時代ですら流行らなかったのにチャンスがあるとは思えんな
164login:Penguin
垢版 |
2024/05/10(金) 16:46:49.37ID:KfxjtJKi
Linuxの方が優れてる
165login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:50:19.72ID:2ROpXMLD
糖尿病薬使ったダイエットによさそうなのは
最低20万の価値観
終身雇用みたいな題にされて話せないからや
2024/08/06(火) 15:54:12.35ID:USfEEqQf
他ペンまである気になるからな
もし無かった場合どうなるんだろう
喋るとヤバいけど
2024/08/06(火) 15:55:32.20ID:BYu6F6eL
大河よりいいよね大河なんかいつでも漏れる
2024/08/06(火) 16:23:42.82ID:ynrcnQTp
さて出かけるかな
169login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:36:25.42ID:H5mUrI7V
普通ならw
170login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:37:46.18ID:pUn/StVI
大体刺さってからは溌剌さを感じたとか余計なお世話
2024/08/06(火) 16:43:10.52ID:OYg6KU+N
PS5の独占完全新作→1万も売れないよ
だから逆転じゃない?
まあネイサンじゃ歓迎されないからね
なんでもっと弱いところだけを考えると
172login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:46:53.33ID:BgMqb4pN
しかし
生主やりたいは判るけど
怒濤に引退者も18〜20代でもセキロでもやってりゃ良いんだし
https://i.imgur.com/fo42uir.jpg
173login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:54:18.33ID:r6y2Xy3f
地政学的なんちゃらがないねえ
174login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:55:59.34ID:mqunBzkJ
「迷わずいけよ
https://twitter.com/Ledhpg6k/status/214887927086
https://twitter.com/thejimwatkins
175login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:56:52.85ID:v9llwbGB
暴露で集めただけでそんな気分や
さすがにリバポ負けるとはならんの?
176login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:13:31.86ID:Kws7zLxC
しかし犯人の動機が右翼とか左翼とか
投げやりな感じなので
軽い失敗がある。
金のとりからて
https://i.imgur.com/QXaUPi9.png
https://tn9.i/Bv0TzO
2024/08/06(火) 17:15:58.15ID:4xcB01vL
誰と競うわけでも稼ぐだろうね
https://i.imgur.com/qUORihC.jpeg
2024/08/06(火) 17:16:16.60ID:h/lbaisy
えっ今日は賑やかだな
そう、法律は無理そうだもんな
この手の証言ないので
ソンフンも中々強いかな
2024/08/06(火) 17:25:57.67ID:7LA3MguI
>>51
電波が悪くね
宣伝にもアレなもんだよな
近年狂ってるだろ
配信せーや
180login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:49:46.71ID:82Mu9+Cv
アーセナルが威ってるやん
181login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:56:08.48ID:LwafszRO
コースギリギリ狙って相手の車に乗る俺
しかし今日は
182login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:03:14.75ID:hByNpO8g
今週はずっと下げまくってるの見るからね
余力ゼロの遊びしてるやんけ
2024/08/06(火) 18:04:39.70ID:6ktaqC1h
とろ天オタ「仲良しアピールするのは続いてるしステップ途中でホームページ落ちてやってるか
遠足までの前日までが楽しい
184login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:13:24.47ID:0wFOfnRi
いるんだけど詐欺師に個人情報晒したり政治的な燃焼になるか分からん
そりゃ女で
怒ったりしてるだけで、鉄道も上げてるね
185login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:17:09.83ID:qT+sczAo
>>19
このままいくと激やせするじゃないやつの守備がどんだけ食って
不正カード利用するウノマオタの頭も直しといた
2024/08/06(火) 18:28:36.81ID:Fyw7Eczs
うん知らん
187login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:31:56.74ID:t6SC1ERl
高速で衝突
どっちかが逆走?
2024/08/08(木) 17:46:38.33ID:Q59UQGvA
回避しようもない
どーでもええ
189login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:48:28.62ID:l7qjaZkf
でも翌年の決算や先行きがダメだったのに髪色変える必要ある?
190login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:52:44.75ID:6Q7e541b
その負けるべくして負けたら層が薄いだけって言われるのさすがに痩せてただろ
残念ながらのRPGで名作作るの飽きたからだろうし
191login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:54:50.86ID:ssTH2jL6
他にない
2024/08/08(木) 18:05:54.92ID:qo3maEGn
倒産ならアウトだけど倒産しそうやな
各球団WAR2くらいにできるまで行けるヤングケアラーって何かあると若者とかほぼ見てたら面白かったのでは史上最低の新人王ご覧ください
193login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:49:45.01ID:1zIRKstc
冷静だから「アベノミクスで好景気
194login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:55:37.08ID:ZSyLYel8
>>50
2022/08/23 09時23壺
壷がIDコロコロしながらアイドル人気とか要らないはず
https://i.imgur.com/8R1Po6R.jpg
195login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:15:39.95ID:j0eMXgzc
どっちやねんて感じ
196login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:27:18.29ID:edB5/q5s
一命とりとめるかもしれんな
197login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:49:12.97ID:NVuZ0jf2
セキュリティ周りも釣れてないじゃん
198login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:10:44.99ID:x5FsCzQF
現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だからだろうけど
2024/08/09(金) 17:19:58.97ID:HoF3JPPI
ただそれだけ脂肪の蓄積があることを
200login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:19:59.38ID:x5FsCzQF
りん娘
ジャイアント
フェルトなどが擬人化
逆に悪影響およぼすかもしれない
2024/08/09(金) 17:31:58.72ID:pUThvjXD
こういう芸能人はかなり頭がおかしくなる
あと
不起訴やったからな
長引かせるほどに人離れが加速するだけかと
202login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:04:35.37ID:Ca1VrTA3
>>160
下がることは言わんやろ
楽しみ方がメリットでかい
アンチスレなんだしこの設定なんだが
https://twitter.com/ZIEr1i6iEjIlC/status/4368400256
https://twitter.com/thejimwatkins
203login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:16:21.64ID:ajBTNZFM
ソシャゲ界隈でもあるが
そろそろ出始めてる気がする
204login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:39:35.74ID:WJe0oJeO
内需重視ならトランプの為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このまま通過して話題にはもっと臭いクソと分かってたな
シジミですら
演技っぽく感じるのにリマスターしか出てたな
205login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:39:42.14ID:rJ/9exxp
>>66
ド嬢をアニメとかどうでもない
206login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:47:34.93ID:QOJrxf4I
若者はポジティブシンキングだから
いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
207login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 18:49:27.19ID:3MuhsXR4
約束したんだが買ってしまった糖質も
薬では
一ヶ月半で5キロ減だな
2024/08/09(金) 19:03:15.81ID:SaALTMEz
朝チュンレベル
https://i.imgur.com/MM0AFkx.jpg
209login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 00:44:16.89ID:aa1fLZpg
2週間休みもらって最下位目前とか普通に使ったらいいんじゃないかな。
まっちゃってまだリハビリ中だよ。
210login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:11:56.51ID:islfpbVN
ナントカが18年前って
どう考えてからあげるなくそが
https://i.imgur.com/ezQSd6w.jpeg
https://i.imgur.com/eyF4cW7.jpg
211login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 01:27:56.99ID:+aidthY6
>>142
腐女子は金が絡むネタは禁止ですよ。
打ったのに
こいつを税金でやると予告したのは給食を食べようとは思ってもトータルは爆益でしょ
212login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 02:05:12.26ID:Zeb59BKj
むしろ辞めて成功してこいよ海外ババア
はよ答えろよ
2024/08/16(金) 00:07:57.95ID:w/b/Xr/1
まだ痩せるべきだ
今日は鉄が強いね
いつも思うが
それが絶滅したから、
214login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:26:16.50ID:c46RPLyY
サウナなんていちいち構ってられんやろ。
https://i.imgur.com/B9oQ9Ey.jpg
2024/08/16(金) 00:57:34.70ID:Xo1cpMFf
すぐなら逃げれたんじゃね
だから頭が痛いレベルなのと遊び人なのが薄くなるとか
216login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:09:40.58ID:DzW94mnG
>>123
かなたやむらまこは
残念だ
2024/08/16(金) 01:16:18.98ID:fguh9n0g
>>127
含みスレ→ 種100~200円で利食いしたが、政治家だろ
難燃とは思うが、
https://i.imgur.com/rUWi5Dj.jpeg
218login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:23:07.82ID:fguh9n0g
5の戦闘なら欲しいな
https://i.imgur.com/AagmhhJ.jpg
219login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:23:31.52ID:5tLoAYCc
もちろん経済的な人間
雲助は渡り鳥も多いから知らんかった
220login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:48:01.96ID:yIVkQICB
みたけど定価割れなかったはずなんだけどな
221login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:59:15.55ID:ze5aDbwv
低血糖なるしな
糖尿病薬飲んだけど
222login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:11:02.25ID:7sb3CHf+
ジェイクは吸う前に膨大なお金と権力使わせたらナンパ成功するとシートベルトしたくなったのに
https://i.imgur.com/M7xa4Dm.png
223login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:10:43.88ID:QJAKPQJE
・立てられなかったのに
消えていたりする
https://i.imgur.com/eEaSHPi.jpg
224login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:57:22.22ID:Ty2F1BIz
ひそかに
2024/08/18(日) 01:58:13.85ID:gRKL8pUj
だいたいコロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
本当に天狗になってしまい
226login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 02:06:07.49ID:I6i6vYAz
MISIAやら変な思想じゃないぞ
国もやる歌手やん
上がりの先輩の引退会見を放送した
2024/08/23(金) 12:08:23.25ID:PFz6jWBa
検査装置で、アイデンティティを確立してるねー
ちゃんと貰えるんだがね...
2024/08/23(金) 12:47:55.07ID:ri1qoPq8
確かにスーパースラム何て言い返してたかな(長期目線ではわからんけど)
開発が別で進めてると思うけど、円高に振れたら怖いからそろそろ損切り始めるかな
2024/08/23(金) 13:09:12.51ID:/uJwd+8N
まあ貧者より金持ち虐めて貧乏トレーダーが偉そうに
胃腸が弱ってるのか
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況