スタートボタンの横にクイック起動アイコン3つ、その横には5個くらいアプリケーションが登録されたクイック起動のランチャが
Linuxを使うようになってもこのようなやり方はあまり変わっていない
他に使いやすいデザインはないもんかのぅ…