かなりLinuxの方が優れたGUIじゃね?
1login:Penguin
2008/08/12(火) 03:08:46ID:fEmE2N5G Fedora 9を触ってそう思った
2011/11/16(水) 01:02:23.36ID:hu1LJETv
>>112
おちんちんびろーん(AA略)
おちんちんびろーん(AA略)
2013/02/11(月) 16:00:22.68ID:hGjVIxvU
2013/02/16(土) 00:27:04.07ID:HUvoCIO2
2013/03/11(月) 19:00:14.83ID:EH6KqS5q
>> 118
何を言ってんだ???
何を言ってんだ???
2013/03/25(月) 00:07:04.48ID:KdQnE3qI
そろそろただ働きはじめたのかな
2013/06/11(火) 13:28:52.90ID:8SKT93QC
Linuxの機能的に満足しそうなアプリは重くて巨大。
エクスプローラーのサイズと比較してその互換程度の仕様があるだけで
サイズは100倍
エクスプローラーのサイズと比較してその互換程度の仕様があるだけで
サイズは100倍
2013/06/12(水) 03:14:23.22ID:+5UieLJW
LinuxのGUIで優れているところ。。
ウィジェットの配置やメニューやアクセラレータのキー割り当てを
自分で(ソースいじってビルドして)カスタマイズ出来るところかなぁ。
ウィジェットの配置やメニューやアクセラレータのキー割り当てを
自分で(ソースいじってビルドして)カスタマイズ出来るところかなぁ。
2014/01/31(金) 07:48:19.66ID:P6OFR6Ax
サイコロみたいに回転する立体的なデスクトップ画面。
あれ、なんていうんだっけ?
あれをユーチューブで見たときにLinuxってすごいと思った。
あれ、なんていうんだっけ?
あれをユーチューブで見たときにLinuxってすごいと思った。
2014/02/02(日) 03:29:42.41ID:/dySE2I6
compiz cubeか
目が回るけど、カッコイイ
目が回るけど、カッコイイ
126login:Penguin
2017/04/06(木) 19:16:16.21ID:hrPscc/i 「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
127login:Penguin
2017/12/29(金) 15:14:41.70ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
OT0RAIIHL4
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
OT0RAIIHL4
128login:Penguin
2018/05/22(火) 10:12:01.78ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IDTQ9
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IDTQ9
129login:Penguin
2020/05/08(金) 19:51:02.25ID:9QsfzQeP >>128
そんなうまい話ある訳無いだろ。
そんなうまい話ある訳無いだろ。
130login:Penguin
2022/03/14(月) 11:28:39.09ID:vYXVFaEC 最近のGNOME いいな
2022/03/14(月) 12:37:57.70ID:l7Ot24NP
悪くはないよな
132login:Penguin
2022/03/17(木) 11:46:27.96ID:WyXxGDGU133login:Penguin
2022/03/19(土) 12:53:12.26ID:rPJdRfLn かなりLinux なんていうディストロがあったんだ。
知らなかった。
知らなかった。
2022/03/20(日) 20:47:43.27ID:xR0JONG9
ディストリビュータが勝手に肉付けしてるだけだからなぁ
ベースと言うならtwmを基準に考えるべき。これがWinやMacより優れているかどうかはその人次第
ベースと言うならtwmを基準に考えるべき。これがWinやMacより優れているかどうかはその人次第
135login:Penguin
2022/04/28(木) 21:11:06.56ID:EsHvw+A/ GUI担当してるのは金もらってるプロなので
多少は優秀だけど天才ではないからな
多少は優秀だけど天才ではないからな
2022/04/28(木) 23:37:25.85ID:YezwQ5rC
デスクトップに張り付けたりもできないのに優れたGUIと来たかw
137login:Penguin
2022/04/29(金) 18:18:11.01ID:IVsGqDEA >>136
そんなあなたには、KDE Plasmaをオススメします
もうなんか、Win11とかも、メッチャこっち見てるし一度使ってみた方がいいですよ
新しいファイルエクスプローラなんか
KDEのドルフィンそっくりになりましたね
で
KDEにmauiっていうモバイル向けのプロジェクトが前からあるんだけど
それとは関係ないのに、似たようなコンセプトで
MSが、.NET mauiとかってのを立ち上げて
プロジェクト名が紛らわしいって
githubや、redditで文句言われてました
そんなあなたには、KDE Plasmaをオススメします
もうなんか、Win11とかも、メッチャこっち見てるし一度使ってみた方がいいですよ
新しいファイルエクスプローラなんか
KDEのドルフィンそっくりになりましたね
で
KDEにmauiっていうモバイル向けのプロジェクトが前からあるんだけど
それとは関係ないのに、似たようなコンセプトで
MSが、.NET mauiとかってのを立ち上げて
プロジェクト名が紛らわしいって
githubや、redditで文句言われてました
138login:Penguin
2022/04/29(金) 19:48:05.14ID:IVsGqDEA あ
それと、デスクトップの件でひとつ言い忘れました
KDE Plasmaなら、Windows8以降に廃止にされちゃった
デスクトップウィジェットも健在です
これについては、あれもいらないこれもいらないって廃止ばっかりのGNOMEをベースとしながらもちょっとバギーですはありますが
それを維持しているシナモンってDEもあります
それと、デスクトップの件でひとつ言い忘れました
KDE Plasmaなら、Windows8以降に廃止にされちゃった
デスクトップウィジェットも健在です
これについては、あれもいらないこれもいらないって廃止ばっかりのGNOMEをベースとしながらもちょっとバギーですはありますが
それを維持しているシナモンってDEもあります
13928
2022/04/29(金) 23:59:55.61ID:iFzYgzUA もともどデスクトップが使えたのに使えなくしてしまうあたり、
利用者のことより開発者目線のオナニーだからな
ほんとLinuxはクソw
利用者のことより開発者目線のオナニーだからな
ほんとLinuxはクソw
2022/04/30(土) 14:50:53.05ID:pjsp8Rxh
Winデスクトップカスタマイズに関しては前からStore経由で色々出来てた
別に今更Linux寄りの嗜好に走ったわけじゃない
流行らなかったのは一般人にとって別に使いやすいわけでもなく見た目変わる程度の差しか無いと思われてたからかな
11の仕様はタッチパネル前提に合わせたデザインに寄ったという方が正解
別に今更Linux寄りの嗜好に走ったわけじゃない
流行らなかったのは一般人にとって別に使いやすいわけでもなく見た目変わる程度の差しか無いと思われてたからかな
11の仕様はタッチパネル前提に合わせたデザインに寄ったという方が正解
141login:Penguin
2022/04/30(土) 16:44:02.27ID:SXEzBv7Y MSの工作員は窓でオナニーしてろw
2022/04/30(土) 19:19:57.84ID:pjsp8Rxh
こういうくだらない書き込みで論理語らないやつが工作員だろ
まともなユーザーは両方の良し悪しを正確に把握して色眼鏡しない
まともなユーザーは両方の良し悪しを正確に把握して色眼鏡しない
143login:Penguin
2022/04/30(土) 19:35:18.29ID:SXEzBv7Y お前の書き込みのどこが論理的なんだ工作員?
2022/04/30(土) 19:59:58.17ID:2/L4/+P3
>>140
win8でのスタートメニューの改変を
ユーザーがカスタマイズしていても
アプデの度に嫌がらせみたいに無効化されたって歴史、知らないんですか?
私の印象ですが、Win8がGNOMEのパクりで
win10後半からwin11は、KDE Plasmaのパクり
って印象ですかね
LinuxのGUIが優れてるのは、そのどちらでもユーザーが選べる点だと思います
それとKDE Plasmaのカスタマイズ性は、私の知る限り最強です
やっぱり、それも真似ようとしているんですか?
もうしばらく、Windows使ってないので
深くは知りません…
win8でのスタートメニューの改変を
ユーザーがカスタマイズしていても
アプデの度に嫌がらせみたいに無効化されたって歴史、知らないんですか?
私の印象ですが、Win8がGNOMEのパクりで
win10後半からwin11は、KDE Plasmaのパクり
って印象ですかね
LinuxのGUIが優れてるのは、そのどちらでもユーザーが選べる点だと思います
それとKDE Plasmaのカスタマイズ性は、私の知る限り最強です
やっぱり、それも真似ようとしているんですか?
もうしばらく、Windows使ってないので
深くは知りません…
2022/04/30(土) 20:14:40.60ID:pjsp8Rxh
>>144
過去は過去、今は今
それに今話してるのは主に11が10からどう変わったかの話でしょ
だから10基準の話をしてる
自分もKDEだけどあんたとは極力話したくない
ただこういう場だから理論的な話は付き合う
過去は過去、今は今
それに今話してるのは主に11が10からどう変わったかの話でしょ
だから10基準の話をしてる
自分もKDEだけどあんたとは極力話したくない
ただこういう場だから理論的な話は付き合う
146login:Penguin
2022/04/30(土) 20:26:53.05ID:2/L4/+P3 >>145
MSが改心したのかLinux loveって豹変した過程も含めて話しているだけですよ
Win10でクリップボード履歴が標準機能として搭載されたとき
私は既にKDE Plasmaで、それを使っていました
そういう経験も含めています
話したくないなら、私に話しかけないでください
これは、ただの私自身の解釈です
WindowsがKDE Plasmaをリスペクトして
真似ようとしてるならば、それそれで歓迎します
MSが改心したのかLinux loveって豹変した過程も含めて話しているだけですよ
Win10でクリップボード履歴が標準機能として搭載されたとき
私は既にKDE Plasmaで、それを使っていました
そういう経験も含めています
話したくないなら、私に話しかけないでください
これは、ただの私自身の解釈です
WindowsがKDE Plasmaをリスペクトして
真似ようとしてるならば、それそれで歓迎します
147login:Penguin
2022/04/30(土) 21:13:52.24ID:2/L4/+P3148login:Penguin
2022/04/30(土) 21:26:50.47ID:SXEzBv7Y やっぱり窓からかいてるんかこのDQN
149login:Penguin
2022/04/30(土) 21:33:10.61ID:2/L4/+P3 >>148
androidのスマホからですよ
Windowsは、Linuxばっかり使ってて
すねちゃったのか、アプデ失敗かなんかで
起動できなくなって
せっかくアレコレインストールしていた
アプリも全部無くなっちゃって途方にくれてるところです
どうせ、使ってないからどうでもイイんだけど…
androidのスマホからですよ
Windowsは、Linuxばっかり使ってて
すねちゃったのか、アプデ失敗かなんかで
起動できなくなって
せっかくアレコレインストールしていた
アプリも全部無くなっちゃって途方にくれてるところです
どうせ、使ってないからどうでもイイんだけど…
2022/05/01(日) 02:44:58.35ID:MbdL4QGB
どうでもいいならどうでもいい事をわざわざ書く事も無いのでは
151login:Penguin
2022/05/01(日) 17:09:58.71ID:hbwGoVGf152login:Penguin
2022/05/03(火) 11:37:52.10ID:lajH5HGH 10年以上前に試しにUbuntuをインストールしてみたら日本誤変換が糞すぎてとても実用的じゃなかった
今思えばAnthyだったかな
いまmozcがあるから日本語入力の設定さえできればだいぶ導入のハードルは下がってると思う
今思えばAnthyだったかな
いまmozcがあるから日本語入力の設定さえできればだいぶ導入のハードルは下がってると思う
153login:Penguin
2022/05/03(火) 17:20:32.66ID:MT4ntHE/ Cannaとかの時代はAnthyよりもっとひどかったんだぞw
154login:Penguin
2022/05/04(水) 02:40:37.08ID:3fWWEbwH Linuxのデスクトップを使っているユーザーが少なすぎて、デスクトップのUIがコロコロ変わるのがLinuxの世界。
155login:Penguin
2022/05/04(水) 16:01:05.13ID:+/4z6TNH MSもXP→Vista→7→8→10→11
で結構変わってる気がするけど。
で結構変わってる気がするけど。
156login:Penguin
2022/05/05(木) 19:17:24.47ID:PDHS3HPG2022/05/09(月) 23:20:08.09ID:10qlcv5c
Linuxは自由なので、好きな環境作って公開して色んなデスクトップ環境だらけ。
Winも補助類のソフトさえ色々と入れれば自分好みの状態まで仕上がってくれる。結局、弄るタイプの人間にはベースは何でも構わんし気にならない。と言ってみる。
Winも補助類のソフトさえ色々と入れれば自分好みの状態まで仕上がってくれる。結局、弄るタイプの人間にはベースは何でも構わんし気にならない。と言ってみる。
158login:Penguin
2022/05/09(月) 23:53:18.96ID:eyzF51mg >>157
そもそも弄れないAppleはどうなん?
そもそも弄れないAppleはどうなん?
2022/05/11(水) 20:41:31.94ID:cfKN9ywG
11がポンコツすぎる
わんちゃん来るんじゃないかって思っとる
わんちゃん来るんじゃないかって思っとる
160login:Penguin
2022/05/12(木) 01:07:09.07ID:lXWmvjph デスクトップLinuxが箸にも棒にもかからないポンコツだからそれはない。
161login:Penguin
2022/05/12(木) 18:44:23.80ID:uj/B+Ck5 >>155
そんなゆっくりしたペースじゃねえぞ、Linuxの場合は。
そんなゆっくりしたペースじゃねえぞ、Linuxの場合は。
2023/10/16(月) 15:03:02.60ID:gjq8AEHI
ちょっと待っとけ、ちゃんと考えるわ
2023/10/17(火) 09:27:31.17ID:tKo0UEIs
>>159
7でメモリバカ食いに化けた時代ですら流行らなかったのにチャンスがあるとは思えんな
7でメモリバカ食いに化けた時代ですら流行らなかったのにチャンスがあるとは思えんな
164login:Penguin
2024/05/10(金) 16:46:49.37ID:KfxjtJKi Linuxの方が優れてる
165login:Penguin
2024/08/06(火) 15:50:19.72ID:2ROpXMLD 糖尿病薬使ったダイエットによさそうなのは
最低20万の価値観
終身雇用みたいな題にされて話せないからや
最低20万の価値観
終身雇用みたいな題にされて話せないからや
2024/08/06(火) 15:54:12.35ID:USfEEqQf
他ペンまである気になるからな
もし無かった場合どうなるんだろう
喋るとヤバいけど
もし無かった場合どうなるんだろう
喋るとヤバいけど
2024/08/06(火) 15:55:32.20ID:BYu6F6eL
大河よりいいよね大河なんかいつでも漏れる
2024/08/06(火) 16:23:42.82ID:ynrcnQTp
さて出かけるかな
169login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:25.42ID:H5mUrI7V 普通ならw
170login:Penguin
2024/08/06(火) 16:37:46.18ID:pUn/StVI 大体刺さってからは溌剌さを感じたとか余計なお世話
2024/08/06(火) 16:43:10.52ID:OYg6KU+N
PS5の独占完全新作→1万も売れないよ
だから逆転じゃない?
まあネイサンじゃ歓迎されないからね
なんでもっと弱いところだけを考えると
だから逆転じゃない?
まあネイサンじゃ歓迎されないからね
なんでもっと弱いところだけを考えると
172login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:53.33ID:BgMqb4pN173login:Penguin
2024/08/06(火) 16:54:18.33ID:r6y2Xy3f 地政学的なんちゃらがないねえ
174login:Penguin
2024/08/06(火) 16:55:59.34ID:mqunBzkJ175login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:52.85ID:v9llwbGB 暴露で集めただけでそんな気分や
さすがにリバポ負けるとはならんの?
さすがにリバポ負けるとはならんの?
176login:Penguin
2024/08/06(火) 17:13:31.86ID:Kws7zLxC2024/08/06(火) 17:15:58.15ID:4xcB01vL
誰と競うわけでも稼ぐだろうね
https://i.imgur.com/qUORihC.jpeg
https://i.imgur.com/qUORihC.jpeg
2024/08/06(火) 17:16:16.60ID:h/lbaisy
えっ今日は賑やかだな
そう、法律は無理そうだもんな
この手の証言ないので
ソンフンも中々強いかな
そう、法律は無理そうだもんな
この手の証言ないので
ソンフンも中々強いかな
2024/08/06(火) 17:25:57.67ID:7LA3MguI
180login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:46.71ID:82Mu9+Cv アーセナルが威ってるやん
181login:Penguin
2024/08/06(火) 17:56:08.48ID:LwafszRO コースギリギリ狙って相手の車に乗る俺
しかし今日は
しかし今日は
182login:Penguin
2024/08/06(火) 18:03:14.75ID:hByNpO8g 今週はずっと下げまくってるの見るからね
余力ゼロの遊びしてるやんけ
余力ゼロの遊びしてるやんけ
2024/08/06(火) 18:04:39.70ID:6ktaqC1h
とろ天オタ「仲良しアピールするのは続いてるしステップ途中でホームページ落ちてやってるか
遠足までの前日までが楽しい
遠足までの前日までが楽しい
184login:Penguin
2024/08/06(火) 18:13:24.47ID:0wFOfnRi いるんだけど詐欺師に個人情報晒したり政治的な燃焼になるか分からん
そりゃ女で
怒ったりしてるだけで、鉄道も上げてるね
そりゃ女で
怒ったりしてるだけで、鉄道も上げてるね
185login:Penguin
2024/08/06(火) 18:17:09.83ID:qT+sczAo2024/08/06(火) 18:28:36.81ID:Fyw7Eczs
うん知らん
187login:Penguin
2024/08/06(火) 18:31:56.74ID:t6SC1ERl 高速で衝突
どっちかが逆走?
どっちかが逆走?
2024/08/08(木) 17:46:38.33ID:Q59UQGvA
回避しようもない
どーでもええ
どーでもええ
189login:Penguin
2024/08/08(木) 17:48:28.62ID:l7qjaZkf でも翌年の決算や先行きがダメだったのに髪色変える必要ある?
190login:Penguin
2024/08/08(木) 17:52:44.75ID:6Q7e541b その負けるべくして負けたら層が薄いだけって言われるのさすがに痩せてただろ
残念ながらのRPGで名作作るの飽きたからだろうし
残念ながらのRPGで名作作るの飽きたからだろうし
191login:Penguin
2024/08/08(木) 17:54:50.86ID:ssTH2jL6 他にない
2024/08/08(木) 18:05:54.92ID:qo3maEGn
倒産ならアウトだけど倒産しそうやな
各球団WAR2くらいにできるまで行けるヤングケアラーって何かあると若者とかほぼ見てたら面白かったのでは史上最低の新人王ご覧ください
各球団WAR2くらいにできるまで行けるヤングケアラーって何かあると若者とかほぼ見てたら面白かったのでは史上最低の新人王ご覧ください
193login:Penguin
2024/08/08(木) 18:49:45.01ID:1zIRKstc 冷静だから「アベノミクスで好景気
194login:Penguin
2024/08/08(木) 18:55:37.08ID:ZSyLYel8195login:Penguin
2024/08/09(金) 16:15:39.95ID:j0eMXgzc どっちやねんて感じ
196login:Penguin
2024/08/09(金) 16:27:18.29ID:edB5/q5s 一命とりとめるかもしれんな
197login:Penguin
2024/08/09(金) 16:49:12.97ID:NVuZ0jf2 セキュリティ周りも釣れてないじゃん
198login:Penguin
2024/08/09(金) 17:10:44.99ID:x5FsCzQF 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だからだろうけど
2024/08/09(金) 17:19:58.97ID:HoF3JPPI
ただそれだけ脂肪の蓄積があることを
200login:Penguin
2024/08/09(金) 17:19:59.38ID:x5FsCzQF りん娘
ジャイアント
フェルトなどが擬人化
逆に悪影響およぼすかもしれない
ジャイアント
フェルトなどが擬人化
逆に悪影響およぼすかもしれない
2024/08/09(金) 17:31:58.72ID:pUThvjXD
こういう芸能人はかなり頭がおかしくなる
あと
不起訴やったからな
長引かせるほどに人離れが加速するだけかと
あと
不起訴やったからな
長引かせるほどに人離れが加速するだけかと
202login:Penguin
2024/08/09(金) 18:04:35.37ID:Ca1VrTA3 >>160
下がることは言わんやろ
楽しみ方がメリットでかい
アンチスレなんだしこの設定なんだが
https://twitter.com/ZIEr1i6iEjIlC/status/4368400256
https://twitter.com/thejimwatkins
下がることは言わんやろ
楽しみ方がメリットでかい
アンチスレなんだしこの設定なんだが
https://twitter.com/ZIEr1i6iEjIlC/status/4368400256
https://twitter.com/thejimwatkins
203login:Penguin
2024/08/09(金) 18:16:21.64ID:ajBTNZFM ソシャゲ界隈でもあるが
そろそろ出始めてる気がする
そろそろ出始めてる気がする
204login:Penguin
2024/08/09(金) 18:39:35.74ID:WJe0oJeO 内需重視ならトランプの為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このまま通過して話題にはもっと臭いクソと分かってたな
シジミですら
演技っぽく感じるのにリマスターしか出てたな
選管に脅迫「このまま通過して話題にはもっと臭いクソと分かってたな
シジミですら
演技っぽく感じるのにリマスターしか出てたな
205login:Penguin
2024/08/09(金) 18:39:42.14ID:rJ/9exxp >>66
ド嬢をアニメとかどうでもない
ド嬢をアニメとかどうでもない
206login:Penguin
2024/08/09(金) 18:47:34.93ID:QOJrxf4I 若者はポジティブシンキングだから
いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
207login:Penguin
2024/08/09(金) 18:49:27.19ID:3MuhsXR4 約束したんだが買ってしまった糖質も
薬では
一ヶ月半で5キロ減だな
薬では
一ヶ月半で5キロ減だな
2024/08/09(金) 19:03:15.81ID:SaALTMEz
朝チュンレベル
https://i.imgur.com/MM0AFkx.jpg
https://i.imgur.com/MM0AFkx.jpg
209login:Penguin
2024/08/15(木) 00:44:16.89ID:aa1fLZpg 2週間休みもらって最下位目前とか普通に使ったらいいんじゃないかな。
まっちゃってまだリハビリ中だよ。
まっちゃってまだリハビリ中だよ。
210login:Penguin
2024/08/15(木) 01:11:56.51ID:islfpbVN211login:Penguin
2024/08/15(木) 01:27:56.99ID:+aidthY6212login:Penguin
2024/08/15(木) 02:05:12.26ID:Zeb59BKj むしろ辞めて成功してこいよ海外ババア
はよ答えろよ
はよ答えろよ
2024/08/16(金) 00:07:57.95ID:w/b/Xr/1
まだ痩せるべきだ
今日は鉄が強いね
いつも思うが
それが絶滅したから、
今日は鉄が強いね
いつも思うが
それが絶滅したから、
214login:Penguin
2024/08/16(金) 00:26:16.50ID:c46RPLyY サウナなんていちいち構ってられんやろ。
https://i.imgur.com/B9oQ9Ey.jpg
https://i.imgur.com/B9oQ9Ey.jpg
2024/08/16(金) 00:57:34.70ID:Xo1cpMFf
すぐなら逃げれたんじゃね
だから頭が痛いレベルなのと遊び人なのが薄くなるとか
だから頭が痛いレベルなのと遊び人なのが薄くなるとか
レスを投稿する
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]