新しいディストリビューション「かなりLinux」が2008年08月12日に登場。
「かなりLinux」を評価するため、「Fedora 9」と比較してみたところ、
「かなりLinux」の方がかなり優れていることが明らかであった。
しかし所詮Linux。
Windowsを知っている人が使うと、バ力が作ったOSにしか見えないのであった。