>>19
> xmonadにハマった時。
なにこれ?2chブラウザ?
かなりLinuxの方が優れたGUIじゃね?
2008/08/16(土) 19:53:23ID:WPvOD1Xr
2008/08/16(土) 20:30:30ID:YSmIf/4F
xmonad 関数型プログラミング言語Haskellで設計拡張されてるウィンドウマネージャ
バージョン0.7で1200行以下らしい。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Xmonad
モナドってのはこれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%89_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0)
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061005/249933/?P=2
関数型で代入を使わず(参照透過性を保ったまま)に、逐次処理と制御構造を実現できる
Haskell, Scala, Erlang ここら辺の関数型言語が並列・並行(・分散)処理の容易さ・実用性も出てきてはやっている。
ttp://www.thinkit.co.jp/free/article/0711/4/1/
バージョン0.7で1200行以下らしい。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Xmonad
モナドってのはこれ
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%83%89_(%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0)
ttp://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20061005/249933/?P=2
関数型で代入を使わず(参照透過性を保ったまま)に、逐次処理と制御構造を実現できる
Haskell, Scala, Erlang ここら辺の関数型言語が並列・並行(・分散)処理の容易さ・実用性も出てきてはやっている。
ttp://www.thinkit.co.jp/free/article/0711/4/1/
2008/08/16(土) 23:27:16ID:vkJJAeLT
フォントがださいからな、なにやってもダメでしょ、Windowsは
字が汚いとそれだけでバカに見えるし
字が汚いとそれだけでバカに見えるし
2008/08/17(日) 06:49:58ID:GW7KrPHS
使い勝手は別として
Macって見た目は、カッコイイよね
Windowsは、どんどんダサくなっていく
Macって見た目は、カッコイイよね
Windowsは、どんどんダサくなっていく
2008/08/17(日) 08:11:09ID:x4NF9ast
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2008/08/17(日) 14:59:59ID:xAMCcUV7
スルーできてないじゃん
2008/08/17(日) 15:28:29ID:Y62NwMEK
>>45
Linux板ニュース速報8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1209657943/
このスレを「触ったら」で検索すればわかるがこいつはMacの文字を見ると飛んでくる基地外
Linux板ニュース速報8
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1209657943/
このスレを「触ったら」で検索すればわかるがこいつはMacの文字を見ると飛んでくる基地外
2008/08/17(日) 17:53:22ID:OcfKeRUz
windowsのデスクトップが使いやすいと言うのは完全な勘違いでたたの慣れなんだよ。
どう考えてもMacの方が使いやすくできてるし、子供にwindowsとgnomeを使わせて
どっちが使いやすいかを調査したらgnomeが勝ってしまったって結果あったよね。
使いやすさではなく慣れなのにlinixの開発者は使いやすさで劣っていると自虐する。
マイクロソフトはそこんとこ心得てる。
ほんとはもっと使いやすくもできるけど慣れを優先して直さない。
そこをマカーがネチネチと突いてるわけ。
windowsユーザーは前と違っていたら無条件で批判する連中。
良くなったかどうかは問題じゃない、前と違うのは許せない。
新型officeの設計は客観的に見れば使いやすくなってる、でも前のと違いすぎる。
マイクロソフトらしからぬ失敗だ。
コードの品質にかなり問題あるようだけどそこは置いといて設計の話ね。
どう考えてもMacの方が使いやすくできてるし、子供にwindowsとgnomeを使わせて
どっちが使いやすいかを調査したらgnomeが勝ってしまったって結果あったよね。
使いやすさではなく慣れなのにlinixの開発者は使いやすさで劣っていると自虐する。
マイクロソフトはそこんとこ心得てる。
ほんとはもっと使いやすくもできるけど慣れを優先して直さない。
そこをマカーがネチネチと突いてるわけ。
windowsユーザーは前と違っていたら無条件で批判する連中。
良くなったかどうかは問題じゃない、前と違うのは許せない。
新型officeの設計は客観的に見れば使いやすくなってる、でも前のと違いすぎる。
マイクロソフトらしからぬ失敗だ。
コードの品質にかなり問題あるようだけどそこは置いといて設計の話ね。
2008/08/18(月) 07:16:49ID:wgKC5xM+
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2008/08/19(火) 07:51:18ID:M2LVCf9h
KDE3は超安定してるな。3.5.9でようやくとはいえ。KDE4.1は、入れてみたらすごいサクサク動くけどバグがねぇ・・・やぱりKDE4.5くらいまでは様子見かね?
なんかトラブるとwindowsしか使えないような奴は「OS壊れた、Linux死ね」とか言い出しそう。
ネットワーク透過でアプリが動いてくれるだけでLinux DesktopはWindowsに勝ってるとか言ってみる。会社にssh入り口があれば仕事もデータ転送も思いのままだし。
なんかトラブるとwindowsしか使えないような奴は「OS壊れた、Linux死ね」とか言い出しそう。
ネットワーク透過でアプリが動いてくれるだけでLinux DesktopはWindowsに勝ってるとか言ってみる。会社にssh入り口があれば仕事もデータ転送も思いのままだし。
2008/08/19(火) 13:04:36ID:Y0G9PHey
eeeは女性と子供、初めて自分のパソコンを持つ人をターゲットにしている。
あたりまえだけどwindowsからの乗り換え需要なんて期待してない。
それで一年間で100万以上のlinuxモデルを売った、今も毎月数万台のlinuxモデルを売ってる。
初めてパソコンを使う人が苦もなくKDEを使ってるわけだ。
>>48
あなたがスルーされてる事に気づいてないですか?
あんまり可哀想なんでレスしてあげる。
あたりまえだけどwindowsからの乗り換え需要なんて期待してない。
それで一年間で100万以上のlinuxモデルを売った、今も毎月数万台のlinuxモデルを売ってる。
初めてパソコンを使う人が苦もなくKDEを使ってるわけだ。
>>48
あなたがスルーされてる事に気づいてないですか?
あんまり可哀想なんでレスしてあげる。
2008/08/19(火) 14:28:35ID:IrgYUZXZ
2008/08/28(木) 10:32:09ID:Sz/c4t3b
お試し気分でLinuxを使いはじめてみたが
実際GnomeやXfceに慣れてしまうとVistaでさえ不便すぎて使えない。
とくにALT押下でどこ掴んでもウィンドウ動かせるとか地味に最強すぎ
実際GnomeやXfceに慣れてしまうとVistaでさえ不便すぎて使えない。
とくにALT押下でどこ掴んでもウィンドウ動かせるとか地味に最強すぎ
2008/08/28(木) 18:24:20ID:fX/agk7i
>>52
Linuxはここ2〜3年でGUIが飛躍的に進歩した。
RedHat7.x系で何やってもウィンドウが落ちる、ダサい、わかりにくい
は払拭されたと思う。
ただ街によく出てくるのは、家事も出来ない金目当ての、すれた女であって
彼氏の事をよく考えるような淑女な女というのは中々表に出てこない。
Linuxはここ2〜3年でGUIが飛躍的に進歩した。
RedHat7.x系で何やってもウィンドウが落ちる、ダサい、わかりにくい
は払拭されたと思う。
ただ街によく出てくるのは、家事も出来ない金目当ての、すれた女であって
彼氏の事をよく考えるような淑女な女というのは中々表に出てこない。
2008/09/04(木) 19:51:53ID:tWGagFBV
windowsはいまだに狭い画面にいくつもウィンドウを重ねて開いてる。
この不便さに気づけない無知。
仮想デスクトップを知らないから3Dの便利さも理解できない。
この不便さに気づけない無知。
仮想デスクトップを知らないから3Dの便利さも理解できない。
55login:Penguin
2008/09/06(土) 17:40:05ID:L5c9m3BV マジで、タイル型とか使うと重ね合わせ型ウィンドウシステムって
キチガイじみてたんだな…と実感する。
一昔前はこのスタイルがGUIの象徴で、初期MACの功績みたいに語られてたが
近年はUNIX的な枯れた合理思考と新技術が融合してブレイクスルーを実現しつつあると思う。
まあ、Emacsで分割的なウィンドウ概念に慣れてた人は予測できてただろうけどな。
キチガイじみてたんだな…と実感する。
一昔前はこのスタイルがGUIの象徴で、初期MACの功績みたいに語られてたが
近年はUNIX的な枯れた合理思考と新技術が融合してブレイクスルーを実現しつつあると思う。
まあ、Emacsで分割的なウィンドウ概念に慣れてた人は予測できてただろうけどな。
2008/09/06(土) 18:27:25ID:u3ACSod+
Webでは昔からフレームだったよね
57login:Penguin
2008/09/06(土) 20:36:31ID:8/uYm9/H EmacsはWindows的なアプリだけどな。
あくまでもアプリな。
あくまでもアプリな。
2008/09/06(土) 20:40:07ID:1h1a5Q9O
>>54
なんで、仮想デスクトップの話に、3Dがでてくるんだよww
なんで、仮想デスクトップの話に、3Dがでてくるんだよww
2008/09/06(土) 22:30:31ID:huvq4dXw
>>58
だからぁ、使ってないヤツには理解できないんだよ。
なんで自分の無知に気づけないかなぁ。
全ワークスペースを並べて表示して移動する、全ウィンドウを並べて表示して移動する。
全てのウインドウはライブ。
なんて説明しても便利さの1/100も伝わらない。
つーかさ、Linux使ってるのにまだ3Dにしてないヤツが信じられないよ。
ハードはi83x以上、ほとんどのハードでサクサク動くのに。
だからぁ、使ってないヤツには理解できないんだよ。
なんで自分の無知に気づけないかなぁ。
全ワークスペースを並べて表示して移動する、全ウィンドウを並べて表示して移動する。
全てのウインドウはライブ。
なんて説明しても便利さの1/100も伝わらない。
つーかさ、Linux使ってるのにまだ3Dにしてないヤツが信じられないよ。
ハードはi83x以上、ほとんどのハードでサクサク動くのに。
2008/09/06(土) 23:42:49ID:F3HgQceS
> 全ワークスペースを並べて表示して移動する、全ウィンドウを並べて表示して移動する。
> 全てのウインドウはライブ。
それは3Dじゃないとできないことなのかよく考えなさい。
> 全てのウインドウはライブ。
それは3Dじゃないとできないことなのかよく考えなさい。
2008/09/07(日) 23:23:14ID:PyZd7BC8
Linuxそのものには、GUIどころかCUIすら無いことには触れてあげないの?
2008/09/08(月) 18:29:54ID:ZjMwgBJg
KDEとGNOMEを融合してほしい
無理だろうけどさ
無理だろうけどさ
2008/09/08(月) 20:55:15ID:m5MbBNYw
2008/09/09(火) 01:00:32ID:n1KBG3id
技術的にすごい。ただそれでできる応用はウインドウビラビラ
2008/09/09(火) 20:05:04ID:lWSTLIJK
>60
グラボのサポなしにライブでやるのは結構きついかと
グラボのサポなしにライブでやるのは結構きついかと
2008/09/09(火) 22:42:33ID:kpyqbP2h
半透明は便利かも知れないなぁ
EmacsやシェルからGUIアプリを遠隔操作してデバッグとかするのに役立ちそう
EmacsやシェルからGUIアプリを遠隔操作してデバッグとかするのに役立ちそう
2008/09/27(土) 19:37:36ID:RdD87OfF
任意のウィンドウを半透明にするってアプリはWindowsやMacでもあるんだが
普及度は正直イマイチだと思う
使ってみると、2枚のウィンドウを上手く使えて、かなり便利なんだけどなあ
普及度は正直イマイチだと思う
使ってみると、2枚のウィンドウを上手く使えて、かなり便利なんだけどなあ
2008/10/03(金) 06:45:09ID:2GiLs+/z
半透明なんてオサレSS撮る以外使わないだろ。
一時期デバッグ用ログ垂れ流すターミナルを最前面+半透明にしてたけどそれくらいだな。
そんなことするならモニタ二つにしたほうが何ぼかまし。
一時期デバッグ用ログ垂れ流すターミナルを最前面+半透明にしてたけどそれくらいだな。
そんなことするならモニタ二つにしたほうが何ぼかまし。
2008/10/03(金) 08:32:40ID:eede0KtD
モニタ買う金使わんでも情報量増やせるんだから活路はありそうだけどな…思いつかんが
2008/10/03(金) 13:49:37ID:cNhRazP8
2chブラウザで書き込み窓を半透明にして、ログ見ながら書いてる
2008/10/04(土) 04:12:25ID:b9BzKDO7
半透明は見にくい
2008/10/04(土) 07:51:53ID:iPKrW+rG
画面中に窓を敷き詰めて文字と文字が重なると致命的に使えないな。
もっとゆったりした使い方ならいいんだろうが。
もっとゆったりした使い方ならいいんだろうが。
73login:Penguin
2008/10/31(金) 11:15:38ID:Pz3Uzyic KDE4.1がまだ不安定なんで、デスクトップ効果無しで使ってるけど
スケール、ズーム、ウインドウ透過あたりが無いと割と不便を感じるな。
スケール、ズーム、ウインドウ透過あたりが無いと割と不便を感じるな。
2008/10/31(金) 14:19:20ID:SoEnQ6Gq
(´・へ・`)
2008/10/31(金) 15:40:59ID:t8WFTsAa
世の中にはフォーカスwindowが最前面に来ない環境もあってだな…
M$しか使ったことないヤシにはこの便利さは分からんだろな…
M$しか使ったことないヤシにはこの便利さは分からんだろな…
2008/10/31(金) 15:47:35ID:9+4woNPd
あるウインドウを(フォーカスを失っても)常に最前面に表示するのと
何が違うの?
何が違うの?
2008/10/31(金) 15:53:46ID:Dj3GepCQ
Linux環境に慣れると、わざわざウィンドウをアクティブにしないとスクロール出来ない
MSのOSはストレスフルで仕方なくなる。
次の7はKDEあたりを見習ってまともなGUIにしてほしいものだ。窓を見習ったはずのKDEのほうが
使い勝手良いって、、、
MSのOSはストレスフルで仕方なくなる。
次の7はKDEあたりを見習ってまともなGUIにしてほしいものだ。窓を見習ったはずのKDEのほうが
使い勝手良いって、、、
2008/10/31(金) 16:01:56ID:9+4woNPd
2008/10/31(金) 16:31:50ID:uZt4bRcx
一つの機能のためにまた一つソフトを導入するのはなんか嫌だな。
IMEのバーを消すためにIMEWatcherというソフトを入れるって聞いたときが一番驚いた。
IMEのバーを消すためにIMEWatcherというソフトを入れるって聞いたときが一番驚いた。
2008/10/31(金) 16:32:38ID:t8WFTsAa
>>76
同じだよ。
同じだよ。
2008/10/31(金) 17:06:21ID:6NHdesfd
俺から言えるのはGnome2.22 > XPであるという事。
Vistaは使ってないで分からん。
ただGnomeはいらんソフトが多い。
いらんソフト消そうとすると依存でGnome自体も消されるし。
Gnomeはもっとプリミティブな構成にすべき。
Vistaは使ってないで分からん。
ただGnomeはいらんソフトが多い。
いらんソフト消そうとすると依存でGnome自体も消されるし。
Gnomeはもっとプリミティブな構成にすべき。
82login:Penguin
2008/10/31(金) 17:09:43ID:ylgqCNTo 確かにWinて「これなんとかならんのか」
って思った時にVectorとかで検索するとかなりの確率で対策ソフトとかみつかるよな。
それはそれで凄いんだけど、Winではアプリレベルのパッチワークで解決することが
Linuxではオプション・構成レベルで解決することが多いからなあ
って思った時にVectorとかで検索するとかなりの確率で対策ソフトとかみつかるよな。
それはそれで凄いんだけど、Winではアプリレベルのパッチワークで解決することが
Linuxではオプション・構成レベルで解決することが多いからなあ
2008/10/31(金) 17:10:44ID:Dj3GepCQ
>>81
単にSlackwareとかGentooとかArchとか使って好きなものだけいれればいいのでは
単にSlackwareとかGentooとかArchとか使って好きなものだけいれればいいのでは
2008/10/31(金) 17:19:50ID:6NHdesfd
2008/10/31(金) 17:30:34ID:4G062BWz
それらは依存でGnome自体が消されるとかいうことはないからでは
2008/10/31(金) 20:46:24ID:Og1pgUPO
gnome使うんならmetacityで十分だな
もうguiは使う気にならん
もうguiは使う気にならん
87login:Penguin
2009/01/24(土) 21:30:41ID:j3OrWlaN linuxデスクトップユーザーの特徴
@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく
冫─' ~  ̄´^-、
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
/|ヽ ヽ──' / < 自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく
冫─' ~  ̄´^-、
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
/|ヽ ヽ──' / < 自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/01/25(日) 09:14:49ID:nxb1xVZq
3Dデスクトップはおもしろいお
2009/01/26(月) 15:40:49ID:dDHo2uWR
90login:Penguin
2009/01/26(月) 20:00:54ID:hiar4PxB だな
91login:Penguin
2009/01/26(月) 21:00:15ID:IM52yeWg ただ、あれは否定的な意見の方が多いかも
2009/01/27(火) 13:23:27ID:dDieVlWu
見かけ倒しのプラグインも結構多いからなぁ
役に立つプラグインは滅茶苦茶役に立つんだが
役に立つプラグインは滅茶苦茶役に立つんだが
2009/01/27(火) 16:44:48ID:7mknWagV
3Dデスクトップでは断然Linux
2009/01/27(火) 22:31:00ID:WbuiF2Cg
そういやLinux100%vol.6でてた。
2009/01/28(水) 13:45:24ID:pVsmTO+L
IPAフォントと
流出したIPA職員の関係ってなんかあんの?
流出したIPA職員の関係ってなんかあんの?
2009/01/29(木) 01:21:27ID:T/08UC09
はいはい触らない、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
最近はこじつけつーか無理矢理っぽいな。まっとにかく、スルー。
2009/03/03(火) 01:03:16ID:mA0IpEHg
>>1
だが、重い。w2k要求スペックぐらいまで落としてでなおしてこい。話はそれからだ
だが、重い。w2k要求スペックぐらいまで落としてでなおしてこい。話はそれからだ
2009/05/05(火) 17:19:12ID:Nfr+5PHc
99login:Penguin
2009/06/29(月) 00:27:02ID:cM4lxNQ+ linuxデスクトップユーザーの特徴
@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく
冫─' ~  ̄´^-、
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
/|ヽ ヽ──' / < 自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@インストールしただけで選民思想
Aやっていることはwindowsと同じ。しかもめんどくさくなっただけ。
Bコマンド打ち込んでプロだと勘違い
C黙ってwindowsでも使ってろと間口を狭める
D素人がだのなんだのとwindowユーザーを馬鹿にする
Eカーネルいじればいいだろと無茶を要求
Flinux開発者とのずれを認識できていない
Gwineを使うくせにlinuxを再現しようとする動きがあるとたたく
冫─' ~  ̄´^-、
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//| |⌒| |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / linuxはめんどくさくて難しい分だけ、
/|ヽ ヽ──' / < 自称プロが悦に浸るためのツールとして最高なんじゃないだろうかwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2009/06/29(月) 08:15:32ID:qrWOP0f0
冫─' ~  ̄´^-、
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//|・ |⌒| ・ |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / Windowsは安泰だ,
/|ヽ ヽ──' / < 安全性は別にしろ,金づるはいくらでもいるからなwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ 丶
/ ノ、
/ /ヽ丿彡彡彡彡彡ヽヽ
| 丿 ミ
| 彡 ____ ____ ミ/
ゝ_//|・ |⌒| ・ |ヽゞ
|tゝ \__/_ \__/ | | __________
ヽノ /\_/\ |ノ /
ゝ /ヽ───‐ヽ / / Windowsは安泰だ,
/|ヽ ヽ──' / < 安全性は別にしろ,金づるはいくらでもいるからなwww
/ | \  ̄ / \
/ ヽ ‐-  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101login:Penguin
2009/07/03(金) 02:26:34ID:Xvkp7JAI >>87
選民思想の意味分かってないだろ?
選民思想の意味分かってないだろ?
102アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/07/03(金) 15:25:00ID:7PGXn2d1 いまは、LXDEをクブンツーに入れて、Openboxでログインしてる。
画面は右クリック時に出てくる簡素なメニューのみ。
ランチャばっかり作ってねーで、アプリを作れよアプリを。
画面は右クリック時に出てくる簡素なメニューのみ。
ランチャばっかり作ってねーで、アプリを作れよアプリを。
2009/07/03(金) 22:33:07ID:U1PuZeN+
104アジェグ4倍 ◆4xAJeG.COM
2009/07/04(土) 08:27:36ID:U4KZc6us >>103
Openboxを使いこなすコツはね、
「Margins」という設定で、
隅っこに少し隙間を作っておくんだよ。
これをやると、ウィンドウが最大化されてても、
その隙間にマウスカーソルを持ってって
右クリックなりホイールなりでイロイロできる。
あとは、ドザと同じで「Alt+Tab」ね。
「obmenu」というメニューエディタの入手を
くれぐれも忘れないように。
Openboxを使いこなすコツはね、
「Margins」という設定で、
隅っこに少し隙間を作っておくんだよ。
これをやると、ウィンドウが最大化されてても、
その隙間にマウスカーソルを持ってって
右クリックなりホイールなりでイロイロできる。
あとは、ドザと同じで「Alt+Tab」ね。
「obmenu」というメニューエディタの入手を
くれぐれも忘れないように。
2009/07/04(土) 15:32:02ID:ZZkig73p
マカは関係ねぇだろ巣に帰れ
2009/08/08(土) 13:54:02ID:/nXl0K5V
108login:Penguin
2009/11/18(水) 09:25:13ID:wRwrhVub スタートボタンの横にクイック起動アイコン3つ、その横には5個くらいアプリケーションが登録されたクイック起動のランチャが
Linuxを使うようになってもこのようなやり方はあまり変わっていない
他に使いやすいデザインはないもんかのぅ…
Linuxを使うようになってもこのようなやり方はあまり変わっていない
他に使いやすいデザインはないもんかのぅ…
2009/11/19(木) 08:22:12ID:tEpxXzJ+
かなりLinuxってどこでダウンロードできますか?
2009/12/25(金) 10:55:02ID:NtXOxghi
2010/08/22(日) 03:51:56ID:au4G4xK2
>>109
ttp://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%22%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8ALinux%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
ttp://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%22%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%8ALinux%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
2010/10/21(木) 04:32:47ID:SC91Cmre
2010/10/21(木) 17:29:43ID:Ws9Zmk9t
>>112
vipで死ね
vipで死ね
114login:Penguin
2010/12/24(金) 03:58:51ID:712kpQSx >>112
釣られないぞ
釣られないぞ
2011/11/16(水) 01:01:59.80ID:hu1LJETv
>>112
おちんちんびろーん(AA略)
おちんちんびろーん(AA略)
2011/11/16(水) 01:02:23.36ID:hu1LJETv
>>112
おちんちんびろーん(AA略)
おちんちんびろーん(AA略)
2013/02/11(月) 16:00:22.68ID:hGjVIxvU
2013/02/16(土) 00:27:04.07ID:HUvoCIO2
2013/03/11(月) 19:00:14.83ID:EH6KqS5q
>> 118
何を言ってんだ???
何を言ってんだ???
2013/03/25(月) 00:07:04.48ID:KdQnE3qI
そろそろただ働きはじめたのかな
2013/06/11(火) 13:28:52.90ID:8SKT93QC
Linuxの機能的に満足しそうなアプリは重くて巨大。
エクスプローラーのサイズと比較してその互換程度の仕様があるだけで
サイズは100倍
エクスプローラーのサイズと比較してその互換程度の仕様があるだけで
サイズは100倍
2013/06/12(水) 03:14:23.22ID:+5UieLJW
LinuxのGUIで優れているところ。。
ウィジェットの配置やメニューやアクセラレータのキー割り当てを
自分で(ソースいじってビルドして)カスタマイズ出来るところかなぁ。
ウィジェットの配置やメニューやアクセラレータのキー割り当てを
自分で(ソースいじってビルドして)カスタマイズ出来るところかなぁ。
2014/01/31(金) 07:48:19.66ID:P6OFR6Ax
サイコロみたいに回転する立体的なデスクトップ画面。
あれ、なんていうんだっけ?
あれをユーチューブで見たときにLinuxってすごいと思った。
あれ、なんていうんだっけ?
あれをユーチューブで見たときにLinuxってすごいと思った。
2014/02/02(日) 03:29:42.41ID:/dySE2I6
compiz cubeか
目が回るけど、カッコイイ
目が回るけど、カッコイイ
126login:Penguin
2017/04/06(木) 19:16:16.21ID:hrPscc/i 「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
127login:Penguin
2017/12/29(金) 15:14:41.70ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
OT0RAIIHL4
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
OT0RAIIHL4
128login:Penguin
2018/05/22(火) 10:12:01.78ID:Czl6p0FW 僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IDTQ9
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
IDTQ9
129login:Penguin
2020/05/08(金) 19:51:02.25ID:9QsfzQeP >>128
そんなうまい話ある訳無いだろ。
そんなうまい話ある訳無いだろ。
130login:Penguin
2022/03/14(月) 11:28:39.09ID:vYXVFaEC 最近のGNOME いいな
2022/03/14(月) 12:37:57.70ID:l7Ot24NP
悪くはないよな
132login:Penguin
2022/03/17(木) 11:46:27.96ID:WyXxGDGU133login:Penguin
2022/03/19(土) 12:53:12.26ID:rPJdRfLn かなりLinux なんていうディストロがあったんだ。
知らなかった。
知らなかった。
2022/03/20(日) 20:47:43.27ID:xR0JONG9
ディストリビュータが勝手に肉付けしてるだけだからなぁ
ベースと言うならtwmを基準に考えるべき。これがWinやMacより優れているかどうかはその人次第
ベースと言うならtwmを基準に考えるべき。これがWinやMacより優れているかどうかはその人次第
135login:Penguin
2022/04/28(木) 21:11:06.56ID:EsHvw+A/ GUI担当してるのは金もらってるプロなので
多少は優秀だけど天才ではないからな
多少は優秀だけど天才ではないからな
2022/04/28(木) 23:37:25.85ID:YezwQ5rC
デスクトップに張り付けたりもできないのに優れたGUIと来たかw
137login:Penguin
2022/04/29(金) 18:18:11.01ID:IVsGqDEA >>136
そんなあなたには、KDE Plasmaをオススメします
もうなんか、Win11とかも、メッチャこっち見てるし一度使ってみた方がいいですよ
新しいファイルエクスプローラなんか
KDEのドルフィンそっくりになりましたね
で
KDEにmauiっていうモバイル向けのプロジェクトが前からあるんだけど
それとは関係ないのに、似たようなコンセプトで
MSが、.NET mauiとかってのを立ち上げて
プロジェクト名が紛らわしいって
githubや、redditで文句言われてました
そんなあなたには、KDE Plasmaをオススメします
もうなんか、Win11とかも、メッチャこっち見てるし一度使ってみた方がいいですよ
新しいファイルエクスプローラなんか
KDEのドルフィンそっくりになりましたね
で
KDEにmauiっていうモバイル向けのプロジェクトが前からあるんだけど
それとは関係ないのに、似たようなコンセプトで
MSが、.NET mauiとかってのを立ち上げて
プロジェクト名が紛らわしいって
githubや、redditで文句言われてました
138login:Penguin
2022/04/29(金) 19:48:05.14ID:IVsGqDEA あ
それと、デスクトップの件でひとつ言い忘れました
KDE Plasmaなら、Windows8以降に廃止にされちゃった
デスクトップウィジェットも健在です
これについては、あれもいらないこれもいらないって廃止ばっかりのGNOMEをベースとしながらもちょっとバギーですはありますが
それを維持しているシナモンってDEもあります
それと、デスクトップの件でひとつ言い忘れました
KDE Plasmaなら、Windows8以降に廃止にされちゃった
デスクトップウィジェットも健在です
これについては、あれもいらないこれもいらないって廃止ばっかりのGNOMEをベースとしながらもちょっとバギーですはありますが
それを維持しているシナモンってDEもあります
13928
2022/04/29(金) 23:59:55.61ID:iFzYgzUA もともどデスクトップが使えたのに使えなくしてしまうあたり、
利用者のことより開発者目線のオナニーだからな
ほんとLinuxはクソw
利用者のことより開発者目線のオナニーだからな
ほんとLinuxはクソw
2022/04/30(土) 14:50:53.05ID:pjsp8Rxh
Winデスクトップカスタマイズに関しては前からStore経由で色々出来てた
別に今更Linux寄りの嗜好に走ったわけじゃない
流行らなかったのは一般人にとって別に使いやすいわけでもなく見た目変わる程度の差しか無いと思われてたからかな
11の仕様はタッチパネル前提に合わせたデザインに寄ったという方が正解
別に今更Linux寄りの嗜好に走ったわけじゃない
流行らなかったのは一般人にとって別に使いやすいわけでもなく見た目変わる程度の差しか無いと思われてたからかな
11の仕様はタッチパネル前提に合わせたデザインに寄ったという方が正解
141login:Penguin
2022/04/30(土) 16:44:02.27ID:SXEzBv7Y MSの工作員は窓でオナニーしてろw
2022/04/30(土) 19:19:57.84ID:pjsp8Rxh
こういうくだらない書き込みで論理語らないやつが工作員だろ
まともなユーザーは両方の良し悪しを正確に把握して色眼鏡しない
まともなユーザーは両方の良し悪しを正確に把握して色眼鏡しない
143login:Penguin
2022/04/30(土) 19:35:18.29ID:SXEzBv7Y お前の書き込みのどこが論理的なんだ工作員?
2022/04/30(土) 19:59:58.17ID:2/L4/+P3
>>140
win8でのスタートメニューの改変を
ユーザーがカスタマイズしていても
アプデの度に嫌がらせみたいに無効化されたって歴史、知らないんですか?
私の印象ですが、Win8がGNOMEのパクりで
win10後半からwin11は、KDE Plasmaのパクり
って印象ですかね
LinuxのGUIが優れてるのは、そのどちらでもユーザーが選べる点だと思います
それとKDE Plasmaのカスタマイズ性は、私の知る限り最強です
やっぱり、それも真似ようとしているんですか?
もうしばらく、Windows使ってないので
深くは知りません…
win8でのスタートメニューの改変を
ユーザーがカスタマイズしていても
アプデの度に嫌がらせみたいに無効化されたって歴史、知らないんですか?
私の印象ですが、Win8がGNOMEのパクりで
win10後半からwin11は、KDE Plasmaのパクり
って印象ですかね
LinuxのGUIが優れてるのは、そのどちらでもユーザーが選べる点だと思います
それとKDE Plasmaのカスタマイズ性は、私の知る限り最強です
やっぱり、それも真似ようとしているんですか?
もうしばらく、Windows使ってないので
深くは知りません…
2022/04/30(土) 20:14:40.60ID:pjsp8Rxh
>>144
過去は過去、今は今
それに今話してるのは主に11が10からどう変わったかの話でしょ
だから10基準の話をしてる
自分もKDEだけどあんたとは極力話したくない
ただこういう場だから理論的な話は付き合う
過去は過去、今は今
それに今話してるのは主に11が10からどう変わったかの話でしょ
だから10基準の話をしてる
自分もKDEだけどあんたとは極力話したくない
ただこういう場だから理論的な話は付き合う
146login:Penguin
2022/04/30(土) 20:26:53.05ID:2/L4/+P3 >>145
MSが改心したのかLinux loveって豹変した過程も含めて話しているだけですよ
Win10でクリップボード履歴が標準機能として搭載されたとき
私は既にKDE Plasmaで、それを使っていました
そういう経験も含めています
話したくないなら、私に話しかけないでください
これは、ただの私自身の解釈です
WindowsがKDE Plasmaをリスペクトして
真似ようとしてるならば、それそれで歓迎します
MSが改心したのかLinux loveって豹変した過程も含めて話しているだけですよ
Win10でクリップボード履歴が標準機能として搭載されたとき
私は既にKDE Plasmaで、それを使っていました
そういう経験も含めています
話したくないなら、私に話しかけないでください
これは、ただの私自身の解釈です
WindowsがKDE Plasmaをリスペクトして
真似ようとしてるならば、それそれで歓迎します
147login:Penguin
2022/04/30(土) 21:13:52.24ID:2/L4/+P3148login:Penguin
2022/04/30(土) 21:26:50.47ID:SXEzBv7Y やっぱり窓からかいてるんかこのDQN
149login:Penguin
2022/04/30(土) 21:33:10.61ID:2/L4/+P3 >>148
androidのスマホからですよ
Windowsは、Linuxばっかり使ってて
すねちゃったのか、アプデ失敗かなんかで
起動できなくなって
せっかくアレコレインストールしていた
アプリも全部無くなっちゃって途方にくれてるところです
どうせ、使ってないからどうでもイイんだけど…
androidのスマホからですよ
Windowsは、Linuxばっかり使ってて
すねちゃったのか、アプデ失敗かなんかで
起動できなくなって
せっかくアレコレインストールしていた
アプリも全部無くなっちゃって途方にくれてるところです
どうせ、使ってないからどうでもイイんだけど…
2022/05/01(日) 02:44:58.35ID:MbdL4QGB
どうでもいいならどうでもいい事をわざわざ書く事も無いのでは
151login:Penguin
2022/05/01(日) 17:09:58.71ID:hbwGoVGf152login:Penguin
2022/05/03(火) 11:37:52.10ID:lajH5HGH 10年以上前に試しにUbuntuをインストールしてみたら日本誤変換が糞すぎてとても実用的じゃなかった
今思えばAnthyだったかな
いまmozcがあるから日本語入力の設定さえできればだいぶ導入のハードルは下がってると思う
今思えばAnthyだったかな
いまmozcがあるから日本語入力の設定さえできればだいぶ導入のハードルは下がってると思う
153login:Penguin
2022/05/03(火) 17:20:32.66ID:MT4ntHE/ Cannaとかの時代はAnthyよりもっとひどかったんだぞw
154login:Penguin
2022/05/04(水) 02:40:37.08ID:3fWWEbwH Linuxのデスクトップを使っているユーザーが少なすぎて、デスクトップのUIがコロコロ変わるのがLinuxの世界。
155login:Penguin
2022/05/04(水) 16:01:05.13ID:+/4z6TNH MSもXP→Vista→7→8→10→11
で結構変わってる気がするけど。
で結構変わってる気がするけど。
156login:Penguin
2022/05/05(木) 19:17:24.47ID:PDHS3HPG2022/05/09(月) 23:20:08.09ID:10qlcv5c
Linuxは自由なので、好きな環境作って公開して色んなデスクトップ環境だらけ。
Winも補助類のソフトさえ色々と入れれば自分好みの状態まで仕上がってくれる。結局、弄るタイプの人間にはベースは何でも構わんし気にならない。と言ってみる。
Winも補助類のソフトさえ色々と入れれば自分好みの状態まで仕上がってくれる。結局、弄るタイプの人間にはベースは何でも構わんし気にならない。と言ってみる。
158login:Penguin
2022/05/09(月) 23:53:18.96ID:eyzF51mg >>157
そもそも弄れないAppleはどうなん?
そもそも弄れないAppleはどうなん?
2022/05/11(水) 20:41:31.94ID:cfKN9ywG
11がポンコツすぎる
わんちゃん来るんじゃないかって思っとる
わんちゃん来るんじゃないかって思っとる
160login:Penguin
2022/05/12(木) 01:07:09.07ID:lXWmvjph デスクトップLinuxが箸にも棒にもかからないポンコツだからそれはない。
161login:Penguin
2022/05/12(木) 18:44:23.80ID:uj/B+Ck5 >>155
そんなゆっくりしたペースじゃねえぞ、Linuxの場合は。
そんなゆっくりしたペースじゃねえぞ、Linuxの場合は。
2023/10/16(月) 15:03:02.60ID:gjq8AEHI
ちょっと待っとけ、ちゃんと考えるわ
2023/10/17(火) 09:27:31.17ID:tKo0UEIs
>>159
7でメモリバカ食いに化けた時代ですら流行らなかったのにチャンスがあるとは思えんな
7でメモリバカ食いに化けた時代ですら流行らなかったのにチャンスがあるとは思えんな
164login:Penguin
2024/05/10(金) 16:46:49.37ID:KfxjtJKi Linuxの方が優れてる
165login:Penguin
2024/08/06(火) 15:50:19.72ID:2ROpXMLD 糖尿病薬使ったダイエットによさそうなのは
最低20万の価値観
終身雇用みたいな題にされて話せないからや
最低20万の価値観
終身雇用みたいな題にされて話せないからや
2024/08/06(火) 15:54:12.35ID:USfEEqQf
他ペンまである気になるからな
もし無かった場合どうなるんだろう
喋るとヤバいけど
もし無かった場合どうなるんだろう
喋るとヤバいけど
2024/08/06(火) 15:55:32.20ID:BYu6F6eL
大河よりいいよね大河なんかいつでも漏れる
2024/08/06(火) 16:23:42.82ID:ynrcnQTp
さて出かけるかな
169login:Penguin
2024/08/06(火) 16:36:25.42ID:H5mUrI7V 普通ならw
170login:Penguin
2024/08/06(火) 16:37:46.18ID:pUn/StVI 大体刺さってからは溌剌さを感じたとか余計なお世話
2024/08/06(火) 16:43:10.52ID:OYg6KU+N
PS5の独占完全新作→1万も売れないよ
だから逆転じゃない?
まあネイサンじゃ歓迎されないからね
なんでもっと弱いところだけを考えると
だから逆転じゃない?
まあネイサンじゃ歓迎されないからね
なんでもっと弱いところだけを考えると
172login:Penguin
2024/08/06(火) 16:46:53.33ID:BgMqb4pN173login:Penguin
2024/08/06(火) 16:54:18.33ID:r6y2Xy3f 地政学的なんちゃらがないねえ
174login:Penguin
2024/08/06(火) 16:55:59.34ID:mqunBzkJ175login:Penguin
2024/08/06(火) 16:56:52.85ID:v9llwbGB 暴露で集めただけでそんな気分や
さすがにリバポ負けるとはならんの?
さすがにリバポ負けるとはならんの?
176login:Penguin
2024/08/06(火) 17:13:31.86ID:Kws7zLxC2024/08/06(火) 17:15:58.15ID:4xcB01vL
誰と競うわけでも稼ぐだろうね
https://i.imgur.com/qUORihC.jpeg
https://i.imgur.com/qUORihC.jpeg
2024/08/06(火) 17:16:16.60ID:h/lbaisy
えっ今日は賑やかだな
そう、法律は無理そうだもんな
この手の証言ないので
ソンフンも中々強いかな
そう、法律は無理そうだもんな
この手の証言ないので
ソンフンも中々強いかな
2024/08/06(火) 17:25:57.67ID:7LA3MguI
180login:Penguin
2024/08/06(火) 17:49:46.71ID:82Mu9+Cv アーセナルが威ってるやん
181login:Penguin
2024/08/06(火) 17:56:08.48ID:LwafszRO コースギリギリ狙って相手の車に乗る俺
しかし今日は
しかし今日は
182login:Penguin
2024/08/06(火) 18:03:14.75ID:hByNpO8g 今週はずっと下げまくってるの見るからね
余力ゼロの遊びしてるやんけ
余力ゼロの遊びしてるやんけ
2024/08/06(火) 18:04:39.70ID:6ktaqC1h
とろ天オタ「仲良しアピールするのは続いてるしステップ途中でホームページ落ちてやってるか
遠足までの前日までが楽しい
遠足までの前日までが楽しい
184login:Penguin
2024/08/06(火) 18:13:24.47ID:0wFOfnRi いるんだけど詐欺師に個人情報晒したり政治的な燃焼になるか分からん
そりゃ女で
怒ったりしてるだけで、鉄道も上げてるね
そりゃ女で
怒ったりしてるだけで、鉄道も上げてるね
185login:Penguin
2024/08/06(火) 18:17:09.83ID:qT+sczAo2024/08/06(火) 18:28:36.81ID:Fyw7Eczs
うん知らん
187login:Penguin
2024/08/06(火) 18:31:56.74ID:t6SC1ERl 高速で衝突
どっちかが逆走?
どっちかが逆走?
2024/08/08(木) 17:46:38.33ID:Q59UQGvA
回避しようもない
どーでもええ
どーでもええ
189login:Penguin
2024/08/08(木) 17:48:28.62ID:l7qjaZkf でも翌年の決算や先行きがダメだったのに髪色変える必要ある?
190login:Penguin
2024/08/08(木) 17:52:44.75ID:6Q7e541b その負けるべくして負けたら層が薄いだけって言われるのさすがに痩せてただろ
残念ながらのRPGで名作作るの飽きたからだろうし
残念ながらのRPGで名作作るの飽きたからだろうし
191login:Penguin
2024/08/08(木) 17:54:50.86ID:ssTH2jL6 他にない
2024/08/08(木) 18:05:54.92ID:qo3maEGn
倒産ならアウトだけど倒産しそうやな
各球団WAR2くらいにできるまで行けるヤングケアラーって何かあると若者とかほぼ見てたら面白かったのでは史上最低の新人王ご覧ください
各球団WAR2くらいにできるまで行けるヤングケアラーって何かあると若者とかほぼ見てたら面白かったのでは史上最低の新人王ご覧ください
193login:Penguin
2024/08/08(木) 18:49:45.01ID:1zIRKstc 冷静だから「アベノミクスで好景気
194login:Penguin
2024/08/08(木) 18:55:37.08ID:ZSyLYel8195login:Penguin
2024/08/09(金) 16:15:39.95ID:j0eMXgzc どっちやねんて感じ
196login:Penguin
2024/08/09(金) 16:27:18.29ID:edB5/q5s 一命とりとめるかもしれんな
197login:Penguin
2024/08/09(金) 16:49:12.97ID:NVuZ0jf2 セキュリティ周りも釣れてないじゃん
198login:Penguin
2024/08/09(金) 17:10:44.99ID:x5FsCzQF 現役反社と指名手配犯に利益供与する現役国会議員だからだろうけど
2024/08/09(金) 17:19:58.97ID:HoF3JPPI
ただそれだけ脂肪の蓄積があることを
200login:Penguin
2024/08/09(金) 17:19:59.38ID:x5FsCzQF りん娘
ジャイアント
フェルトなどが擬人化
逆に悪影響およぼすかもしれない
ジャイアント
フェルトなどが擬人化
逆に悪影響およぼすかもしれない
2024/08/09(金) 17:31:58.72ID:pUThvjXD
こういう芸能人はかなり頭がおかしくなる
あと
不起訴やったからな
長引かせるほどに人離れが加速するだけかと
あと
不起訴やったからな
長引かせるほどに人離れが加速するだけかと
202login:Penguin
2024/08/09(金) 18:04:35.37ID:Ca1VrTA3 >>160
下がることは言わんやろ
楽しみ方がメリットでかい
アンチスレなんだしこの設定なんだが
https://twitter.com/ZIEr1i6iEjIlC/status/4368400256
https://twitter.com/thejimwatkins
下がることは言わんやろ
楽しみ方がメリットでかい
アンチスレなんだしこの設定なんだが
https://twitter.com/ZIEr1i6iEjIlC/status/4368400256
https://twitter.com/thejimwatkins
203login:Penguin
2024/08/09(金) 18:16:21.64ID:ajBTNZFM ソシャゲ界隈でもあるが
そろそろ出始めてる気がする
そろそろ出始めてる気がする
204login:Penguin
2024/08/09(金) 18:39:35.74ID:WJe0oJeO 内需重視ならトランプの為の改竄を断固拒否
選管に脅迫「このまま通過して話題にはもっと臭いクソと分かってたな
シジミですら
演技っぽく感じるのにリマスターしか出てたな
選管に脅迫「このまま通過して話題にはもっと臭いクソと分かってたな
シジミですら
演技っぽく感じるのにリマスターしか出てたな
205login:Penguin
2024/08/09(金) 18:39:42.14ID:rJ/9exxp >>66
ド嬢をアニメとかどうでもない
ド嬢をアニメとかどうでもない
206login:Penguin
2024/08/09(金) 18:47:34.93ID:QOJrxf4I 若者はポジティブシンキングだから
いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
いっそオタクの本質にマッチしてたかわからんわ
せやな
新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
207login:Penguin
2024/08/09(金) 18:49:27.19ID:3MuhsXR4 約束したんだが買ってしまった糖質も
薬では
一ヶ月半で5キロ減だな
薬では
一ヶ月半で5キロ減だな
2024/08/09(金) 19:03:15.81ID:SaALTMEz
朝チュンレベル
https://i.imgur.com/MM0AFkx.jpg
https://i.imgur.com/MM0AFkx.jpg
209login:Penguin
2024/08/15(木) 00:44:16.89ID:aa1fLZpg 2週間休みもらって最下位目前とか普通に使ったらいいんじゃないかな。
まっちゃってまだリハビリ中だよ。
まっちゃってまだリハビリ中だよ。
210login:Penguin
2024/08/15(木) 01:11:56.51ID:islfpbVN211login:Penguin
2024/08/15(木) 01:27:56.99ID:+aidthY6212login:Penguin
2024/08/15(木) 02:05:12.26ID:Zeb59BKj むしろ辞めて成功してこいよ海外ババア
はよ答えろよ
はよ答えろよ
2024/08/16(金) 00:07:57.95ID:w/b/Xr/1
まだ痩せるべきだ
今日は鉄が強いね
いつも思うが
それが絶滅したから、
今日は鉄が強いね
いつも思うが
それが絶滅したから、
214login:Penguin
2024/08/16(金) 00:26:16.50ID:c46RPLyY サウナなんていちいち構ってられんやろ。
https://i.imgur.com/B9oQ9Ey.jpg
https://i.imgur.com/B9oQ9Ey.jpg
2024/08/16(金) 00:57:34.70ID:Xo1cpMFf
すぐなら逃げれたんじゃね
だから頭が痛いレベルなのと遊び人なのが薄くなるとか
だから頭が痛いレベルなのと遊び人なのが薄くなるとか
216login:Penguin
2024/08/16(金) 01:09:40.58ID:DzW94mnG2024/08/16(金) 01:16:18.98ID:fguh9n0g
218login:Penguin
2024/08/16(金) 01:23:07.82ID:fguh9n0g 5の戦闘なら欲しいな
https://i.imgur.com/AagmhhJ.jpg
https://i.imgur.com/AagmhhJ.jpg
219login:Penguin
2024/08/16(金) 01:23:31.52ID:5tLoAYCc もちろん経済的な人間
雲助は渡り鳥も多いから知らんかった
雲助は渡り鳥も多いから知らんかった
220login:Penguin
2024/08/16(金) 01:48:01.96ID:yIVkQICB みたけど定価割れなかったはずなんだけどな
221login:Penguin
2024/08/16(金) 01:59:15.55ID:ze5aDbwv 低血糖なるしな
糖尿病薬飲んだけど
糖尿病薬飲んだけど
222login:Penguin
2024/08/16(金) 02:11:02.25ID:7sb3CHf+ ジェイクは吸う前に膨大なお金と権力使わせたらナンパ成功するとシートベルトしたくなったのに
https://i.imgur.com/M7xa4Dm.png
https://i.imgur.com/M7xa4Dm.png
223login:Penguin
2024/08/18(日) 00:10:43.88ID:QJAKPQJE224login:Penguin
2024/08/18(日) 00:57:22.22ID:Ty2F1BIz ひそかに
2024/08/18(日) 01:58:13.85ID:gRKL8pUj
だいたいコロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
本当に天狗になってしまい
本当に天狗になってしまい
226login:Penguin
2024/08/18(日) 02:06:07.49ID:I6i6vYAz MISIAやら変な思想じゃないぞ
国もやる歌手やん
上がりの先輩の引退会見を放送した
国もやる歌手やん
上がりの先輩の引退会見を放送した
2024/08/23(金) 12:08:23.25ID:PFz6jWBa
検査装置で、アイデンティティを確立してるねー
ちゃんと貰えるんだがね...
ちゃんと貰えるんだがね...
2024/08/23(金) 12:47:55.07ID:ri1qoPq8
確かにスーパースラム何て言い返してたかな(長期目線ではわからんけど)
開発が別で進めてると思うけど、円高に振れたら怖いからそろそろ損切り始めるかな
開発が別で進めてると思うけど、円高に振れたら怖いからそろそろ損切り始めるかな
2024/08/23(金) 13:09:12.51ID:/uJwd+8N
まあ貧者より金持ち虐めて貧乏トレーダーが偉そうに
胃腸が弱ってるのか
胃腸が弱ってるのか
レスを投稿する
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]