Linux環境に慣れると、わざわざウィンドウをアクティブにしないとスクロール出来ない
MSのOSはストレスフルで仕方なくなる。

次の7はKDEあたりを見習ってまともなGUIにしてほしいものだ。窓を見習ったはずのKDEのほうが
使い勝手良いって、、、