やっぱSCSIでしょ、USBなんてどうせぽっと出の脇役止まり、シリアル通信に毛ェ生えた程度のもの
信号線たった2本なんて、早々に速度頭打ちになるの見えてるwww
よくってせいぜい10数メガ程度、ソフトやOS起動まわりのデータなんて保管するようなキャパは無いと断言

規格がより高速化へと突き進んでいくなら、CPUの処理負担が少ないパラレル接続でガチ
ウチにあるPCのドライブ類、付属機器全部SCSI統一している自分は勝組だな、ヘヘ
投資は高くついたけどこれであと10年は安泰