Androidって、Linuxのディストリビューションのひとつ、
という認識なんだけど、それならLinux用のプログラム
(C++とかC#@Monoとか)を動かすこともできるの?
それともソフトキーボードとか画面まわりのUIがGnomeとかKDEと違うから、
動くには動くとしても改良が必要ってこと?
Javaで開発しなきゃいけない(?)のってあたりがよくわからないんだけど。