DAYOMON thread(0) 2ch Linux User's Manual DAYOMON thread(0)
名称
dayomon thread - だよもんスレだよもん
書式
[[雑談]*だよもん] ...
解説
dayomon thread (だよもんスレ) は UNIX板(2ch)の雑談スレだよもん。
文末にだよもんをつけてほしいんだよもん。
警告
sage進行でまたーり推奨のだよもん。
メール欄に「sage」と半角小文字で書いてほしいんだよもん。ほしいんだよもん。
規格
スレタイはだよもん進数だよもん。
だよ=1,もん=0,だよもん!=ターミネータだよもん。
歴史
Unix板のだよもんレスは01/05/04 22:22 から導入されたんだよもん。
Unix板のだよもんスレは 01/09/29 10:25 から導入されたんだよもん。
だよもんのNetBSDサポートは05/06/17 03:09 に導入されたんだよもん。
Unix板に移植されたUnix版だよもんは独自の拡張が施され、逸般ユーザにも使えるようになっているんだよもん。
ログは http://dayomon.org/ から取得可能にまたなるといいなだよもん。とりあえずhttp://www40.atwiki.jp/dayomon/だよもん。
現行スレは
雑談スレだよもんもんもんもんもん☆だよもん!{32}
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/unix/1306954697/だよもん。
,、,、
(・e・)なかよくね。だよもん ★
雑談スレッドだよもん
2011/09/19(月) 17:00:56.79ID:5skurWoh
2011/09/28(水) 23:02:09.24ID:FtDQekkb
>>45
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
対抗して激しくだよもんしてやればいいと思うんだよもん
2011/09/28(水) 23:05:39.50ID:2ZCg0OML
こんな時間に洗濯機回すなんて非常識だよもん
48login:Penguin
2011/09/29(木) 23:26:14.63ID:vsRlpc1r ダイソン掃除機で対抗するんだよもん
2011/09/29(木) 23:57:07.25ID:jkIaH6uX
kernel.orgのメンテナがんばれだよもん
2011/09/30(金) 17:45:28.73ID:/NCdOfGr
ハッカー向けグッズ通販サイトっての教えてもらっただよもん
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
http://hackerthings.com/
そこに置いてある石鹸、失礼すぎるだよもん(笑)
[Shower Shock Caffeinated Soap]
Are you smelly and sleep in too much?
でも遠からず近からずだよもん……。
2011/10/02(日) 02:54:06.56ID:z+jF8n5s
Fateの予約が電池切れでなかったことにされたんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
Androidはもう少し根性機能を引き上げて欲しいんだよもんだよもん
2011/10/02(日) 03:52:40.08ID:Mw9MOLk6
やべっ!もう4時。今日、子供の運動会だよもん
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
今から睡眠とって酒抜けるかなだよもん?
というか起きれるかなだよもん。
2011/10/02(日) 04:06:20.96ID:Mw9MOLk6
そうそう、大好きだったジョー山中さん
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
8月7日に亡くなってただよもん。
オフィシャル見に行ったらトップページが寂しかっただよもん。
大好きだった人(T_T)
松田優作
河島英五
村下孝蔵
テレサテン
長生きしてくれだよもん!
矢沢永吉
石橋凌
柴田恭兵
2011/10/02(日) 09:49:09.86ID:b4VhS/Ng
>8月7日に亡くなってただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
当日の芸能ニュース(笑)で報道されてただよもん。
2011/10/02(日) 15:57:16.21ID:Mw9MOLk6
いつも見てる朝の番組は夏休みアニメスペシャルに奪われてしまうんだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
岩城滉一、鹿賀丈史も好きだよもん
鹿賀さんは野獣死すべしのようなもっと危ない役、やってほしいだよもん
2011/10/03(月) 19:43:46.41ID:3Os9Cvpj
これは面白いGoogleだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
http://goo.gl/RRKaY
http://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google_gravity/
上は短縮URLで下のアドレスは転送先だよもん
こういう遊びは好きだよもん
2011/10/05(水) 23:55:55.79ID:D9mkEVU2
今更ながらゼロの使い魔にハマったんだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
うわあああルイズルイズルイズぅだよもん
2011/10/10(月) 15:40:39.21ID:ZJo2YQ78
【Linux Tutorial】Kernel.org に対するセキュリティ侵害が拡大
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
japan.internet.com 10月10日(月)6時31分配信
復旧したらしいけど
そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
2011/10/10(月) 18:13:06.31ID:YBzY1yyz
>>58
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
一月ほど前の話題だよもん
なんでいまさら翻訳してるのか理解に苦しむんだよもん
> そろそろノーガードも怖くなってきたんだよもん
Linuxの鯖缶の人たちは, ネットワークからのrootログイン許可してたり,
sshのrootログイン許可してたり, sshのPAM認証許可してたりしてて,
わざとノーガードにしてることが多いんだよもん
2011/10/10(月) 18:17:35.39ID:ouNlBCxY
ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
2011/10/10(月) 23:01:36.72ID:YBzY1yyz
>>60
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
たぶんこのスレは語尾がだよもんで終わらなきゃだめなんだよ
> ssh の PAM 認証って、あれ何のためにあるの?
Linux 業界の連中が入れなきゃいやだってゴネまくってパッチを
パッチをテオに送りつけたから, 対応するのがめんどくさくなって
証拠となしに入れたって話をどっかで聞いたんだよもん
2011/10/11(火) 22:03:06.79ID:Si1tdyMb
/ \\ |__ _|_ | |
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
-/- | _|_ | |
/ -- /-|-_ | | |/| | |
/ ___ \_/ ` \__/ / \/ O
, ----
/ `
/////\\\'| `_
\\/// \\\|` |/
| o _ o |)|\
|\ | / | ,/
| ` - \\
<== |/ >|< __ )\
<==|===(_)====(___/\ \
<== / | \ \ )) )-->
\_|__\__>///
/ / \ \
/ / \ \
(__/ (___/
2011/10/11(火) 23:31:38.92ID:kXmleuG9
イイネ!
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
インストーラのダサいAAをそれに替えたい…
2011/10/12(水) 00:11:08.87ID:hQmT1oo8
2011/10/13(木) 13:14:18.60ID:kUJpZ5se
この板、すごすぎるだろw
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
Ubuntu入れて、JD入れて、Linux板をソートしたら、2001年からのスレとかいっぱいある。
10年もんやん。
2011/10/13(木) 21:38:32.48ID:Y+gK0ge7
2011/10/13(木) 22:12:15.84ID:/6Mcqams
だよもん だよもん
2011/10/14(金) 07:06:07.56ID:lyTJfbPo
Linux板のだよもんスレはだよもん率が低いんだよもん
2011/10/14(金) 08:53:57.23ID:zOVGZELD
css3だけでフォーム部品の見た目を同じにするのは無理があるだよもん。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
ChromiumとFirefoxでは全然違うだよもん……。
2011/10/14(金) 10:24:33.72ID:zOVGZELD
----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|----+----|
ルーラーだよもん
ルーラーだよもん
2011/10/14(金) 10:26:51.39ID:zOVGZELD
おや?カーネルビルドが終わってただよもん。
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
ちょっくら 3.0.6 にしてくるだよもん。
ノシ
72login:Penguin
2011/10/14(金) 11:46:41.05ID:f1pVEwwA >>57
この馬鹿犬がっ!だよもん
この馬鹿犬がっ!だよもん
2011/10/15(土) 01:31:04.42ID:M56eJ/ml
HTMLだけでMac風だよもん
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0773.jpg
http://usamimi.info/~linux/d/up/up0774.jpg
linear-gradientとかってIEでも使えるんだよもん?
とりあえずChromium13とFirefox7では同じ表示に出来ただよもん。
画像はGnomeに付いてるapple-red.pngだよもん。
画像はこれしか使ってないだよもん、あとは全部CSSだよもん!
これをブログのテンプレートにしていくだよもん。
2011/10/15(土) 02:30:21.35ID:4PesAx3q
これは凄いだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
HTMLベースのウィンドウマネージャとか作れそうだよもん
2011/10/15(土) 14:06:05.86ID:M56eJ/ml
http://www.geocities.jp/mackconvoy/
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
勢いでうpしちゃっただよもん。
広告のある鯖でもなんとかなっただよもん。
コンテンツ無いですだよもん。
サンプルですだよだよだよもん。
2011/10/18(火) 00:03:39.18ID:wMw47vsr
夜食うまうまだよもん
2011/10/18(火) 23:52:46.81ID:tnzqGaKY
か○あげをうまうましてきたんだよもん
2011/10/20(木) 06:03:32.32ID:DgsuG+lB
こんなところでうまうましてないで、あのスレでうまうまするべきだと思うんだよもん
2011/10/21(金) 00:44:35.39ID:2szcBU0h
ここのだよもんもだよもんするんだよもん?
2011/10/24(月) 22:39:45.02ID:AOw0Asf1
だよもんスレに書き込む暇もないくらいだよもんしてるんだろうだよもん
81login:Penguin
2011/10/25(火) 00:10:13.79ID:8UaVvHLY 吉原にだよもんしに行きたいんだけどお金が無いんだよもん( ;∀;)
2011/10/25(火) 00:14:55.90ID:jgHQTalI
ひとりだよもんならお金がなくてもできるんだよもん
2011/10/25(火) 02:24:42.37ID:cwBN3py4
一人でメールだよもんさんとチャット。
2011/10/28(金) 06:40:13.31ID:C9VX52xe
heloだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
フランス語ではえろだよもんと読みそうだよもん
2011/10/28(金) 17:12:22.74ID:GfC50vuA
2011/10/29(土) 11:48:13.95ID:2DWeooTk
なんか良いブログ投稿ツールは無いのかだよもん
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
出来ればGTKベースが良いだよもん
BloGTK 2.0
-- 滅茶苦茶バギー
gnome-blog
-- 貧弱過ぎ
blogilo
-- Qt必須
emacs wiki blog
-- Emacsシラネ
blomax
-- 同じくEmacsシラネ
2011/10/29(土) 12:15:10.64ID:2DWeooTk
ネイティブなアプリが悲惨なのでFirefoxの拡張入れてみただよもん。
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
なかなか良いなと思ったのも束の間、
1. ブラウザ起動して
2. アドオン起動して
3. 記事の編集投稿する
なら直接サイトに行ってログインしたほうがイインじゃないのかだよもん?
本末転倒だよもん(笑)
2011/10/29(土) 14:18:10.75ID:2DWeooTk
ワイ〜ン
2011/10/29(土) 14:38:47.44ID:2DWeooTk
ふぅ。
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
お風呂洗って来ただよもん
排水構ぬるぬるだよもん
2011/10/29(土) 14:46:42.84ID:zc0qdZth
>>86
そこでw3m+vimだよもん
そこでw3m+vimだよもん
91login:Penguin
2011/10/31(月) 04:05:48.94ID:PtVn96SM >>89
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
ぬるぬるの穴を見たら、とりあえずだよもんを突っ込んでみるんだよもん。
2011/10/31(月) 13:42:27.26ID:BYDJAD8C
** (gvim:31263): WARNING **: Invalid change to preedit string, first=0 length=37 (orig length == 0)
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
*** glibc detected *** gvim: double free or corruption (fasttop): 0x09b08738 ***
Vim: 致命的シグナル ABRT を検知しました
gVimのChaliceで韓国語スレ開いたらクラッシュしただよもん。
もう一度開き直したらまともに見えたけど。
こんなの
はじめてっ (はぁと
2011/11/05(土) 12:02:14.42ID:dX80bAY+
無塩アーモンドうまいんだよもん
2011/11/06(日) 08:13:21.62ID:oq2W4RbP
別スレで話題に出ていたNTFS。それを利用してWindowsマシンとファイルを共有
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
しようとしてたんだよもん。
しかしショップに行ったらバルクディスクのまともな在庫がない上に
価格が上昇していたんだよもん。
仕方がないのでLinkStationを買ってきてしまったんだよもん。
マジ快適だよもん、懐以外はw
2011/11/10(木) 17:03:59.94ID:nazVUJse
久しぶりにだよもんしに来ただよもん。
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
だよもんすると妙に落ち着くんだよもん。(・∀・)
2011/11/13(日) 02:19:29.41ID:LmivUvyG
まったり
だよもん
だよもん
2011/11/15(火) 19:02:00.49ID:U7d8SdN/
生でだよもんしてにんにんだよもん
2011/11/17(木) 02:02:53.20ID:Uv2OIWqb
おめでただよもん
2011/11/22(火) 07:52:21.55ID:6B++72W4
ぶるっちょさむさむだよもん
2011/11/23(水) 03:05:10.89ID:11hPf6Gj
喉が痛いんだよもん
うぐぅ……だよもん
うぐぅ……だよもん
2011/11/25(金) 22:40:56.80ID:5itmiWmM
だよもんもん
2011/11/25(金) 23:42:30.49ID:Qv9wxeXY
さっき繋げなかっただよもん?
2011/11/26(土) 01:19:34.40ID:iQqAqJBD
復活だよもん(`・ω・´)
2011/11/27(日) 21:40:53.22ID:cwgf+2U2
激動の大阪だよもん
カーネル 3.1.0 で音が出なくて騒いでただよもん。
なので 3.1.1 は華麗にスルーしたんだよもんが、3.1.2 来たのでチャレンジしてみたら見事音が出ましただよもん!
ChangeLog見てないけど結果オーライだよもん。
暫く3.0.xと同居させて3.1.2で様子見るんだよもん。
なので 3.1.1 は華麗にスルーしたんだよもんが、3.1.2 来たのでチャレンジしてみたら見事音が出ましただよもん!
ChangeLog見てないけど結果オーライだよもん。
暫く3.0.xと同居させて3.1.2で様子見るんだよもん。
2011/12/04(日) 15:41:34.09ID:rdfG3IWK
Carrier IQ恐ろしすぎるんだよもん・・・
2011/12/09(金) 00:03:30.28ID:gnaTFzct
アイスうまうまだよもん
119 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/12/13(火) 02:33:12.74ID:DpLjFh09 ageでもういっちょ!
わしょーい!
……。
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。5分ほどかかりますので作成後に再度書き込んでちょ
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
2分から5分になってただよもん。
改悪だよもん
わしょーい!
……。
ようこそ:貴方の忍法帖を作成します。5分ほどかかりますので作成後に再度書き込んでちょ
つまり、2ちゃんねるを利用するためのパスポートを作成中ということです。
2分から5分になってただよもん。
改悪だよもん
Linus、これが気に入ったらしいだよもん
> That really is a nice animation. The static pictures in various biology books
> really don't do it justice.
最初に Rajini Rao さんが共有した投稿:
http://www.mrc-mbu.cam.ac.uk/research/atp-synthase
> That really is a nice animation. The static pictures in various biology books
> really don't do it justice.
最初に Rajini Rao さんが共有した投稿:
http://www.mrc-mbu.cam.ac.uk/research/atp-synthase
2011/12/17(土) 03:01:46.38ID:T9RD87iv
危なかっただよもん(`・ω・´)
もう少しで釣られそうになっただよもん!
ふふん♪ここなら見つからないんだよもん
もう少しで釣られそうになっただよもん!
ふふん♪ここなら見つからないんだよもん
あっちのスレはネタが無いんだよもん
最近はGNOME祭りもKDE祭りもやってないだよもん
祭りも無いトラブルも無い超安定の証拠だよもん♪
人口が少ないってだけじゃないんだよもん!
おいら相手にされてないんじゃないんだよもん!
タブンネだよもん
最近はGNOME祭りもKDE祭りもやってないだよもん
祭りも無いトラブルも無い超安定の証拠だよもん♪
人口が少ないってだけじゃないんだよもん!
おいら相手にされてないんじゃないんだよもん!
タブンネだよもん
2011/12/17(土) 23:11:31.10ID:T9RD87iv
だよもんはだよもんのだよもん
だよもんの生きがいは無駄に生きる事だよもん
今日も無事、無駄に生きただよもん
だよもんのご先祖様ありがとうだよもん
だよもんの生きがいは無駄に生きる事だよもん
今日も無事、無駄に生きただよもん
だよもんのご先祖様ありがとうだよもん
2011/12/19(月) 21:32:16.95ID:aajBFzVc
こ、ここは本家に監視されてるんだよもん((( ;゚Д゚))
2011/12/19(月) 21:48:38.51ID:hRiNDT0g
監視なんかしてないんだよもん
だよもんできれば場所は関係ないんだよもん
だよもんできれば場所は関係ないんだよもん
2011/12/20(火) 03:15:06.54ID:Ezuo3GvF
最近えっちせまったらおこられるだよもん(´・ω・`)
そりゃ糞真面目にもなるだよもん
監視してるんだよもん( ̄ー ̄)
そりゃ糞真面目にもなるだよもん
監視してるんだよもん( ̄ー ̄)
2011/12/24(土) 01:42:12.61ID:T04CKADo
イブだよもん(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('
2011/12/24(土) 05:57:30.42ID:IVXpbdA2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/unix/1293207252/
この日しか出番の無いスレだよもん
しかし毎年必ずやってくるんだよもん
今年も出張して( ・∀・)イイ!!だよもん
この日しか出番の無いスレだよもん
しかし毎年必ずやってくるんだよもん
今年も出張して( ・∀・)イイ!!だよもん
2011/12/25(日) 00:45:43.47ID:GSa5zHIU
メリクリだよもん
2011/12/25(日) 02:47:32.37ID:ztrTCFPx
Xmas eveなのにOctaneと喧嘩して拗ねて晩ご飯(゚听)イラネって言っただよもん
お腹ペコペコで寝れないだよもん
お腹ペコペコで寝れないだよもん
2011/12/29(木) 09:54:25.76ID:1w9P5X2E
2011/12/29(木) 09:56:54.18ID:1w9P5X2E
Wikipediaによると昨日だっただよもん
Happy Birthday言ってくるだよもん
Happy Birthday言ってくるだよもん
2011/12/29(木) 14:56:43.04ID:H57LfZuh
>>135
時差があるからまだ大丈夫だよもん?
時差があるからまだ大丈夫だよもん?
2012/01/01(日) 00:57:19.39ID:nldMr5hn
あけおめだよもん!
2012/01/01(日) 01:03:21.83ID:BdwJAoHZ
おけおめだよもん! マシンの時計はUTCなのでまだ去年だけど、ローカルタイムは
順当に新年だよもん!
順当に新年だよもん!
2012/01/05(木) 01:45:06.36ID:vQZ/kGJ1
このスレはだよもんのステマだよもん
2012/01/09(月) 01:48:48.71ID:H+ylVkGP
ν速壊滅だよもん
夜食がうまうまだよもん
夜食がうまうまだよもん
2012/01/14(土) 06:25:27.05ID:g9LMKSS6
だれもいないんだよもん?
2012/01/14(土) 06:39:43.82ID:g9LMKSS6
話題を振ってみるんだよもん
古かったら申し訳ないんだよもん
だよもん的にちょっと驚いた記事だったんだよもん
Webサーバでもっとも使われているLinuxは「Debian」 - W3Techs調査
W3Techsは、Webサーバに採用されたlinux20+ 件ディストリビューションのシェアについて、DebianがCentOSのシェアを超え、もっとも多くなったと
「Debian is now the most popular Linux distribution on web servers」において報告している。
2010年6月に、CentOSがWebサーバに採用されたLinuxディストリビューションにおいて
トップシェアを獲得して以来、CentOSは1年半に渡って1位をキープしていたが、
今回の順位変動で再びDebianが1位になった。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/11/042/ より引用だよもん
古かったら申し訳ないんだよもん
だよもん的にちょっと驚いた記事だったんだよもん
Webサーバでもっとも使われているLinuxは「Debian」 - W3Techs調査
W3Techsは、Webサーバに採用されたlinux20+ 件ディストリビューションのシェアについて、DebianがCentOSのシェアを超え、もっとも多くなったと
「Debian is now the most popular Linux distribution on web servers」において報告している。
2010年6月に、CentOSがWebサーバに採用されたLinuxディストリビューションにおいて
トップシェアを獲得して以来、CentOSは1年半に渡って1位をキープしていたが、
今回の順位変動で再びDebianが1位になった。
http://news.mynavi.jp/news/2012/01/11/042/ より引用だよもん
2012/01/14(土) 08:51:08.92ID:PHfEIANe
Debian/kFreeBSDだよもん
2012/02/07(火) 21:04:18.32ID:/mPzQA4c
だよもん
2012/02/12(日) 20:30:44.13ID:3u3vaxj1
だよもん?
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]