スマホユーザーはLinuxユーザーと認めるべきか否か

1login:Penguin
垢版 |
2012/08/31(金) 20:59:54.16ID:5VxFmYrU
・募集要項
Linuxを使える人。



あ、おれおれ、毎日Linux持ち歩いてるYO!
2012/08/31(金) 22:42:33.82ID:3+If4I8q
しまった!俺のはLinuxじゃなくてDarwinだった!
2012/09/01(土) 00:05:45.10ID:fOFSYSb6
せやな
2012/09/01(土) 09:51:56.74ID:ur/AhOwm
シュールすぎてワロタ
5login:Penguin
垢版 |
2012/09/01(土) 17:17:48.10ID:GNIFAoGL
age
6login:Penguin
垢版 |
2012/09/02(日) 01:20:25.66ID:PNTWD9vr
Android使いはLinux
iOS使いはBSD
2012/09/02(日) 18:40:49.08ID:cTTK7jrJ
良スレ発見
2012/09/03(月) 12:08:17.25ID:v6BCnX/P
一応Androidなデスクトップ環境もあるからな・・・・・・
レスを投稿する