作者さまへ、リクエスト もしくは、 mfiler4.xyzsh で設定できるなら
ご教示願いたいのですが、

現在、ファイラ画面に端末が表示するカーソルの位置が
端末画面の下から二行目の先頭(左端)に表示されます。
これを、端末画面の最下行の右端にすることはできないでしょうか? 
結構目障りなので。 キーボードからの入力位置とは関係ないようですし。