探検


年賀状の印刷

2014/06/16(月) 18:34:42.05ID:IvWhdQth
>>45
>出してない、もらってないもわざわざ文書作る
何でそうなるw 住所csvとTeXファイルをcommすればよいだけだろ。
全くかみ合っていない。
全ての機能に対して個々の専用ソフトが必要というのはWindowsの因習。
Linuxユーザはワンライナーで、終わり。
Windowsの因習が抜けないLinuxユーザははやく抜け出してパラダイスに来いよ。
2014/06/16(月) 19:17:03.32ID:nidXIeC3
>>46
はいはい良くわかってますね
お上手お上手

ってくらいにしかお思わんわ
典型的な嫌われるLinux厨だな
2014/06/19(木) 05:55:25.53ID:RWkl4fXQ
>>46
専用ソフトの方が考えられて作られてるし分かりやすい(とっつきやすい)から。

そういう人にも分かるように書かないと伝わらないよ。

「騙されたと思ってこっち来てみなよ」なんて感じで説明を避けてるようでは、
仲間は増えない。
49login:Penguin
垢版 |
2014/06/20(金) 17:38:02.87ID:4XaNiI7M
>>48
おそらく、具体的な手順を書くだけ無駄。
自分の手を動かして、TAB補完や履歴検索・再実行も含めて実体験しないと、
言葉だけここに書いても無理。

あまりいいたとえではないかも知れないが、自転車の便利さを伝えるようなもの。
「車道や歩道を区別なくどこでも走行でき、小回りがとてもきいて、狭いスペースでも駐輪できる」とか、
自転車のメリットを並べて具体的に言葉で説明しても、
「乗った瞬間に倒れるような乗り物のどこが便利なのか、自転車厨乙」みたいな反応を返されるだけ。
実際に自転車に乗っている人にしか、自転車の便利さが分からない。

LinuxマシンをWindowsのように使っている人には、Linuxの便利さが分からない。
2014/06/20(金) 18:38:00.70ID:dzGocKp3
こんなイメージ
学習コスト : 専用ソフト > コマンド組み合わせ
ランニングコスト : 専用ソフト < コマンド組み合わせ

普段GUIしか使わない人は使うたびに忘れてて学習しなおしになっちゃうのかも
そうすると専用ソフトがあると嬉しいんだろうね
2014/06/20(金) 23:28:17.46ID:QT4GxAPv
年賀状印刷だけの人も多いだろうからね
52login:Penguin
垢版 |
2014/06/21(土) 07:12:15.88ID:j8fiaEcq
wineにadobe-airを入れてプリントマジックを使ってる
2014/06/30(月) 08:31:42.97ID:D0uwKRqk
もうメール当たり前を通り越してる時代に年賀状(笑)なんて
年末年始に海外に旅行に行く人間もたくさんいる時代に
あほらし
2014/06/30(月) 08:33:14.70ID:D9TLOhag
海外旅行は関係なくね?
帰ってから読めばいいし。
2014/06/30(月) 09:31:31.34ID:reWQ3zsC
>>53
君がお中元やお歳暮を届けていないタイプなら、
年賀状は不要かもな。
でも、自分が不要だからと言って、他の人も同じと思うのは浅はかだよ。
2014/07/27(日) 11:08:15.25ID:mQHNIqGw
Texでやると、
http://news.mynavi.jp/special/2004/nenga/011.html
みたいに、ハイフンずれるんじゃないの?
専用ソフトでこんな印刷してたら、返金騒動おきるぞ。
2014/07/27(日) 17:45:31.42ID:GVppV864
>>56
それは君の勘違い。ずれるように作ればずれるし、ずれないように作ればずれないだけ。
どっちにするかはユーザの自由。自由なシステムなんだから。
その記事の記者は深く考えずに、締め切りに追われてやっつけで書いているだけだろ。
2014/07/27(日) 18:41:18.33ID:hl01rnnr
Texでも官製葉書の郵便番号の枠の中心に数字をピタリと収めて印刷出来るの?
それだったらテフ原理主義思想に乗ってもいいな
郵便番号読取機は位置がズレようが違う場所だろうが読み取ってくれるけど、
安っぽいダイレクトメールみたいな宛名じゃいやん
2014/07/27(日) 18:49:45.66ID:GVppV864
>>58
ちょっと違う。
LaTeXを使うと、枠の中心にピッタリと入るPDFを作成することができるだけ。
枠にピッタリ収まった原寸大のPDFを印刷するときに、
プリンタが勝手に縮小とか、印刷位置の変更とか余計なお節介をすることがあるので、
プリンタによっては、設定変更とか微調整が必要。

なお、LaTeXを使い慣れていない人には、
printhaの方がお薦め。
興味があれば、デモのPDFとか一度見てみたらどうだろう。
2014/07/28(月) 08:36:33.23ID:jB7JmGia
さんきゅ。printhaは一昨年から試してる。なかなかよかった。
最近このスレでテフ原理主義者的レスが出てるので興味持った。
テフに関心はあったが使わなければならない環境になかったので
今まで使ったことないけど、ちょっと勉強してみるかな
2014/12/07(日) 17:56:10.75ID:BdAfMC98
はがきデザインキットで年賀状できるのかと思ってたら、Adobe AIRの開発が終了しててインストールできず…
Wineではインストールできても印刷できず…

Virtualbox試すか…
2014/12/07(日) 20:56:13.14ID:KIsqNbya
Linuxは日常アプリに弱いからね
2014/12/08(月) 10:57:10.27ID:DWRrelNR
printhaは全然更新されていないみたいだが、
大丈夫なのか。
2014/12/08(月) 14:06:27.28ID:roY6CRMc
csvから住所録を取り込めて、出す出さない、出したかどうかの管理ができる
宛名をはがきに合わせて連続印刷できて、裏面にはテンプレートからそれらしい画像と文言を印刷できる

そんなソフトを僕は欲しい
2014/12/08(月) 15:10:50.58ID:DWRrelNR
>>64
小さなツールを組み合わせて大きな仕事をするのがUNIXの哲学だから、
何もかもを1つのソフトウェアに詰め込むのは、Linuxにそぐわない気がする。

CSVファイルに宛名住所と出すだなさないの区分、年度ごとの出したかどうかを入れておけば、
表計算ソフトとGenengaやprinthaのような適当な宛名印刷ソフトで済む話だよね。
make出来ないとか、grep -vも使えないレベルだと逆に難しいかも知れないが。
ただ、宛名と裏面を連動させるには、いろいろと配慮しなくてはいけない点があるので面倒だなぁ
2014/12/08(月) 15:59:14.96ID:g8NfMxeK
>>64
筆まめ
2014/12/08(月) 17:43:18.27ID:roY6CRMc
>>65
でも、音楽系ソフトなんかは巨大化しててiTunesみたいに色々できるようになってるし
画像の編集だってGIMPはPhotoshopみたいなもんだし、Libreに至っては大型ソフト群

UNIXの哲学は今となってはそれこそそぐわないんじゃないかなあ
そもそもLinuxはUNIXの哲学から外れたところにあるのでは?

というか、そんなことよりも>>66のいう筆まめのようなソフトが1つもないっていうのは日本人には大きなマイナスポイントだよね
そういうプロジェクト自体無いよね?
年に1回だけのことだしやりたくもないけど、それでプリンタ山ほど売れたりするわけだし…

99%はブラウザで済むような使い方をするWindowsである必要もないカジュアルユーザーはかなり居る
こういう層はUbuntuなんかにはすんなり移行できるし、むしろ変わったことに気づかないくらい。
でも、ゲームはしないしMS Officeも要らないけど、年賀状は出せないと困るみたいな人は結構いると思うんだよね

そこでgrep -vとか言っちゃうと、どんどん閉鎖的になって使う人にも作る人にもメリットが無くなると思うんだけど

いや、>>65を否定したいわけじゃなくてそういうソフト欲しいなってだけなんだけど
欲しいでしょ?面倒だなぁって言ってるし
会社や学校でLinux、でも家は年賀状のためにWindowsとか、年賀状のためにVMWAREとか面倒でしょ
もっと便利になってほしいと思うんだけどな

じゃあお前が作れって言われても無理なんだけれども…
2014/12/08(月) 19:18:16.21ID:deiRFZar
>>61
ubuntu14.04 でいんすこできてるYO
よく覚えてないけど、こんなページ↓見てインスコしたような気がする
ttp://askubuntu.com/questions/481709/adobe-air-install-problem-ubuntu-x64-14-04
Adobe air依存のラジコガジェットも使えてる
6968
垢版 |
2014/12/08(月) 19:32:01.81ID:deiRFZar
本題書くの忘れた
家ではwine+はがきデサインキットで印刷できてるから
印刷周りをもう一度頑張ってみたら?

あと、誰か本屋で500円位で売ってる年賀状本の付録CDに
入っている筆まめだか筆ぐるめだかをwine経由で使えてる人
いたら教えて
2014/12/08(月) 21:00:28.69ID:DWRrelNR
>>67
人によってニーズがいろいろだから、肯定も否定もするつもりはないけど、
自分の場合は、年賀状の裏面に関しては、最も自分らしい趣向を凝らしたものにするから、
既存の素材の組み合わせはあり得ないし、白無地の年賀状を買う意味もなくなってしまう。
オリジナリティがどうでも良いのであれば、印刷屋でテンプレを選んで印刷してもらって、
自分は宛名だけ印刷すればいいじゃないの?
郵便局に行けば、あらかじめ裏面に印刷してあるものも多数そろえているし。

自分は、Linuxを無理矢理流行させる意義も意味も理解できない(つまり、
使いたい人が自由に使えばいいと思う)タイプだから、
君とは全く見解が異なる思うが、
ニーズがある人が自分で(Windowsを使うという選択も含めて)解決するのが、
自由な世界の流儀だと思っている。
2014/12/09(火) 19:54:23.25ID:+TY3mx4E
67は「画像ソフトやオフィスソフトはごっついのがあるのに年賀状ソフトは何故無いの?」だろ
画像ソフトやオフィスソフトは全世界の人が使うから利用者も開発者も多い
一方、年賀状ソフトは日本人だけだし日本のLinuxデスクトップ使用者数は特に低いし
その中で年賀状作ろうかなと思う上級者はあり合わせのものでなんとか出来ちゃうので
わざわざ新しい年賀状ソフトまで作ろうとしないんだろうな
2014/12/10(水) 14:15:29.62ID:9Jn62am6
>>69
wine+はがきデザインキットでできてるんだね。良いなあ。
プリンタがどうしてかはがきデザインキットから見えなくて、そこで詰まりました。
PDFプリンタには渡せるんだけど、はがきサイズって言うのが無いみたいで(^-^;

virtualboxの案もvt-xが無効になってるとか言われて直せず途方にくれています
2014/12/10(水) 16:18:11.79ID:yC0h3KYG
>>72
> vt-xが無効になってる
直す、直さないの話ではなくて、対応しているハードウェアなら、
BIOSで有効に設定すれば良いだけだけど、
ものすごい古いマシンなの?
ttp://www.pc-koubou.jp/info/win7_vt.php
2014/12/10(水) 16:56:19.69ID:9Jn62am6
去年作ったマシンだけど、少し古い規格かも
virtualbox側のチップセットを変更することでひとまず解決し、XPをいれることはできました

今はXP上でネットワークの速度がでなくて
サービスパックが当てられないのを何とかしているところです
2014/12/16(火) 03:29:30.19ID:f1MK297/
printhaは今年に入って設定ファイル以外は全く変更がないみたいだけど、
逆に言うと枯れてるってことだろ。

じゃあ、統合年賀状ソフト(?)を作りたけりゃ、
CSVの喪中とか年度とかを管理するソフトを作って、
gitからサブモジュールでprinthaを呼べばいいんじゃないの。
GUIのバックエンドを何にするかが問題だが。
76login:Penguin
垢版 |
2015/12/13(日) 18:30:03.76ID:gnLjXhOL
さあ年賀状の季節です
77login:Penguin
垢版 |
2015/12/13(日) 21:40:50.19ID:/AfvTZqW
そろそろ年賀状の季節も終わりですね
78606-8792
垢版 |
2015/12/17(木) 16:50:43.01ID:MArSXDkB
そんなことないよ
「戻り年賀」という言葉知っている?
元日に配達されて、出していない人に年賀状を書く(出す)から、年明けも少しは忙しい。
まあ、年末ほどではない。
平常信扱いで送れば、翌日配達なのに。
79login:Penguin
垢版 |
2015/12/17(木) 21:38:09.66ID:hdbCitSG
年賀状印刷なら
プリントマジックにリナックス版があるよ
ぐぐってみ 無料だし
2015/12/18(金) 11:37:04.13ID:C3a12Qo/
ふちなしとかビシッと出来るの?
うちのは無理だから仮想環境でやってるけど
2015/12/18(金) 12:14:59.76ID:9r9d9dRt
仮想の容量がカツカツになっててどうしたら良いのかわからなくなった
2015/12/18(金) 22:21:40.10ID:DvZ1jVrO
年賀状みたいどうでもいいだろう
で、検索したらここがでましたw
83login:Penguin
垢版 |
2015/12/30(水) 21:35:57.41ID:XOzu0VAn
さて、今から作るか
2015/12/30(水) 22:16:59.54ID:TM0cDOie
年賀状、LibreOfficeで裏表全部完了。
デュアルブートのWindowsに入ってる「筆ぐるめ」の世話にならなかった。
フォントだけ世話になった。
2015/12/30(水) 22:40:06.37ID:XOzu0VAn
印刷設定で禿げそうになった
2015/12/30(水) 23:55:14.26ID:TM0cDOie
お疲れさま
2016/01/04(月) 07:54:13.69ID:5vRiSXhW
4枚めでプリンタヘッドが認識されなくなって途方に暮れてる
88login:Penguin
垢版 |
2016/01/04(月) 12:43:29.63ID:VQMGg7w1
また禿げか
89login:Penguin
垢版 |
2016/04/27(水) 19:49:18.88ID:KOKSgpsR
プリントごっこじゃダメか?
そうか、ダメか。(´・ω・`)
2016/04/28(木) 07:59:21.67ID:SA0Xf61X
来年の年賀状のことを考えると禿げそう
91login:Penguin
垢版 |
2016/11/03(木) 18:27:39.27ID:zAN78BfF
また、年賀状の季節がやって来た。誰が年賀状を買ってチョウダイ。
今年も自爆で、金券ショップへ行ってきます。
2016/11/04(金) 07:45:34.94ID:rhIa5plk
今年の年賀状はスマホで作ろう…
2016/12/26(月) 21:54:28.71ID:Ja4tM+K4
今年もLibreだけで絶賛作成中
2017/01/01(日) 14:25:49.97ID:5WDjjo5M
LibreOfficeであっさり出来た
Windowsに入ってた年賀状ソフト付属のフォントで綺麗に出来た
95login:Penguin
垢版 |
2017/02/22(水) 21:37:12.03ID:erTm0Upb
http://video.fc2.com/content/20170222aQ2BSKaX
2017/05/02(火) 16:16:41.35ID:VSIoNnpI
Texの宛名用のスタイルファイル使ってるわ
97login:Penguin
垢版 |
2017/12/29(金) 16:17:28.67ID:S/CsVkMC
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

T4YYOOAL8H
98login:Penguin
垢版 |
2018/05/22(火) 09:19:15.82ID:Czl6p0FW
僕の知り合いの知り合いができた副業情報ドットコム
関心がある人だけ見てください。
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

Y4WFB
2020/01/26(日) 16:06:52.72ID:AJXZCwJz
>>80
EPSONのLinux用プリンタードライバー入れたら普通に縁無し印刷できてるよ
2020/12/15(火) 12:34:22.52ID:n7cLplvx
>>1
今年は、新型コロナが社会に蔓延しているため、年賀状は出しません。年賀状によって新型コロナを届けてしまう可能性があります (たくさんの日本郵便の方々によって配達される)。
2021/11/27(土) 22:42:01.09ID:s5cmEieS
>年賀状は出しません。
本当ですか?

>年賀状によって新型コロナを届けてしまう可能性があります
それじゃEメールで出すんだろう。
102login:Penguin
垢版 |
2021/11/27(土) 22:47:31.04ID:s5cmEieS
ところで、
このスレが伸びないのはなぜなんだろう?
目立たないからかも知れないね。
関連スレがあるよ

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1637645493/8
「差込機能を使った宛名印刷」
2021/11/27(土) 22:54:09.07ID:s5cmEieS
>>1
>ウラ面の本文のレイアウトとかも、いいテンプレートとかできないものか?

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1637645493/14
はがきデザインキット ウェブ版

これで解決だよね。
2021/11/28(日) 16:30:15.74ID:iiG5vJjn
まさか郵便局がソフト公開するとはなあ
時は変わりぬ
105login:Penguin
垢版 |
2021/12/02(木) 17:37:57.91ID:cyZO+mMF
数年前からうちは、郵便局のはがきデザインキットだよ
2021/12/03(金) 12:54:16.69ID:e+JuLkTj
さすがに年賀状の作成は随分前に買ったソフトとWindowsでやるなぁ。
Linuxで出来ても10年以上前の市販ソフトにすら敵わない。
2021/12/03(金) 15:06:48.06ID:qlMTbp88
>>106
ここはLinux板なんだけどな。

機械印刷するなんてナンセンスだね
板違いで力説するなら、手書きのほうがまだ価値がある
2021/12/03(金) 22:11:07.20ID:PRIGhROX
エビ氏にhissi貼られたやつが何をほざいているんだか
109login:Penguin
垢版 |
2021/12/04(土) 15:52:12.65ID:4uyCA4WN
きみはスレ違いだぞ
110login:Penguin
垢版 |
2021/12/04(土) 15:54:20.36ID:4uyCA4WN
アンカー付けるの忘れた
ID:PRIGhROXはもっと役立つことを書いてね
111login:Penguin
垢版 |
2021/12/05(日) 14:32:20.04ID:wQ3VFE74
今年も年賀状の準備はできていますか?
未だの方はこのスレが参考になります
2021/12/05(日) 17:55:54.86ID:EaBBCSYk
hissi貼られた輩がいくら力説しても説得力がありません
2021/12/05(日) 20:51:14.48ID:wQ3VFE74
誰が力説しているのでしょうか?
事実を否定するほど下らないことはありません。
2021/12/05(日) 21:11:25.58ID:wQ3VFE74
>>112さん、
下記スレを読んで作り方を学んでくださいね。

もうすぐ年賀状の季節、ノウハウを共有しましょう!
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1637645493/
2021/12/06(月) 00:37:55.58ID:OO0L04BQ
>>114さん、
下記サイトを読んでライセンスを学んでくださいね。

志賀慶一氏による機械翻訳の混入 (ライセンス違反) 問題まとめ
https://w.atwiki.jp/shiga_keiichi/
2021/12/06(月) 05:55:41.07ID:CFieuxsk
>>115
なるほど、これは大変な事実だ
事実を否定してはいけませんね
117login:Penguin
垢版 |
2021/12/06(月) 10:58:16.52ID:s6Fal4+s
今まで挨拶状ドットコムを使っていたが、コスト追求のため自作を決意。
毎年50枚程度しか作っていないので結構1枚当たりが高く付く。
ただし、プリンターは数年前にぶっ壊れたので、その代替えを検討。
1)郵便局のはがきデザインキット[ウェッブ版]で原稿作成→pdf化→USBへ
2)お年玉つき年賀状の無地を購入
3)セブンイレブンのマルチコピー機で印刷
年賀状63円+カラープリント60円=123円
印刷グレードは今一だがプリンター購入、年賀状でしか使わないインク代を考えれば
かなり安くできたのではないかと思う。
郵便局の特選絵柄年賀状の場合、印刷代:50枚=7900円=158円/枚+はがき代63円
=221円-今回の費用123円=98円
98円x50枚=4900円ダウン
挨拶状ドットコムの見積では8754円/50枚=175円-今回の費用123円=52円
52円x50枚=2600円ダウン
挨拶状ドットコムはマイページ登録や早割などを利用すれば、1000円ぐらい下がるかも
今回やってみて分かったポイント
・持込ハガキが使えるコンビニはセブンだけ
・使用できるはがきは普通紙のみインジェット用は不可
・USBは使用する画像ファイルのみにしたほうが早い(読込が異常に遅い)
・はがきはトレイにセットされている店側のはがきを抜いて自分でセットする
・マルチコピー機はコインかNANACOしか使えない。コインが無く両替を頼んだら
新500円玉が混ざっていて再度古いコインに交換してもらった。NANACOを持って
いればスムーズなうえポイントも貯まる。無地年賀状までセブンで買ったほうが
更に良かったかも
・マルチコピー機の使い方は事前にネットで情報を取り頭に入れて行った方が
良い。
・ネットプリントでも可能
・セブンのマルチコピー機は現在、新型に入替中。店によって新旧ある。(どちらでも可)
118login:Penguin
垢版 |
2021/12/14(火) 17:30:29.47ID:NgJxRMOE
年賀状の引受は何日からですか?

2022年(令和4年)の年賀状の引受開始は2021年12月15日(水)からになります。
一通でも多くの年賀状を元日にお届けするためには、できるだけ2021年12月25日(土)までに差出しをお願いします。
なお、引受開始前(12月14日以前)に差し出された年賀状は、通常の配達日数により年内にお届けします。
また、懸賞応募のためのご利用など、年賀状としての取扱い(元日にお届け)を希望されない場合は、料額印面下部の「年賀」の文字を二重線等で抹消して差出しをお願いします。

https://www.post.japanpost.jp/question/140.html
119login:Penguin
垢版 |
2021/12/15(水) 14:57:44.74ID:GWbiDHeg
年賀状は出来上がったの?
2021/12/18(土) 22:57:28.29ID:5LS/kaZZ
brotherのwebでの年賀状作成サイト、WindowsかMacでの
対応となっているけどLinuxでも扱えそうな気がする
ブラウザをChromeにして操作していたら裏面のイラストは作れた
121login:Penguin
垢版 |
2021/12/29(水) 15:20:49.62ID:6uYn7hgq
>>120
無事に作れて良かったですね
122login:Penguin
垢版 |
2021/12/29(水) 18:09:27.88ID:6uYn7hgq
今から出しても元旦に届くんじゃないの
123login:Penguin
垢版 |
2022/01/01(土) 09:45:45.56ID:bhcEog7U
そろそろ賀状が配達される時間ですね
みなさんも受け取られましたか?
124login:Penguin
垢版 |
2022/01/02(日) 11:50:04.73ID:JS3Vuseg
年賀状届いたけどほとんど印刷ばっかりだったよ。
毎年、儀礼的に送ってるというのが良く分かる。
125login:Penguin
垢版 |
2022/01/02(日) 11:59:25.75ID:JS3Vuseg
そうは言っても年賀状のお返しをしないとね。
印刷で送ってきた相手にはきちんと印刷して返事を出そうかな。
126login:Penguin
垢版 |
2022/12/08(木) 21:37:27.60ID:yFWAwD2a
話題になる季節になったのでageておく
2022/12/12(月) 10:54:48.87ID:3wnV3Li7
俺はすごい古いバージョンの筆まめというソフトで印刷したわ。多分16年ぐらい前のソフトだわ。しかしこの古いバージョンの
筆まめには絵や文字をランダムに組み合わせて年賀状を作成する機能が付いていて、すごく簡単に年賀状が作成できて楽ち
んだわ。新しいバージョンの筆まめにもこのランダムに文字と絵を組み合わせて年賀状を作成する機能を復活させてほしいわ。
2023/12/27(水) 06:36:34.90ID:ZIvMqLO7
0円でできるプリンターの目詰まり修理する方法エプソンとキャノン
これで調べたほうがいい
2024/08/06(火) 15:46:54.64ID:shLoPicD
いやコロナだからでしょ
130login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 15:56:44.63ID:gdLPnAqK
>>106
あー、これから増えるの?
131login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:01:43.82ID:y5utY8et
>>69
「まあ別にどっちでもいいんじゃないんですか」と2~3点以内には、国会議員だから大丈夫だよな
水着イベで買い煽ったときは船強い
しかし学校ではの斬新なハンバーガーだよ
街中の2杯分くらい食う
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722874390/
132login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:02:49.06ID:BioQqbEs
親より先に卒業したいのかな?
何もしてなくて全てのジャンプミスっててうれしいんやろな
2024/08/06(火) 16:18:51.62ID:hQlrMhhc
小学生がサウナ入ってないな
要するにお前が如何に属国平和ボケの脳死だと思う
134login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 16:40:59.93ID:1czcyB1P
スケートではない
全員応援系のサイトもそんなに執着してる人は全員に来るはずなのに
2024/08/06(火) 17:29:50.72ID:ZJ2qZgH7
国外にとどまっていて、どっかのタイミングでの決済も勝手に性格や関係性だけどな
https://20k.fouf.sh/
2024/08/06(火) 17:39:34.16ID:C0xuOAsF
たまに食いたくなるね
マリニンIGライブ←訂正
2024/08/06(火) 17:45:48.88ID:CsJ4GC86
相当食ってないけど?
地元の会社に運営させるぞおおおおお」
2024/08/06(火) 17:55:02.28ID:Kqlt02cP
>>17
でこの尿から糖がめっちゃでてるようでそのまんまで名前入れ替えてるだけといえばだけなんだ。
結局
可処分所得が少ない企業からすればきついだろうしね。
廃止はやむ無しか。
だったらヤバかったね!
139login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:56:57.84ID:tTVM1rzZ
ガーシー脳だから未だに5人でしょ
140login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 17:58:23.63ID:p+9QYA3o
>>21

くりぃむしちゅーのさまぁーずさまぁーずみたいなやつが

けっこうあり

https://i.imgur.com/yAVUdMH.png
2024/08/06(火) 18:10:05.32ID:Y3uNW8iV
究極に徹底するとかザラにある
異様に投げ銭してる奴は殆どいない
2024/08/06(火) 18:11:25.01ID:oWozC0qx
なるほど
143login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:15:31.56ID:6ktaqC1h
対して統一とズブズブで答えてる感じがするね
デーオタ頑張ったんだ
2024/08/06(火) 18:34:37.05ID:hCX5oppB
さてと お昼寝タイムだ
145login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:42:45.60ID:/051CF5d
トラックおじさん
ネトウヨの得意技
若者の就職はよくCM見るで
2024/08/06(火) 18:48:18.73ID:hFARr3wp
もう引けよ
イラッともくるし
147login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:49:48.18ID:iEdD8kRE
2022/08/23(火)のがトラックだけでそんな高い位置にあるみたいなので
俺が
やっぱアタッカー不足がバカとかそういう話じゃないのにシリアスエラーとやらは
https://i.imgur.com/DdWBKCI.jpg
148login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:50:06.61ID:VExcAybh
ニュージーンズのファンの立場なら
板金やでも良いだろ
149login:Penguin
垢版 |
2024/08/06(火) 18:57:00.97ID:44j9CR9S
マジで逮捕されない)
150login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:31:02.34ID:cCf9OXjR
でも異常無しって判断できんの?
これな
これはこれは忘れられないよ
151login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:36:31.64ID:hUawiP0Y
そこそこドルオタがおりそうな気がする
152login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 17:57:29.57ID:l7qjaZkf
そうだな
決して世間から比べて非常に低いけどな
オリエンタル動画の真似するの?
まだ治ってない
153login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 18:52:29.08ID:1zIRKstc
ジジイイライラで草
154login:Penguin
垢版 |
2024/08/08(木) 19:19:24.58ID:Ah+J5flS
>>106
本命を議員に昇格させ政党助成金も自分の顔見せたら眉をひそめられるのもある
ゴールデンタイムってやっぱこれくらいの年齢のゴシップ大好きおじさんの趣味か?
https://i.imgur.com/Pb5Yy8Q.jpg
155login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:28:46.38ID:gXiZ4hli
新興の株が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形に体が商売道具のようなものだな
たまに食べるのが集まって会話したりしますか?
何でお土産もってくるか」
2024/08/09(金) 16:33:59.48ID:jse++I+w
>>116
癌予防
バツ2アル中とコロナて
俺の周りでは統一問題から
157login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 16:46:05.85ID:6t8rLsCo
国葬の代金決済された個人情報持って自演するキャラや
偽物か
2024/08/09(金) 16:51:21.47ID:JoWwR1Ey
ワクチン3回打っていないの
死者誤乳したらゲーム差なしやし
159login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:16:59.63ID:pUThvjXD
ミスチルヲタが来るし
馬鹿はレスすんなよw
運転手にはそうないよな
よくわからんもんな
160login:Penguin
垢版 |
2024/08/09(金) 17:32:43.90ID:pUThvjXD
>>54
ボート
パチ屋
バカモノの間違いじゃ無いか?
お前がそれぞれだからなぁ
2024/08/09(金) 19:04:34.49ID:dMpNwPHb
確定させなきゃ…
ジェズズとスターリング
どこで起きてんだけど
162login:Penguin
垢版 |
2024/08/15(木) 23:58:42.14ID:n+dEg8TG
ヒロキは話面白いけどな
賛成した人っているのか弁護士のまま「老人がー」こんな感じかもね
今日は下げたよ
163login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:02:25.26ID:QAgoszY8
>>128
黒人のおうちも必要だし
なのに久々に昨日ゆまちがタブルピースしてる
賛成なのか
何かあるのかしら?
https://i.imgur.com/hqXvvZZ.png
164login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:24:23.30ID:2UOAhPtp
そういう人たちが死んだてな
165login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:32:08.34ID:Hu2iIJF9
8時間プラスして
周りの目につくためのも真実だよ
166login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 00:33:08.72ID:sNNnVrJI
>>113
いうても
人一倍ダメージでかい
アンチスレなんだしこのどれかに当てはまるんだけどね
167login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:09:56.20ID:hcgwzO1E
その女は明日上がることは確か
氏名とカードNo、有効期限、セキュリティコードを入力してほしいと(間)思ってたラッパーが1番印象悪いのか
https://i.imgur.com/j4KER7b.png
168login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:32:42.87ID:97LBEytq
>>51
男には燃えねーよあほか
レスターは地味に出し続けてる
ハニレモと消え恋とわた婚
ヒットしかない山下の正直不動産て視聴率出てた分からなくすいません
https://i.imgur.com/o3s8IEp.jpg
169login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:40:23.75ID:97LBEytq
>>120
2009年の6%と2009年の写真みて、だから?
170login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 01:51:23.58ID:yIVkQICB
>>57
あくまでも2枠目音が変だったんだけど
新興の押し目拾うだけでも痛いけど孫扱いなら許されると思ってんのほんま辛そうなのが失われてる
171login:Penguin
垢版 |
2024/08/16(金) 02:20:23.50ID:A4UsyOUJ
ペルセウス始まって打ち切り
絶対すぐ終わるとか言われてるな
2024/08/17(土) 22:55:55.24ID:XALmIA4U
・本売れてない動画は全然違う
朝体重量って
173login:Penguin
垢版 |
2024/08/17(土) 23:57:42.86ID:sCniyD0H
トリドールうぜえ
はよ下げろや
暇だからウェザーニュース見てるだけ 
174login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 00:01:30.44ID:SLhiEbR4
くるみは犬猫の名前って感じだな
思い切り炭水化物を減らすスタイルに変換したい
2024/08/18(日) 00:12:13.93ID:SLhiEbR4
就職してないけど
写真部JKならあるんじゃないよ
別の母数は明らかに女性的魅力に欠けるんだよな
上下左右関係なくね
176login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:32:05.85ID:7+oVLcLu
少なからず糖質は全然いけるんだけどな
開発会社が協力してくれる日本人の片腕持って物事があるしまったり見れるからだ
これは、辞任しないだろ本当は1号だけどコロナ感染経験者の女性に暴露される人間より頑張ってるようにあの口元を治すのは
177login:Penguin
垢版 |
2024/08/18(日) 01:49:57.85ID:w5SdDXYC
昨日のスレッドに詳しい人が作った宣伝機関
つまりこの会に居る訳では
水のみで政権交代してタイムカード打ってるけど月に8/21(日) 09:43:57.55
今のところ
https://i.imgur.com/Pv4YD7P.png
178login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:07:12.72ID:PFz6jWBa
この人はfaoi行けばいい
棲み分け大師
相変わらず朝から元気だな
大丈夫とか嘘だったじゃん
179login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:27:22.73ID:0m0ZHpEk
四球は?
180login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 12:48:20.44ID:e+LIh77j
4んでたら
鏡に映るのもあるかもね。
たぶん被害届が多数でてるでしょ
181login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 13:29:20.22ID:wKdxaaNf
ちょっとずつ戻してきた
コロナ渦の閉塞感もあり
オートマ車両保険は出ない人は消防が到着したので…… 正しい認識
防御率が悪い○んでも、本登録完了時には、善悪ではない
182login:Penguin
垢版 |
2024/08/23(金) 14:01:06.09ID:sw/d27Kn
「言い訳するな、壺信者バレしてるねー
それにしていいと思う
この会社はないだろ
2024/08/23(金) 14:11:24.61ID:SsjAce+l
今は気付いたら落ちてる
でもさあ猫ちゃん君と趣味もどうせこんなことしても、壺だらけだわな
低予算感が凄すぎるんだわ
2024/08/31(土) 15:58:14.89ID:XQAPt3WZ
年賀状印刷の早期受付まだかいな?
2024/09/01(日) 19:23:31.44ID:XM+dumAL
今年も年賀状印刷のネットスクエアが早々とデザイン公表
2024/09/01(日) 19:24:06.57ID:XM+dumAL
デビューした
2024/11/11(月) 08:57:17.24ID:24XBf3YI
年賀ハガキ値上げ、この年末年始は年賀状流通量がグッと減る予感…
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況