探検


Ubuntu系使うとWindowsなんかバカらしくてPart5

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2014/03/03(月) 02:06:39.05ID:kO3zQqGJ
lubuntu軽いー
175「ガスライティング 集団ストーカー カルト」で検索を!
垢版 |
2014/03/09(日) 07:33:57.59ID:QefVdi9n
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
,,,,,,
2014/03/09(日) 11:50:28.25ID:T8ZVfGW1
>>173
もう試用する事を批判するレベルまで堕ちたかw
まぁ判るよw試されることを想定せず希望的観測と妄言を垂れ流してるだけだから、
俺の様に実際に試して書き込まれると困るんだよなwww

あとはそうだな、哀れんだり狼狽したり躁鬱激しすぎw病院行けw
2014/03/09(日) 14:47:41.23ID:PBQgk0S8
そしてできないできない、報告はお前しかいないと
なぜなら皆使えてるからねー一人でがんばれよーで来ない自慢!
お前以外にみないんだよね、そんなに何もできないリヌクス使いw
おっと失礼したWINせんもんだったな
そりゃできないはずだw
2014/03/09(日) 14:59:16.08ID:PBQgk0S8
でも気持ちはわかる、8わざわざいれたのに、必要ないなんてちょっおショックだもんなーわかるよーおれの8をいれたのは意味のある行為だとおもいたいもんなー
で8すれいくと皆が、これじゃないこれじゃないと、ぶーぶー言ってんだもん、そりゃ不安になるわな
2014/03/09(日) 15:47:31.51ID:T8ZVfGW1
何だ、俺がWin8を入れて使ってる事自体も批判して否定したいのかw
そんなんだから精神病むんだよw
2014/03/09(日) 17:22:52.19ID:7QMk0Zbw
何故お互いに誹謗中傷に走る?
議論する相手の人間のことなどどうでもいいだろうに
大事なのは議論の内容そのものなんだぜ
2014/03/09(日) 18:37:01.63ID:T8ZVfGW1
どちらが優れているのかってなテーマでぶつかればこんなもんじゃね?w
2014/03/09(日) 19:11:33.69ID:7QMk0Zbw
>>181
お前らのどちらが優れているのかってテーマじゃないんだぜ
2014/03/09(日) 20:06:37.63ID:T8ZVfGW1
>>182
ああ、それならそう。
今はどちらが狂っているかという真逆の事を言い争ってる訳だからw

元々建設的なテーマでもなし。次の話題が来るまでこんなんでいいんじゃね?
読むのが辛ければ無視で。
2014/03/09(日) 20:07:37.76ID:PBQgk0S8
そだなータイトルに忠実に、
戻れなくなったよー2000年頃のビーOSなんかと比較されてる頃とはちがって、
ずいぶんつかいやすくなったなー
2014/03/09(日) 20:09:00.90ID:T8ZVfGW1
使いやすくはなったと言っても、Win3.1に毛が生えた程度のものだけどなw
2014/03/09(日) 20:11:21.41ID:PBQgk0S8
Winはただ見た目のゴージャスに力注ぐようになった でマシンパワーくうようにあなったが、そんなもんいらねぇ、削ぎ落として軽くつかいたい、ユーザーにも選択しがあるのは良い事だな
リヌクスにもゴージャス路線のウブンツやWinのまねしたゾーリンみたいなことすりゃやっぱ遅くなるわけで、ただ選択肢が多いのは良い事だとおもう。
2014/03/09(日) 20:13:30.74ID:PBQgk0S8
その頃のパソコンユーザは
おたく扱いだからなーあるいみリヌクスがおたくあつかいなのも仕方ない!
ぎゃくに言うと、そのころのパソコンなんてつかえないーって層までパソコンユーザだからなー
2014/03/09(日) 20:25:28.34ID:T8ZVfGW1
「Windowsなんて馬鹿らしくて」こういった価値観そのものがオタク気質の現れだからなぁw
2014/03/09(日) 20:54:30.09ID:gYu0o8vq
Linux使いはオタクじゃないぞ
オタクがしたいことは何から何まで非対応でできないから
2014/03/09(日) 20:57:13.40ID:PBQgk0S8
90年代おたく扱いされてたパソコンユーザの腕がありゃ リヌクスも余裕なんだがねー
リヌクスも重いが扱いやすいディスもあるが、それじゃWinと変わらんけどね
ただ選べること自体がだいじ

winにも選択肢があればなーとはおもう
2014/03/09(日) 21:14:37.10ID:T8ZVfGW1
>>189
Linuxを動かす、使うって目的を持ったPCオタクの一形態だよw
2014/03/09(日) 21:19:54.00ID:PBQgk0S8
>>191 >>188
おいそれは人格否定の話しだぞ
2014/03/09(日) 21:25:46.65ID:T8ZVfGW1
>>192
そうなの?Lubun厨さんw何か問題?w
2014/03/09(日) 21:29:42.08ID:PBQgk0S8
あらまー、、、
別に問題じゃないよ
2014/03/11(火) 01:49:41.02ID:w5Cpf27O
やったなー
公式でポンコツ捨てないで対応しますだってよww

XPより軽い? Windows 8.1が更に進化。メモリ1GB/ディスク16GBしか搭載していないデバイスへの対応
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1394345174/
春に予定されているWindows 8.1にとって初めての大規模アップデート

副社長のジョー・ベルフィオーレ氏は「この春に予定しているWindows 8.1のアップデートでは、
メモリ1GB/16GBストレージしか搭載していないデバイスへの対応、
キーボードやマウスで使っているユーザーの不満を解消するようなアップデートを加えることを明らかにした。
2014/03/11(火) 02:55:08.74ID:w5Cpf27O
XPから移行させようと思って必死だな
てか今の状態で8大丈夫なんてよく言えたなw
2014/03/11(火) 02:57:07.98ID:w5Cpf27O
ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140224_636607.html
2014/03/11(火) 06:52:27.00ID:rwNzlziB
Windows 8.1の完成度はUbuntu並だな(笑)
2014/03/11(火) 15:13:34.75ID:A47qka5/
一般の人はブラウザ使う程度とかAmazonで買い物とかFacebookくらいならタブレットに移行してるしね。
iPadに行ったユーザーをWindowsに引き戻したいのかな。
2014/03/11(火) 18:00:03.14ID:rNJ0V6tn
>>195-196
自作自演の失敗に見えるw
2014/03/11(火) 20:21:56.76ID:w5Cpf27O
>>198
ほんとそうだなーubuntu並みの糞遅さの出来なのにルブンツより早い xp機でいけるとか言ってたら、
公式で今はゲキノロですが次で対応しますだからな

彼はすでに対応済みに感じているようだがw

公式に対応する=現時点では使い物にならない なのに余裕で使えるとか言ってたしな。
まさか本人も、公式にアナウンスが自分否定がわに回るとは思わなかったろう、、、
お気の毒です
>>199 iPadやアンドロイドに食われたのは確かだなーRTどうすんだろね
この分母でmsアプリは儲かるんだろうか?
8タブレットあればいらない子だな
>>200
どこが? 連投しただけだが、、、
2014/03/11(火) 21:20:24.54ID:rNJ0V6tn
>公式に対応する=現時点では使い物にならない
使ってから言えばいいのにw
口先だけでどうこうしようとするから、犬厨のやることなすこと上手くいかないんだよw
2014/03/12(水) 00:27:04.30ID:Cnjcrb6Z
使う前にわかることなのに、使ってみてしかも軽いって言っちゃうw
そして公式で 今後 今後 今後 対応するって公式アナウンスw
これは恥ずかしい、現時点で対応してないのに、や軽く感じますだぜ?
せめてubuntuとの比較だったら、信じたかもなー
2014/03/12(水) 00:47:08.18ID:dlOWvrY0
>使う前にわかることなのに
軽い重いをハードウェア要件のRAMとHDDの容量しか見て語れないアホにとってはそうかもしれないなw

まぁ、ハードウェア要件自体は変わってはいないのだけどねw
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/system-requirements
Windows 8
お使いの PC で Windows 8 を実行する場合は、以下の要件を確認してください。
・CPU: PAE、NX、SSE2 をサポートする 1 GHz 以上のプロセッサ (詳細)
・メモリ: 1 GB (32 ビット) または 2 GB (64 ビット)
・ハード ディスクの空き領域: 16 GB (32 ビット) または 20 GB (64 ビット)
・グラフィックス カード: Microsoft DirectX 9 グラフィックス デバイス (WDDM ドライバー付き)

>公式で今はゲキノロですが次で対応しますだからな
どこに書いてあったんだろうw
2014/03/12(水) 00:59:12.98ID:Cnjcrb6Z
実際につかってみたのに、わからないアホもいるみたいよw

メモリ1GB/16GBストレージしか搭載していないデバイスへの対応、さらにはエンタープライズ向けの機能拡張などが行なわれる」と述べ、キーボードやマウスで使っているユーザーの不満を解消するようなアップデートを加えることを明らかにした。

メモリ1GB/16GBストレージしか搭載していないデバイスへの対応
不満を解消するようなアップデートを加える

このふたつをみてもわからんなら仕方ないな
2014/03/12(水) 01:02:55.77ID:dlOWvrY0
>>205
2GB/32GB未満のPCにはOEMライセンスを出さなかっただけの話じゃんw
ハードウェア要件は変わってないって書いたよねぇw読めないの?w

まぁ仕方ないね、Lubun厨は脳内世界引きこもりだからw
2014/03/12(水) 01:06:37.34ID:dlOWvrY0
あと、
>キーボードやマウスで使っているユーザーの不満を解消するようなアップデートを加える
これを
>不満を解消するようなアップデートを加える
こうトリミングして、遅いものを速くするって言い切るのは捏造以外の何物でも無いわなぁw

まぁLubun厨だから仕方ないw
2014/03/12(水) 01:11:12.43ID:Cnjcrb6Z
>ハードウェア要件自体は変わってはいないのだけどねw

よめてますよー必須条件はxp機レベルだが、実際はそうでなかったと だからアップデートで不満解消しますだgui含め

それなのに軽いって言えちゃうお花畑乙

もう少し待ってろ春に本当の軽いを教えてくれるみたいだからなw
2014/03/12(水) 01:12:36.58ID:Cnjcrb6Z
ああそうか待つ必要ないよな すでに軽いんだったなお花畑の世界でわww
2014/03/12(水) 01:15:19.37ID:dlOWvrY0
ほら読めてないwだからLubun厨はWin板でもここでも殆ど相手にされないんだよw
「Win8が軽いなんて言ってる気違いがいますよー!」
スレ立てて幾ばくかのスレで呼びかけて、それでもこの有様なワケじゃん?w
2014/03/12(水) 01:18:55.80ID:Cnjcrb6Z
この春に予定されている
この春に予定されている
この春に予定されている

まだ重いみたいよ pupupu
2014/03/12(水) 01:21:43.56ID:dlOWvrY0
「この春に予定されている」
なるほど、これはLubun厨の脳内世界では重いって意味なのかw

「この春に予定されている」Lubuntu14.04のアップデートにご期待くださいってかw
2014/03/12(水) 01:53:18.99ID:Cnjcrb6Z
実はその後xubuntuいっちゃったー ねずみかわええ
こっちはルブよりは若干遅いけどxpくらいかなー重さ的には
わりとマジでlts早く試してえ

win専には何の関係も無い話だな
今日もlinux板に指くわえながら観覧、お疲れ様であります

はやく8.1がもっと軽くなるといいなw
2014/03/12(水) 02:05:35.62ID:dlOWvrY0
>win専には何の関係も無い話だな
>今日もlinux板に指くわえながら観覧、お疲れ様であります
なるほどなるほど、そう解釈するって事は、
お前自身がWin8を指くわえながら眺めてるって解釈も成り立つ訳かw

実際に使いもしないのに遅ぇ遅ぇ酸っぱい葡萄ごくろうさんw
2014/03/12(水) 02:12:08.08ID:Cnjcrb6Z
あーうらやましーw
2014/03/12(水) 04:10:56.58ID:sYWwRwRf
なんかこいつらってHaswellどころかNehalemすらも見たことなさそうだな
あとAMDとか好きそう
2014/03/12(水) 15:40:31.76ID:/ecuNzv1
安くていいやんAMD
2014/03/12(水) 19:46:17.53ID:IZ/8Lvg+
ベンチはIntelが速いけど実処理ではAMDの方が速いしな
2014/03/12(水) 19:48:21.45ID:D6ewzYJw
Intelは昔からベンチやエンコみたいな単純な処理を延々と繰り返す処理はめっぽう速いけど
条件分岐を多用する処理はAMDが圧倒しているからなぁ・・・
2014/03/12(水) 19:51:45.02ID:Cnjcrb6Z
今の人はk6とかキュロとか知らないだろうなーmmx233のあとにk6のせてはえはえーいってたのももうすごい前なんだなー
そしてそのころのメモリは20倍処理も何十倍にもなったのに、まだ思いなんて当時の自分が知ったらびっくりすんだろーなー
今95みたいなグイでつくってもやっぱおそいのかなー
2014/03/12(水) 19:52:21.84ID:Cnjcrb6Z
誤字だらけすまぬ
2014/03/12(水) 19:53:35.48ID:cE67xMRd
IntelのCPU?
ああ、いまやx86_64ではAMD互換に成り下がったCPUねw
2014/03/12(水) 20:17:37.46ID:dlOWvrY0
>>216
AMDで何が悪い!!!

Phenom2から乗り換えるCPUが出ないよママン。
2014/03/12(水) 21:13:41.30ID:OcXfCHMj
>>223
16コアOpteronをDualCPUで組むよろしw
2014/03/12(水) 23:19:53.39ID:dlOWvrY0
>>224
主用途はタスクマネージャに並ぶ32個のCPU負荷を眺めることです!

ってな感じ?w
2014/03/13(木) 21:17:45.92ID:HLTHoBsQ
性能が良くても商業で成功しないとね〜
DEC Alphaと同じ運命やでw
227login:Penguin
垢版 |
2014/03/13(木) 21:21:39.58ID:RPNhrU4W
商業とか、いかにもな同人ヲタが使いそうな言い回しですね
2014/03/13(木) 21:22:18.82ID:2w19VPkY
別にAMDに勤めてるわけじゃないですし、勤められるなら勤めたいけど
そんなことより使えるうちは使うってだけじゃないの
2014/03/13(木) 22:12:43.65ID:XLVr9K6h
きゅろつーはやっぱ誰もしらないよなー
ビデオカードなんだけど、見えない側を処理しないでこうそくで動かすとんがった、ビデオカードなんだがそのごどうなったのやら、、
230login:Penguin
垢版 |
2014/03/13(木) 22:17:11.74ID:typNaJb+
AMDはK5-90使ったことあるけど、結構良いよ。
MP3再生できるよ。
2014/03/13(木) 22:17:46.80ID:gMYRFFUO
もしかしてkyroの事か?わかんねーよ、読み方は カ イ ロ だからなw
2014/03/14(金) 01:05:18.91ID:bvRgs45f
まじか ずっとキュロ2て言ってたわ
あの考え方は良いアイデアだと思うんだけどなー裏を演算しないっての
2014/03/14(金) 01:14:12.21ID:f1IIuIsh
俺もキュロって読んでた
恥ずかしい
2014/03/14(金) 01:24:09.40ID:mn7nvCoq
PowerVR自体はモシモシ方面ではデファクトスタンダードだろw
PCではLubun厨が持ってるmini10のAtomZなんとかがソレだし、
俺が持ってるタブのAtomZ2780もそうだ。
BayTrailから変わったからPCで使うには問題が多かったんだろうw
2014/03/14(金) 19:55:09.67ID:xFexxxsB
wineでGTAってできるんだや
2014/03/14(金) 19:57:10.44ID:xFexxxsB
wineでGTAってできるんだな
2014/03/14(金) 20:54:50.89ID:O7hrSv2a
Microsoft IME 2012とMozcやAnthyを比較すると、
MozcやAnthyのほうがすいすい変換してくれて軽い。

Microsoft IMEのほうはさらに悪いことにときどき遅延が起こる。
2014/03/15(土) 18:50:44.72ID:sJlJwS15
次期xubuntu ltsはまだかーー
2014/03/16(日) 14:08:17.87ID:6hG492ey
kyro(くりゅよ
240login:Penguin
垢版 |
2014/03/17(月) 00:03:46.81ID:hUEFKYAC
apt-getで全体をアップデートできるのだけが取り柄
2014/03/17(月) 06:57:57.58ID:yFFRg2Wq
ファイルの断片化による速度低下がなく、
デフラグ不要なのだけが取り柄。
2014/03/17(月) 08:47:46.02ID:x6lM48Kh
かなり重要な利点を「だけ」なんていっちゃうレトリックには乗りませんよ
Windowsはデスクトップ向けのシェアだけが取り柄とかね
なんとでもいえるじゃん
2014/03/17(月) 12:29:39.90ID:yWXRBd/c
アンチウイルスソフトが基本的に不要なので
それによる速度低下などの影響が無いだけが取り柄
2014/03/17(月) 13:24:49.09ID:kHOua9Bi
>>242みたいなつまらない人にはなりたくない
245login:Penguin
垢版 |
2014/03/17(月) 14:07:31.09ID:bdmypRHJ
>>243
ウェブサイトによりワームも発生するし、ウェブブラウザのメモリ消費が
激しくなり、停止せざる負えなくなることもある。
ゴミファイルは残るね。
2014/03/17(月) 14:11:55.06ID:vvmNfrXF
>>243
AndroidはLinuxなんじゃなかったんですか?
247login:Penguin
垢版 |
2014/03/17(月) 14:24:39.26ID:bdmypRHJ
断片化はないね
2014/03/17(月) 16:05:58.94ID:Jitg96JH
「停止せざるを得なくなる」ね。

ところでext4ファイルシステムにはe4defragコマンドがあるんだけど
デフラグすべきなんだろうか…
2014/03/17(月) 20:09:08.28ID:4HFdyVCp
>>248
やめといたほうが良いな。
2014/03/17(月) 22:14:19.70ID:HPhnRL/r
まぁLinuxって基本的に断片化するほど利用しないよね。
俺はLubuntu12.04を使い続ける!とか言いつつXubuntuインスコして奴もいるし。
そうやって頻繁にクリーンインストールを繰り返せばいつでもクリーンだ(笑)
2014/03/17(月) 22:19:45.52ID:cEV3vjED
UbuntuファミリーやDebianをインストールすれば、Archもかもしれないけど、
他のディストリビューションをインストールする必要はなくなるよ。

パッケージが豊富だから、他のディストリビューションみたいなことがだいたい
このディストリビューションだけでできてしまう。
2014/03/17(月) 22:25:46.70ID:ELI2fGa+
別にどんなディストリでもソース落としてきてビルドすればええやんか。
2014/03/17(月) 22:36:14.91ID:kHOua9Bi
>>252
簡単に言うけどさあ
2014/03/17(月) 23:19:47.54ID:HPhnRL/r
>>251
そうやって入れては消しを繰り返すと、どんなファイルシステムでも必ずフラグメント化は起きる。

でも起きないと言うのは、そーいう運用を提唱してる奴自身がやっていないという事。
結局、口先だけなんだよね。
2014/03/18(火) 00:32:35.65ID:UFN9byTX
【セキュリティー】ネットで使うパスワード、海外ハッカーが苦手な「ローマ字」使うと効果的--女性セブン [03/17]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1395047393/
2014/03/18(火) 02:11:49.30ID:mVSkj81o
ssdって断片化すんの?
2014/03/18(火) 02:21:23.16ID:Nm0sCNqG
SSDも内部的には断片化してるに決まってる
が、ランダムアクセスが得意分野だから気にする必要が無い

つーか断片化ってのはファイルシステムがどーやってディスクを使うかによって起こるわけでな
すんごく簡略化して言えば、前からきっちりファイルを詰めても、真ん中にあるファイルを上書きしちゃった場合
いちいち並べ直すわけにもいかん(時間がかかりすぎる)からディスク上のデータの並びの最後尾とかに置いて行くわけ

最近のファイルシステムは賢く配置するようになっとるだろうけれど
それでもフラグメンテーションは完全に避けることはできないよ
2014/03/18(火) 02:35:25.53ID:mVSkj81o
あーランダムアクセスが得意なssdでは
気にする必要は無いのか
サンクス

>>250 だってよー8専さんww
2014/03/18(火) 09:16:59.81ID:Nm0sCNqG
ま、詰まる所断片化の話でWindowsガーとか言ってもバカみてーって話よ
Windowsが遅くなる原因の最たるものはレジストリーのヨゴレだしな

ま、Windows98あたりで延々とデフラグの画面を見てた記憶が消えん痴呆老人なんだろうが・・・
2014/03/18(火) 12:29:21.08ID:41FCgccg
>>259
だからレジストリを掃除したら断片化が生じるからデフラグやるんだろ。
何しろシステムの仕様でやたら遅くなるのは、
Windowsの宿命なんだな。
2014/03/18(火) 12:33:01.29ID:SPwrlmBX
>>259
「最たる」ものはページファイルを置くパーティションの空き容量不足だろう
2014/03/18(火) 12:42:42.29ID:fxukxYjm
>>261
うん
PCに詳しくない人が言う「長く使っててWinの調子悪くなった」は大抵それ
さすがにLinux使いにそれでヘルプを求められたことはないがMacは経験あるわ
2014/03/18(火) 16:19:42.37ID:SPwrlmBX
Linuxはお任せでインストールすると大抵swap専用の
パーティションを作ってそこをswapに使うから
システムのパーティションが満杯でもパフォーマンスの
低下は少ないんだろうね。

swapパーティションを作らないで
http://linuxsalad.blogspot.jp/2009/05/swap.html
みたいにWindowsのページファイルみたいなswapファイルを
既存パーティションに作って運用し、そのパーティションが
データなどで満杯になってきたら…パフォーマンス低下
するのかもしれない。
2014/03/18(火) 19:37:38.88ID:ZkFuHV4S
>>263
Windowsの尺度でLinuxを論じようとして妄想語りになってる
妄言撒き散らすのやめたら
2014/03/18(火) 20:04:06.47ID:zlK+h8jQ
Elementary osってどうですか?
2014/03/18(火) 20:13:43.35ID:kLZ+UiNu
>>258
それは言う相手が違うw

ってーか、SSDでも断片化すれば処理速度は低下するってどこかで見た覚えがあるなw
シーク時間ほぼゼロでもファイルシステムのオーバーヘッドが存在するんだろw

>>260
レジストリやデフラグを一体なんだと思ってるん?w
2014/03/18(火) 20:52:26.64ID:OcCbX9JR
>>266
で、お前はレジストリやデフラグを一体なんだと思ってるん?
2014/03/18(火) 21:00:31.10ID:kLZ+UiNu
>>267
レジストリはデータベース
デフラグはファイルシステムのフラグメンテーションを解消する事

で、レジストリから不要なエントリを消してデフラグするじゃん?
これで何が解消するのってねw
2014/03/18(火) 21:06:19.63ID:04/UTmbm
>>268
これを作ったWindowsを愛用してる作者に聞いてみなw
-----------------------------------------------------------------------
「Quicksys RegDefrag」は、レジストリをデフラグしてくれるソフトです。
(中略)
デフラグ実行時には、 “ 現在のレジストリサイズ ” と “ デフラグ後のレジストリサイズ ” を比較することが
でき、
さらにはレジストリハイブごとのサイズも確認できるようになっています。
また、デフラグ実行前に、 “ システムの復元ポイント ” を自動生成する機能 も付いていたりします。

http://www.gigafree.net/system/regdefrag/quicksysregdefrag.html
2014/03/18(火) 21:07:59.00ID:04/UTmbm
>>268によると「これで何が解消するのってねw」
それでも頼っちゃう信じちゃうWindowsユーザー
2014/03/18(火) 21:11:31.65ID:kLZ+UiNu
>>269
ああ、そうかそうか。
レジストリのデフラグメンテーションを略していたのか、この流れの中でw
2014/03/18(火) 21:17:22.39ID:c2yoyaVH
>>271
バカだねコイツ。
今頃勝手に納得してやがんの(笑)
脳味噌の中に時素が有るのか?
2014/03/18(火) 21:26:17.72ID:kLZ+UiNu
自素って何だ?w

と思って調べてみたら、タイマーを指す鉄道の用語なのかw
http://www.marutsu.co.jp/shohin_3197/
274login:Penguin
垢版 |
2014/03/18(火) 23:36:21.40ID:qlTX2gfe
時素が何か一生懸命考えて結論が出た。

時素とは、同期時刻を得るための部品で、月のかけらから切り出された
結晶片を精製して作られた素子。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況