なんでLinuxってあんなにGUIに
魅力がないんだろうね。
Linux、MacOSX、Windowsの優劣をGUIだけで比較スレ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/11/08(土) 18:12:36.13ID:An7c2vnM
2014/11/08(土) 18:14:04.59ID:mGWE44wj
OS 比較は OS 板で。
http://kanae.2ch.net/os/
http://kanae.2ch.net/os/
2014/11/08(土) 18:15:30.06ID:An7c2vnM
じゃあ比較じゃなくて、なんでLinuxのGUIは
劣ってるんだ?ってスレにするよw
劣ってるんだ?ってスレにするよw
2014/11/08(土) 18:18:03.17ID:mGWE44wj
2014/11/08(土) 18:46:30.20ID:rw9ilqjr
>>1
なに? スレ一覧の確認もせずに脊髄反射で慌ててスレ立てちゃったの?w せっかちだなぁw
ちゃんと自分で運営にスレ削除依頼出しておきなさいよ、最低限のマナーとして
あ、スレ削除依頼の方法はわかるかな? わかんない?w
なに? スレ一覧の確認もせずに脊髄反射で慌ててスレ立てちゃったの?w せっかちだなぁw
ちゃんと自分で運営にスレ削除依頼出しておきなさいよ、最低限のマナーとして
あ、スレ削除依頼の方法はわかるかな? わかんない?w
2014/11/08(土) 18:56:21.62ID:LCYFC2nO
スレ削除依頼なら、誰かがやるでしょ?w
7login:Penguin
2014/11/08(土) 19:57:33.15ID:JfbY1KSa イベントの種類が少なすぎる。
想定されている利用形態が古すぎる。
想定されている利用形態が古すぎる。
8login:Penguin
2014/11/10(月) 18:50:05.38ID:BrtGv1hy 画像まだぁ
2014/11/13(木) 18:12:04.63ID:XZ9MV65F
どれがいいかは好みによる
2014/11/13(木) 23:16:11.66ID:pYxtlzOb
デザインは好みかも知れないが
機能と軽さは好みじゃないだろう。
機能と軽さは好みじゃないだろう。
11login:Penguin
2015/02/09(月) 11:38:24.85ID:d9Xf7kog LinuxにはGUIってないべ?
2015/02/10(火) 00:09:40.19ID:Vc899tY7
13login:Penguin
2017/04/06(木) 19:14:25.49ID:hrPscc/i 「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
14login:Penguin
2017/10/09(月) 15:45:55.14ID:v0QI68R6 macOS「High Sierra」に、パスワードのヒントボタンを押すと、パスワードを表示する脆弱性
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084864.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084864.html
15login:Penguin
2017/11/12(日) 03:03:31.76ID:8z2XM4Hz Linuxってなに? WindowsやMacとの違いや使い方までお答えします
https://www.lifehacker.jp/2017/11/171105-how-to-get-started-with-the-linux-operating-system.html
https://www.lifehacker.jp/2017/11/171105-how-to-get-started-with-the-linux-operating-system.html
16login:Penguin
2017/12/02(土) 10:20:55.00ID:P5rVvwBP Linux、MacOSX、Windowsの優劣は記憶域を悪戯に貪り食うWindowsが最低だろ
2017/12/03(日) 20:03:22.28ID:KsJd4GVN
cinnamonだけど必要な機能はちゃんと揃ってるから十分気にいってる
2017/12/05(火) 05:35:56.96ID:geWXK6rr
Cinnamonはすごく惜しいと思うな
メニューだけが不満
メニューだけが不満
19login:Penguin
2017/12/29(金) 12:59:30.00ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
RU64ZN5JOK
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
RU64ZN5JOK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない