なんでLinuxってあんなにGUIに
魅力がないんだろうね。
Linux、MacOSX、Windowsの優劣をGUIだけで比較スレ [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2014/11/08(土) 18:12:36.13ID:An7c2vnM
2014/11/08(土) 18:14:04.59ID:mGWE44wj
OS 比較は OS 板で。
http://kanae.2ch.net/os/
http://kanae.2ch.net/os/
2014/11/08(土) 18:15:30.06ID:An7c2vnM
じゃあ比較じゃなくて、なんでLinuxのGUIは
劣ってるんだ?ってスレにするよw
劣ってるんだ?ってスレにするよw
2014/11/08(土) 18:18:03.17ID:mGWE44wj
2014/11/08(土) 18:46:30.20ID:rw9ilqjr
>>1
なに? スレ一覧の確認もせずに脊髄反射で慌ててスレ立てちゃったの?w せっかちだなぁw
ちゃんと自分で運営にスレ削除依頼出しておきなさいよ、最低限のマナーとして
あ、スレ削除依頼の方法はわかるかな? わかんない?w
なに? スレ一覧の確認もせずに脊髄反射で慌ててスレ立てちゃったの?w せっかちだなぁw
ちゃんと自分で運営にスレ削除依頼出しておきなさいよ、最低限のマナーとして
あ、スレ削除依頼の方法はわかるかな? わかんない?w
2014/11/08(土) 18:56:21.62ID:LCYFC2nO
スレ削除依頼なら、誰かがやるでしょ?w
7login:Penguin
2014/11/08(土) 19:57:33.15ID:JfbY1KSa イベントの種類が少なすぎる。
想定されている利用形態が古すぎる。
想定されている利用形態が古すぎる。
8login:Penguin
2014/11/10(月) 18:50:05.38ID:BrtGv1hy 画像まだぁ
2014/11/13(木) 18:12:04.63ID:XZ9MV65F
どれがいいかは好みによる
2014/11/13(木) 23:16:11.66ID:pYxtlzOb
デザインは好みかも知れないが
機能と軽さは好みじゃないだろう。
機能と軽さは好みじゃないだろう。
11login:Penguin
2015/02/09(月) 11:38:24.85ID:d9Xf7kog LinuxにはGUIってないべ?
2015/02/10(火) 00:09:40.19ID:Vc899tY7
13login:Penguin
2017/04/06(木) 19:14:25.49ID:hrPscc/i 「Ubuntu 18.04 LTS」はデスクトップ環境がGNOMEへ逆戻り
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
〜独自のUnityへの投資を終了
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053491.html
14login:Penguin
2017/10/09(月) 15:45:55.14ID:v0QI68R6 macOS「High Sierra」に、パスワードのヒントボタンを押すと、パスワードを表示する脆弱性
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084864.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084864.html
15login:Penguin
2017/11/12(日) 03:03:31.76ID:8z2XM4Hz Linuxってなに? WindowsやMacとの違いや使い方までお答えします
https://www.lifehacker.jp/2017/11/171105-how-to-get-started-with-the-linux-operating-system.html
https://www.lifehacker.jp/2017/11/171105-how-to-get-started-with-the-linux-operating-system.html
16login:Penguin
2017/12/02(土) 10:20:55.00ID:P5rVvwBP Linux、MacOSX、Windowsの優劣は記憶域を悪戯に貪り食うWindowsが最低だろ
2017/12/03(日) 20:03:22.28ID:KsJd4GVN
cinnamonだけど必要な機能はちゃんと揃ってるから十分気にいってる
2017/12/05(火) 05:35:56.96ID:geWXK6rr
Cinnamonはすごく惜しいと思うな
メニューだけが不満
メニューだけが不満
19login:Penguin
2017/12/29(金) 12:59:30.00ID:S/CsVkMC 誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
RU64ZN5JOK
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。
グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』
RU64ZN5JOK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]