ずっとドザーで別にそんなに不自由は感じてないんだけど、フリーだしネットワーク系がいいらしいから使いたいんだけど、何から始めたらいい?
当然インストールはできるし、GUIで少しだけ触った事があるんだけど、どっから手をつければいいのか。何を聞いたらいいのかもいまいちピントこない