前スレ
Linux使ってて普及するわけないと思った時 98
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1491781853/
Linux使ってて普及するわけないと思った時 99 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/05/06(土) 21:29:44.44ID:r7pe+C51
2017/08/08(火) 01:18:19.57ID:Z2gn+DgV
OSの定義を決めたいんじゃなくて
話の流れでOSという言葉をどういう意味で言ってるかってことだろ
話の流れでOSという言葉をどういう意味で言ってるかってことだろ
2017/08/08(火) 01:18:46.79ID:SSl7BjxG
879login:Penguin
2017/08/08(火) 01:19:00.69ID:sleFmywB >>874
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | 通じてねえのおめーだけじゃね?
\ ` ⌒´ ,/
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | 通じてねえのおめーだけじゃね?
\ ` ⌒´ ,/
2017/08/08(火) 01:19:24.17ID:ctBM4gS2
二死と他が言ってるOSの定義が違うんだから、傍から見てて話の流れもクソもない
お話になってない
お話になってない
881login:Penguin
2017/08/08(火) 01:20:32.09ID:sleFmywB2017/08/08(火) 01:20:41.97ID:ctBM4gS2
883login:Penguin
2017/08/08(火) 01:21:37.78ID:sleFmywB884login:Penguin
2017/08/08(火) 01:22:34.45ID:sleFmywB2017/08/08(火) 01:22:43.80ID:Z2gn+DgV
886login:Penguin
2017/08/08(火) 01:23:20.72ID:sleFmywB 都合が悪くなるとニシで誤魔化すからな
ニシの身にもなれ!
ニシの身にもなれ!
2017/08/08(火) 01:23:29.20ID:SSl7BjxG
888login:Penguin
2017/08/08(火) 01:26:09.96ID:sleFmywB2017/08/08(火) 01:27:11.64ID:SSl7BjxG
2017/08/08(火) 01:27:45.48ID:PuTQamui
くっさ
2017/08/08(火) 01:28:51.60ID:SSl7BjxG
Windows 10のBashシェルはUbuntuだけでなくFedoraやSuSE上でもサポート、デベロッパーの要望に対応
http://jp.techcrunch.com/2017/05/12/20170511microsofts-bash-on-windows-10-goes-beyond-ubuntu-and-gets-support-for-fedora-and-suse-too/
だとしたらWindowsは、Windows+Ubuntu+Fedora+SuSE というOSになるな
最強じゃないか?
http://jp.techcrunch.com/2017/05/12/20170511microsofts-bash-on-windows-10-goes-beyond-ubuntu-and-gets-support-for-fedora-and-suse-too/
だとしたらWindowsは、Windows+Ubuntu+Fedora+SuSE というOSになるな
最強じゃないか?
892login:Penguin
2017/08/08(火) 01:29:15.77ID:sleFmywB >>889
名前変えるのじゃないかな
紛らわしいし、せっかくカーネル変えるなら差別化しようぜそうしようぜってことになると思うんだよ
DebianがFreeBSDとあんなことやってkFreeBSDになったように
名前変えるのじゃないかな
紛らわしいし、せっかくカーネル変えるなら差別化しようぜそうしようぜってことになると思うんだよ
DebianがFreeBSDとあんなことやってkFreeBSDになったように
2017/08/08(火) 01:31:52.61ID:ctBM4gS2
894login:Penguin
2017/08/08(火) 01:33:11.48ID:sleFmywB895login:Penguin
2017/08/08(火) 01:33:36.93ID:sleFmywB >>893
おめーニシって言いたいだけだろ、いい加減にしろ
おめーニシって言いたいだけだろ、いい加減にしろ
896login:Penguin
2017/08/08(火) 01:34:10.59ID:sleFmywB 何べん画像貼らせんだ
897login:Penguin
2017/08/08(火) 01:35:26.37ID:sleFmywB ID:ctBM4gS2 <- こいつニシです
2017/08/08(火) 01:35:29.39ID:ctBM4gS2
>>895
いい加減にするのはおまえだよ
おまえの言いまわしも定義を延々はっきりさせずに引っ掻き回そうとする手段も
Nishiや電車の書き込みのまんまだろ
しかもNishiと名無し潜伏、どっちか片方のIDでしか暴れられないよな?あからさま過ぎるわ
いい加減にするのはおまえだよ
おまえの言いまわしも定義を延々はっきりさせずに引っ掻き回そうとする手段も
Nishiや電車の書き込みのまんまだろ
しかもNishiと名無し潜伏、どっちか片方のIDでしか暴れられないよな?あからさま過ぎるわ
899login:Penguin
2017/08/08(火) 01:36:38.64ID:sleFmywB900login:Penguin
2017/08/08(火) 01:37:45.60ID:sleFmywB901login:Penguin
2017/08/08(火) 01:38:24.72ID:sleFmywB ID:ctBM4gS2 <= こいつがニシです
2017/08/08(火) 01:40:24.02ID:ctBM4gS2
>>900
他のIDにも質問されてるのに延々定義はっきりさせてないのおまえだよ
Chino=Nishi=いくや とか言い出したのもデムパだぞ
煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろよ
他のIDにも質問されてるのに延々定義はっきりさせてないのおまえだよ
Chino=Nishi=いくや とか言い出したのもデムパだぞ
煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろよ
903login:Penguin
2017/08/08(火) 01:41:52.84ID:sleFmywB2017/08/08(火) 01:44:30.61ID:ctBM4gS2
>>903
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430478/
自分で言ってこい
煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430478/
自分で言ってこい
煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
905login:Penguin
2017/08/08(火) 01:47:31.24ID:sleFmywB >>903
お前さあ、自分が避難されたら他人の名前出して逃げようとするのやめなよすげえダサい
他のIDがどうこう、デムパがどうこう言って責任転嫁するのをやめていただきたい
正々堂々と自己責任で発言して欲しい、俺はダサいやつが大嫌いだ
お前さあ、自分が避難されたら他人の名前出して逃げようとするのやめなよすげえダサい
他のIDがどうこう、デムパがどうこう言って責任転嫁するのをやめていただきたい
正々堂々と自己責任で発言して欲しい、俺はダサいやつが大嫌いだ
906login:Penguin
2017/08/08(火) 01:48:25.43ID:sleFmywB2017/08/08(火) 01:49:42.99ID:+Hcd2qXj
WSLの中にUbuntu/Linux カーネルなんて入っていないよ。
入っているのは、Ubuntuチームが移植に手を貸した bash だけ。
WSLはLinuxもどきな挙動のエミュレータ・アプリ
入っているのは、Ubuntuチームが移植に手を貸した bash だけ。
WSLはLinuxもどきな挙動のエミュレータ・アプリ
908login:Penguin
2017/08/08(火) 01:50:33.37ID:sleFmywB 現に今ニシを連呼してるのはデムパじゃなくてお前なんだからその責任はお前が取れよ
デムパさんは何も悪くありませんすべて自分の責任ですデムパさん本当にごめんなさい
腹を切りますくらい言えないもんかね
デムパさんは何も悪くありませんすべて自分の責任ですデムパさん本当にごめんなさい
腹を切りますくらい言えないもんかね
2017/08/08(火) 01:52:16.01ID:ctBM4gS2
gdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
2017/08/08(火) 01:54:43.50ID:ctBM4gS2
>>907
ただのラッパーって感じだよね
一部メモリモデルを合わせる為にWinのカーネルもWSLの支援してるみたいだけど
Linuxカーネル積んでる訳じゃなくて、Winにラッパー挟んでLinuxの互換機能を提供してる様なものだから
Win+ラッパー=Linuxカーネル互換 ってだけの話
そこにユーザランド乗せればWinのカーネル使ったLinux互換OSの出来上がり
ただのラッパーって感じだよね
一部メモリモデルを合わせる為にWinのカーネルもWSLの支援してるみたいだけど
Linuxカーネル積んでる訳じゃなくて、Winにラッパー挟んでLinuxの互換機能を提供してる様なものだから
Win+ラッパー=Linuxカーネル互換 ってだけの話
そこにユーザランド乗せればWinのカーネル使ったLinux互換OSの出来上がり
911login:Penguin
2017/08/08(火) 01:55:41.61ID:sleFmywB 苦し紛れのニシ連呼か、一事が万事そんな調子じゃ話が通じないのも無理ないな
912login:Penguin
2017/08/08(火) 02:02:07.29ID:sleFmywB へいよーぐっつすっす
Ubuntu! OS! 一部じゃない! 全部OS! YEAH!
Ubuntu! OS! 一部じゃない! 全部OS! YEAH!
2017/08/08(火) 02:07:31.45ID:ctBM4gS2
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
914login:Penguin
2017/08/08(火) 02:08:20.39ID:sleFmywB コピペっていうのはサイテー
品位を疑うよね
品位を疑うよね
915login:Penguin
2017/08/08(火) 02:10:13.03ID:sleFmywB =????( ´ ω `;; =????)
2017/08/08(火) 02:16:28.53ID:ctBM4gS2
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
917login:Penguin
2017/08/08(火) 02:17:00.97ID:sleFmywB 本当に答えて欲しかったら
もしよろしければお答えいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
と丁寧に言うもんだ
殺されちまえとか物騒な言葉を投げかけてる時点で答えを求めてないんだよ
見せかけのポーズをとっているだけ
だからむしろ俺が答えることは ID:ctBM4gS2 にとって都合が悪い
俺は誰も傷つけたくないから答えない
もしよろしければお答えいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
と丁寧に言うもんだ
殺されちまえとか物騒な言葉を投げかけてる時点で答えを求めてないんだよ
見せかけのポーズをとっているだけ
だからむしろ俺が答えることは ID:ctBM4gS2 にとって都合が悪い
俺は誰も傷つけたくないから答えない
2017/08/08(火) 02:17:57.01ID:ctBM4gS2
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
919login:Penguin
2017/08/08(火) 02:18:57.21ID:sleFmywB2017/08/08(火) 02:19:49.54ID:ctBM4gS2
うるせえ、さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
921login:Penguin
2017/08/08(火) 02:20:49.84ID:sleFmywB2017/08/08(火) 02:21:10.81ID:ctBM4gS2
とぼけてねえで、さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
923login:Penguin
2017/08/08(火) 02:24:16.33ID:sleFmywB924login:Penguin
2017/08/08(火) 02:24:42.91ID:sleFmywB これではっきりしたな
2017/08/08(火) 02:25:25.02ID:ctBM4gS2
矛盾した文章で答えただとかはっきりしただとか寝言ほざいてんじゃねえ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
926login:Penguin
2017/08/08(火) 02:28:36.68ID:sleFmywB >>925
矛盾の意味分かってる?
矛盾は恒偽って意味だよ
恒偽はどんなパラメータを入力しても偽になるって意味だよ
どういうパラメータを入力したの? パラメータが間違ってるから矛盾が導かれるんだよ
俺が言ったことが真になるように解釈してもらえるかな?
読解力ってそういうことだから、論理学の授業は教養課程で習ったでしょ、ちゃんとやって
俺そういうの厳しいから
矛盾の意味分かってる?
矛盾は恒偽って意味だよ
恒偽はどんなパラメータを入力しても偽になるって意味だよ
どういうパラメータを入力したの? パラメータが間違ってるから矛盾が導かれるんだよ
俺が言ったことが真になるように解釈してもらえるかな?
読解力ってそういうことだから、論理学の授業は教養課程で習ったでしょ、ちゃんとやって
俺そういうの厳しいから
2017/08/08(火) 02:31:21.50ID:ctBM4gS2
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
928login:Penguin
2017/08/08(火) 02:32:29.25ID:sleFmywB A And Not Aは、AがtrueであってもAがfalseであってもfalseになる
これを恒偽(矛盾)と言う
trueを入れたらfalseになりましただから矛盾ですとはいえない
パラメータが取りうる値をすべて入力してすべてのケースでfalseになることを確認しなければいけない
これを恒偽(矛盾)と言う
trueを入れたらfalseになりましただから矛盾ですとはいえない
パラメータが取りうる値をすべて入力してすべてのケースでfalseになることを確認しなければいけない
2017/08/08(火) 02:32:30.55ID:ctBM4gS2
二死の目的は戌厨のフリしてLinuxを貶める事なんじゃないかって思えてきた
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ねよ二死
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ねよ二死
2017/08/08(火) 02:33:23.79ID:ctBM4gS2
>>928
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
包括の関係にあるものを単体の論理値のtrue falseで誤魔化してんじゃねえ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
包括の関係にあるものを単体の論理値のtrue falseで誤魔化してんじゃねえ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
931login:Penguin
2017/08/08(火) 02:35:06.17ID:sleFmywB >>927
俺が矛盾したことを言うわけがない
その前提でもう一度解釈をやり直してみて
ちゃんと大丈夫なようにしてるから
会話ってそういうものだよ
理解なきやり取りで会話は成立しない
まず、俺が言ってることを理解して
俺が矛盾したことを言うわけがない
その前提でもう一度解釈をやり直してみて
ちゃんと大丈夫なようにしてるから
会話ってそういうものだよ
理解なきやり取りで会話は成立しない
まず、俺が言ってることを理解して
932login:Penguin
2017/08/08(火) 02:35:52.01ID:sleFmywB コピペをやめて〜会話をして〜(切実)
933login:Penguin
2017/08/08(火) 02:37:40.67ID:sleFmywB 自分が理解できなかったら相手が間違ってるんだと
短絡的に食ってかかるのが拙いと思うんだよ
じっくり考える癖をつけたがいんじゃないかとマジで思います
しかもコピペ連投じゃん、やってることは基地外沙汰じゃん
短絡的に食ってかかるのが拙いと思うんだよ
じっくり考える癖をつけたがいんじゃないかとマジで思います
しかもコピペ連投じゃん、やってることは基地外沙汰じゃん
2017/08/08(火) 02:38:26.87ID:ctBM4gS2
>>931>>933
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
言い切れば嘘が真実になるとでも思ってるのかよ?バカなの?氏ねよ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
言い切れば嘘が真実になるとでも思ってるのかよ?バカなの?氏ねよ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
2017/08/08(火) 02:39:15.20ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかじゃ答えない
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
936login:Penguin
2017/08/08(火) 02:39:59.14ID:sleFmywB 話にならんわ
2017/08/08(火) 02:40:36.54ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかじゃ答えない
話にならんのは板荒らしNishiの方だ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
話にならんのは板荒らしNishiの方だ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
938login:Penguin
2017/08/08(火) 02:42:01.92ID:sleFmywB >>937
それもう答えましたけど?
それもう答えましたけど?
2017/08/08(火) 02:43:01.93ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかの質問に、矛盾した答えになってない滅茶苦茶な文章を返して
答えたとかほざく
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
答えたとかほざく
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
940login:Penguin
2017/08/08(火) 02:44:42.34ID:sleFmywB2017/08/08(火) 02:45:03.92ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかの質問に、答えになってない滅茶苦茶な文章を返して答えたとかほざく
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
942login:Penguin
2017/08/08(火) 02:46:05.82ID:sleFmywB >>941
しょうがないな、じゃあもう一回答えるから質問してもらえる?
しょうがないな、じゃあもう一回答えるから質問してもらえる?
2017/08/08(火) 02:46:42.64ID:ctBM4gS2
同じ質問を何回も繰り返したのに質問の内容がわからないフリをする、
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
話が通じない板荒らしNishi
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
944login:Penguin
2017/08/08(火) 02:48:01.12ID:sleFmywB >>943
ApacheはOSじゃないからNoだ
ApacheはOSじゃないからNoだ
945login:Penguin
2017/08/08(火) 02:48:36.69ID:sleFmywB UbuntuはOSの一部じゃなくてOSの全部だ
2017/08/08(火) 02:49:21.80ID:ctBM4gS2
>>944
ならUbuntuの中にはOS以外の物も入ってるだろうが
UbuntuはOS名じゃねえ、Linux+/sbin/とかのユーザランドのOSに加えて、
アプリをセットにしてるだけの、ただのディストリビューション名だアホ
ならUbuntuの中にはOS以外の物も入ってるだろうが
UbuntuはOS名じゃねえ、Linux+/sbin/とかのユーザランドのOSに加えて、
アプリをセットにしてるだけの、ただのディストリビューション名だアホ
2017/08/08(火) 02:50:23.94ID:ctBM4gS2
>>945
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
948login:Penguin
2017/08/08(火) 02:52:29.40ID:sleFmywB >>946
いやいや、Ubuntuの公式サイトにUbuntuはOSだって書いてありますよ
ディストリビューションだというのはあなたの個人的な思いですよね
あなたの思いは受け止めつつもUbuntuはOSです(公式)
いやいや、Ubuntuの公式サイトにUbuntuはOSだって書いてありますよ
ディストリビューションだというのはあなたの個人的な思いですよね
あなたの思いは受け止めつつもUbuntuはOSです(公式)
2017/08/08(火) 02:53:21.02ID:ctBM4gS2
>>948
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
950login:Penguin
2017/08/08(火) 02:53:28.84ID:sleFmywB Ubuntu(ウブントゥ) とは、コミュニティ により開発されているオペ
レーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサー
バーに利用することができます。Ubuntuには、家庭・学校・職場で必要
とされるワープロやメールソフトから、サーバーソフトウェアやプログ
ラミングツールまで、あらゆるソフトウェアが含まれています。
https://www.ubuntulinux.jp/ubuntu
レーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサー
バーに利用することができます。Ubuntuには、家庭・学校・職場で必要
とされるワープロやメールソフトから、サーバーソフトウェアやプログ
ラミングツールまで、あらゆるソフトウェアが含まれています。
https://www.ubuntulinux.jp/ubuntu
2017/08/08(火) 02:53:49.27ID:ctBM4gS2
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
952login:Penguin
2017/08/08(火) 02:54:22.08ID:sleFmywB2017/08/08(火) 02:55:00.65ID:ctBM4gS2
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
954login:Penguin
2017/08/08(火) 02:55:21.12ID:sleFmywB 公式サイトにはっきり書いてあるんだから仕方ないよな
2017/08/08(火) 02:55:41.66ID:ctBM4gS2
公式サイトは一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
956login:Penguin
2017/08/08(火) 02:56:35.28ID:sleFmywB UbuntuはOSだって公式サイトが定義してるわけですが
それを否定する方が無茶な気がしますが
それを否定する方が無茶な気がしますが
2017/08/08(火) 02:57:07.45ID:ctBM4gS2
公式サイトは一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
958login:Penguin
2017/08/08(火) 02:58:24.81ID:sleFmywB Ubuntuはそういうものなんだと素直に受け入れるべきかと
自分の思いと違うところがあっただろうけれども
それは自分の認識を改めれば済む話ですよね
UbuntuはOSです <= 公式サイトではっきりと明示されています
自分の思いと違うところがあっただろうけれども
それは自分の認識を改めれば済む話ですよね
UbuntuはOSです <= 公式サイトではっきりと明示されています
2017/08/08(火) 02:59:25.44ID:ctBM4gS2
>>958
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
960login:Penguin
2017/08/08(火) 02:59:34.01ID:sleFmywB 他のディストリは知らないが少なくともUbuntuはそう公式に定義されているわけで
それを認めるべきかと
それを認めるべきかと
2017/08/08(火) 03:00:18.12ID:ctBM4gS2
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
962login:Penguin
2017/08/08(火) 03:02:46.08ID:sleFmywB OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
2017/08/08(火) 03:03:54.53ID:ctBM4gS2
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
964login:Penguin
2017/08/08(火) 03:05:19.30ID:sleFmywB2017/08/08(火) 03:06:23.31ID:ctBM4gS2
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
966login:Penguin
2017/08/08(火) 03:06:35.30ID:sleFmywB どうして公式に表明されていることよりも
自分の思い込みを優先させるのだろう
間違いを認めることは恥ずかしいことじゃないよ
自分の思い込みを優先させるのだろう
間違いを認めることは恥ずかしいことじゃないよ
2017/08/08(火) 03:06:53.30ID:ctBM4gS2
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
968login:Penguin
2017/08/08(火) 03:08:22.26ID:sleFmywB SUSE Linux Enterprise Server (SLES) は、SUSEにより開発されたLinuxベースのオペレーティングシステムである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUSE_Linux_Enterprise_Server
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUSE_Linux_Enterprise_Server
2017/08/08(火) 03:09:33.98ID:ctBM4gS2
「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
970login:Penguin
2017/08/08(火) 03:10:11.72ID:sleFmywB SLESもOSと定義されているわけですが
とうぜんそれに含まれるパッケージマネージャやミドルウェアと
いったアプリを含むわけですな
とうぜんそれに含まれるパッケージマネージャやミドルウェアと
いったアプリを含むわけですな
2017/08/08(火) 03:10:48.81ID:ctBM4gS2
100言ったって嘘は真実にならねえよ基地害二死
「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
972login:Penguin
2017/08/08(火) 03:14:01.89ID:sleFmywB2017/08/08(火) 03:14:30.04ID:ctBM4gS2
公式は「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
2017/08/08(火) 03:16:26.22ID:ctBM4gS2
二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
975login:Penguin
2017/08/08(火) 03:17:09.25ID:sleFmywB UbuntuはOSの一部じゃない、OSの全部だ
という俺の発言が正確無比だったことを
お盆にご先祖様にご報告したいし
自分の誤りを認めようとしないプライドだけがクソ高い
コピペ野郎を呪ってくれるようお願いしたい
という俺の発言が正確無比だったことを
お盆にご先祖様にご報告したいし
自分の誤りを認めようとしないプライドだけがクソ高い
コピペ野郎を呪ってくれるようお願いしたい
2017/08/08(火) 03:18:35.67ID:ctBM4gS2
二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!
どこでUbuntuはOSの一部とか言ったんだw日本語も理解できないのか二死w
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
どこでUbuntuはOSの一部とか言ったんだw日本語も理解できないのか二死w
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]