探検


Linux使ってて普及するわけないと思った時 99 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/05/06(土) 21:29:44.44ID:r7pe+C51
前スレ
Linux使ってて普及するわけないと思った時 98
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1491781853/
2017/08/08(火) 01:18:19.57ID:Z2gn+DgV
OSの定義を決めたいんじゃなくて
話の流れでOSという言葉をどういう意味で言ってるかってことだろ
2017/08/08(火) 01:18:46.79ID:SSl7BjxG
>>857
Ubuntuからカーネルを取り除いたら
なんになるの?
879login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:19:00.69ID:sleFmywB
>>874

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     通じてねえのおめーだけじゃね?
         \     ` ⌒´    ,/
2017/08/08(火) 01:19:24.17ID:ctBM4gS2
二死と他が言ってるOSの定義が違うんだから、傍から見てて話の流れもクソもない
お話になってない
881login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:20:32.09ID:sleFmywB
>>878
Ubuntuからカーネルを取り除いたものになります
名前はないのでUbuntuからカーネルを取り除いたものと呼ぶのが適切でしょう
2017/08/08(火) 01:20:41.97ID:ctBM4gS2
>>879
aa煽りで誤魔化してないで答えろ

Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
883login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:21:37.78ID:sleFmywB
http://i.japan-baseball.jp/files/photosingle/870/image_idphoto/270x360/201301005.jpg
884login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:22:34.45ID:sleFmywB
>>882
他の人には通じてるから
話について来れないのお前だけだから
2017/08/08(火) 01:22:43.80ID:Z2gn+DgV
>>876
DBとか巨大な1ファイルで扱う設計でもおかしくないだろ
LVMとかだとRAWってちょっと怖いし
886login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:23:20.72ID:sleFmywB
都合が悪くなるとニシで誤魔化すからな
ニシの身にもなれ!
2017/08/08(火) 01:23:29.20ID:SSl7BjxG
>>881
UbuntuからLinuxカーネルを別のカーネルに置き換えたら
それはOSになるの?
888login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:26:09.96ID:sleFmywB
>>887
そりゃなるだろ
DebianがFreeBSDとあんなことやってkFreeBSDになったように
2017/08/08(火) 01:27:11.64ID:SSl7BjxG
>>888
そのOSの名前は何ていうの?
やっぱりUbuntu?
2017/08/08(火) 01:27:45.48ID:PuTQamui
くっさ
2017/08/08(火) 01:28:51.60ID:SSl7BjxG
Windows 10のBashシェルはUbuntuだけでなくFedoraやSuSE上でもサポート、デベロッパーの要望に対応
http://jp.techcrunch.com/2017/05/12/20170511microsofts-bash-on-windows-10-goes-beyond-ubuntu-and-gets-support-for-fedora-and-suse-too/

だとしたらWindowsは、Windows+Ubuntu+Fedora+SuSE というOSになるな
最強じゃないか?
892login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:29:15.77ID:sleFmywB
>>889
名前変えるのじゃないかな
紛らわしいし、せっかくカーネル変えるなら差別化しようぜそうしようぜってことになると思うんだよ
DebianがFreeBSDとあんなことやってkFreeBSDになったように
2017/08/08(火) 01:31:52.61ID:ctBM4gS2
>>884
じゃあなんでおまえ>>887とかみたいに質問されてると思ってるんだよ
二死のOSの定義が他人とズレ過ぎてて通じてねえんだよ
894login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:33:11.48ID:sleFmywB
http://i.japan-baseball.jp/img/team/topteam/2014/nichibei2014/jpn/87_l.jpg
895login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:33:36.93ID:sleFmywB
>>893
おめーニシって言いたいだけだろ、いい加減にしろ
896login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:34:10.59ID:sleFmywB
何べん画像貼らせんだ
897login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:35:26.37ID:sleFmywB
ID:ctBM4gS2 <- こいつニシです
2017/08/08(火) 01:35:29.39ID:ctBM4gS2
>>895
いい加減にするのはおまえだよ

おまえの言いまわしも定義を延々はっきりさせずに引っ掻き回そうとする手段も
Nishiや電車の書き込みのまんまだろ
しかもNishiと名無し潜伏、どっちか片方のIDでしか暴れられないよな?あからさま過ぎるわ
899login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:36:38.64ID:sleFmywB
http://i.japan-baseball.jp/files/photosingle/682/image_idphoto/270x360/201301005.jpg
900login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:37:45.60ID:sleFmywB
>>898
そんなこと言ってるのお前だけじゃん
話の通じないお前だけなんだよ
ニシはお前だよ
901login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:38:24.72ID:sleFmywB
ID:ctBM4gS2 <= こいつがニシです
2017/08/08(火) 01:40:24.02ID:ctBM4gS2
>>900
他のIDにも質問されてるのに延々定義はっきりさせてないのおまえだよ
Chino=Nishi=いくや とか言い出したのもデムパだぞ

煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろよ
903login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:41:52.84ID:sleFmywB
>>902
だったらデムパ出せや!
てめえじゃ話になんねえデムパにガツンと言ってやるわ
2017/08/08(火) 01:44:30.61ID:ctBM4gS2
>>903
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]@2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430478/
自分で言ってこい

煽って誤魔化してないでさっさと
> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?
これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
905login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:47:31.24ID:sleFmywB
>>903
お前さあ、自分が避難されたら他人の名前出して逃げようとするのやめなよすげえダサい
他のIDがどうこう、デムパがどうこう言って責任転嫁するのをやめていただきたい
正々堂々と自己責任で発言して欲しい、俺はダサいやつが大嫌いだ
906login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:48:25.43ID:sleFmywB
>>904あてな
俺が怒り狂ってるのわかるだろ、俺は他人に責任転嫁して影から文句言うやつが大嫌いだからな
ぶち切れてる
2017/08/08(火) 01:49:42.99ID:+Hcd2qXj
WSLの中にUbuntu/Linux カーネルなんて入っていないよ。
入っているのは、Ubuntuチームが移植に手を貸した bash だけ。
WSLはLinuxもどきな挙動のエミュレータ・アプリ
908login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:50:33.37ID:sleFmywB
現に今ニシを連呼してるのはデムパじゃなくてお前なんだからその責任はお前が取れよ
デムパさんは何も悪くありませんすべて自分の責任ですデムパさん本当にごめんなさい
腹を切りますくらい言えないもんかね
2017/08/08(火) 01:52:16.01ID:ctBM4gS2
gdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
2017/08/08(火) 01:54:43.50ID:ctBM4gS2
>>907
ただのラッパーって感じだよね
一部メモリモデルを合わせる為にWinのカーネルもWSLの支援してるみたいだけど
Linuxカーネル積んでる訳じゃなくて、Winにラッパー挟んでLinuxの互換機能を提供してる様なものだから
Win+ラッパー=Linuxカーネル互換 ってだけの話
そこにユーザランド乗せればWinのカーネル使ったLinux互換OSの出来上がり
911login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 01:55:41.61ID:sleFmywB
苦し紛れのニシ連呼か、一事が万事そんな調子じゃ話が通じないのも無理ないな
912login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:02:07.29ID:sleFmywB
へいよーぐっつすっす
Ubuntu! OS! 一部じゃない! 全部OS! YEAH!
2017/08/08(火) 02:07:31.45ID:ctBM4gS2
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
914login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:08:20.39ID:sleFmywB
コピペっていうのはサイテー
品位を疑うよね
915login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:10:13.03ID:sleFmywB
=????( ´ ω `;; =????)
2017/08/08(火) 02:16:28.53ID:ctBM4gS2
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
917login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:17:00.97ID:sleFmywB
本当に答えて欲しかったら
もしよろしければお答えいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
と丁寧に言うもんだ

殺されちまえとか物騒な言葉を投げかけてる時点で答えを求めてないんだよ
見せかけのポーズをとっているだけ
だからむしろ俺が答えることは ID:ctBM4gS2 にとって都合が悪い
俺は誰も傷つけたくないから答えない
2017/08/08(火) 02:17:57.01ID:ctBM4gS2
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
919login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:18:57.21ID:sleFmywB
>>918
二死って言うのやめないと普通に会話できないと思うよ
ちょっと冷静になろうよ、なんか怖いよ
2017/08/08(火) 02:19:49.54ID:ctBM4gS2
うるせえ、さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
921login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:20:49.84ID:sleFmywB
>>920
わかった答えるよ
で、質問はなによ?
2017/08/08(火) 02:21:10.81ID:ctBM4gS2
とぼけてねえで、さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
923login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:24:16.33ID:sleFmywB
>>922
ApacheはOSじゃないWebサーバだ
PHPはOSじゃない言語だ
WMって何?
その他はOSじゃない何かだ
Ubuntuは全部OSだ
924login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:24:42.91ID:sleFmywB
これではっきりしたな
2017/08/08(火) 02:25:25.02ID:ctBM4gS2
矛盾した文章で答えただとかはっきりしただとか寝言ほざいてんじゃねえ
さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
926login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:28:36.68ID:sleFmywB
>>925
矛盾の意味分かってる?
矛盾は恒偽って意味だよ
恒偽はどんなパラメータを入力しても偽になるって意味だよ
どういうパラメータを入力したの? パラメータが間違ってるから矛盾が導かれるんだよ
俺が言ったことが真になるように解釈してもらえるかな?
読解力ってそういうことだから、論理学の授業は教養課程で習ったでしょ、ちゃんとやって
俺そういうの厳しいから
2017/08/08(火) 02:31:21.50ID:ctBM4gS2
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
928login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:32:29.25ID:sleFmywB
A And Not Aは、AがtrueであってもAがfalseであってもfalseになる
これを恒偽(矛盾)と言う
trueを入れたらfalseになりましただから矛盾ですとはいえない
パラメータが取りうる値をすべて入力してすべてのケースでfalseになることを確認しなければいけない
2017/08/08(火) 02:32:30.55ID:ctBM4gS2
二死の目的は戌厨のフリしてLinuxを貶める事なんじゃないかって思えてきた

二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ねよ二死
2017/08/08(火) 02:33:23.79ID:ctBM4gS2
>>928
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
包括の関係にあるものを単体の論理値のtrue falseで誤魔化してんじゃねえ

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
931login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:35:06.17ID:sleFmywB
>>927
俺が矛盾したことを言うわけがない
その前提でもう一度解釈をやり直してみて
ちゃんと大丈夫なようにしてるから
会話ってそういうものだよ
理解なきやり取りで会話は成立しない
まず、俺が言ってることを理解して
932login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:35:52.01ID:sleFmywB
コピペをやめて〜会話をして〜(切実)
933login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:37:40.67ID:sleFmywB
自分が理解できなかったら相手が間違ってるんだと
短絡的に食ってかかるのが拙いと思うんだよ
じっくり考える癖をつけたがいんじゃないかとマジで思います
しかもコピペ連投じゃん、やってることは基地外沙汰じゃん
2017/08/08(火) 02:38:26.87ID:ctBM4gS2
>>931>>933
> Ubuntuは全部OSだ
じゃあUbuntuの中に入ってるApacheはなんだよ?
> ApacheはOSじゃないWebサーバだ
矛盾だらけじゃねえか
言い切れば嘘が真実になるとでも思ってるのかよ?バカなの?氏ねよ

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
2017/08/08(火) 02:39:15.20ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかじゃ答えない

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
936login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:39:59.14ID:sleFmywB
話にならんわ
2017/08/08(火) 02:40:36.54ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかじゃ答えない
話にならんのは板荒らしNishiの方だ

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
938login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:42:01.92ID:sleFmywB
>>937
それもう答えましたけど?
2017/08/08(火) 02:43:01.93ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかの質問に、矛盾した答えになってない滅茶苦茶な文章を返して
答えたとかほざく
話が通じない板荒らしNishi

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
940login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:44:42.34ID:sleFmywB
>>939
だからそれはもう答えただろ、なんで同じこと聞いてるの?
世にも奇妙な話であったよな、同じ時間がループする人、大丈夫なの?
2017/08/08(火) 02:45:03.92ID:ctBM4gS2
二死は絶対YesかNoかの質問に、答えになってない滅茶苦茶な文章を返して答えたとかほざく
話が通じない板荒らしNishi

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
942login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:46:05.82ID:sleFmywB
>>941
しょうがないな、じゃあもう一回答えるから質問してもらえる?
2017/08/08(火) 02:46:42.64ID:ctBM4gS2
同じ質問を何回も繰り返したのに質問の内容がわからないフリをする、
話が通じない板荒らしNishi

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
944login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:48:01.12ID:sleFmywB
>>943
ApacheはOSじゃないからNoだ
945login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:48:36.69ID:sleFmywB
UbuntuはOSの一部じゃなくてOSの全部だ
2017/08/08(火) 02:49:21.80ID:ctBM4gS2
>>944
ならUbuntuの中にはOS以外の物も入ってるだろうが
UbuntuはOS名じゃねえ、Linux+/sbin/とかのユーザランドのOSに加えて、
アプリをセットにしてるだけの、ただのディストリビューション名だアホ
2017/08/08(火) 02:50:23.94ID:ctBM4gS2
>>945
いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
ID:sleFmywB=二死はgdgd言い逃れで煽って誤魔化してないでさっさと

> Ubuntuに含まれてるApachePHPWMその他も全部OSって事か?

これに答えろっつってんだ二死
マジで誰かに頃されちまえ二死、生きてるだけで他人の迷惑にしかならんだろ二死
定義わざとはっきりさせずに板荒らすのが目的か?氏ね二死
948login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:52:29.40ID:sleFmywB
>>946
いやいや、Ubuntuの公式サイトにUbuntuはOSだって書いてありますよ
ディストリビューションだというのはあなたの個人的な思いですよね
あなたの思いは受け止めつつもUbuntuはOSです(公式)
2017/08/08(火) 02:53:21.02ID:ctBM4gS2
>>948
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
950login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:53:28.84ID:sleFmywB
Ubuntu(ウブントゥ) とは、コミュニティ により開発されているオペ
レーティングシステムです。ラップトップ、デスクトップ、そしてサー
バーに利用することができます。Ubuntuには、家庭・学校・職場で必要
とされるワープロやメールソフトから、サーバーソフトウェアやプログ
ラミングツールまで、あらゆるソフトウェアが含まれています。
https://www.ubuntulinux.jp/ubuntu
2017/08/08(火) 02:53:49.27ID:ctBM4gS2
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
952login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:54:22.08ID:sleFmywB
>>949
単純にあなたが間違ってるだけかと
はっきり言いますがUbuntuはOSです
よろしくお願い致します
2017/08/08(火) 02:55:00.65ID:ctBM4gS2
揚げ足取りやめろボケ
一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
954login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:55:21.12ID:sleFmywB
公式サイトにはっきり書いてあるんだから仕方ないよな
2017/08/08(火) 02:55:41.66ID:ctBM4gS2
公式サイトは一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
956login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:56:35.28ID:sleFmywB
UbuntuはOSだって公式サイトが定義してるわけですが
それを否定する方が無茶な気がしますが
2017/08/08(火) 02:57:07.45ID:ctBM4gS2
公式サイトは一般向けにまどろっこしい詳細な説明省いてOSの一言でまとめてるだけだろ
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
958login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:58:24.81ID:sleFmywB
Ubuntuはそういうものなんだと素直に受け入れるべきかと
自分の思いと違うところがあっただろうけれども
それは自分の認識を改めれば済む話ですよね
UbuntuはOSです <= 公式サイトではっきりと明示されています
2017/08/08(火) 02:59:25.44ID:ctBM4gS2
>>958
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
960login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 02:59:34.01ID:sleFmywB
他のディストリは知らないが少なくともUbuntuはそう公式に定義されているわけで
それを認めるべきかと
2017/08/08(火) 03:00:18.12ID:ctBM4gS2
BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ
962login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:02:46.08ID:sleFmywB
OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
2017/08/08(火) 03:03:54.53ID:ctBM4gS2
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
964login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:05:19.30ID:sleFmywB
>>963
Ubuntuの公式の人とは話通じると思うよ
UbuntuはOSですよねーはいそうですねーって
お前は通じないだろうけど
2017/08/08(火) 03:06:23.31ID:ctBM4gS2
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
966login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:06:35.30ID:sleFmywB
どうして公式に表明されていることよりも
自分の思い込みを優先させるのだろう
間違いを認めることは恥ずかしいことじゃないよ
2017/08/08(火) 03:06:53.30ID:ctBM4gS2
Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議
968login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:08:22.26ID:sleFmywB
SUSE Linux Enterprise Server (SLES) は、SUSEにより開発されたLinuxベースのオペレーティングシステムである。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SUSE_Linux_Enterprise_Server
2017/08/08(火) 03:09:33.98ID:ctBM4gS2
「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ

Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
970login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:10:11.72ID:sleFmywB
SLESもOSと定義されているわけですが
とうぜんそれに含まれるパッケージマネージャやミドルウェアと
いったアプリを含むわけですな
2017/08/08(火) 03:10:48.81ID:ctBM4gS2
100言ったって嘘は真実にならねえよ基地害二死
「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ

Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
972login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:14:01.89ID:sleFmywB
>>971
UbuntuはOSですよ
公式サイトでそう言明されてるんだから
自分の間違いを認めようよ

あなたは全面的に間違っていたんですよ
コピペ連投しても誤魔化せませんよ
2017/08/08(火) 03:14:30.04ID:ctBM4gS2
公式は「OSとアプリのセット」みたいなまどろっこしい発言を省略してるだけだろうが
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ

Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
2017/08/08(火) 03:16:26.22ID:ctBM4gS2
二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ

Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
975login:Penguin
垢版 |
2017/08/08(火) 03:17:09.25ID:sleFmywB
UbuntuはOSの一部じゃない、OSの全部だ
という俺の発言が正確無比だったことを
お盆にご先祖様にご報告したいし
自分の誤りを認めようとしないプライドだけがクソ高い
コピペ野郎を呪ってくれるようお願いしたい
2017/08/08(火) 03:18:35.67ID:ctBM4gS2
二死<公式がUbuntuはOSって言ってるから、中に入ってるApacheもOSの一部!

どこでUbuntuはOSの一部とか言ったんだw日本語も理解できないのか二死w
いい加減にしろよアスペNishi基地害、マジで氏んだ方がよっぽど他人の為になるぞ

Nishiの恥ずかしい発言
> 962 名前:login:Penguin[] 投稿日:2017/08/08(火) 03:02:46.08 ID:sleFmywB
> OSといったらアプリも含むのが普通だよなあ
> なんで含まないと思い込んだんだろう・・・<= 不思議

BlenderやらApacheやらがOSの一部だなんて思ってる奴は
Nishi級の池沼か知ったか素人くらいなもんだアホ
何度言わせればわかる
おまえと他の住人で話が通じるわけねえだろ

いつまでもしつけえぞ基地害アスペNishi
酉名をOSにしてアプリまでOSの一部に無理矢理仕立て上げるのやめろ在日工作員

さっさと二死の言うOSと他人の言うOSの違いをはっきりさせろ
二死一人が消えればみんな普通に会話できるんだよ
おまえがいるから話が進まねえんだ二死
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況