あほー知恵袋でたいした回答もしてないのに上から目線で
バカにはLinuxは無理だから今のうちに諦めたほうがいいですよ
これからは文章の書き方は気をつけてくださいね
むしろインターネットを辞めて自害されることをお勧めしますがねw

みたいなことを書いてる奴を発見してワロタ
マジキチ
なんでLinux脱初心者レベルの奴って自分より初心者の奴みつけると基地外みたいに威張り散らすの?