>>712
そうなのかな?
> 階層の移動がGUIだと面倒なのでCUIでやりたいと思っています。
ってことで、単純にGUIだとftp操作が面倒だから、CUIでftpをしたいだけなんだと思った
けど、CUIでしたほうが便利なftp操作ってのは自分には思いつかないけど(rsyncとかできるわけでもないし)