>>784
バックライトはわからないけど、音量はvolumeiconとかどうかな
設定のHotkeysでボリュームキーを指定しておけば、ショートカットキーのように画面全域で効いて
キーを押すことで音量アップ/ダウンできる。
そのとき画面中央にもボリュームのマークが出る