>>784
バックライトはわからないけど、音量はvolumeiconとかどうかな
設定のHotkeysでボリュームキーを指定しておけば、ショートカットキーのように画面全域で効いて
キーを押すことで音量アップ/ダウンできる。
そのとき画面中央にもボリュームのマークが出る
くだらねえ質問はここに書き込め!Part 228 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/25(金) 21:42:29.20ID:xJcJfprh
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています