>>728
だってOSSってマイクロソフトのソフトの偽物ばかりじゃないですか
車輪の再開発に何の価値があるんですか?マイクロソフトより良いソフトが作れるならまだしも、糞じゃないですか?
LibreOfficeも偽物だし多くのデスクトップ環境もWinやMacのパクり