探検


デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1login:Penguin
垢版 |
2017/06/26(月) 07:41:18.52ID:ohHeLoOJ
Linux不人気すぎワロタ

※前スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430043/
232login:Penguin
垢版 |
2017/08/20(日) 20:07:31.37ID:w33DQQxn
石破四条件である
233login:Penguin
垢版 |
2017/08/20(日) 20:08:41.75ID:w33DQQxn
>>231
お巡りさん、この人犬厨に便宜を図っています
234login:Penguin
垢版 |
2017/08/20(日) 20:52:07.58ID:P5eC1ALl
> OSの標準のパッケージシステム
> OSの標準のパッケージリポジトリ

Linuxにこんなものあったか?
あるのはディストリビュータが独自に用意したモノが公開されてるのは知ってるけど。
235login:Penguin
垢版 |
2017/08/20(日) 20:54:26.28ID:w33DQQxn
>>234
じゃあそれだろ、察しろよ
236login:Penguin
垢版 |
2017/08/20(日) 23:08:36.17ID:Ssr+1z7a
Windowsストアのことですね
ストアにgitあったような気がするけど
2017/08/20(日) 23:59:15.39ID:bpkWR6Wl
>>236
WindowsストアはWindows付属のアプリではない。
例えばWindowsストアにあるアプリに脆弱性があった場合
それはWindowsのせいにはされない。
それはストアアプリはWindowsの一部ではないからだ

だがディストリのリポジトリのアプリに脆弱性があった場合
それはLinuxの脆弱性として扱われる
ディストリのリポジトリのアプリはLinuxの一部だからだ
2017/08/21(月) 06:08:17.98ID:eocpefFI
>>219
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/08/21(月) 06:08:44.92ID:ntsiYeow
>>220
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/08/21(月) 06:10:39.81ID:C7u4VMqB
>>233
犬厨って 林 檎 と 白 い お 父 さ ん 犬 が大好きなア フォ ン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のiesysとA gentBaseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/08/21(月) 06:50:45.94ID:ntsiYeow
>>214
まるでうちのガキみたいだな(笑)
ところで夏休みの宿題は順調かい?
2017/08/21(月) 07:06:37.77ID:JcxWj79U
>>237
意味不明
243login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 08:09:08.72ID:wig+FnMO
ゲームしないとか、虚しくて価値のない人生だな。
そんな非文化的な生活してなにが楽しいのかねぇ。

まぁ、そういう偏屈で狭量な、いわゆるクソジジイタイプな老害らしいといえばらしいからけど。
244login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 08:18:23.55ID:wig+FnMO
>>241

あぁコイツはCUIマンセーな電車か、ゲームしないとかふざけてた馬鹿は。

納得。
「俺ルールサイコー!」って叫びながら虚しい人生過ごしてればいいよ。
だからここへの書き込みもするなよ。
誰もお前の意見に賛成しないんだから。
2017/08/21(月) 08:21:12.39ID:z9b9bDzZ
くっさ
2017/08/21(月) 08:51:04.58ID:K4Us2ua4
ゲームをしないのが非文化的とか笑止千万だわwww
書籍や旅行で自分の含蓄を深めていくほうがどれだけ文化的か,分からないんだろうなぁ……こういう人には。
2017/08/21(月) 08:59:22.23ID:4idSgObu
>>244
ゲームなんかしてるヤツのほうがよっぽど非文化的だと思うぞ
248login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 09:05:18.08ID:YUGIRWRu
本が高尚とか形だけみてる愚か者には判らないんだな。
インタラクティブな媒体の利点は。

パソコン使ってるのにその程度すら判らないなら生きてる価値ないよ?
2017/08/21(月) 09:33:04.78ID:upvCnIBI
夏休みだからゲームやめて宿題したら?
250login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 09:53:01.43ID:t45BK0BQ
宿題?
とっくに終わらせたよ。
おっさんこそハロワいって仕事探せよ。
2017/08/21(月) 09:53:07.65ID:LWsLqvRF
>>237
ストアアプリは付属アプリだろ
付属じゃなくなったのはペイント
しっかりしろ
2017/08/21(月) 09:53:55.72ID:LWsLqvRF
>>247
ゲームは既に文化になって久しいのだが
2017/08/21(月) 11:04:00.62ID:cFkBinTn
>>252
不倫も文化ですか?
2017/08/21(月) 11:09:45.74ID:LWsLqvRF
ゲームは紀元前からあるから仕方ない
2017/08/21(月) 12:10:05.15ID:49gF+kIt
>>253
くっさ
2017/08/21(月) 12:33:53.52ID:xLG35Dki
確かにゲームは昔から文化になってるけど文化的か否かはゲームに対する姿勢や考えも関係するのでは。
例えば単純な15パズルでも「不可能な配置」と言う状態がある。やりこめば小学生でも経験的に気付く。
ただ何故できない配置が存在するのかと言う理論的根拠は大学の数学の知識がなければ理解できない。

ゲームをするだけでは文化的とは考えないけどゲームするだけでも文化的と考える奴もいるのかも知れない。

>>253
それな。
「不倫は文化」が話題になったけど流石に当人も不倫だけで文化と言った意図はなかったと釈明してたな。
257login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 12:51:36.33ID:/y8Q2lZV
ゲームは、映画や舞台はじめとする娯楽の文化を内包した優れた表現力をもつ手段。
インタラクティブな手法が使えるからこそパズル要素、シミュレーション要素その他もろもろを取り込める。
文字に匹敵する人類の発明のひとつがコンピューターゲームだ。

コンピューターゲームの黎明期ならともかく、いまどきコンピューターゲームを否定するとか頭悪すぎ。

戦中戦後の洗脳教育受けた世代か、その子供ぐらいの思考力ゼロなイエスマンばかりな団塊世代ぐらいだろ、ゲーム否定するのは。
2017/08/21(月) 13:52:17.96ID:IT9jSFvg
>>252
くっさ
2017/08/21(月) 13:52:50.37ID:IT9jSFvg
>>256
>>257
くっさ
2017/08/21(月) 13:59:16.48ID:rwm3rv/O
>>247
くっさ
2017/08/21(月) 16:10:27.72ID:AKF4PCwz
>>258>>259>>260
くっさ
2017/08/21(月) 16:40:53.27ID:6fnE4RrR
複雑な操作や専門知識が必要な部分を誰でも使えるレベルに落とし込む努力がまったく見られない点
複雑なものをさらに複雑にすることに関しては非常に熱心みたいだけど
263login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 17:28:38.77ID:K4Us2ua4
ゲームを否定してるんじゃなくて,「ゲームしなければ人にあらず」な態度を否定していると,なぜ分からんのだ。
行間から読み取れやこれくらい。そういう読解力の低さが,「ゲーム害悪論」に繋るんだぞ。
2017/08/21(月) 18:03:43.40ID:NdL6DYaX
>>262
なんでもかんでも簡素化しまくってそびえ立つ糞と化したGNOME3とかいうのもあるんで
2017/08/21(月) 18:07:53.04ID:2zooLNc6
GNOMEとか動くことはできるが
信念がないんやで。

信念っていうのはこうあるべきだってこと
ユーザーインターフェースはこうあるべきだという信念がなく
動けば十分。あとは任せたってやってるからいつまでたっても
使いやすくならない
2017/08/21(月) 18:11:28.79ID:K4Us2ua4
だがそれがいい
2017/08/21(月) 18:46:29.85ID:AUK0oLtD
ノーム2のままだったら天下取れてたのにな
2017/08/21(月) 18:47:26.63ID:AUK0oLtD
メトロUIで自爆したウィンドーズの真似するとは
269login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 19:10:46.40ID:kmuW29I0
>>263
ゲームする奴は人間の屑、みたいな事をいうからブーメランささっただけだろ。
自分のことは都合よく忘れるほうが世の中にとって害悪だぜ。
2017/08/21(月) 19:54:17.87ID:hUOt+0yL
>>267
いやそれはない
2017/08/21(月) 20:12:47.88ID:K4Us2ua4
>>269
誰もそんなこと一言も言っていないぞ。
証拠が残る掲示板ででっちあげを堂々と語るなよ。
272login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 20:35:01.84ID:2gUfft32
ID変えて偽装乙♪
でも馬脚見えてるよ、CUIシジイさんw
2017/08/21(月) 20:39:37.93ID:K4Us2ua4
「ID 変えて」って俺のこと? ずっと単一のデバイスから書き込んでいるので変わっていないぞ。
俺のレスを読めば分かることとして,喩え ID を変更したところで俺に利益があるとは到底思えないのだが,もし利益があるのなら逆に教えて欲しいくらいだ。
なぜその発想に至ったか意味不明だが,とりあえず糖質乙。
274login:Penguin
垢版 |
2017/08/21(月) 21:07:02.36ID:UA9aOAMT
>>270
あるわ!!!
GNOME 2はWindowsとMacのいいところどりの洗練された
スタイリッシュで実用的なデスクトップマネージャだった
2017/08/21(月) 22:28:28.16ID:xLG35Dki
>>263
言い方に過激さが加わったけど趣旨は理解できる、俺も同様な趣旨で既にレスしてるし。

>>269
お前はホント読解力が低い。あるいはお前の過剰反応。
発端は>>193の「ガキじゃないからゲームやらない」で、ゲームする奴は人間の屑と言ってない。

返すなら>>214で「ガキじゃないけどゲームやってる俺は?」とか「日本では不倫もゲームも文化ニダ」だな。
「いい年こいててゲームもやらないのかよ」は社会通念上は「いい年こいててゲームもやってるのか」なのでネジが外れてる。
2017/08/21(月) 22:38:01.41ID:K4Us2ua4
賛同してくれたのは嬉しいが,ちょっと何言ってんのか分か(ry
2017/08/21(月) 23:02:16.55ID:xLG35Dki
どこが判らないのか指摘してもらわないと応ええようがないが>>256を補足するなら
ゲームは大半が小学生でもできるけどゲームを作るとなると相応の知識・技術が必要。
なのでゲームを文化と言うなら遊ぶ行為だけでなく創作・背景も含めて文化でしょう、って趣旨。
2017/08/21(月) 23:06:40.98ID:K4Us2ua4
>>277
俺が意味を汲み取れなかった部分は
> 返すなら>>214で「ガキじゃないけどゲームやってる俺は?」とか「日本では不倫もゲームも文化ニダ」だな。
ここでの例文かな。いや,実際俺も >>214 がどう返答するのが「正解」だったのかは分からないので「何言ってるか分か(ry」なんて言う資格はないかも知れんが。
279login:Penguin
垢版 |
2017/08/22(火) 01:40:00.60ID:Gt5Z6gsO
>>274
20世紀まではそうだったかもな
洗練されたことは過去一度もないと思わざるを得ないけど
2017/08/22(火) 02:03:31.37ID:sdU35Mco
お前らの大好きな押井守だってゲームにドハマリして
映画はもう死んだと宣言して新作作らなくなっちゃったくらいだしな

押井守の『Fallout 4』通信 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/osii-fallout4/
2017/08/22(火) 06:07:21.51ID:JhX8H3J3
いい年して盆栽もやらないのかよ
ガキなのに盆栽ばかりやってるのかよ

もうこう言う言い合いは秋田(笑)
2017/08/22(火) 06:20:43.31ID:JhX8H3J3
いい年して盆栽もやらないのかよ
ガキだから盆栽ばかりやってるのかよ

もうこう言う言い合いは秋田(笑)
2017/08/22(火) 07:09:25.38ID:41HSJgLi
なぜに二度も書く
2017/08/22(火) 07:42:23.71ID:wMNBMcaS
きっと大事な事だったんだろう(盆栽的な意味で
2017/08/22(火) 08:46:19.66ID:F3H3el0C
やたらゲーム否定している人は
老眼入って頭も回らなくなってきたから
難しいことをやるのが億劫ということなんだろうけど
だからこそ頭の体操的な意味でやるべきだな

Linux最強!もうすぐMSは死ぬとか10年も20年も
思考停止して同じこと書き続けると
刺激が減って脳細胞が死滅していくぞ
2017/08/22(火) 09:40:35.07ID:DDKcAGta
>>285
【お題】ゲーム

ゲームを否定する事は盆栽を否定する事と解きます。

その心は、

どちらも興味の無い人には関係有りません
2017/08/22(火) 10:19:21.13ID:pNXfsZma
今やUbuntuはWindowsストアアプリなんだよなあ
2017/08/22(火) 11:57:57.36ID:P6NyRjkh
うぶんちゅはMS帝國の軍門に下った組織の結束を乱す反動分子である!!!
ここに結集した同志諸君!!!
うぶんちゅのシンパを即刻総括せよ!!!
2017/08/22(火) 12:06:39.86ID:0oZp3QLm
SuSEとFedoraもだよ
2017/08/22(火) 12:09:47.89ID:P6NyRjkh
ロートルのボケ防止にゲームでも盆栽でもやればいい
ただゲートボールは殺し合いになるからだめなんだな
ジャップの老人はゲートボールで殺し合いやったから廃れた
コミュ障ジャップがコミュ作ってもマウンティングばかり
翻訳騒動も引っ掻き回すだけ引っ掻き回して後は知らぬ存ぜぬの
うぶんちゅJPはもはやOSSの公害である!!!
我々は結束してMS帝國の軍門に下りOSSの活動を阻害するうぶんちゅJPを粉砕せねばならない!!!
291login:Penguin
垢版 |
2017/08/22(火) 12:14:27.13ID:Ukg2d91W
泥端末にあるけどな、盆栽ゲーム。
2017/08/22(火) 12:19:31.27ID:0oZp3QLm
UbuntuやOpenSuSEやFedoraがWindowsストアに並んでるってのは不思議な眺めだな
2017/08/22(火) 12:46:40.91ID:wMNBMcaS
ようやく時代が盆栽に追いついたか
2017/08/22(火) 13:25:16.72ID:L/bF/5A3
Windows ストアといえば,wine はずうっとリポジトリにあるよな。
2017/08/22(火) 14:58:16.87ID:ym2UBF9K
>>290
くっさ
2017/08/22(火) 20:04:52.01ID:7BRhV+Xk
>>290

http://ksl-live.com/wp-content/uploads/2017/08/2c2d41d2825be26ecf8ebc0afff8168d-1.jpg

22日午前1時頃、東京都世田谷区のコンビニ前で、店を出た女性が首をナイフで切り付けられる事件が発生。警視庁世田谷署は韓国籍の自称プログラマー、金輝俊(キム・フィジュン)を現行犯で逮捕した。
金容疑者は「そんなことしていません」と容疑を否認しているが、本人と思われるツイッターには
日本人に対する大量●●の予告が投稿されていることが判明した。
2017/08/23(水) 00:56:26.15ID:DlfgBcI2
>>290
くっさ
298login:Penguin
垢版 |
2017/08/23(水) 01:01:06.73ID:nnvQlEH2
くっさーくさくさ
299login:Penguin
垢版 |
2017/08/23(水) 05:37:22.92ID:bDZnMeYd
Windowsと共存目的だと、俺の使い方だと正直wineは厳しい。
時々使いたいというアプリが動かなかったりするんでVirtualBoxにXPを飼ってる。
2017/08/23(水) 06:06:21.34ID:FI9ZObfd
>>299
その XP って購入したやつ? それとも HDD から移植した?
301login:Penguin
垢版 |
2017/08/23(水) 06:30:01.84ID:bDZnMeYd
>>300
購入したやつ。
自作機追加したときに買った。
2017/08/23(水) 07:23:16.03ID:AqoUsswL
ミントが起動中にフリーズしたとき
Linuxは信頼性が低い
2017/08/23(水) 07:24:11.86ID:kTTjymAT
WinメインでVMWareにLinuxという構成だったが
今はまったくLinuxは起動してないな
おそらくデスクトップOSとしての魅力が0だからだろう
特に使いたいLinux専用アプリもないしな
2017/08/23(水) 07:33:35.60ID:PdJEinrV
「困った時のLinux頼み」-Linuxサーバを使う米マイクロソフト

米マイクロソフトは、米アカマイが運用するLinuxサーバを使って、Microsoft.comサイトを攻撃者から守ろうとしている。

 米Microsoftは、自社ウェブサイトを攻撃者から守るために、Linuxを使っている。

 Microsoftは、Microsoft.comサイトを保護し、ウイルスやワーム、DoS攻撃などに対する同サイトの脆弱性を低減するため、
米Akamaiが運用するLinuxベースのサーバを利用している。

 Microsoftは、過去2週間で少なくとも3つの深刻なワームおよびウイルス攻撃を受け、混乱の渦中にある。
Microsoft.comウェブサイトも、DDoS(分散サービス拒否)攻撃により、少なくとも2回ダウンした。
Linuxオペレーティング・システム(OS)はWindowsの最大のライバルであり、

Microsoft自体がLinuxサーバを使うということは大きな意味を持つ。

http://m.japan.cnet.com/story/20060667/
2017/08/23(水) 07:47:14.02ID:AqoUsswL
>>304
それは11年前の話だろ
ミントがフリーズしたのは20分前の話だ
情報の鮮度を考えろよ
情報はお魚さんと同じと思え
2017/08/23(水) 08:04:35.54ID:FI9ZObfd
では 1秒前までフリーズしていない Fedora は信頼性抜群ダネ!
2017/08/23(水) 08:13:00.22ID:oujCiped
くっさ
2017/08/23(水) 08:23:43.35ID:MfukUbNr
「Windows 10」のアップデートが許可なく開始され、
その更新がうまくいかずにPCが不安定になったとして訴えを起こしていた旅行代理店経営者が、
Microsoftから1万ドルの賠償金を受け取ることになった。

 これはThe Seattle Timesが報じたもので、
賠償金を受け取るのは、
カリフォルニア州サウサリートの旅行代理店経営者だという。
同紙は米国時間6月25日付けの長文記事で、
MicrosoftがPCユーザーにWindows 10のインストールを強制しているとして厳しい批判を受けている
件について取り上げている。

マイクロソフト、「Surface 3」の生産を2016年内に終了へ

 「当社は、これ以上の訴訟費用の発生を避けるために控訴を取り下げた」と、
Microsoftの広報担当者は27日に電子メールで回答を寄せた。

http://japan.cnet.com/news/business/35084973/
2017/08/23(水) 10:33:36.83ID:wh2xLDv5
FedoraはNTカーネル上で動かした方が信頼性が高くなるんじゃね
310login:Penguin
垢版 |
2017/08/23(水) 11:54:22.14ID:FI9ZObfd
>>309
いやそういう話じゃなくて,「情報の鮮度」とか訳の分からん屁理屈を捏ねて Mint がフリーズした云々言ってる人に対しての皮肉だよ。
大体彼一人の OS フリーズより一企業の OS 採用の方がよほど説得力ある情報なんだがなww
2017/08/23(水) 12:35:26.54ID:wh2xLDv5
>>310
それを踏まえた上での両カーネルに対しての皮肉じゃんかよ
WindowsだってInsider Preview入れないとFedora入れられないんだし
2017/08/23(水) 13:55:56.69ID:IXeGMZrY
まんじゃろ入れたけどぱけじ少ないし
AUR入れたら延々ビルドして終わらない
すうぜ入れたらインストーラーがハングした
相変わらず不安定なインストーラー
難解なパーティションエディタ
でぶあんは公式のドキュメントのとおりやっても動きません
いつもARCHのドキュメント眺める
でぶあんは公害だ!
2017/08/23(水) 14:20:00.27ID:nnvQlEH2
ttps://www.lifewire.com/top-linux-distributions-of-all-time-4084559
まんじゃろ調べてたらこんなん見つけた
すげえランキンクだなw

なんだっけな、YだかVだかから始まる、日本語がろくに使えないっぽい海外の酉・・・
その内入れてみようとか思ってたらド忘れ、誰か酉名きぼん
2017/08/23(水) 14:34:02.85ID:IXeGMZrY
Vineの事でFA
2017/08/23(水) 15:35:13.99ID:nnvQlEH2
思い出した、void linuxだ、thx
2017/08/23(水) 20:00:44.01ID:IXeGMZrY
1ユーザーあたり月額数百円でWannaCryに泣かないメールセキュリティ――、ファーストサーバ「Zenlogic」の挑戦
http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/special/1074303.html

あなたは覚えているだろうか? ファーストサーバという悪魔を
2017/08/23(水) 20:03:41.68ID:IXeGMZrY
ファーストサーバはWannaCryに泣きません
なぜなら データがないからです
ファーストサーバの広告
「お客様の作業(バックアップ)は不要です」
[外部リンク] ttp://www.fsv.jp/cybozu/merit/images/coorp/flow02.jpg
             ↓
             ↓
お手元のバックアップデータを活かした再構築のお願い
[外部リンク] ttp://support.fsv.jp/info/nw20120623_kyoyu.html#onegai
極めて遺憾ではございますが、短期間でのデータ復旧は不可能で あることが判明いたしました。
誠に心苦しい次第ではございますが、お客様で取得されておられる
バックアッ プデータによる再構築を行っていただきますようお願い申し上げます。

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´    お手元にないの  !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2017/08/23(水) 20:07:39.04ID:IXeGMZrY
私達はファーストサーバを忘れてはいけない
語り継がねばならない使命があるのです
たとえ客のデータが無くなろうとも
下請けがチャイナマフィアに個人情報売り飛ばそうとも
世界的大企業の武田薬品が尻拭いしてくれるのです
思い切ってあなたもクラウドに命を預けてみませんか
すべてが雲散霧消になってもまた一からやり直せばいいのです
2017/08/23(水) 20:12:22.42ID:IXeGMZrY
ファーストサーバはクボタ傘下の頃から評判悪かったけど
よく今まで続いてるなと感心する
>>315
そんな特定思想に凝り固まった鳥が日本語環境揃えるわけない
EUは事あるごとにファッキンジャップ
なんでもいいから日本叩けが至上命題
アメリカのノベルに買収され中国人に占拠されたすうぜを捨てて
リニューアルするつもりなんだろう
2017/08/23(水) 20:15:28.77ID:HKN7GigI
くっさ
2017/08/23(水) 21:05:13.71ID:/C9N7KBz
>>307
お魚だけに?
2017/08/23(水) 21:07:41.92ID:/C9N7KBz
>>317
これほんとにクソだったよね
windowなら速攻でゴミ箱から元に戻せたでしょ
2017/08/23(水) 21:49:51.10ID:oeLVv4dK
臭い
2017/08/24(木) 00:48:39.82ID:eGN94pTA
くっさ
2017/08/24(木) 07:42:20.23ID:nJXxOFCN
H.S. Kim? @xcvbnm67890 8月22日
返信先: @Matsukawa_Ruiさん
@日本軍は慰安婦を募集していません。日本人慰安婦を募集したのは日本人業者で、朝鮮人慰安婦を募集したのは朝鮮人業者です。 
https://pbs.twimg.com/media/DHzlNMFUIAE3IvK.jpg

A日本軍は業者に同意する女性のみを雇うよう通達しました。
日本人業者はこれに従いましたが、朝鮮人業者は従わず同意しない女性も連れて行きました。だから韓国人元慰安婦が今でも騒いでいるのです。
彼らが命令に従っていれば問題になりませんでした。
https://pbs.twimg.com/media/DHzmN5tVwAArHM6.jpg

B下左は東南アジアの朝鮮人慰安婦が働いていた慰安所のリストです。経営者は皆朝鮮人です。下右は中国の慰安所リストです。
同じく経営者は皆朝鮮人です。詳しくは私のウェブサイトをご覧下さい。 
https://pbs.twimg.com/media/DHzmV-4UQAAndy5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHzmXeBVwAASYG7.jpg
http://scholarsinenglish.blogspot.com/
https://twitter.com/xcvbnm67890/status/899847372347383810
2017/08/24(木) 07:46:46.29ID:yN7iHSIj
ネトウヨが2ちゃんなどで騒ぐ←いまココ
   ↓
念願の安保法制の次に自主憲法制定
   ↓
自衛隊の日本国軍化完了
   ↓
アジア中東での治安維持の為に日本国軍が出動
   ↓
援軍である米軍を見殺しに出来ないと進んで米軍の盾になる
   ↓
日本国軍に死傷者多数
   ↓
命が惜しいからと日本国軍への志願者激減
   ↓
志願者激減と急激な少子化により日本国軍を維持する為に徴兵制を発動
   ↓
徴兵制は嫌だとネトウヨが泣きわめく
   ↓
辻元清美にこんなはずじゃなかったと泣き付く
   ↓
ネトウヨは徴兵されて自由の為にイスラム過激派と戦い名誉の戦死
   ↓
第二次世界大戦で日本軍として戦った朝鮮人兵士と一緒に靖國に祀られる
2017/08/24(木) 17:08:38.13ID:l2w0d74x
くっさ
2017/08/24(木) 17:11:50.94ID:hp8tk5yH
慰安婦は関東軍の岸信介と朴正煕が主導で募集した
下痢サポはこんな過疎板まで来るんだな
翻訳騒動はオウムうぶんちゅJPと創価志賀とのカルトの場外乱闘であった
国松長官狙撃事件からオウムと創価が犬猿の仲になってからまだ続いてるんだな
なんで翻訳スレで狂ったように志賀を叩くのか疑問であった
たかが機械翻訳
2017/08/24(木) 20:47:40.33ID:hp8tk5yH
この板も猿になったんか
2017/08/24(木) 23:30:56.81ID:B+nunC2x
臭い。風呂に入ったことないだろ?
2017/08/25(金) 00:49:29.26ID:efZ5Xfk4
くっさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています