Linux不人気すぎワロタ
※前スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498430043/
デスクトップでLinuxが普及する訳ないと思った時 2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1login:Penguin
2017/06/26(月) 07:41:18.52ID:ohHeLoOJ2017/09/25(月) 07:05:53.50ID:x4npgTQ5
>>856
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/09/25(月) 07:06:52.47ID:x4npgTQ5
>>883
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/09/25(月) 07:07:19.71ID:x4npgTQ5
>>885
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
955login:Penguin
2017/09/25(月) 07:10:55.04ID:NJj4Kgbi >>950-954
ってくっさ戌厨が言ってました
ってくっさ戌厨が言ってました
2017/09/25(月) 07:37:16.53ID:VLXYY3Zh
犬厨って 林檎 と 白 い お 父 さん犬 が大好きなアフォン厨の事ですよ。
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
でもアッポレOSはWindowsと違って恐怖のie sysとA gent Baseに感染しないから、
身に覚えのない誤 認 逮 捕をされないんだお(笑)
2017/09/25(月) 07:39:53.49ID:7F8ruess
>>955
くっさ
くっさ
2017/09/25(月) 07:41:12.14ID:FIct9TeL
>>955
その法的根拠は?
その法的根拠は?
2017/09/25(月) 07:45:51.30ID:FpgjfeVL
iesys.exeってC#製だったと思うから
monoでも動くんじゃないの
monoでも動くんじゃないの
960login:Penguin
2017/09/25(月) 08:01:31.11ID:Hj4e531t 優れたプログラミングスキルもったクレクレ厨なのか、Linuxユーザーは。
ダメじゃん。
ダメじゃん。
2017/09/25(月) 10:00:36.86ID:v9eHLL1v
クレクレ厨の定義ってネトウヨのそれ並にガバガバだよな
気に入らない人間にはとりあえず「クレクレ厨」って言っとけば溜飲が下がるらしい
気に入らない人間にはとりあえず「クレクレ厨」って言っとけば溜飲が下がるらしい
962デムパゆんゆん愛国天使@9月動かないコンピューター 【関電 83.1 %】
2017/09/25(月) 11:01:20.59ID:EZAXr/8E 今の混沌とした時代を生き延びるには
単細胞 シンプルイズベストなのですよ
単細胞 シンプルイズベストなのですよ
2017/09/25(月) 11:44:52.94ID:FpgjfeVL
CUIイズシンプル
2017/09/25(月) 11:53:23.42ID:sUfo4hj9
デスクトップ用途だと言ってるのにCUIが〜とか言ってる時点でダメだわ
965login:Penguin
2017/09/25(月) 12:04:53.59ID:zq5F9DtD どうして、未だに、日本の教育用パソコンのOSは、WindowsとMacOSなんだろな。
アンドロイドとか、Linuxとかあるいはもっと大胆に日本製のOSを採用できないのか?
そうして、OSも基本ライブラリも、ミドルウェアも開発用のソフトも、全部無料で
オープンソースにして、役所も同じシステムを基本に据えることはできないのだろうか。
アンドロイドとか、Linuxとかあるいはもっと大胆に日本製のOSを採用できないのか?
そうして、OSも基本ライブラリも、ミドルウェアも開発用のソフトも、全部無料で
オープンソースにして、役所も同じシステムを基本に据えることはできないのだろうか。
2017/09/25(月) 12:11:25.60ID:+dVoIuBa
OSはとくに気にしなくても、結局事務での使用に耐えうるソフトがあるのは
WinかMacしかない
WinかMacしかない
2017/09/25(月) 12:12:40.31ID:0KGZDrlX
くっさ
2017/09/25(月) 12:15:17.81ID:CJInq+XY
しょっちゅうアプデのファイル更新
下手すりゃ起動出来なくなってバックアップからの復旧とか仕事にならんだろ
なwwwwwっwwwwwぎ
下手すりゃ起動出来なくなってバックアップからの復旧とか仕事にならんだろ
なwwwwwっwwwwwぎ
2017/09/25(月) 12:42:38.98ID:c8JnKz4p
それはUbuntuのことかな
2017/09/25(月) 12:49:01.46ID:zk7cpgIy
くっさ
2017/09/25(月) 12:52:04.06ID:CJInq+XY
その後、突然ACのCMに切り替わり
番組が再開すると969のイスにクマのぬいぐるみが座っていた
番組が再開すると969のイスにクマのぬいぐるみが座っていた
2017/09/25(月) 12:58:09.86ID:CJInq+XY
973login:Penguin
2017/09/25(月) 13:21:51.59ID:tK4LPzEH おまえら今のeasy系linuxさわった事ないだろ?
win mac超えてる部分がある
あれが使えないとか、どんだけ低能だよwww
win mac超えてる部分がある
あれが使えないとか、どんだけ低能だよwww
974login:Penguin
2017/09/25(月) 13:25:19.67ID:tK4LPzEH とっつきにくいのは目的特化タイプ
おまえらkaliで表計算やるのかよwww
おまえらkaliで表計算やるのかよwww
2017/09/25(月) 14:06:19.35ID:sUfo4hj9
>>973
何が超えてるのか詳しく
何が超えてるのか詳しく
976login:Penguin
2017/09/25(月) 14:45:57.45ID:tK4LPzEH 使えばわかるじゃん
このスレはlinuxと縁がない部外者多いよな
MSの工作員だろうけどwww
このスレはlinuxと縁がない部外者多いよな
MSの工作員だろうけどwww
977login:Penguin
2017/09/25(月) 14:55:56.66ID:tK4LPzEH 微積について解説する場で、1+1はいくつですか?って質問する奴は退場だろwww
2017/09/25(月) 14:56:17.68ID:P3efOP9l
こういう馬鹿の「使ってる」は何の参考にもならない
2017/09/25(月) 15:14:54.35ID:NJj4Kgbi
>>961
自分と他人との境界がはっきりしてないかどうか次第
アダルトチルドレンの類には自分に都合のいい事は全て正義に見えるけど、
精神的に正常に成長した他の人にはクレクレなのかそうじゃないのかは一目瞭然
自分と他人との境界がはっきりしてないかどうか次第
アダルトチルドレンの類には自分に都合のいい事は全て正義に見えるけど、
精神的に正常に成長した他の人にはクレクレなのかそうじゃないのかは一目瞭然
2017/09/25(月) 15:15:37.01ID:NJj4Kgbi
>>974
それなw 俺Kaliとか大好きなんだけど、wineとか入れるだけで一苦労
それなw 俺Kaliとか大好きなんだけど、wineとか入れるだけで一苦労
2017/09/25(月) 16:42:28.66ID:9KuT7P/M
>どうして、未だに、日本の教育用パソコンのOSは、WindowsとMacOSなんだろな。
>アンドロイドとか、Linuxとかあるいはもっと大胆に日本製のOSを採用できないのか?
Linux向けの保守サービスなんてものが存在しないから無理だろう。
誰がPCにLinuxをインスコしてメンテナンスしていくのだろうね。
>アンドロイドとか、Linuxとかあるいはもっと大胆に日本製のOSを採用できないのか?
Linux向けの保守サービスなんてものが存在しないから無理だろう。
誰がPCにLinuxをインスコしてメンテナンスしていくのだろうね。
2017/09/25(月) 17:21:30.70ID:NJj4Kgbi
金余分に払ってもWinプリインスコモデルの方が対費用効果が高いから
日本でWin互換かReactOSみたいなのを中華みたいに国ぐるみとかどっかの企業とかがやって、
対費用効果で上回れば日本のPCのOS事情は変わるよ
日本でWin互換かReactOSみたいなのを中華みたいに国ぐるみとかどっかの企業とかがやって、
対費用効果で上回れば日本のPCのOS事情は変わるよ
983login:Penguin
2017/09/25(月) 17:24:12.39ID:xsq5XuHY 日本MSに発注したほうが一番コストかからんけどな。
984login:Penguin
2017/09/25(月) 17:35:04.11ID:tK4LPzEH 工作員乙
2017/09/25(月) 17:37:25.50ID:iC0S9dIE
くっさ
2017/09/25(月) 18:15:30.44ID:NJj4Kgbi
衰退期に入って久しいソフトウェアの市場に今更入ろうなんて企業はないと思うけどな
987login:Penguin
2017/09/25(月) 18:19:16.81ID:WfbDSNFe Windowsのプリインスコモデルが売れてるのは、それだけの理由があってのことなんだよな。
「アレもこれも出来るからWindowsを選ぶぜ!(使うとは言ってない)」と言う消費者が多いのが日本。
普通の人からLinuxは難しくて使えないって言われるから仕方ないね。
「アレもこれも出来るからWindowsを選ぶぜ!(使うとは言ってない)」と言う消費者が多いのが日本。
普通の人からLinuxは難しくて使えないって言われるから仕方ないね。
2017/09/25(月) 18:33:33.28ID:TxO9347K
, -一''''''''''''''''''丶、
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
/;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:/ ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
|;:;:;:;j t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
l;:;:;/-━_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:} 拳で
(ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
r─一'^ヽ /  ̄ ̄ !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
t 二ゝ 廴,,j ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
ヘ _ / j_ /´ / l;:;:;:;:{
l Lノ ∠ノ> ! / |;:;:;:;l
| ノ `ヾ / lヘべ
! ? ヽ___/ / }ll,,,
! | 〔 / ,,llllll'''''\
| l , -‐' ̄lll ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
l ゙i / 二二 lll ,,lll'''二二二二二二\
| ゙i / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
l ゙t ,-‐' l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
゙; ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
゙; l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
゙; ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
゙; ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
! _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
 ̄ ̄ \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
|二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
/;:;:;:;:;:べ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
/:;:;:;:/ ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;゙、
|;:;:;:;j t;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;t
l;:;:;/-━_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;从:;:;:;:;:;:;:} 拳で
(ト(●≧ )─‐}:;:;:;:ジヘ }:;:;:;:;:;:!
r─一'^ヽ /  ̄ ̄ !:;:/ )ン ノ;:;:;:;:;:|
t 二ゝ 廴,,j ゙'′ し''´ |;:;:;:;:;l
ヘ _ / j_ /´ / l;:;:;:;:{
l Lノ ∠ノ> ! / |;:;:;:;l
| ノ `ヾ / lヘべ
! ? ヽ___/ / }ll,,,
! | 〔 / ,,llllll'''''\
| l , -‐' ̄lll ,,lllll''' 二二 ゙ヽ、
l ゙i / 二二 lll ,,lll'''二二二二二二\
| ゙i / |二二二lllllllllll''二二二二二二二二 ゙t
l ゙t ,-‐' l二二二二二二二二二二二二二二 ヽ、
゙; ヾr─'゙ 二二 |二二二二二二二二二二二二二二二 !
゙; l 二二二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
゙; ヽ、 二二二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 |
゙; ゙ー、二二l二二二二二二二二二 l 二二二二二 l
! _ -─ヘ二|二二二二二二二二二 | 二二二二二 ゙i
 ̄ ̄ \l二二二二二二二二二二l 二二二二二二゙i
|二二二二二二二二二二〉二二二二二二 |
l二二二二二二二二二二| 二二二二二二 !
|二二二二二二二二二二! 二二二二二二 l
989鬼畜和菓子 ◆36Awn2C.II
2017/09/25(月) 19:53:29.57ID:lLjO2ZlB W10使ってるけどWindows7が恋しいです!!
2017/09/25(月) 19:57:35.67ID:mGm/czV1
Linuxのデスクトップ環境って
結局Linux以外でも同じものが走って同じものが動くから
別にLinuxでやらなくていいという
結局Linux以外でも同じものが走って同じものが動くから
別にLinuxでやらなくていいという
2017/09/25(月) 19:58:46.04ID:T5EF8tDA
Windowsでは使いたくない
2017/09/25(月) 20:09:50.28ID:FpgjfeVL
MSの方からLinuxにすり寄って来てるという現実
ドザにWindowsやOffice売りつけて稼いだ金でLinux支援
ドザにWindowsやOffice売りつけて稼いだ金でLinux支援
994login:Penguin
2017/09/25(月) 20:25:49.81ID:sfn3sF/8 LinuxでもExcelが使えるなるかもねーw
そうしたらLinuxのシェアも少しは増えるだろうからマイクロソフトは救世主みたいな立場になるよねー。
そうしたらLinuxのシェアも少しは増えるだろうからマイクロソフトは救世主みたいな立場になるよねー。
2017/09/25(月) 20:37:23.59ID:FpgjfeVL
救世主のドザ様がSurface買うたびにLinuxの素晴らしさが世界に広まってしまう…
996login:Penguin
2017/09/25(月) 20:39:45.60ID:NJj4Kgbi997login:Penguin
2017/09/25(月) 20:45:39.74ID:0rFobegU >>993
拒否ったMandrivaが倒産して大爆笑
拒否ったMandrivaが倒産して大爆笑
998login:Penguin
2017/09/25(月) 23:01:57.87ID:sfn3sF/8 素直にMSにミカジメ料とやら払っておけば良かったのに。
2017/09/25(月) 23:06:57.77ID:v9eHLL1v
>>997
効いてる効いてるwww
効いてる効いてるwww
1000login:Penguin
2017/09/25(月) 23:20:56.28ID:NJj4Kgbi 1000取り合戦でも始めてみる?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 91日 15時間 39分 38秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 91日 15時間 39分 38秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- アークナイツ←こいつが天下取れなかった理由