>>556

> 「嫌なら使うな」なんて誰も言ってないんだよなぁ。

お前が言わなくても、他に言う奴がゴロゴロいるんだよ。
お前みたいなLinux至上主義的な奴に多くて、そういう奴ほど頭がイカれたキチガイなんだ。

だからLinuxが嫌われるんだよ。