どんだけ言い訳しようが、頭越しに「嫌なら使うな」というキチガイは居なくなら無いし、その同類と見なされる事実も変わらんよ。

マジにキチガイども、居なくなれっておもうわ。
Linuxに取って害悪でしかない。