自分を叩く自演とか・・・
こいつ、マゾか?


gccに慣れるとMFC系使いたくなくなるのは俺だけじゃないはずだ。
CStringで嵌ったし、プリコンパイルヘッダでも嵌ったことがあるから嫌い。