>>685
> ウィンドウが重なっている場合奥のウィンドウを手前にするこなくスクロールすることが不可能
うち、普通にできてるけど?

> マウスで選択しただけはコピーできず,またクリップボードの種類も一種類しかない
一長一短だろう
クリップボード破壊せずに選択文字列を検索したりなんてのは、選択しただけでコピーのUIじゃ無理

俺は未だにviもどきモードのWZeditor4.0未だに使ってるけど