小学生の英語で思い出した
某ネトゲで自称14歳(多分本当)と会話した時はキツかったぞ
あいつら三人称でもdoとか使うし、文法滅茶苦茶だし、もちろん単語は足りないし意思疎通に苦労した
大人だと、短い文章複数にわけるとか、簡単な単語を選ぶとかあるけど(俺達もそういうのあるよな)
そういうの全く無いから内心ワロタ