ウチのジー様、60過ぎてからWindows使いだしたけど、
一度Linux使わせたらアプリが無いとか、プロッタが使えないとか、CADがどうとか、ディスプレイドライバーが無いとか、
ボロクソな評価したけどな。

80過ぎて元気なジー様だが