>>856
なんとなく、一般家庭で使わないようなA0プリンタを使うようなことをするから、
あえてLinuxデスクトップ使っているって奴が多いんじゃないのか。
玄人指向のことをしようとするとWinじゃなく断然Linuxよな感じだろ。