高脳とか一言で片づけてるけど、既存のコマンドの知識だけ豊富で使う事だけに特化してて、
CUIでコマンドの組み合わせとかだけが得意な人と、
作る事に特化していてWinのVSメインで開発に使い込んでいる人とじゃ事情が違う
特にGITなんてWinのクライアントじゃないとやってられんし