Ubuntu派生の人気ディストリビューション、Linux Mintのスレッド
LMDE(Debian Edition、Non-PAE CPU対応)も含め、まったりと
Linux Mint 公式
https://linuxmint.com/
Linux Mint Japan
http://linuxmint-jp.net/
Cinnamon
http://developer.linuxmint.com/
MATE
http://mate-desktop.org/
■ 前スレ
Linux Mint 23
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1497760972/
Linux Mint 24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 16:44:59.34ID:3MHmQTCt
2017/09/07(木) 02:03:22.73ID:JWER8HK1
>>1
乙です
乙です
2017/09/07(木) 15:58:48.80ID:nxnzeGvu
2017/09/07(木) 16:00:04.77ID:nxnzeGvu
>>951>>969
sudo xed /usr/share/X11/xorg.conf.d/20-radeon.conf
Section "Device"
Identifier "Radeon"
Driver "radeon"
Option "TearFree" "on"
EndSection
これをやっただけではストリーミングのscreen tearingは治らない
sudo xed /usr/share/X11/xorg.conf.d/20-radeon.conf
Section "Device"
Identifier "Radeon"
Driver "radeon"
Option "TearFree" "on"
EndSection
これをやっただけではストリーミングのscreen tearingは治らない
2017/09/07(木) 18:12:21.41ID:Gty5KohM
いきなりどうした?
病気か?
病気か?
2017/09/07(木) 18:12:52.08ID:uvBNerdt
あ
2017/09/07(木) 18:39:34.70ID:cKwEd4Nw
い
2017/09/07(木) 18:40:11.17ID:xDM0heBu
う
2017/09/07(木) 18:46:30.23ID:bL3lSNOz
べ
2017/09/07(木) 22:31:38.13ID:L/kyeFWJ
お
2017/09/07(木) 22:31:53.56ID:QRfVpqLJ
か
2017/09/07(木) 23:16:06.91ID:jHxBDori
気のせいだとは思うんだが
XubuntuよりはMintの方が音圧高いな
XubuntuよりはMintの方が音圧高いな
2017/09/07(木) 23:21:27.88ID:allMNFZk
心が折れたわ…
もっかいcinnamon64入れ直してみるかー
もっかいcinnamon64入れ直してみるかー
2017/09/08(金) 06:43:00.88ID:HeMXw1rV
17.3だけどたまにコピペが失敗するのはなんでだろうか
clipmanで一旦文字列選ばないと貼り付けられない時がある
キーボードやマウスの不調でもなさそうだし
clipmanで一旦文字列選ばないと貼り付けられない時がある
キーボードやマウスの不調でもなさそうだし
2017/09/08(金) 07:49:33.77ID:OpV6dUTb
コピー元のアプリ
例えばメモ帳なりブラウザなりをクローズしてると
クリップボードが初期化されるようだぞ
やや不便
例えばメモ帳なりブラウザなりをクローズしてると
クリップボードが初期化されるようだぞ
やや不便
2017/09/08(金) 20:21:47.13ID:62f5t1R1
Mint18.2cinnamonにwine18
ここに手持ちのoffice2000をインストールしてみた
oleaut32.dllのエラーが出たのでwindows7用のoleaut32.dllをダウンロードしてきてwindows/system32に入れた
http://www.filehelp.jp/dll/oleaut32-dll
元からのoleaut32.dllは先にoleaut32_old.dllとリネームしておいた
これでoffice2000をインストールできた
https://i.imgur.com/LtG5v53.png
ここに手持ちのoffice2000をインストールしてみた
oleaut32.dllのエラーが出たのでwindows7用のoleaut32.dllをダウンロードしてきてwindows/system32に入れた
http://www.filehelp.jp/dll/oleaut32-dll
元からのoleaut32.dllは先にoleaut32_old.dllとリネームしておいた
これでoffice2000をインストールできた
https://i.imgur.com/LtG5v53.png
2017/09/09(土) 00:42:18.76ID:pztYEkQ4
>>16
それは別にここで言わなくていいです
それは別にここで言わなくていいです
2017/09/09(土) 01:07:15.85ID:wsdWYuIS
Wine上での起動なのかしら?
2017/09/09(土) 01:51:29.97ID:jmyu1axu
>>18
wineです
wineです
2017/09/09(土) 07:23:00.85ID:cRYsZf44
日記はよそでやれや
2017/09/09(土) 08:49:57.83ID:BhBFj9ku
2017/09/09(土) 21:06:06.73ID:pztYEkQ4
2017/09/09(土) 21:07:08.99ID:pztYEkQ4
レス番間違えた
>>18-19な
>>18-19な
2017/09/09(土) 22:19:50.94ID:wgdFNN9S
おや、今度はシガーシガー言わないのかなw
2017/09/09(土) 22:44:21.28ID:Tp33MCl4
メガーメガー
2017/09/10(日) 00:00:57.29ID:yulsOOMI
なんだこいつ
2017/09/10(日) 02:48:05.07ID:K+A1HPnv
今夜も Wine で乾杯! - 21本目
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1502540295/
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1502540295/
28login:Penguin
2017/09/10(日) 04:56:50.12ID:NM5Xgwnz aptでgrubを更新したらupdate-grubやった方がいいのかな
カーネル更新して再起動したらスプラッシュだけになってた
カーネル更新して再起動したらスプラッシュだけになってた
2017/09/10(日) 08:54:38.96ID:STgxP7Li
2017/09/10(日) 10:14:13.83ID:f4ynEgOu
一人カラオケにはまってるキチガイハゲ相変わらずだな
wineみたいなどうでもいい情報の書き込みに対しての自作自演レス
wineみたいなどうでもいい情報の書き込みに対しての自作自演レス
2017/09/10(日) 10:57:34.04ID:STgxP7Li
2017/09/10(日) 11:13:07.92ID:RxEyVyQT
それを自作自演と言います
2017/09/10(日) 12:07:30.58ID:tkp2kmk+
正直に書こうぜ
×どうでもいい
○死んでも要らない
目の敵にしてるって
×どうでもいい
○死んでも要らない
目の敵にしてるって
2017/09/10(日) 12:08:39.42ID:96cXb2BN
>>31
linux板はド基地外の巣窟だから無視しておk
linux板はド基地外の巣窟だから無視しておk
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]