Ubuntu派生の人気ディストリビューション、Linux Mintのスレッド
LMDE(Debian Edition、Non-PAE CPU対応)も含め、まったりと
Linux Mint 公式
https://linuxmint.com/
Linux Mint Japan
http://linuxmint-jp.net/
Cinnamon
http://developer.linuxmint.com/
MATE
http://mate-desktop.org/
■ 前スレ
Linux Mint 23
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1497760972/
Linux Mint 24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 16:44:59.34ID:3MHmQTCt
2017/09/10(日) 18:59:34.60ID:c+nIHr7p
KDE版
以下使用
Calligraオフィススィーツ
Kexi
SHeet
Words
Flow
Plan
Gnumeric
KDE向けデーターベースソフトKexiをインストールしたら、序に、他の
Calligraオフィススィーツも一緒にインストールされた。
以下使用
Calligraオフィススィーツ
Kexi
SHeet
Words
Flow
Plan
Gnumeric
KDE向けデーターベースソフトKexiをインストールしたら、序に、他の
Calligraオフィススィーツも一緒にインストールされた。
3635
2017/09/10(日) 19:15:22.05ID:c+nIHr7p 追記
Calligraオフィススィーツ
Stage
日本語化の面でLibreOfficeには負けてるが、Calligraも中々洒落てて良いよ。
今回気づいたて点、LibreOffice・OpenOfficeなんちゃらコアモジュールが不明で
導入できず、KOffice(Calligraオフィススィーツ)の世話になった。
Calligraオフィススィーツ
Stage
日本語化の面でLibreOfficeには負けてるが、Calligraも中々洒落てて良いよ。
今回気づいたて点、LibreOffice・OpenOfficeなんちゃらコアモジュールが不明で
導入できず、KOffice(Calligraオフィススィーツ)の世話になった。
2017/09/10(日) 21:33:57.48ID:c+nIHr7p
表からグラフに関し評価してみた
MSWindows(Excel及び互換ソフト)>Gnumeric>Calligra(SHeet→よくクラッシュダンプ発生)
グラフ散布図作成においては、断然Excel、WPS、ThinkFreeがよく、Unix/Linuxでは使い物にならない。かろうじて対面保ってるのがGnumeric。
尚、GnumericはWindows、Macへ無償提供してるが、バイナリではなく、ソースコード。
LinuxユーザーならGnumericを使いたいところ。
MSWindows(Excel及び互換ソフト)>Gnumeric>Calligra(SHeet→よくクラッシュダンプ発生)
グラフ散布図作成においては、断然Excel、WPS、ThinkFreeがよく、Unix/Linuxでは使い物にならない。かろうじて対面保ってるのがGnumeric。
尚、GnumericはWindows、Macへ無償提供してるが、バイナリではなく、ソースコード。
LinuxユーザーならGnumericを使いたいところ。
2017/09/10(日) 22:22:02.49ID:SIaMy7wV
日記は自分のblogによろしく。
2017/09/10(日) 23:52:22.76ID:WvdzxZdR
cinnamonで終了しようとすると
プログラムが未だ実行中です:
gnome-keyring-daemon
応答なし
てなるんだけど解消法誰か知ってますか?
プログラムが未だ実行中です:
gnome-keyring-daemon
応答なし
てなるんだけど解消法誰か知ってますか?
2017/09/11(月) 02:06:29.78ID:k4VrNq39
2017/09/11(月) 02:09:04.61ID:j9hPZ/8h
2017/09/11(月) 11:00:02.79ID:OE++tTXC
2017/09/11(月) 19:28:12.69ID:bhXuGNq3
mate18でwin7外観のオヌヌメって何?
44login:Penguin
2017/09/11(月) 20:43:58.00ID:Wja7Jk1T だれかおせーて
Mate18.2のXed1.4.6はcloseさせると「保存せずに閉じる」「cansel」「save」と
出てsaveを選ぶと保存だけしてCloseしないがこれ正常?
saveしてcloseしてほしいんだけど
Mate18.2のXed1.4.6はcloseさせると「保存せずに閉じる」「cansel」「save」と
出てsaveを選ぶと保存だけしてCloseしないがこれ正常?
saveしてcloseしてほしいんだけど
2017/09/12(火) 00:01:58.03ID:CleHRJH+
こっちでも再現するわ
xedのgithubでもissueが出てて再現するって言ってるけど解決はしてない模様
面白そうだから時間がある時にもうちょっと調べてみる
xedのgithubでもissueが出てて再現するって言ってるけど解決はしてない模様
面白そうだから時間がある時にもうちょっと調べてみる
2017/09/12(火) 10:48:54.60ID:KE8oQflQ
2017/09/12(火) 18:48:35.16ID:SjjgHTTp
xed以外のテキストエディタを使えばいいじゃん
48login:Penguin
2017/09/12(火) 19:18:02.38ID:ik5d+LmZ xedに代えてLeafpad使ってるけど
xedも捨てがたい長所(次回オープンで前回終了カーソル
行に自動ジャンプ)があるんで、う〜
xedも捨てがたい長所(次回オープンで前回終了カーソル
行に自動ジャンプ)があるんで、う〜
2017/09/12(火) 19:38:53.33ID:p213JbQJ
Unixでテキストエディタといえばvi(今ならvim)かEmacsというオッサンなので、新鮮な気持ちで眺めております。
デスクトップからログインしても、まずターミナル開いてCLIの世界に行かないと落ち着かないタイプ(笑)
デスクトップからログインしても、まずターミナル開いてCLIの世界に行かないと落ち着かないタイプ(笑)
2017/09/12(火) 19:41:03.79ID:IVMWRf/a
俺はvi使おうとするとESC連打で終わり虚無感に襲われるタイプ
2017/09/12(火) 20:32:16.25ID:KE8oQflQ
Linux Mint 18 : 時間ごとにブルーライトをカットして視力を守る
Redshift とは時間ごとに画面の色温度を自動調整するツールです。夜になると色温度を下げ、眼により優しい淡黄色の画面に変わります。淡黄色になるのはブルーライトをカットすると、色味がそうなるからです。
アプリ名:redshift-gtk
インストール:sudo apt-get install redshift redshift-gtk geoclue-2.0
色彩的にはWindows10で使われてるものと酷似、極めて快感
Redshift とは時間ごとに画面の色温度を自動調整するツールです。夜になると色温度を下げ、眼により優しい淡黄色の画面に変わります。淡黄色になるのはブルーライトをカットすると、色味がそうなるからです。
アプリ名:redshift-gtk
インストール:sudo apt-get install redshift redshift-gtk geoclue-2.0
色彩的にはWindows10で使われてるものと酷似、極めて快感
2017/09/12(火) 23:05:12.64ID:cSHZ4Nsh
2017/09/13(水) 03:14:15.96ID:b+/F4hqg
nanoしか使えないド素人ですいません
Linuxの設定やらコマンドの備忘録書くのにいいエディタないかな
アウトラインでもmarkdownでもtxtそのままでもいいけど書式決まらないから結局ごちゃごちゃっていう
Linuxの設定やらコマンドの備忘録書くのにいいエディタないかな
アウトラインでもmarkdownでもtxtそのままでもいいけど書式決まらないから結局ごちゃごちゃっていう
2017/09/13(水) 06:56:06.79ID:om4In4h7
>>53
micro
micro
2017/09/13(水) 07:09:41.02ID:g1O2coTH
vimつかっとけ
2017/09/13(水) 12:14:28.27ID:G7os3BTB
vimはなあ、一念発起しないと使えるようにならなかったからなあ
使えると確かに便利なんだけど
使えると確かに便利なんだけど
57login:Penguin
2017/09/13(水) 13:09:13.99ID:FhL3Im/9 >>56
否、viは30年経た今でも体に染み付いてる。
否、viは30年経た今でも体に染み付いてる。
2017/09/13(水) 14:04:52.87ID:JBEvO3au
渋々ながらWindowsでテキストファイルを編集・閲覧しなければならない場合のため、Windows版Vimを香り屋さんから貰ってきて使っています。
*.txt は Vim に紐付け。
*.txt は Vim に紐付け。
2017/09/13(水) 16:18:53.71ID:gwRQlJsh
Windows版Vimの最新版はこっちだぞ
https://github.com/vim/vim-win32-installer/releases
https://github.com/vim/vim-win32-installer/releases
2017/09/13(水) 22:06:21.48ID:XkOMErgS
Google Keepに放り込んでデバイス問わず一発検索
2017/09/13(水) 23:17:13.14ID:FhL3Im/9
alias vi='vim'
2017/09/13(水) 23:31:48.85ID:FhL3Im/9
org.jfree.chartが頓挫したため、過去の技術として関係者以外使えない技術となって
しまったJFreeChart、なんと10年以上前だった。
現代は流れは違うが、JavaFXがこの分野を踏襲。
たかがグラフなんで、ヘビーユーザーはWindows向けのMS.OfficeやWPS.Officeを使った
ほうがてっとり速い。
なので、企業はWindowsを捨てきれず、Linuxと共存させてるか、Windowsだけな訳。
しまったJFreeChart、なんと10年以上前だった。
現代は流れは違うが、JavaFXがこの分野を踏襲。
たかがグラフなんで、ヘビーユーザーはWindows向けのMS.OfficeやWPS.Officeを使った
ほうがてっとり速い。
なので、企業はWindowsを捨てきれず、Linuxと共存させてるか、Windowsだけな訳。
2017/09/14(木) 04:03:47.62ID:H5bI1G9h
何言ってんだこの馬鹿はw
2017/09/14(木) 07:43:33.93ID:usRJhpSP
いつもの知的障害者だからスルーしとけよ
2017/09/14(木) 17:40:59.67ID:rsph2vlu
if(true)
{
alias bakayo = 'H5bI1G9h';
alias chitekisyougaiji = 'usRJhpSP';
}
{
alias bakayo = 'H5bI1G9h';
alias chitekisyougaiji = 'usRJhpSP';
}
66login:Penguin
2017/09/14(木) 19:22:03.09ID:OzxNW79p 最近ファイルマネージャのnemoが頻繁に落ちるんだが
Arch Linux上で使ってるんだけど、Linux Mintだと大丈夫?
スレ違いだったらすまん
Arch Linux上で使ってるんだけど、Linux Mintだと大丈夫?
スレ違いだったらすまん
2017/09/14(木) 19:37:07.76ID:1RpCTv5Z
はい、おま環、次
2017/09/14(木) 19:41:13.84ID:rsph2vlu
KDEだからdolphin。
nemoとかいうファイルマネージャーが落ちる程度なら低スペックのハードウェアだと
思われる。
nemoとかいうファイルマネージャーが落ちる程度なら低スペックのハードウェアだと
思われる。
2017/09/14(木) 20:23:54.44ID:smiRDE9B
>>66
スレ違い
スレ違い
2017/09/14(木) 21:11:42.50ID:6dQnClih
グラボをGFの7600GSからGT610に挿し換えたら
ポップアップのワンテンポ遅れなど
妙な重さが解消しました
ポップアップのワンテンポ遅れなど
妙な重さが解消しました
2017/09/14(木) 21:44:38.11ID:qoPoxOf8
pcmanfmにしたらいいかもな
2017/09/14(木) 22:24:11.56ID:rw3BgyOZ
>>70
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
2017/09/14(木) 22:24:45.56ID:rw3BgyOZ
>>70
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
それcinnamonなのかmate+compizなのかどっち?
2017/09/14(木) 23:22:51.47ID:6dQnClih
ええ?
Mintてそんな派生があるんかい?
ノーマルでのインスコだから分からんにゃ
Mintてそんな派生があるんかい?
ノーマルでのインスコだから分からんにゃ
2017/09/15(金) 01:02:57.73ID:uTspJUsn
Mintってそこらへんのデスクトップ環境で作者が欲張りすぎ感が苦手
2017/09/15(金) 01:25:18.94ID:ChlLcWVx
vimで入力する方法
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
2017/09/15(金) 03:39:11.09ID:7q4enKH4
2017/09/15(金) 11:08:46.63ID:9NB7wPIG
KDE版使ってるんだけど、カリグラですべて統一したいと思っていたら甘かったね。
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
2017/09/15(金) 11:10:23.09ID:9NB7wPIG
カリグラ=Calligura=昔のKOffice
2017/09/15(金) 11:50:43.67ID:ywTiI2Xp
日記の人
2017/09/15(金) 12:06:12.41ID:CfF2S3p1
2017/09/15(金) 13:23:51.00ID:9NB7wPIG
伝記の人は俺
2017/09/15(金) 13:59:33.25ID:a7xrVVjh
>>82
くっさ死ねよ
くっさ死ねよ
2017/09/15(金) 17:35:27.58ID:h4OSnEOV
85login:Penguin
2017/09/15(金) 18:26:14.20ID:9NB7wPIG >>84
KDEが良いね
KDEが良いね
2017/09/15(金) 18:53:10.06ID:9NB7wPIG
2017/09/15(金) 19:14:24.06ID:gv9A3CNS
>>86
公開日: 2014/04/09
公開日: 2014/04/09
8866
2017/09/15(金) 20:00:03.00ID:9b1Ds9RV89login:Penguin
2017/09/15(金) 20:23:27.29ID:9NB7wPIG >>87
時を経て再発だよ
時を経て再発だよ
2017/09/15(金) 20:39:26.28ID:aaCd3oeN
>>89
ソース出せや
ソース出せや
91login:Penguin
2017/09/15(金) 20:52:58.95ID:9NB7wPIG >>90
なに怒ってんの?馬鹿なの?
なに怒ってんの?馬鹿なの?
2017/09/15(金) 21:24:05.00ID:gv9A3CNS
>>91
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
2017/09/15(金) 21:29:26.97ID:g3UnMLYc
Eburyは再び流行しているという情報は無いのでID:9NB7wPIG=KDEガイジは嘘つき
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
2017/09/15(金) 22:57:11.69ID:MZPfcI1o
nemoのアップデートってmateとxfceでもくる
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
2017/09/15(金) 23:37:41.00ID:iASHyWS8
>>90
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
2017/09/16(土) 02:42:06.75ID:dfsijwsg
2017/09/16(土) 04:41:11.28ID:3tHtruaq
nanoはundoもクラッシュしやすいから困る
2017/09/16(土) 11:46:17.09ID:YuWq0lSG
nemoが高機能?
どのへんが?
マジで教えて
どのへんが?
マジで教えて
99login:Penguin
2017/09/16(土) 12:04:19.08ID:s+MdyBPy >>93
ルートキット調べてみろバカ
ルートキット調べてみろバカ
2017/09/16(土) 15:51:18.32ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:51:23.77ID:s+MdyBPy
>>100
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
2017/09/16(土) 19:55:50.61ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:57:02.44ID:Cg5CsELu
Eburyが再び流行しているという事実はありません
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
2017/09/16(土) 21:37:39.17ID:O/UrirNk
下品なやっちゃ
2017/09/16(土) 22:50:51.71ID:OHJA+Ixq
>>100
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
2017/09/16(土) 23:02:50.66ID:TqZWdgSo
ガイジって言葉もすっかり定着した感じだよな
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
2017/09/17(日) 06:27:29.16ID:Bg8hFqud
俺はそのような言葉を使うやつを徹頭徹尾軽蔑する。どうして他人を侮辱するのに障害児の略語をもってくるわけ? 障害児のみなさんの苦労、彼らを支える親御さんらの苦労は考えたことないのか?
2017/09/17(日) 08:11:08.76ID:2D4SXCDt
Eburyが時を経て再燃なんてなっなたら大ニュースになるわ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
2017/09/17(日) 12:05:56.65ID:xtJGxNzy
kdeガイジくんは昔からずっとこうだからね
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
2017/09/17(日) 13:42:21.87ID:QaG+KWOm
そうなんですねー
2017/09/17(日) 15:12:25.01ID:/+XZsT1W
あぼーんだらけでわけわからん
2017/09/17(日) 15:20:30.58ID:BiDk8C7y
外耳はどうでもいい
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
2017/09/18(月) 19:06:41.21ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 19:23:44.79ID:9HdFeCL3
> GitHubが折れてるのかな?
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
2017/09/18(月) 19:58:36.47ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 20:10:02.60ID:1nKCzaMN
>>115
日本語でおけ
日本語でおけ
2017/09/18(月) 21:00:22.51ID:9HdFeCL3
>>115
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
118遊園地
2017/09/18(月) 21:39:21.72ID:q97S/s0v linux mint18.2 64bit
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
2017/09/18(月) 23:31:30.42ID:tyx8q8KK
サスはスラングで怪しいの意味だから、振り込め詐欺にあった影響
2017/09/19(火) 11:36:39.36ID:Ls4bCQNN
お前らってどんな音楽プレイヤー使ってるよ
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
121login:Penguin
2017/09/19(火) 12:21:49.93ID:i5U9/WwA linuxでntfsマウントして、サスペンド・・・?
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
2017/09/19(火) 12:28:59.30ID:FIIeVzjY
またその話か
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
2017/09/19(火) 12:45:45.60ID:9GkUuCcp
デスクトップLinuxの普及を阻むもの23項目
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
2017/09/19(火) 15:10:30.60ID:/eAJGoNk
125遊園地
2017/09/19(火) 15:19:06.56ID:dJTPNT/J ちょっと、違う。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
2017/09/19(火) 16:56:35.52ID:uRo8Db4E
サスペイドって何?
2017/09/19(火) 17:47:10.13ID:Ls4bCQNN
http://arekorebibouroku.hateblo.jp/entry/2017/09/14/185037
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
2017/09/19(火) 18:19:34.83ID:Jj3DgB1N
suspaid
怪しい支払われました
怪しい支払われました
2017/09/19(火) 18:59:31.13ID:Sw2SpGPc
2017/09/19(火) 21:09:20.27ID:SRdr6S9Z
〜 サ ス ペ イ ド 〜
2017/09/19(火) 21:50:41.74ID:KVWabe7d
昔、サスペリアって映画があったな。
2017/09/20(水) 12:44:12.86ID:lEZ7UCl+
火曜サスペイド劇場
2017/09/20(水) 20:53:51.34ID:4nkatjI8
日本語サイトやるきねーな
2017/09/20(水) 21:22:02.83ID:detgSsyA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【悲報】25万円のsteam machine 販売3分で売りきれ [341841737]