Ubuntu派生の人気ディストリビューション、Linux Mintのスレッド
LMDE(Debian Edition、Non-PAE CPU対応)も含め、まったりと
Linux Mint 公式
https://linuxmint.com/
Linux Mint Japan
http://linuxmint-jp.net/
Cinnamon
http://developer.linuxmint.com/
MATE
http://mate-desktop.org/
■ 前スレ
Linux Mint 23
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1497760972/
Linux Mint 24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/05(火) 16:44:59.34ID:3MHmQTCt
2017/09/15(金) 01:02:57.73ID:uTspJUsn
Mintってそこらへんのデスクトップ環境で作者が欲張りすぎ感が苦手
2017/09/15(金) 01:25:18.94ID:ChlLcWVx
vimで入力する方法
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
起動後に半角押してIME切ってi押してから任意のキー
一般的なテキストエディタで入力する方法
起動後にそのまま任意のキー
vimで新規保存する方法
半角押してIME切ってEsc押して:押してw押して空白入れてファイル名入れてEnter
一般的なテキストエディタで新規保存する方法
Ctrl+S押してダイアログ開いてファイル名入れてEnter
2017/09/15(金) 03:39:11.09ID:7q4enKH4
2017/09/15(金) 11:08:46.63ID:9NB7wPIG
KDE版使ってるんだけど、カリグラですべて統一したいと思っていたら甘かったね。
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
Kmailという使い物にならない愚作は取りやめ、thunderbirdにしたところ案の定
ウェブメールをアクセスしてくれた。
でも、thunderbirdってのは寄付よこせが目立つので、使うのやめた。
KDE系ではないが、GNOME系のEvolutionこれでおk
2017/09/15(金) 11:10:23.09ID:9NB7wPIG
カリグラ=Calligura=昔のKOffice
2017/09/15(金) 11:50:43.67ID:ywTiI2Xp
日記の人
2017/09/15(金) 12:06:12.41ID:CfF2S3p1
2017/09/15(金) 13:23:51.00ID:9NB7wPIG
伝記の人は俺
2017/09/15(金) 13:59:33.25ID:a7xrVVjh
>>82
くっさ死ねよ
くっさ死ねよ
2017/09/15(金) 17:35:27.58ID:h4OSnEOV
85login:Penguin
2017/09/15(金) 18:26:14.20ID:9NB7wPIG >>84
KDEが良いね
KDEが良いね
2017/09/15(金) 18:53:10.06ID:9NB7wPIG
2017/09/15(金) 19:14:24.06ID:gv9A3CNS
>>86
公開日: 2014/04/09
公開日: 2014/04/09
8866
2017/09/15(金) 20:00:03.00ID:9b1Ds9RV89login:Penguin
2017/09/15(金) 20:23:27.29ID:9NB7wPIG >>87
時を経て再発だよ
時を経て再発だよ
2017/09/15(金) 20:39:26.28ID:aaCd3oeN
>>89
ソース出せや
ソース出せや
91login:Penguin
2017/09/15(金) 20:52:58.95ID:9NB7wPIG >>90
なに怒ってんの?馬鹿なの?
なに怒ってんの?馬鹿なの?
2017/09/15(金) 21:24:05.00ID:gv9A3CNS
>>91
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
え? 起こらせようとしてやってるんだろ?
2017/09/15(金) 21:29:26.97ID:g3UnMLYc
Eburyは再び流行しているという情報は無いのでID:9NB7wPIG=KDEガイジは嘘つき
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
それにEburyはサーバーを狙うウイルスなのでMintはあんま関係ない
2017/09/15(金) 22:57:11.69ID:MZPfcI1o
nemoのアップデートってmateとxfceでもくる
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
というかなんで頻繁にぶっ飛ぶようなファイルマネージャを使いたいの?
2017/09/15(金) 23:37:41.00ID:iASHyWS8
>>90
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
大方ググって出てくるssh -Gうんたらかんたらのコマンドでinfectedとか出てきて短絡的に感染してる!とか勘違いしてるんだろ
当初は本物のsshには"-G"オプションが存在して無くて偽sshには存在する状態だったからssh -Gうんたらかんたらってやってそのオプションの有無で判定(って言うのも烏滸がましいレベルの安易で適当な糞判定だけど)してた
でも今じゃ本物のsshにも"-G"オプションが存在するから全く意味のない判定方法なわけだけど
2017/09/16(土) 02:42:06.75ID:dfsijwsg
2017/09/16(土) 04:41:11.28ID:3tHtruaq
nanoはundoもクラッシュしやすいから困る
2017/09/16(土) 11:46:17.09ID:YuWq0lSG
nemoが高機能?
どのへんが?
マジで教えて
どのへんが?
マジで教えて
99login:Penguin
2017/09/16(土) 12:04:19.08ID:s+MdyBPy >>93
ルートキット調べてみろバカ
ルートキット調べてみろバカ
2017/09/16(土) 15:51:18.32ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:51:23.77ID:s+MdyBPy
>>100
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
おまえガイジしか言葉知らんのか?バカ
2017/09/16(土) 19:55:50.61ID:Cg5CsELu
2017/09/16(土) 19:57:02.44ID:Cg5CsELu
Eburyが再び流行しているという事実はありません
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
ID:s+MdyBPy=KDEガイジは嘘付きです
2017/09/16(土) 21:37:39.17ID:O/UrirNk
下品なやっちゃ
2017/09/16(土) 22:50:51.71ID:OHJA+Ixq
>>100
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
ガイジを使いたくてしょうがないんだねw
2017/09/16(土) 23:02:50.66ID:TqZWdgSo
ガイジって言葉もすっかり定着した感じだよな
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
どの板行っても見かけるもの…
それはそうとKDEガイジはEburyが再流行してるっつー情報のソースをさっさと出せや。
出せないの?嘘なの?KDEガイジは嘘つきなの?虚言癖なの?
違うよね、嘘つきなんかじゃないよね。
さあ>>89で「時を経て再発」と言った根拠を示すんだ。
2017/09/17(日) 06:27:29.16ID:Bg8hFqud
俺はそのような言葉を使うやつを徹頭徹尾軽蔑する。どうして他人を侮辱するのに障害児の略語をもってくるわけ? 障害児のみなさんの苦労、彼らを支える親御さんらの苦労は考えたことないのか?
2017/09/17(日) 08:11:08.76ID:2D4SXCDt
Eburyが時を経て再燃なんてなっなたら大ニュースになるわ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
でもどこにもそんなニュースなんかない
マッチポンプだろ
2017/09/17(日) 12:05:56.65ID:xtJGxNzy
kdeガイジくんは昔からずっとこうだからね
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
せめて書き込む前に
自分がアホなこと言ってないか推敲すればいいのに
情弱な人に限って、思い込みと現実の区別がつかずに突っ走っちゃうからなあ
2017/09/17(日) 13:42:21.87ID:QaG+KWOm
そうなんですねー
2017/09/17(日) 15:12:25.01ID:/+XZsT1W
あぼーんだらけでわけわからん
2017/09/17(日) 15:20:30.58ID:BiDk8C7y
外耳はどうでもいい
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
面白い話題に変えろよ自演のボケ
もう飽きた
2017/09/18(月) 19:06:41.21ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 19:23:44.79ID:9HdFeCL3
> GitHubが折れてるのかな?
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
初めて見る表現だわ、ググっても出てこないし、一体どういう状況のことを言ってるのか…
> system76 pop themeが新たに入らなくなった
system76のppaから消えてるからだろう。GitHubは関係ない。
2017/09/18(月) 19:58:36.47ID:A3KeGU2x
2017/09/18(月) 20:10:02.60ID:1nKCzaMN
>>115
日本語でおけ
日本語でおけ
2017/09/18(月) 21:00:22.51ID:9HdFeCL3
>>115
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
> GitHubというのはテーマのファイルを置いてあるサーバーではないですか
いやそれはそうなんだけど…
まぁsystem76 pop themeは確かにGitHub上にはあるから、
手動でダウンロードしてインストールするといいのではないかな。
https://github.com/system76/pop-gtk-theme
https://github.com/system76/pop-gtk-theme-old
https://github.com/system76/pop-icon-theme
118遊園地
2017/09/18(月) 21:39:21.72ID:q97S/s0v linux mint18.2 64bit
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
win10とデュアル
現象
linux mintで(win10側を)アンマウント時から、サスペイドを行うと、
勝手にwin10側のHDDがマウントされてしまう。
原因と解決方法が解る方は居ませんか?
※パスはmintとwin10側で違います。
2017/09/18(月) 23:31:30.42ID:tyx8q8KK
サスはスラングで怪しいの意味だから、振り込め詐欺にあった影響
2017/09/19(火) 11:36:39.36ID:Ls4bCQNN
お前らってどんな音楽プレイヤー使ってるよ
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
MOC入れたのはいいけどこれFlash使用中は再生できないのね
完全に排他的って訳じゃないようだけど
121login:Penguin
2017/09/19(火) 12:21:49.93ID:i5U9/WwA linuxでntfsマウントして、サスペンド・・・?
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
よくそんな怖ろしいことできるなあ。
2017/09/19(火) 12:28:59.30ID:FIIeVzjY
またその話か
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
というかハイバーネートと勘違いしてないか?
2017/09/19(火) 12:45:45.60ID:9GkUuCcp
デスクトップLinuxの普及を阻むもの23項目
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
http://hatebu.me/entry/2017/09/19/020206
2017/09/19(火) 15:10:30.60ID:/eAJGoNk
125遊園地
2017/09/19(火) 15:19:06.56ID:dJTPNT/J ちょっと、違う。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
linuxでntfsマウントせずに、サスペンド→(許可を出して無いのに)マウントOKになってしまう。
ハイバネートではなく、サスペイドを使ってます。
2017/09/19(火) 16:56:35.52ID:uRo8Db4E
サスペイドって何?
2017/09/19(火) 17:47:10.13ID:Ls4bCQNN
http://arekorebibouroku.hateblo.jp/entry/2017/09/14/185037
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
https://forums.adobe.com/thread/2382913
俺の症状とは逆だけど音が出ないのはFlash27.0.0.130の不具合なのかこれ
ローカルで音流す→Flashの音が出ない
ブラウザでFlash再生→ローカルの音が出ない
要所でしかFlashを有効にしないから気が付かなかったけど
2017/09/19(火) 18:19:34.83ID:Jj3DgB1N
suspaid
怪しい支払われました
怪しい支払われました
2017/09/19(火) 18:59:31.13ID:Sw2SpGPc
2017/09/19(火) 21:09:20.27ID:SRdr6S9Z
〜 サ ス ペ イ ド 〜
2017/09/19(火) 21:50:41.74ID:KVWabe7d
昔、サスペリアって映画があったな。
2017/09/20(水) 12:44:12.86ID:lEZ7UCl+
火曜サスペイド劇場
2017/09/20(水) 20:53:51.34ID:4nkatjI8
日本語サイトやるきねーな
2017/09/20(水) 21:22:02.83ID:detgSsyA
2017/09/20(水) 21:25:24.16ID:detgSsyA
2017/09/20(水) 22:13:11.36ID:yMrHa8cw
>>133
日本語サイトじゃなくWeb翻訳サイトだろ
日本語サイトじゃなくWeb翻訳サイトだろ
2017/09/20(水) 23:01:17.67ID:BgGOAvNt
2017/09/20(水) 23:28:44.82ID:n0ewhx9F
>>135
周辺デバイスのドライバとそれ用の専用アプリがWindowsだけ、というのがメインだね。
使う頻度は低いけどそれなりに重要という意味で、e-TaxをはじめとしたICカード関連は欲しいところ。このへんはMacですら弱い。
自分の場合は、VirtualBoxで寝てるWindowsをそのときだけ叩き起こす。年に数回レベルかな。毎回パッチあてが多めに走ってうざいw
日常の生活環境としてはCinnamonがよくできているし、なにより「困ったらCLIで」という安心感が大きいのですよ。
あ、ノートではないので電源まわりやスリープ・ハイバネート関連は使ってない(=ずっと電源おとさないw)というのも、あまり問題を感じていない要因としては大きいのかもね。
周辺デバイスのドライバとそれ用の専用アプリがWindowsだけ、というのがメインだね。
使う頻度は低いけどそれなりに重要という意味で、e-TaxをはじめとしたICカード関連は欲しいところ。このへんはMacですら弱い。
自分の場合は、VirtualBoxで寝てるWindowsをそのときだけ叩き起こす。年に数回レベルかな。毎回パッチあてが多めに走ってうざいw
日常の生活環境としてはCinnamonがよくできているし、なにより「困ったらCLIで」という安心感が大きいのですよ。
あ、ノートではないので電源まわりやスリープ・ハイバネート関連は使ってない(=ずっと電源おとさないw)というのも、あまり問題を感じていない要因としては大きいのかもね。
2017/09/20(水) 23:41:50.84ID:gJ1H3iBD
140遊園地
2017/09/20(水) 23:42:48.00ID:z9R8U9Tp Error mounting /dev/sda2 at /media/ユーザー/862C90FC:
Command-line `mount -t "ntfs" -o "uhelper=udisks2,nodev,nosuid,uid=1000,gid=1000" "/dev/sda2" "/media/ゆーざー名/8890C"'
exited with non-zero exit status 14: Windows is hibernated, refused to mount.
Failed to mount '/dev/sda2': 許可されていない操作です
The NTFS partition is in an unsafe state. Please resume and shutdown
Windows fully (no hibernation or fast restarting), or mount the volume
read-only with the 'ro' mount option.
/ media / users / 862C90FCの/ dev / sda2のマウント中にエラーが発生しました:
コマンドライン `mount -t" ntfs "-o" uhelper = udisks2、nodev、nosuid、uid = 1000、gid = 1000 "" / dev / sda2 "/ media /ゆーざーーー/ 8890C"
ゼロ以外の終了ステータスで終了14:Windowsが休止状態になり、マウントが拒否されます。
'/ dev / sda2'のマウントに失敗しました:許可されていない操作です
NTFSパーティションは安全ではありません。再開してシャットダウンしてください
Windowsを完全に(ハイバネーションなしまたは高速再起動なし)、またはボリュームをマウントする
読み取り専用で、 'ro'マウントオプションを使用します。
端末から、どのコマンドでマウントできますか?
Command-line `mount -t "ntfs" -o "uhelper=udisks2,nodev,nosuid,uid=1000,gid=1000" "/dev/sda2" "/media/ゆーざー名/8890C"'
exited with non-zero exit status 14: Windows is hibernated, refused to mount.
Failed to mount '/dev/sda2': 許可されていない操作です
The NTFS partition is in an unsafe state. Please resume and shutdown
Windows fully (no hibernation or fast restarting), or mount the volume
read-only with the 'ro' mount option.
/ media / users / 862C90FCの/ dev / sda2のマウント中にエラーが発生しました:
コマンドライン `mount -t" ntfs "-o" uhelper = udisks2、nodev、nosuid、uid = 1000、gid = 1000 "" / dev / sda2 "/ media /ゆーざーーー/ 8890C"
ゼロ以外の終了ステータスで終了14:Windowsが休止状態になり、マウントが拒否されます。
'/ dev / sda2'のマウントに失敗しました:許可されていない操作です
NTFSパーティションは安全ではありません。再開してシャットダウンしてください
Windowsを完全に(ハイバネーションなしまたは高速再起動なし)、またはボリュームをマウントする
読み取り専用で、 'ro'マウントオプションを使用します。
端末から、どのコマンドでマウントできますか?
2017/09/20(水) 23:54:10.40ID:rf1A4VX4
2017/09/21(木) 02:10:54.62ID:lObOsVH8
143遊園地
2017/09/21(木) 02:52:43.52ID:yGn7aJTr フォーラムって何や?
取り敢えず、
数行の英文字も丁重できない無能は黙っといて下さい。
取り敢えず、
数行の英文字も丁重できない無能は黙っといて下さい。
144遊園地
2017/09/21(木) 02:53:32.39ID:yGn7aJTr 無能でちゅからwww
黙ることもできないんでちゅかぁ〜?wwww
黙ることもできないんでちゅかぁ〜?wwww
145遊園地
2017/09/21(木) 02:54:46.81ID:yGn7aJTr あーwww やだwwやだwww
なにもできないwwwからwww自分の役に立たないwwww
と、ww クソレスwwww
なにもできないwwwからwww自分の役に立たないwwww
と、ww クソレスwwww
146遊園地
2017/09/21(木) 02:56:00.19ID:yGn7aJTr wwww
おまらより、中古で勝った108円の
linuxコマンド書籍の方が役にたつなwww
むのうwwww 無能www オマエムノウwwww
おまらより、中古で勝った108円の
linuxコマンド書籍の方が役にたつなwww
むのうwwww 無能www オマエムノウwwww
147遊園地
2017/09/21(木) 02:59:06.04ID:yGn7aJTr 今日もゴミと会話してるwww
遊園地www
自演でちゅかぁ?wwww
遊園地www
自演でちゅかぁ?wwww
2017/09/21(木) 05:46:06.93ID:rQf0TcK1
149login:Penguin
2017/09/21(木) 05:55:46.69ID:64wHZSrR2017/09/21(木) 06:42:55.96ID:aiW/s/ZQ
>>141
そいつの個人サイトだと思われる
そいつの個人サイトだと思われる
151login:Penguin
2017/09/21(木) 10:20:39.75ID:yGn7aJTr sudo ntfsfix /dev/sda2
マウントボリューム... Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
FAILED
エラーを修正しようとしています...
$ MFTと$ MFTMirrを処理しています...
$ MFTを読んで... OK
$ MFTMirrを読み込んでいます... OK
$ MFTMirrと$ MFTを比較する... OK
$ MFTと$ MFTMirrの処理は正常に完了しました。
パーティションに必要なフラグを設定してください... OK
ジャーナルを空にする($ LogFile)... OK
Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
再マウントに失敗しました:操作は許可されません
Mauntoboryū
Mounting volume... Windows is hibernated, refused to mount.
FAILED
Attempting to correct errors...
Processing $MFT and $MFTMirr...
Reading $MFT... OK
Reading $MFTMirr... OK
Comparing $MFTMirr to $MFT... OK
Processing of $MFT and $MFTMirr completed successfully.
Setting required flags on partition... OK
Going to empty the journal ($LogFile)... OK
Windows is hibernated, refused to mount.
Remount failed: Operation not permitted
マウントボリューム... Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
FAILED
エラーを修正しようとしています...
$ MFTと$ MFTMirrを処理しています...
$ MFTを読んで... OK
$ MFTMirrを読み込んでいます... OK
$ MFTMirrと$ MFTを比較する... OK
$ MFTと$ MFTMirrの処理は正常に完了しました。
パーティションに必要なフラグを設定してください... OK
ジャーナルを空にする($ LogFile)... OK
Windowsは休止状態になり、マウントは拒否されます。
再マウントに失敗しました:操作は許可されません
Mauntoboryū
Mounting volume... Windows is hibernated, refused to mount.
FAILED
Attempting to correct errors...
Processing $MFT and $MFTMirr...
Reading $MFT... OK
Reading $MFTMirr... OK
Comparing $MFTMirr to $MFT... OK
Processing of $MFT and $MFTMirr completed successfully.
Setting required flags on partition... OK
Going to empty the journal ($LogFile)... OK
Windows is hibernated, refused to mount.
Remount failed: Operation not permitted
2017/09/21(木) 10:48:26.31ID:f0z8neqj
2017/09/21(木) 11:04:20.06ID:M2cl59b/
サスペイドガイジ=KDEガイジ
2017/09/21(木) 11:13:33.88ID:64wHZSrR
https://soundcloud.com/
こっちのFirefoxはSomething went wrongでエラーなんだけどお前らはsoundcloud見られるよな?
こっちのFirefoxはSomething went wrongでエラーなんだけどお前らはsoundcloud見られるよな?
2017/09/21(木) 11:55:56.17ID:2xOWhuX7
サスペンダーくんは絵に書いたような情弱やな
少しは頭つかったらいいのに
少しは頭つかったらいいのに
2017/09/21(木) 12:13:07.01ID:r9hY9Uaq
>>152
同じ
同じ
2017/09/21(木) 12:17:42.44ID:f0z8neqj
2017/09/21(木) 12:24:56.79ID:r9hY9Uaq
>>157
そも立ち上げたのが例の人
そも立ち上げたのが例の人
2017/09/21(木) 12:27:04.26ID:NC9enk6p
失望しましたMintのファン辞めます
2017/09/21(木) 12:35:35.13ID:f0z8neqj
2017/09/21(木) 12:37:38.81ID:8RJX+vt6
Mint 18.3 シルビアちゃんは12月ぐらいかねえ
本名はゴリアテ(ry
本名はゴリアテ(ry
2017/09/21(木) 12:41:36.30ID:r9hY9Uaq
>>160
別名
別名
2017/09/21(木) 12:45:16.76ID:uec4lB1z
何がしたいのこいつは
2017/09/21(木) 12:47:18.60ID:jlZwGLE9
で、本家じゃ駄目な理由は何?
165遊園地
2017/09/21(木) 13:14:31.55ID:yGn7aJTr 知識方面で人に教えれないって、知らないんだよねw
ばーかww
ばーかww
166遊園地
2017/09/21(木) 13:17:56.57ID:yGn7aJTr ああwwごめんww
win10を買う金も出せない貧乏人がmint使ってるはww
win10を買う金も出せない貧乏人がmint使ってるはww
167遊園地
2017/09/21(木) 13:19:02.76ID:yGn7aJTr なんで、ゴミしか居なんだよwww
2chはwww 無職とニートが溜まる場所かよwww
2chはwww 無職とニートが溜まる場所かよwww
168login:Penguin
2017/09/21(木) 14:17:32.71ID:/h5vIagA >>166-167
ご職業は?
ご職業は?
2017/09/21(木) 14:33:59.02ID:NC9enk6p
>>168
自宅警備員
自宅警備員
2017/09/21(木) 16:52:57.80ID:7STgFQE+
>>169
早朝のダンボール箱回収
早朝のダンボール箱回収
2017/09/21(木) 17:23:26.40ID:Fv8mIig6
>>168
空き缶回収
空き缶回収
2017/09/21(木) 17:25:44.36ID:Fv8mIig6
>>168
空き缶回収
空き缶回収
2017/09/21(木) 21:08:41.08ID:A30n3H21
>>144
自己紹介乙
自己紹介乙
174login:Penguin
2017/09/23(土) 13:51:12.39ID:3oSQpkUv TensorFlowを入れたいので64bitに入れ替えようかよ思っているデスが
64bit版ってトラブルは起きていませんか?
2013年くらいの記事で(Ubuntuは)32bith版推奨となっていたのが気になりまして
64bit版ってトラブルは起きていませんか?
2013年くらいの記事で(Ubuntuは)32bith版推奨となっていたのが気になりまして
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た