公式
https://www.debian.org/index.ja.html
過去ログは各自検索して見つけること
大体参考にならないので過度な期待は禁物
Debian のよくある質問や関連サイトはこちら (namazuTamer 氏提供)
スレ立て時のテンプレも以下にあります。
http://debian.dtdns.net/
前スレ
Debian GNU/Linux スレッド Ver.87
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498550570/
関連スレ
Debian GNU/kFreeBSD
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/unix/1131675435/
Debian GNU/Linux スレッド Ver.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デムパゆんゆん愛国天使@9月動かないコンピューター 【関電 71.3 %】
2017/10/02(月) 23:31:08.25ID:CpFagfiY102login:Penguin
2017/10/14(土) 15:53:17.90ID:3O3mpvcI ネットのセキュリティについて考えたら精神病?
恐ろしいね
あんたが病院行った方がいいんじないの?
恐ろしいね
あんたが病院行った方がいいんじないの?
103login:Penguin
2017/10/14(土) 16:00:25.45ID:3O3mpvcI 都合が悪い話でもしちゃったのかな
2017/10/14(土) 16:03:43.05ID:b2Xg97vt
2017/10/14(土) 16:26:44.40ID:LkC+jZIw
セキュリティに関してはパラノイアくらいが丁度いいのかもね
めくらめっぽう人へ敵意を向けるようになったらおしまいだが
めくらめっぽう人へ敵意を向けるようになったらおしまいだが
2017/10/14(土) 19:45:56.02ID:DMum9KuC
頭おかしいというより、頭が悪い
正規ミラーで国内にあるサーバー施設のデータを書き換える?
自分がハッカーだったら、そんなすぐに足つくような事しないな
正規ミラーで国内にあるサーバー施設のデータを書き換える?
自分がハッカーだったら、そんなすぐに足つくような事しないな
2017/10/14(土) 20:44:51.08ID:xRCg86LZ
雑談スレでもつくって両者とも移動してそっちでやってくれ
なんの恩恵もなくただの害悪議論でしかないと思うわけ
なんの恩恵もなくただの害悪議論でしかないと思うわけ
2017/10/15(日) 01:37:10.51ID:dsUKkqto
都合が悪い事を書かれると相手を精神病扱い、ってプロ固定(プロ名無し)のマニュアル対応じゃん
2ちゃんならどこの板でも見かける対応、
linux板のプロ固定にとって都合が悪い話だったんだろーな
くっだらね
2ちゃんならどこの板でも見かける対応、
linux板のプロ固定にとって都合が悪い話だったんだろーな
くっだらね
2017/10/15(日) 02:55:49.83ID:6mC3lwtP
都合悪いとかって発想が偏見というか視野狭いな
2chに侵されてるよ
2chに侵されてるよ
2017/10/15(日) 04:23:03.29ID:bRDuq0lO
都合が悪い話って何だろうと思ったら、ミラーの話か〜
ここんとこミラーの話題が続いてるのってそういうこと?
うんうん、ミラーってやばいね、危険だね、得体がしれないもんね。
でも、2chみたいな胡乱な掲示板でセキュリティーかたってもさ
rm -rf /案件じゃん?
ここんとこミラーの話題が続いてるのってそういうこと?
うんうん、ミラーってやばいね、危険だね、得体がしれないもんね。
でも、2chみたいな胡乱な掲示板でセキュリティーかたってもさ
rm -rf /案件じゃん?
2017/10/15(日) 05:47:33.21ID:R+Qu+a7W
ハッカーと呼ぶなクラッカーと呼べ論争、勃発
2017/10/15(日) 09:18:38.81ID:VZlyapRJ
その点トッポってすごいよな、最後までチョコたっぷりだもん。
2017/10/15(日) 10:39:54.81ID:4KgmXCVi
出来ればCrackerとKrackerも使い分けてくれ
2017/10/15(日) 12:04:23.27ID:G+aA20JA
KDEを愛用する Cracker が Kracker
2017/10/15(日) 12:34:01.07ID:aTvEyUDj
昔の2chで荒らしに利用されていたのはKLACK
★070919 複数板 「光を纏う救世主」コピペ荒らし報告スレ(再発)
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1190145260/
★070919 複数板 「光を纏う救世主」コピペ荒らし報告スレ(再発)
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1190145260/
2017/10/15(日) 17:42:33.84ID:T+aAuBaJ
jessieからstretchにupgradeしんだけどまさにこうなってしまった
https://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=870692
#dmraid -Z -ay
#lvchange -ay ◯◯ で見えるようになって
最終的に update-initramfs までやったんだけど再起動したらまた同じになります
dmraid + lvm2 の環境で不具合出た方他に居られますか?
居られたらどう復旧させましたでしょうか
https://bugs.debian.org/cgi-bin/bugreport.cgi?bug=870692
#dmraid -Z -ay
#lvchange -ay ◯◯ で見えるようになって
最終的に update-initramfs までやったんだけど再起動したらまた同じになります
dmraid + lvm2 の環境で不具合出た方他に居られますか?
居られたらどう復旧させましたでしょうか
117デムパゆんゆんネトウヨ愛国天使@10月焼肉 【関電 63.6 %】
2017/10/16(月) 00:35:37.43ID:0ETZQbKE grubからjessieのカーネル呼び出せばいいんじゃねの
118116
2017/10/16(月) 07:47:30.45ID:XKDiQBvp >>117
ありがとうございます。
実はjessieのカーネルでも同じ状況でした。
うまく反映されてなかったみたいで、再度一番初めに行った事で解決しました。
・Package: lvm2 Version: 2.02.168-2
・Package: Version: 1.0.0.rc16-8
/sbin/dmraid-activate
-95 dmraid -i -ay "$1"
+95 dmraid -i -ay -Z "$1"
update-initramfs -u -k all
ありがとうございます。
実はjessieのカーネルでも同じ状況でした。
うまく反映されてなかったみたいで、再度一番初めに行った事で解決しました。
・Package: lvm2 Version: 2.02.168-2
・Package: Version: 1.0.0.rc16-8
/sbin/dmraid-activate
-95 dmraid -i -ay "$1"
+95 dmraid -i -ay -Z "$1"
update-initramfs -u -k all
2017/10/16(月) 18:33:42.39ID:NN+daWbP
Debian9 Stretch
D.E. MATE
Debian 4.9.51-1 (2017-09-28) i686 GNU/Linux
宜しく
D.E. MATE
Debian 4.9.51-1 (2017-09-28) i686 GNU/Linux
宜しく
2017/10/17(火) 00:45:31.12ID:RIpI6nu6
XFCEにしてみたけどLXDEでよかったわ
2017/10/17(火) 11:52:21.82ID:S+FZtDRX
2017/10/17(火) 12:50:30.15ID:9nq/Ve8z
そんなの人によるだろ
くだらな
くだらな
2017/10/17(火) 12:59:21.28ID:S+FZtDRX
はぁ? だから人によるっつたろ開きメクラか?
2017/10/17(火) 13:28:07.74ID:9nq/Ve8z
何ファビョってんだよ朝鮮人か?
2017/10/17(火) 13:40:32.27ID:Yly0rvbR
見事に挑発に踊らされてる
2017/10/17(火) 15:54:58.28ID:oZv6nQON
どのスレも運営の自演ばかりだな
2017/10/17(火) 15:56:29.77ID:DaV9M6JB
>>126
統合失調症乙!
統合失調症乙!
2017/10/17(火) 15:59:29.03ID:oZv6nQON
今の2chって運営の自演と、それに気づかない本物の馬鹿しか残ってないんだろうな
2017/10/17(火) 16:00:11.90ID:d0awl3rs
開発ツール例えばNetBeansいじってたら結局デバッグやってるようになるな
程々にしたい。
程々にしたい。
2017/10/17(火) 16:01:21.27ID:DaV9M6JB
2017/10/17(火) 18:20:46.43ID:r/Nj9jhS
NetBeansなんてもう久しく使ってないな
IDEはjetbrainsが最強だしエディタはvscodeが優秀
IDEはjetbrainsが最強だしエディタはvscodeが優秀
2017/10/17(火) 18:27:00.09ID:xjvT8/HI
正直IDEはVisual Studioさいつよ
2017/10/17(火) 18:32:41.37ID:r/Nj9jhS
確かにVSがLinuxでも欲しかった
QtCreatorとかVSをパクってくれれば良かったのに
QtCreatorとかVSをパクってくれれば良かったのに
134login:Penguin
2017/10/17(火) 22:45:52.97ID:d0awl3rs jetbrainsとか有料じゃん誰が使うんだよ?
VSですら無料なのによ
VSですら無料なのによ
135login:Penguin
2017/10/17(火) 22:48:07.41ID:d0awl3rs NetBeansで十分だ
136login:Penguin
2017/10/17(火) 23:58:33.16ID:8RU8xWfF eclips使ってる (´・ω・`)
2017/10/18(水) 01:02:16.89ID:hFc+J0Vw
このへんで vim+make+ctags とかドヤ顔で言う奴が出てくる
俺です
俺です
2017/10/18(水) 01:07:28.25ID:orwqJDPj
この辺で隅っこからemacsです自分って言っていいですか?
2017/10/18(水) 02:20:56.21ID:Z5AX3w7e
そしてネタで cat + Readline とか言う奴が出るまでがお約束だな
140login:Penguin
2017/10/18(水) 08:51:56.94ID:PhPZR/D+ lxdeは見た目がかっこつけててうざい
xfceのほうがシンプルで良い
xfceのほうがシンプルで良い
2017/10/18(水) 09:11:59.65ID:VbeNA5mE
推しのために他をネガる
2017/10/18(水) 11:47:40.21ID:Z5AX3w7e
Xfce4 厨ってほんとウザいな
人が寄付かないのも頷ける
人が寄付かないのも頷ける
2017/10/18(水) 12:54:26.31ID:RwJ8QFVB
xfceの方がカッコつけだろ気持ち悪
2017/10/18(水) 13:50:21.04ID:MwajOa84
暇な奴等だなぁ
KDE使えないからかな?
KDE使えないからかな?
2017/10/18(水) 13:52:59.46ID:VKpTw21Q
AVにLightworks入れても起動せん
なんで?
なんで?
146login:Penguin
2017/10/19(木) 09:26:33.99ID:7nOYQnlb gnome - 何も考えずとりあえず王道が使いたい人
kde - とにかくスペックに余裕があるからとりあえず入れてみた人
lxde - Windows XP以降のかっこいいデスクトップが使いたい人
xfce - Windows 98以前の古いデスクトップが使いたい人
kde - とにかくスペックに余裕があるからとりあえず入れてみた人
lxde - Windows XP以降のかっこいいデスクトップが使いたい人
xfce - Windows 98以前の古いデスクトップが使いたい人
2017/10/19(木) 09:39:28.62ID:N3xQvt5r
Desktop話はDebianと関係ないでしょ
2017/10/19(木) 09:41:15.69ID:N3xQvt5r
それすらわからない低能であってもDebianは使えますってことだからまぁいいか
149login:Penguin
2017/10/19(木) 09:41:31.31ID:5J9G8kR1 さくらさんは中道だよ
靖国参拝を右翼的雰囲気を目的にするのは反対だが、
一方で、内政問題であるのに現状のように問題化した左翼メディアを批判している
ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
鉄オタでIT過信があるかな
まあIT企業だしね
靖国参拝を右翼的雰囲気を目的にするのは反対だが、
一方で、内政問題であるのに現状のように問題化した左翼メディアを批判している
ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
鉄オタでIT過信があるかな
まあIT企業だしね
150login:Penguin
2017/10/19(木) 16:26:20.02ID:df8etDmj >>149
>ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
http://www.tailtension.com/wp-content/uploads/2015/02/sakura_internet.jpg
>ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
http://www.tailtension.com/wp-content/uploads/2015/02/sakura_internet.jpg
151login:Penguin
2017/10/19(木) 16:29:32.03ID:df8etDmj >>149
>ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
旧ロゴ
http://www.tailtension.com/wp-content/uploads/2015/02/sakura_internet.jpg
どうみても日の丸の色ではないな
>ロゴマークは日の丸とさくらの花びらでしょう
旧ロゴ
http://www.tailtension.com/wp-content/uploads/2015/02/sakura_internet.jpg
どうみても日の丸の色ではないな
2017/10/19(木) 20:34:59.78ID:pfkUWhgH
Debianと関係ない話はよそでやってよ
2017/10/19(木) 21:36:08.14ID:IKdRcmt2
debianに挑戦しようとするけど
インストール後に文字化けで豆腐になったり
無線LANが使えないで挫折する
いい方法ないですか
インストール後に文字化けで豆腐になったり
無線LANが使えないで挫折する
いい方法ないですか
2017/10/19(木) 22:03:33.92ID:oT0EXgcA
最小インストールしてるの?
2017/10/19(木) 22:07:30.22ID:hye2uBQC
>>153
debian固有の質問ではないのでこのスレで質問してはいけません
debian固有の質問ではないのでこのスレで質問してはいけません
2017/10/19(木) 23:00:07.24ID:exxJEqZC
デブアンはファイルシステムとかウィンドウマネージャとか選べて、
苦もなく動くので、お試しにはいいね。
苦もなく動くので、お試しにはいいね。
2017/10/19(木) 23:06:21.75ID:zLf2j22B
文字化け自体はfonts-takaoとか適当な日本語フォント入れて再ログイン
すれば解決出来るけど各種非公式ドライバは
ネット使うからインストール直後に動かしたいなら
konaとか適当な日本語完全対応ディストリ入れだ方が手っ取り早い気がする
すれば解決出来るけど各種非公式ドライバは
ネット使うからインストール直後に動かしたいなら
konaとか適当な日本語完全対応ディストリ入れだ方が手っ取り早い気がする
2017/10/19(木) 23:44:12.84ID:IKdRcmt2
159login:Penguin
2017/10/20(金) 00:39:03.17ID:ml3eVi7f ubuntu使えバカ
バカのくせに身の程をわきまえずにdebian使おうなんて100年はえーんだよ
バカのくせに身の程をわきまえずにdebian使おうなんて100年はえーんだよ
2017/10/20(金) 03:22:31.83ID:r3goNmYB
Debianはプロユーザーの為の高尚なLinuxだからな
2017/10/20(金) 03:44:04.32ID:DLm8bA2w
箸も握れないこどもにはフォークが合ってるだろう?
そういう話さ
そういう話さ
2017/10/20(金) 04:13:33.29ID:cCgdXT0O
つまり Debian をフォークしろと?
2017/10/20(金) 06:54:22.75ID:nV9VaPQu
>>161
一瞬ウマいと思ったがそうでもなかった。
一瞬ウマいと思ったがそうでもなかった。
2017/10/20(金) 08:08:28.71ID:tr1PGpEK
普段net-instイメージでインストールして日本語が豆腐になるとか
なったことないな
どういう方法でインストールしたかを事細かく説明したらどこの手順が
間違っているかわかるかも
なったことないな
どういう方法でインストールしたかを事細かく説明したらどこの手順が
間違っているかわかるかも
2017/10/20(金) 09:16:23.80ID:p8YuOZfv
netinstじゃなくてxfce付cdとかでやったんじゃないの
あれは日本語フォント入ってないし。
加えて無線LAN経由でしかネット接続出来ない有線LAN非搭載
ノート使ってるとか
更に悪い事にノートについてる無線LANモジュールが
非公式ドライバでのみ対応とかね
あれは日本語フォント入ってないし。
加えて無線LAN経由でしかネット接続出来ない有線LAN非搭載
ノート使ってるとか
更に悪い事にノートについてる無線LANモジュールが
非公式ドライバでのみ対応とかね
2017/10/20(金) 09:22:03.19ID:PYRQl02I
netinst使えるならnetinst使ったほうが良いよ
今の時代は家にネット回線持たずモバイルで通信してる人もいるだろうから必要最低限でほしいものだけインストールするnetinstは大切
通信料の節約になるから
今の時代は家にネット回線持たずモバイルで通信してる人もいるだろうから必要最低限でほしいものだけインストールするnetinstは大切
通信料の節約になるから
167login:Penguin
2017/10/20(金) 11:25:03.58ID:+Q+HUUr2 PXE対応してないからできない
2017/10/20(金) 16:25:06.09ID:tZMjUEsw
俺もLXDEのCDでインストールしようとしたけど、なんか上手く行かなかった jessieの時は問題なかったのに
結局netinstで入れた
結局netinstで入れた
2017/10/20(金) 17:52:33.27ID:Kal7YPWk
Voyager 9 basée sur Debian Stretch 9 を採用しました。
ブート、ログイン後ファンファーレが鳴る。
壁紙多すぎ。
BaseはFXCEぽい。
Voyager(DE)自体ubuntuにもあるらしい。
ブート、ログイン後ファンファーレが鳴る。
壁紙多すぎ。
BaseはFXCEぽい。
Voyager(DE)自体ubuntuにもあるらしい。
170login:Penguin
2017/10/20(金) 18:01:47.65ID:Kal7YPWk Voyager(DE)実は疑似マルチタスク、新種の割には…
2017/10/20(金) 19:57:24.40ID:L98NvoZp
そういうのいらない
派生知りたい人はdistrowatch見るから
派生知りたい人はdistrowatch見るから
2017/10/20(金) 19:58:53.20ID:RL9IaS+Q
Debian sid i386でuim-anthyを使ってます。
V2C MOD-Z(2.16.23T)で書き込もうとしたら書き込み欄で日本語変換が出来ないことに気付きました。
Firefoxやmousepad上では変換出来ます。
これって俺環でしょうか?
ちなみに今はanthyとuimの関連パッケージをダウングレードして問題なく日本語変換出来ています。
V2C MOD-Z(2.16.23T)で書き込もうとしたら書き込み欄で日本語変換が出来ないことに気付きました。
Firefoxやmousepad上では変換出来ます。
これって俺環でしょうか?
ちなみに今はanthyとuimの関連パッケージをダウングレードして問題なく日本語変換出来ています。
2017/10/20(金) 19:59:39.83ID:qIgPgXlT
Non-free Firmware included…とかいうnetinstのCD使ったら無線LANでも入りました。
174login:Penguin
2017/10/20(金) 20:13:37.54ID:Kal7YPWk >>171
つUbuntu(゚听)イラネで1000目指すスレ Part2
つUbuntu(゚听)イラネで1000目指すスレ Part2
2017/10/21(土) 06:35:51.05ID:fVTy3Keh
V2CはDebianのレポジトリに入ってないでしょ
推奨されていないアプリ入れて起こる問題は自己責任だしスレチ
推奨されていないアプリ入れて起こる問題は自己責任だしスレチ
2017/10/21(土) 06:44:24.14ID:SjYKRdGW
v2cはスパイウェアであることを指摘されて作者が逃亡した経緯があるのにバカかよ
2017/10/21(土) 09:27:58.11ID:cTjJDh3z
たった3人
178login:Penguin
2017/10/21(土) 15:54:24.04ID:reqEIMkC2017/10/21(土) 16:25:41.76ID:ohSbSb3u
V2Cがスパイウェアって話をいくら検索しても出てこないんだけど
JaneStyleのスパイウェア騒動と間違えてない?
JaneStyleのスパイウェア騒動と間違えてない?
2017/10/21(土) 16:43:21.69ID:x5XE0sgE
v2cのためにjava入れるの面倒だわ
javaでコード各予定もないしさっさとpurgeしたいぐらい
さっさとapiを公開しろや5ちゃんねる
javaでコード各予定もないしさっさとpurgeしたいぐらい
さっさとapiを公開しろや5ちゃんねる
2017/10/21(土) 18:13:57.65ID:Jpy4Mw/5
思ったんだけどJaneStyleってスパイウェアじゃね?
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1126521460/
そもそもV2Cはリポジトリに入ってないしな。
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1126521460/
そもそもV2Cはリポジトリに入ってないしな。
182login:Penguin
2017/10/21(土) 18:20:29.44ID:reqEIMkC >>181
昔からこういう話があるのになんで専ブラなんて使うんだろうな?
馬鹿じゃないのか?
>裏話A2ちゃんねる専用ブラウザは、運営側が利用者を監視する為のもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/11/16 22:35 ID:bnQKGsSt
まったく無知とは恐ろしいものだな。
「かちゅ〜しゃ」だの「ホットゾヌ」だの、2ちゃん専用ブラウザは、
元々、プロ固定専用ブラウザからIP抜きや強制sage機能を削除した
機能限定&流出版だというのは、この界隈では常識だと思っていたが。
だから「専用ブラウザで閲覧=IP抜かれる」は至極当然。
元来はプロ固定の行動を運営陣が監視するための機能だし。
そもそもブラウザの種類=派閥の数ということで。
昔からこういう話があるのになんで専ブラなんて使うんだろうな?
馬鹿じゃないのか?
>裏話A2ちゃんねる専用ブラウザは、運営側が利用者を監視する為のもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :02/11/16 22:35 ID:bnQKGsSt
まったく無知とは恐ろしいものだな。
「かちゅ〜しゃ」だの「ホットゾヌ」だの、2ちゃん専用ブラウザは、
元々、プロ固定専用ブラウザからIP抜きや強制sage機能を削除した
機能限定&流出版だというのは、この界隈では常識だと思っていたが。
だから「専用ブラウザで閲覧=IP抜かれる」は至極当然。
元来はプロ固定の行動を運営陣が監視するための機能だし。
そもそもブラウザの種類=派閥の数ということで。
2017/10/21(土) 19:17:20.44ID:m+VQUmEl
Debian って GPL 原理主義的な面があるのに,Google Chrome が入るのはなぜ?
2017/10/21(土) 19:28:26.74ID:nCkcILub
chrome入ってたっけ? chromiumなら入ってるけど
2017/10/21(土) 19:41:42.03ID:Axv6kLqy
186login:Penguin
2017/10/21(土) 19:55:07.12ID:reqEIMkC >>108の通りの対応で笑った
2017/10/21(土) 21:22:45.52ID:n+59iJC7
15年経ってもネット知識が初心者のままか
2017/10/21(土) 21:56:01.51ID:3f3ERt27
ここまでv2cがスパイウェアだという件のソースなし
2017/10/21(土) 22:58:41.60ID:bSIpghEB
>>184
純正のには入ってないな。派生か何かと勘違いしてるんだよきっと
純正のには入ってないな。派生か何かと勘違いしてるんだよきっと
2017/10/21(土) 23:22:30.15ID:3f3ERt27
>>183
GPL以外のライセンスのソフトウェアもたくさん入ってるよ
GPL以外のライセンスのソフトウェアもたくさん入ってるよ
2017/10/21(土) 23:34:32.38ID:3f3ERt27
https://www.debian.org/legal/licenses/index.ja.html
こんだけライセンスあるんだからGPL原理主義ってことはないよ
こんだけライセンスあるんだからGPL原理主義ってことはないよ
2017/10/22(日) 09:24:05.45ID:DOsuJvEa
>>182
ずいぶん前からどうも2chの運営につきまとわれてるみたいなんだけど専ブラが犯人だったのか?
ずいぶん前からどうも2chの運営につきまとわれてるみたいなんだけど専ブラが犯人だったのか?
2017/10/22(日) 09:25:24.22ID:cs9XqrmM
>>192
統合失調症乙!
統合失調症乙!
2017/10/22(日) 09:44:40.74ID:xucmwrPx
IP抜かれない専ブラってないの?
2017/10/22(日) 10:08:41.54ID:cs9XqrmM
普通のブラウザでも必ずIPアドレスは送信されるから
5ch対応の串・VPN通すかTorブラウザ使って隠蔽するしか無いんじゃね?
5ch対応の串・VPN通すかTorブラウザ使って隠蔽するしか無いんじゃね?
2017/10/22(日) 10:27:32.52ID:ZrBUdQgP
ipアドレスを送信って変な表現だな
2017/10/22(日) 10:50:53.95ID:cs9XqrmM
そもそもIPアドレスを使って動けるのは捜査機関だけだから
付き纏われるって事は犯罪おかしたんだよなとマジレス
付き纏われるって事は犯罪おかしたんだよなとマジレス
2017/10/22(日) 11:06:59.17ID:DOsuJvEa
>>193みたいな奴な
こんな過疎板で1分でレスって速すぎだろ
こんな過疎板で1分でレスって速すぎだろ
2017/10/22(日) 11:09:03.42ID:DOsuJvEa
しかも意味不明な事言ってるし
?
>そもそもIPアドレスを使って動けるのは捜査機関だけだから
付き纏われるって事は犯罪おかしたんだよなとマジレス
?
>そもそもIPアドレスを使って動けるのは捜査機関だけだから
付き纏われるって事は犯罪おかしたんだよなとマジレス
2017/10/22(日) 12:05:57.47ID:tSqq8Nac
もうDebianと関係ない話になってるから
雑談スレあたりに移動してくれ
雑談スレあたりに移動してくれ
2017/10/22(日) 14:19:54.93ID:c5BpTCTy
そしてそこでも
「付きまとわれて困ってる」
「一緒に追い出されたんだから同じスレに居て当然だろうがよ」
「付きまとわれて困ってる」
「一緒に追い出されたんだから同じスレに居て当然だろうがよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ