公式
https://www.debian.org/index.ja.html
過去ログは各自検索して見つけること
大体参考にならないので過度な期待は禁物
Debian のよくある質問や関連サイトはこちら (namazuTamer 氏提供)
スレ立て時のテンプレも以下にあります。
http://debian.dtdns.net/
前スレ
Debian GNU/Linux スレッド Ver.87
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/linux/1498550570/
関連スレ
Debian GNU/kFreeBSD
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/unix/1131675435/
Debian GNU/Linux スレッド Ver.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1デムパゆんゆん愛国天使@9月動かないコンピューター 【関電 71.3 %】
2017/10/02(月) 23:31:08.25ID:CpFagfiY2017/10/22(日) 14:23:15.51ID:6EVe/vth
2017/10/22(日) 16:54:15.81ID:yRQMV5i9
>>199
2ch(5ch)書き込み時に送信されたIPを使っていたのは誰なのかは
通信業者のログ見るしか無い
2ch(5ch)運営が直接問い合わせても教えてくれない
捜査機関が令状持って行かないと駄目
>こんな過疎板で1分でレスって速すぎだろ
書き込み後一分以内にこのスレ読んだだけじゃないの?
2ch(5ch)書き込み時に送信されたIPを使っていたのは誰なのかは
通信業者のログ見るしか無い
2ch(5ch)運営が直接問い合わせても教えてくれない
捜査機関が令状持って行かないと駄目
>こんな過疎板で1分でレスって速すぎだろ
書き込み後一分以内にこのスレ読んだだけじゃないの?
2017/10/22(日) 18:41:53.09ID:DOsuJvEa
面倒くさいなあ
通信業者なんか簡単に情報を漏らす
【社会】携帯電話の契約者の個人情報を探偵業者に漏らす ソフトバンク元店長逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340902419/
【話題】 ドコモ・auの顧客情報も探偵業界で売買されていた!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341189984/
通信業者なんか簡単に情報を漏らす
【社会】携帯電話の契約者の個人情報を探偵業者に漏らす ソフトバンク元店長逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340902419/
【話題】 ドコモ・auの顧客情報も探偵業界で売買されていた!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341189984/
2017/10/22(日) 18:44:10.19ID:DOsuJvEa
そして都合いいことに2ちゃんねるは探偵業者と提携してる
2ちゃんと探偵が提携して一体何をやってるのかを想像してみましょうw
2chの正体 第四章・2ch探偵社、そしてNAVERへ提携
http://www.a★syura2.com/0311/bd31/msg/525.html
2ちゃんと探偵が提携して一体何をやってるのかを想像してみましょうw
2chの正体 第四章・2ch探偵社、そしてNAVERへ提携
http://www.a★syura2.com/0311/bd31/msg/525.html
2017/10/22(日) 18:49:41.64ID:DOsuJvEa
Debianとまったく関係ない話になってたけど>>3-5あたりの話にぐるっと戻ってこれたw
2017/10/22(日) 19:26:52.39ID:basF/n+X
ガチ統失やん…
208名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
2017/10/22(日) 19:29:33.73ID:DOsuJvEa ageときますw
2017/10/22(日) 21:08:43.79ID:c5BpTCTy
DebianにFirefoxが来てから初めてクラッシュリポートダイアログが出た!
FirefoxVer2.xやら3.x台の頃以来かな?もしかしたら
あの頃はまだWin使ってたが
FirefoxVer2.xやら3.x台の頃以来かな?もしかしたら
あの頃はまだWin使ってたが
2017/10/22(日) 21:25:57.83ID:R+HVIR2j
ノーパソなんですけどスリープ(と画面ロック)を
禁止する方法教えて下さい
禁止する方法教えて下さい
2017/10/22(日) 21:49:10.90ID:JNfo2Q1S
>>210
スレチ
悪いがあなたレベルだと初心者質問スレに持って行くべき
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1504269873/
書き込むときは使っているデスクトップ環境 (GNOME3 とか Xfce4 とか) を併記すると答えてくれる人が増える
スレチ
悪いがあなたレベルだと初心者質問スレに持って行くべき
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1504269873/
書き込むときは使っているデスクトップ環境 (GNOME3 とか Xfce4 とか) を併記すると答えてくれる人が増える
2017/10/22(日) 21:50:32.79ID:R+HVIR2j
デビアン標準デスクトップです 9.2.1
2017/10/22(日) 22:05:42.91ID:JNfo2Q1S
釣りかよくそが
助言して損したわ
助言して損したわ
2017/10/22(日) 22:15:13.47ID:xucmwrPx
スレが伸びてると思ったら、奇形児が暴れてたのな
2017/10/23(月) 00:20:28.73ID:nmEUXZke
パケット盗聴されてるみたいなんだが・・
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/sec/1132826671/
中継サーバーでパケット盗聴されている。
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/internet/1187578870/
https://tamae.5ch.net/test/read.cgi/sec/1132826671/
中継サーバーでパケット盗聴されている。
https://echo.5ch.net/test/read.cgi/internet/1187578870/
2017/10/23(月) 03:21:53.75ID:cAhWSaoC
5ch以外のIPは通信ドロップすればいいのに
スマホでもそうしてる
スマホでもそうしてる
2017/10/23(月) 03:33:59.04ID:WuziK6iF
2017/10/23(月) 09:26:16.89ID:ahI1dKTp
釣りではないですよ
2017/10/23(月) 18:15:33.36ID:0lr5XyT6
まともな回答は期待するな
スレ住人が>>176のレベルだから
スレ住人が>>176のレベルだから
2017/10/23(月) 18:58:43.27ID:i9Fsevog
と,スレ住民がおっしゃっております。
221デムパゆんゆんネトウヨ愛国天使@10月焼肉 【関電 65.6 %】
2017/10/24(火) 01:53:25.88ID:m/+SGVnq 釣竿はシマノかダイワか
それが問題だ
それが問題だ
2017/10/24(火) 08:17:11.28ID:/j4aDUlD
フォントが汚かったのでIPAフォントを適用したら綺麗になった
2017/10/24(火) 20:26:40.38ID:gi/mZOen
デフォルトはunifontだっけ
2017/10/25(水) 00:34:50.07ID:kGKKpjt6
荒らされまくってるけど、10月半ばってちょうどeclipseのアドオンに中国人が変なもの仕込んで騒ぎになってた時だな
プレアデスに入ってたから大騒ぎよな
プレアデスに入ってたから大騒ぎよな
2017/10/25(水) 00:51:30.66ID:cn2l3Hr0
>>224
そマ?
そマ?
2017/10/25(水) 00:52:45.05ID:dW38WhqK
リあ
2017/10/27(金) 07:14:57.73ID:vo7B9VWj
FFFTPが開発終了になるとか
もうdebianには関係ないけど
ノーチラスでFTPアクセスできるし
もうdebianには関係ないけど
ノーチラスでFTPアクセスできるし
2017/10/27(金) 08:04:29.19ID:bHPuD2Wf
関係ない話持ってくんな
2017/10/27(金) 08:11:26.25ID:vo7B9VWj
は!? 以前はリポジトリに入ってだろこのスットコボケナスが
2017/10/27(金) 18:00:45.44ID:cVp+xQ0g
lftpが一番使いやすい。sftpにしなければならない場面も増えたけど。
2017/10/28(土) 13:20:21.78ID:V8QdzN9I
2017/10/29(日) 12:03:12.34ID:bMhtFvnT
オープンソースは
仕込んだら即バレる代わりに
誰でも仕込めるからなぁ・・・
同盟国だけにお漏らしするWinの方がある意味安全かもしれない
仕込んだら即バレる代わりに
誰でも仕込めるからなぁ・・・
同盟国だけにお漏らしするWinの方がある意味安全かもしれない
2017/10/30(月) 01:15:49.79ID:s7eYvhwP
なにいってんだこいつ
2017/10/30(月) 03:55:34.18ID:NNBwZfJQ
2017/10/30(月) 09:05:21.65ID:ojyaBKsv
>>224が言ってるのはアドオンだよな
OS関係なく、firefoxやchromeのアドオンでも怪しい挙動するのは過去にあったね
OS関係なく、firefoxやchromeのアドオンでも怪しい挙動するのは過去にあったね
236デムパゆんゆんネトウヨ愛国天使@10月焼肉 【関電 81.5 %】
2017/10/30(月) 12:04:00.40ID:LKyM94q6 穴だらけのlinuxにノーガード戦法で
東西のかけはしになるのです
これで日本は勝つる間違いない
東西のかけはしになるのです
これで日本は勝つる間違いない
2017/10/30(月) 15:09:53.90ID:ZNMWM2s8
俺用メモ
Operaで動画再生出来ない
mkdir /usr/lib/x86_64-linux-gnu/opera/lib_extra
→http://security.ubuntu.com/ubuntu/pool/universe/o/oxide-qt/oxideqt-codecs-extra_1.21.5-0ubuntu0.16.04.1_amd64.deb
上記を解答して中のlibffmpeg.soを/usr/lib/x86_64-linux-gnu/opera/lib_extraに突っ込む
Opera再起動
Operaで動画再生出来ない
mkdir /usr/lib/x86_64-linux-gnu/opera/lib_extra
→http://security.ubuntu.com/ubuntu/pool/universe/o/oxide-qt/oxideqt-codecs-extra_1.21.5-0ubuntu0.16.04.1_amd64.deb
上記を解答して中のlibffmpeg.soを/usr/lib/x86_64-linux-gnu/opera/lib_extraに突っ込む
Opera再起動
2017/10/30(月) 15:13:58.90ID:UUWBOtHw
VivaldiじゃなくてOpera使うとか真のオペラーじゃない
2017/10/30(月) 15:17:32.03ID:ZNMWM2s8
2017/10/30(月) 15:32:15.36ID:UUWBOtHw
>>239
この浮気者!
この浮気者!
241login:Penguin
2017/10/30(月) 19:39:02.57ID:wllMRBte (´;ω;`)
https://i.imgur.com/MvY9nX1.jpg
https://i.imgur.com/MvY9nX1.jpg
2017/10/30(月) 20:55:34.96ID:UYpIjRdk
>>241
DuckDuckGo への乗り換えを決意した瞬間である
DuckDuckGo への乗り換えを決意した瞬間である
2017/10/31(火) 01:50:09.06ID:Pt94/EJe
DuckDuckGoほど胡散臭い検索エンジン無いよな
2017/10/31(火) 03:48:08.92ID:XDdOEI6m
あひるちゃん
2017/10/31(火) 11:09:37.90ID:kayDMY3l
google先生の予測変換は素晴らしいな
ubuntuがお似合いと教えてくれんだから
ubuntuがお似合いと教えてくれんだから
246login:Penguin
2017/11/01(水) 08:09:17.93ID:TmNo+2Qa >>232
>オープンソースは
仕込んだら即バレる
そんな事ないだろ
14年間誰もバックドアに気づかなかったって話があるのに
>ITmedia エンタープライズ:「UNIX開発者のバックドアを思い出せ」――Linuxの軍事利用に警鐘
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0404/14/epi04.html
トンプソン氏は14年後にその秘密を明かしたときに、こう宣言したという。
「これから得られる教訓は明白だ。自分で作ったものでないコードは信用できないということだ。
ソースレベルの検証や監視をどれだけ行っても、信用できないコードから身を守ることはできない」
>オープンソースは
仕込んだら即バレる
そんな事ないだろ
14年間誰もバックドアに気づかなかったって話があるのに
>ITmedia エンタープライズ:「UNIX開発者のバックドアを思い出せ」――Linuxの軍事利用に警鐘
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/0404/14/epi04.html
トンプソン氏は14年後にその秘密を明かしたときに、こう宣言したという。
「これから得られる教訓は明白だ。自分で作ったものでないコードは信用できないということだ。
ソースレベルの検証や監視をどれだけ行っても、信用できないコードから身を守ることはできない」
2017/11/01(水) 09:16:39.41ID:ykSSZqVG
開発者が最初から仕込むのと
後から加えられるのは違うけどな
後から加えられるのは違うけどな
2017/11/01(水) 09:32:19.46ID:wzubd4cS
>>243
?
?
2017/11/02(木) 13:47:45.83ID:HS6UGbog
debian 9.2をインストールしたのですが日本語を打てないのとtabの補完機能が機能していません
tab補完機能は変な状態でroot状態からsudo apt-get installまでは補完されsudoがないと全く補完されません
また一般ユーザー状態だとこれまた補完機能が効きません
./nashrcへcomplete -cf sudoも書き込みsourceで読ませもしたのですが・・・
tab補完機能は変な状態でroot状態からsudo apt-get installまでは補完されsudoがないと全く補完されません
また一般ユーザー状態だとこれまた補完機能が効きません
./nashrcへcomplete -cf sudoも書き込みsourceで読ませもしたのですが・・・
2017/11/02(木) 13:59:26.59ID:rcvAHW3O
>>249
bash-completion が入っていない現象とはまた違うようだけね
bash-completion が入っていない現象とはまた違うようだけね
251250
2017/11/02(木) 14:02:08.11ID:rcvAHW3O ごめん、nashっていうシェルが実在していたのですね。
252login:Penguin
2017/11/02(木) 14:09:48.18ID:8ZKi6srP >>249
ユーザのログインシェルがbashじゃなくてdashになってたりする?
ユーザのログインシェルがbashじゃなくてdashになってたりする?
253login:Penguin
2017/11/02(木) 14:20:01.12ID:X+dWcccx254login:Penguin
2017/11/02(木) 14:24:40.27ID:X+dWcccx2017/11/02(木) 14:27:26.55ID:X+dWcccx
>>253の後には再ログインも忘れずに
再起動なら確実。
再起動なら確実。
2017/11/02(木) 14:32:31.54ID:HS6UGbog
すみませんbashの打ち間違えでnashになっていました
ただ実際に打っていた時はbashと正確に打ち込んでいたのでしっかりと読み込んでいます(ログアウトも試しています
そして日本語が打てない問題については>>253様の仰っている事も既に行っていました
上部にmozcキーボードが表示され半角全角、もしくはctrl+space押した時に日本語変換の様な物が一瞬出ますが一瞬で戻り英数しか打てない状況です
ただ実際に打っていた時はbashと正確に打ち込んでいたのでしっかりと読み込んでいます(ログアウトも試しています
そして日本語が打てない問題については>>253様の仰っている事も既に行っていました
上部にmozcキーボードが表示され半角全角、もしくはctrl+space押した時に日本語変換の様な物が一瞬出ますが一瞬で戻り英数しか打てない状況です
2017/11/02(木) 14:44:56.62ID:X+dWcccx
sudo apt --purge remove uim
これかな?
これかな?
2017/11/02(木) 14:51:06.08ID:HS6UGbog
2017/11/02(木) 15:00:26.05ID:X+dWcccx
apt-getはオワコンだから
これを機にaptに鞍替えしといた方がいい
初心者はaptの方が古いと誤解しがちだけど
aptが最新で最善だからね
これを機にaptに鞍替えしといた方がいい
初心者はaptの方が古いと誤解しがちだけど
aptが最新で最善だからね
2017/11/02(木) 15:18:00.57ID:4qHX0G48
Debianは土台が安定してるから
不具合が起きても原因特定が簡単なのがいいよね
スレで聞かれてもエスパーしやすい
不具合が起きても原因特定が簡単なのがいいよね
スレで聞かれてもエスパーしやすい
2017/11/02(木) 15:56:26.64ID:nvrwsJle
2017/11/02(木) 16:26:13.86ID:zfKPGj6N
>>259
aptはaptitudeの代替みたいなもんなんでapt-getがオワコンにはならない
aptはaptitudeの代替みたいなもんなんでapt-getがオワコンにはならない
2017/11/02(木) 18:18:27.26ID:k4MMAJRS
apt-get はupgrade以外は使える。
upgradeで使うと死ぬ。
特にsidでの「apt-get dist-upgrade」は死の呪文
upgradeで使うと死ぬ。
特にsidでの「apt-get dist-upgrade」は死の呪文
2017/11/02(木) 18:37:21.34ID:Q/VpQeV3
>>260
5000万払うからあの事だけは黙っててください……!
5000万払うからあの事だけは黙っててください……!
2017/11/02(木) 18:48:10.79ID:rcvAHW3O
2017/11/02(木) 19:11:58.81ID:88h4WY9X
apt upgradeはエラーが出てもその部分は飛ばして
一応最後までアップグレードを続ける
apt-get upgradeは途中で1つでもエラーが出ると
その時点で残りのアップグレードも全てボイコットする
実質アップグレードの最中にコンセント抜くのに近い事をしてくる
一応最後までアップグレードを続ける
apt-get upgradeは途中で1つでもエラーが出ると
その時点で残りのアップグレードも全てボイコットする
実質アップグレードの最中にコンセント抜くのに近い事をしてくる
2017/11/02(木) 20:41:13.19ID:OoFckyr/
最近はリポジトリの追加以外全部 apt で済ませてるわ。
268login:Penguin
2017/11/02(木) 20:50:49.69ID:t6064SfS apt upgrade は、kernelの新規を含めてしまうのが嫌。
apt-getの方は含まないけど上記の問題がある。
う〜む。
apt-getの方は含まないけど上記の問題がある。
う〜む。
269login:Penguin
2017/11/02(木) 21:44:05.96ID:2HYoZUfq aptitude..
2017/11/02(木) 22:09:30.18ID:Q/VpQeV3
kernelバンバン更新してる
特に問題なし
むしろハードウェアが……
特に問題なし
むしろハードウェアが……
2017/11/02(木) 23:24:14.16ID:THsOXZ6v
最近aptに乗り換えたよ
初めてDebian、Linux触ったときに参考にしたサイトの影響で
vim編集apt-getだったけどこだわりがあるわけでもないし
初めてDebian、Linux触ったときに参考にしたサイトの影響で
vim編集apt-getだったけどこだわりがあるわけでもないし
2017/11/02(木) 23:32:50.53ID:0MIfnB3N
2017/11/03(金) 01:01:50.28ID:fh2wvwTY
>>243
???
???
2017/11/03(金) 03:23:02.63ID:mCHg5Fuz
>>272
Stableが7.8だった頃だと思う
Stableが7.8だった頃だと思う
275login:Penguin
2017/11/03(金) 05:36:32.29ID:DgLljU5t synapticのほうが楽だな
2017/11/03(金) 05:44:42.20ID:xz8r0ViS
synapticはデフォルトでfull-upgradeなのが玉に瑕
2017/11/03(金) 09:18:53.19ID:rrltueKb
公式のwikiでもapt-getなのでapt-getしか使わないよ
278login:Penguin
2017/11/03(金) 09:31:32.22ID:XpleCRA2 自演ばっか
2017/11/03(金) 13:12:39.56ID:Z0pNUIth
おまいら、俺がdebianに乗り換えても
支えてくれる?ググれとか言わずに
支えてくれる?ググれとか言わずに
2017/11/03(金) 13:28:47.85ID:4RzNw91L
本気じゃないやつはubuntuでも使ってろよ
2017/11/03(金) 13:30:11.98ID:sJfkH/H1
debian安定とか言うけどそれを感じる前に
なんかいろいろ面倒で使いにくかったわ
なんかいろいろ面倒で使いにくかったわ
282login:Penguin
2017/11/03(金) 13:30:58.37ID:XpleCRA2 自演自演
2017/11/03(金) 17:03:18.54ID:SoaFP/k5
ジェファーソンスターシップの自演
2017/11/03(金) 17:19:21.58ID:ea2BsH5r
2017/11/03(金) 17:20:42.11ID:ea2BsH5r
2017/11/03(金) 17:45:31.31ID:LKB0ZCAK
行かないよ
2017/11/03(金) 21:52:17.08ID:g56hp9S8
apt,apt-get,aptitude でどれを使えばいいかとか、どこ情報なんだい?
このパッケージを入れるには? で公式だとapt-get の呪文が書いてある。
個人的にはdselectで依存のあるパッケージ見るのが好きだけど。
このパッケージを入れるには? で公式だとapt-get の呪文が書いてある。
個人的にはdselectで依存のあるパッケージ見るのが好きだけど。
2017/11/03(金) 22:19:21.86ID:/IR7BxNS
2017/11/03(金) 23:38:10.89ID:vNmGi+in
290sage
2017/11/04(土) 10:26:46.11ID:h/pngB/J オメデトー
あなたの前途に幸あれ!
あなたの前途に幸あれ!
2017/11/04(土) 13:09:24.85ID:3platVUC
困った事があったら
「Ubuntu ○○」でググれば大抵解決するから頑張ってくれ
「Ubuntu ○○」でググれば大抵解決するから頑張ってくれ
2017/11/05(日) 12:23:23.39
初見
俺、Windows一筋で生きてきたからそれ以外のゴミOSの事は全く分かんねぇ
でも、今回俺のWindows10のPCじゃ認識してくれない昔のICレコーダーがあるから、しゃーなしに仮想マシンでDebianつかってるわけよ
でもこのクソOSってWindowsのPCフォルダに表示されるようなHDDや接続デバイスの一覧画面がなくて、ICレコーダーが認識されてんのかどうなのかが分からんのや
どうしたらええねん?
俺、Windows一筋で生きてきたからそれ以外のゴミOSの事は全く分かんねぇ
でも、今回俺のWindows10のPCじゃ認識してくれない昔のICレコーダーがあるから、しゃーなしに仮想マシンでDebianつかってるわけよ
でもこのクソOSってWindowsのPCフォルダに表示されるようなHDDや接続デバイスの一覧画面がなくて、ICレコーダーが認識されてんのかどうなのかが分からんのや
どうしたらええねん?
2017/11/05(日) 12:24:54.25
ってかリナックスとかウブンツとかデビアンとか全く概念構造が分からんわ
Windows以外全部死ねよww
Windows以外全部死ねよww
2017/11/05(日) 12:44:19.26ID:QfLhES54
Windows10で認識するICレコーダーを購入してください
2017/11/05(日) 12:52:48.01ID:5aQHaZhT
>>292
昔のWindowsで使ってください
昔のWindowsで使ってください
2017/11/05(日) 13:03:55.76ID:GmurhxEy
なんでID出てないんだ?
2017/11/05(日) 13:06:01.25ID:u7samzMi
機種名じゃなくて「昔のICレコーダー」みたいに
検索できない書き方をするのは、検索するとWindows 10で
動くことが一発でバレてしまうからなんやで
検索できない書き方をするのは、検索するとWindows 10で
動くことが一発でバレてしまうからなんやで
2017/11/05(日) 13:18:12.79ID:pKLyetWT
>>292
WindowsはゴミOSまで読んだ
WindowsはゴミOSまで読んだ
2017/11/05(日) 13:50:08.59ID:H+bzP8Z2
大音量で再生させてwin10で録音すれば解決じゃね?
2017/11/05(日) 14:32:36.82ID:vdJR/1Kx
motion というパッケージを入れて使っていましたが
いつのまにかHDD使用率100%までファイルを溜め込んでしまい
そのせいでログインできなくなるという状態になりました
ファイル置き場は
/home/hogehoge/ビデオ/motion/
だったのですが
アドバンスドモード(リカバリモード)で日本語が使えず
rmコマンドでそのフォルダを消すことができず困りました
代わりにアルファベットだけでアクセスできるフォルダの中を消して
なんとか98%まで下げてそれでログインできるようになったのですが
このような場合になんとかする方法はあるのでしょうか?
いつのまにかHDD使用率100%までファイルを溜め込んでしまい
そのせいでログインできなくなるという状態になりました
ファイル置き場は
/home/hogehoge/ビデオ/motion/
だったのですが
アドバンスドモード(リカバリモード)で日本語が使えず
rmコマンドでそのフォルダを消すことができず困りました
代わりにアルファベットだけでアクセスできるフォルダの中を消して
なんとか98%まで下げてそれでログインできるようになったのですが
このような場合になんとかする方法はあるのでしょうか?
2017/11/05(日) 14:44:52.66ID:8wzZKt6v
ログインできなきゃ、HWでリセットするしか手はない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]