きっかけは、当初のWindows10の暴君ぶりでした。
計画性のないアップデートで勝手に再起動し保存されていないデータを消滅させ、
時間がないときにもおかまいなく長く起動を待たせる。
アップデートさせるためにノートパソコンを持ち出したんじゃないよ。
ポップアップもうっとうしい。
こうしてLinuxデスクトップをメインで使うようになりました。
懐かしい感覚を得られるようになりました。自分でPCをコントロールできる感覚です。
ずっとWindowsにその感覚を取り上げられていたものだと気づきました。
今や必要なサービスはブラウザさえあればほとんど受けることができます。
オフィスソフトには、LibreOfficeという素晴らしいものがあります。(MSオフィスとの互換性アリ)
もう普段のデスクトップ環境としてLinuxデスクトップを選んでも差し支えありません。
こういう気付きをみなさんで共有しましょう!
(WindowsやめてLinuxデスクトップ!の前スレ)
1、http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1479089662/
2、http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1500357210/
WindowsやめてLinuxデスクトップ! 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1LinuxUsers
2017/10/04(水) 05:08:02.17ID:FyIKtnxF2017/11/10(金) 13:16:13.16ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 13:34:01.39ID:82+UCMXm
ついでに
>WLAE-AG300N
region=JPの時は36〜140ch
同じファームウェアで
region=USにすると36〜48chと149ch〜165chが使用可
ドライバがーとかあるけど149ch使っても合法だよなw
Ps.
【無線LAN】OpenWrt/LEDE【強化ファーム】14
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/network/1504405765/
からきますた。
>WLAE-AG300N
region=JPの時は36〜140ch
同じファームウェアで
region=USにすると36〜48chと149ch〜165chが使用可
ドライバがーとかあるけど149ch使っても合法だよなw
Ps.
【無線LAN】OpenWrt/LEDE【強化ファーム】14
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/network/1504405765/
からきますた。
2017/11/10(金) 13:40:03.78ID:UWgKbsZ/
regionいじってるだけでダメなんじゃないかな?言い訳できる?
2017/11/10(金) 13:47:16.37ID:4QlW4+at
>>585
技適認証をどのように受けたかは申請者じゃなきゃ分からない。知りたきゃ申請者に聞けばいい。
教えてくれるか知らんけど考えられる方法はいくつかはある。
なお、分からない=Winで認証とは必ずしもならないので。理解できるかな?無理かな?
技適認証をどのように受けたかは申請者じゃなきゃ分からない。知りたきゃ申請者に聞けばいい。
教えてくれるか知らんけど考えられる方法はいくつかはある。
なお、分からない=Winで認証とは必ずしもならないので。理解できるかな?無理かな?
2017/11/10(金) 13:49:32.94ID:UWgKbsZ/
>>595
ならWin以外で認証して
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
こんな嘘の申請がテストも無しに許されると、そう言いたい訳だな?
ならWin以外で認証して
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
こんな嘘の申請がテストも無しに許されると、そう言いたい訳だな?
2017/11/10(金) 14:00:25.42ID:4QlW4+at
>>596
そんな事はいってない。妄想を勝手に繰り広げないでくれ。
そんな事はいってない。妄想を勝手に繰り広げないでくれ。
2017/11/10(金) 14:03:27.55ID:UWgKbsZ/
>>597
なら
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これはどうやって申請した?どんな環境で動かして確かめた?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
引っ張り出してきた、違法接続でもシミュレーションしてみるか?アッテネーターもある
なら
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これはどうやって申請した?どんな環境で動かして確かめた?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
引っ張り出してきた、違法接続でもシミュレーションしてみるか?アッテネーターもある
2017/11/10(金) 14:18:34.31ID:8ocX4GL9
便所の落書きでここまでムキにならんでもいいだろう?
2017/11/10(金) 14:21:38.08ID:UWgKbsZ/
最初にムキになって殴り掛かって来たのは、電波法ガイジ電波法ガイジうざい単発だな
で、そこから14chと通信できるとは限らないだの知識がないだの、
横から知識がない奴が殴り掛かって来た、と
試してもいないクセに知ったかぶってんじゃねえよっての・・・
で、そこから14chと通信できるとは限らないだの知識がないだの、
横から知識がない奴が殴り掛かって来た、と
試してもいないクセに知ったかぶってんじゃねえよっての・・・
2017/11/10(金) 15:02:36.75ID:4QlW4+at
2017/11/10(金) 15:10:00.76ID:UWgKbsZ/
>>601
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
常識的に考えてWinのドライバ以外だとch14とか反応しにいくのにWin以外で申請通るなら
AlfaだとかPOWERLINKだとかの子機だってWinのドライバでtxpower下げますっつって
そのまま認可受けられるわ
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
常識的に考えてWinのドライバ以外だとch14とか反応しにいくのにWin以外で申請通るなら
AlfaだとかPOWERLINKだとかの子機だってWinのドライバでtxpower下げますっつって
そのまま認可受けられるわ
2017/11/10(金) 15:40:39.90ID:UWgKbsZ/
もしかしてこいつわかってないのか?
http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/equ/tech/
から認可受けてるとこの
http://www.circuitdesign.jp/jp/technical/DesignGuide/guide8.asp
> @送信装置 周波数、占有周波数帯域幅、スプリアス発射の強度、空中線電力、隣接チャンネル漏えい電力
> A受信装置 副次的に発する電波等の限度
> Bその他の装置 混信防止機能、送信時間制限装置、キャリアセンス
@の周波数の制限が外れてたら
> 特定小電力無線局(テレメータ、テレコントロール、データ伝送)の無線設備の技術基準適合証明に係わる試験項目
の試験に通らねえよ
ドライバで制限しなきゃRL8070は野放し状態で
ユーザが”普通の操作”どころか”ビーコンへの応答”できるんだから
Winのドライバとのセットで申請してなきゃ、申請者か認可した側のどっちかが嘘ついてる事になる
メーカーがLinux対応とかうたってないのに日本国内で使ったら、
申請した時のセット以外で使ってるって事になる
4アマ2アマ(今は違うのか?)とかの無線機とか、ちょっとでもズレた周波数発信できたら
技適通らないんだよ
で、無線機開けると半田を盛るとショートできるところが何か所かあったんだよ
で、大抵の無線機には隠し機能が仕込まれてて、正しいとこに半田盛ると制限が外れてた
そうすると技適に通らなくなる
http://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/equ/tech/
から認可受けてるとこの
http://www.circuitdesign.jp/jp/technical/DesignGuide/guide8.asp
> @送信装置 周波数、占有周波数帯域幅、スプリアス発射の強度、空中線電力、隣接チャンネル漏えい電力
> A受信装置 副次的に発する電波等の限度
> Bその他の装置 混信防止機能、送信時間制限装置、キャリアセンス
@の周波数の制限が外れてたら
> 特定小電力無線局(テレメータ、テレコントロール、データ伝送)の無線設備の技術基準適合証明に係わる試験項目
の試験に通らねえよ
ドライバで制限しなきゃRL8070は野放し状態で
ユーザが”普通の操作”どころか”ビーコンへの応答”できるんだから
Winのドライバとのセットで申請してなきゃ、申請者か認可した側のどっちかが嘘ついてる事になる
メーカーがLinux対応とかうたってないのに日本国内で使ったら、
申請した時のセット以外で使ってるって事になる
4アマ2アマ(今は違うのか?)とかの無線機とか、ちょっとでもズレた周波数発信できたら
技適通らないんだよ
で、無線機開けると半田を盛るとショートできるところが何か所かあったんだよ
で、大抵の無線機には隠し機能が仕込まれてて、正しいとこに半田盛ると制限が外れてた
そうすると技適に通らなくなる
2017/11/10(金) 16:44:08.56ID:4QlW4+at
認証試験でどう操作するかは申請者次第なんだし、そこは公開されてないんだから第三者は分からないんだよ。
それに申込書にはドライバー名を書く欄なんてないから
それに申込書にはドライバー名を書く欄なんてないから
2017/11/10(金) 17:04:23.50ID:UWgKbsZ/
>>604
わからない
↓
Winで通してないけど
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
通ったかも知れない
↓
Linuxで14chとかに反応できる状態で使ってもいい!
ってか?この商品、BUFFALOはWin対応としか書いてないのに、Win以外で技適通したって?
そんな酔狂なメーカーがどこにあるってんだよ・・・
わからない
↓
Winで通してないけど
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
通ったかも知れない
↓
Linuxで14chとかに反応できる状態で使ってもいい!
ってか?この商品、BUFFALOはWin対応としか書いてないのに、Win以外で技適通したって?
そんな酔狂なメーカーがどこにあるってんだよ・・・
2017/11/10(金) 17:23:01.56ID:EnBzWaX7
技適通ったデバイスなら使っていいけど
だからって違法電波は出しちゃダメ、これだけじゃん。
ドライバもOSも一切関係ない。
だからって違法電波は出しちゃダメ、これだけじゃん。
ドライバもOSも一切関係ない。
2017/11/10(金) 17:24:43.89ID:UWgKbsZ/
Linuxで14chとかに反応できる状態で使ってもいい!
って?
って?
2017/11/10(金) 17:32:55.92ID:UWgKbsZ/
わかった気がする
以前にも機器も免許も持ってない癖に知ったかぶったりして、
屁理屈でしか逃げられなくなって、未だに顔真っ赤だから
「電波法ガイジ」だとか仮想敵のレッテル貼って仕返ししようとか殴り掛かってみたら、
また屁理屈でしか逃げられなくなったってとこ?
以前にも機器も免許も持ってない癖に知ったかぶったりして、
屁理屈でしか逃げられなくなって、未だに顔真っ赤だから
「電波法ガイジ」だとか仮想敵のレッテル貼って仕返ししようとか殴り掛かってみたら、
また屁理屈でしか逃げられなくなったってとこ?
2017/11/10(金) 17:49:46.80ID:4QlW4+at
> この商品、BUFFALOはWin対応としか書いてないのに、Win以外で技適通したって?
だから、Winを使って審査を受けたかどうかは分からないんだよ、第三者には。
分からないのに勝手に決めつけて貶すなと言っている。
それだけだ
だから、Winを使って審査を受けたかどうかは分からないんだよ、第三者には。
分からないのに勝手に決めつけて貶すなと言っている。
それだけだ
2017/11/10(金) 17:52:17.53ID:UWgKbsZ/
>>609
Win以外で技適通したとか状況的にありえない上に、
Win以外で技適通してたらどっちかが嘘つきっていう、
超レアケースを持ち出して、技適通ってればLinuxで使っていい、
送信しなければ(送信してないつもり)Linuxで使っていい!にもっていきたいだけだろ?
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て、
「Win以外で技適通したかもしれない><」とかアホかよ・・・
Win以外で技適通したとか状況的にありえない上に、
Win以外で技適通してたらどっちかが嘘つきっていう、
超レアケースを持ち出して、技適通ってればLinuxで使っていい、
送信しなければ(送信してないつもり)Linuxで使っていい!にもっていきたいだけだろ?
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て、
「Win以外で技適通したかもしれない><」とかアホかよ・・・
2017/11/10(金) 17:56:53.07ID:UWgKbsZ/
ちなaircrack-ng使ってみな
子機とドライバによっては、ちょくちょく宛先無しの訳のわからないパケットを
あちこちのチャンネルにたまーに送信してる、近所の子機が引っ掛かるから
(俺も親機にぶら下がってない間のこの辺りの仕様良くわかってないから何とも言えないけど)
てか子機4,5種類持ってりゃ、どれかが蟹でaircrack-ng動くだろ?
子機とドライバによっては、ちょくちょく宛先無しの訳のわからないパケットを
あちこちのチャンネルにたまーに送信してる、近所の子機が引っ掛かるから
(俺も親機にぶら下がってない間のこの辺りの仕様良くわかってないから何とも言えないけど)
てか子機4,5種類持ってりゃ、どれかが蟹でaircrack-ng動くだろ?
2017/11/10(金) 17:57:49.37ID:U/l7TXsX
2017/11/10(金) 18:00:56.39ID:4QlW4+at
>>610
お前の妄想を事実の様に騙るな
お前の妄想を事実の様に騙るな
2017/11/10(金) 18:01:42.03ID:UWgKbsZ/
>>613
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て、
これ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」の方が妄想だろ
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て、
これ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」の方が妄想だろ
2017/11/10(金) 18:05:47.60ID:UWgKbsZ/
> G1D 2412〜2472MHz(5MHz間隔13波) 0.01W/MHz
> D1D,G1D 2412〜2472MHz(5MHz間隔13波) 0.0052W/MHz
Linux入ったPCに刺すだけで最初のビーコンが14chだったらそのままID問い合わせの
送信に行く状態なのに、これをWin以外で通しましたって・・・
総務省が認可した機関はどんだけザルなんだよっていうね
> D1D,G1D 2412〜2472MHz(5MHz間隔13波) 0.0052W/MHz
Linux入ったPCに刺すだけで最初のビーコンが14chだったらそのままID問い合わせの
送信に行く状態なのに、これをWin以外で通しましたって・・・
総務省が認可した機関はどんだけザルなんだよっていうね
2017/11/10(金) 18:06:21.51ID:1yf1aVtv
2017/11/10(金) 18:08:43.32ID:UWgKbsZ/
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
2アマ免許とか他んとこの親機からPCIEの子機から何から何まで
信頼できるメーカー品をアップすれば、いい加減しつこい印象操作も収まるか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
2アマ免許とか他んとこの親機からPCIEの子機から何から何まで
信頼できるメーカー品をアップすれば、いい加減しつこい印象操作も収まるか?
2017/11/10(金) 18:10:46.48ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 18:14:35.08ID:96bKMI1y
IEEE802.11bの規格書には、以下のとおり利用するようにと制約
アメリカを中心とするFCCは、1〜11ch
カナダのICは、1〜11ch
ヨーロッパが中心のETSIは、1〜13ch
スペインは、10と11chのみ
フランスでは、10〜13ch
日本(X40)では、14chのみ
日本(X41)では、1〜13ch
アメリカを中心とするFCCは、1〜11ch
カナダのICは、1〜11ch
ヨーロッパが中心のETSIは、1〜13ch
スペインは、10と11chのみ
フランスでは、10〜13ch
日本(X40)では、14chのみ
日本(X41)では、1〜13ch
2017/11/10(金) 18:15:23.82ID:UWgKbsZ/
11a 11g 11n とかで使っていいchは違う
2017/11/10(金) 18:16:04.70ID:oLSZu7WU
その>>445がまず胡散臭い
擁護抜きでWindowsから変えても変わる物ではないと思う
ここを期待してWindowsをやめるのは愚策じゃないかな
その後の不用意な発言がおかしな人を呼んだのも事実
このスレにはLinux使いでもWin使いでも大人の会話が出来る人が必要だよ
擁護抜きでWindowsから変えても変わる物ではないと思う
ここを期待してWindowsをやめるのは愚策じゃないかな
その後の不用意な発言がおかしな人を呼んだのも事実
このスレにはLinux使いでもWin使いでも大人の会話が出来る人が必要だよ
2017/11/10(金) 18:18:04.49ID:IeUB58Y/
>>606
普通の人はそう考えるよね
普通の人はそう考えるよね
2017/11/10(金) 18:23:48.32ID:UWgKbsZ/
>>622
送信しなきゃいい
↓
LinuxにWinで技適に通った子機付けただけ
↓
親機にぶら下がる前に14chのビーコンに反応して送信or親機から離れてる間に宛先無しのパケット送信
送信しません、送信できません!って?
送信しなきゃいい
↓
LinuxにWinで技適に通った子機付けただけ
↓
親機にぶら下がる前に14chのビーコンに反応して送信or親機から離れてる間に宛先無しのパケット送信
送信しません、送信できません!って?
2017/11/10(金) 18:24:26.45ID:HotULys0
NGにしたらすっきり。面倒なのは毎日やんなきゃいけないことだな。
ところで、君らは動画再生になにを使ってる?
俺はmpvかVLCか、その時の気分次第でなんだけど。
起動は気持ちVLCの方が遅い気がする。
nvidiaじゃなければだいたいvaapiで再生するだろうから、最近の動画プレイヤーはたいてい対応してるんで、どっちでもいいっちゃいいけど。
ところで、君らは動画再生になにを使ってる?
俺はmpvかVLCか、その時の気分次第でなんだけど。
起動は気持ちVLCの方が遅い気がする。
nvidiaじゃなければだいたいvaapiで再生するだろうから、最近の動画プレイヤーはたいてい対応してるんで、どっちでもいいっちゃいいけど。
2017/11/10(金) 18:24:58.98ID:lHv0e2a8
大人の対応で放置しましょう
2017/11/10(金) 18:26:36.02ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 18:41:53.41ID:D7qE3ow9
OSは関係なくハードの仕様の問題をどうしてもOSに擦り付けたいです。
2017/11/10(金) 18:44:13.28ID:U/l7TXsX
なぜかVLCでwmv形式のファイルを再生すると音声と映像がずれる
2017/11/10(金) 18:49:45.46ID:HotULys0
>>628
なんかの理由で動画再生支援が無効になってしまっていたときに、裏で重い作業しながら動画再生したら、そういうことになったことがあったな。
VLCはmplayerよりソフトウェアでの再生能力が高いせいか、ある程度以上のCPUだと結構気づかないことがある。
ちなみに、常用のプレイヤーは?
なんかの理由で動画再生支援が無効になってしまっていたときに、裏で重い作業しながら動画再生したら、そういうことになったことがあったな。
VLCはmplayerよりソフトウェアでの再生能力が高いせいか、ある程度以上のCPUだと結構気づかないことがある。
ちなみに、常用のプレイヤーは?
2017/11/10(金) 18:53:37.91ID:UWgKbsZ/
>>627
俺がそういう動機を持ってるって事にしたいのか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
Linuxに何も考えずに繋いだ、Winでしか技適に通ってない子機をLinuxに繋いで、
aircrack-ngのダンプでも晒してやろうか?
俺がそういう動機を持ってるって事にしたいのか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
Linuxに何も考えずに繋いだ、Winでしか技適に通ってない子機をLinuxに繋いで、
aircrack-ngのダンプでも晒してやろうか?
2017/11/10(金) 18:59:55.61ID:U/l7TXsX
VLCを常用してる
wmv形式はあまり再生しないから、まあいいかなと
wmv形式はあまり再生しないから、まあいいかなと
2017/11/10(金) 19:06:15.03ID:oLSZu7WU
>>624
WindowsではMPC BEを使ってたけどVLCに移行した
AndroidではDice Playerを使ってたけど以下同文
なのでLinuxではVLCを入れてる
主観だけど音楽写真動画はLinuxの方が優れてる気がする
今度TVとアンプに接続する専用機を仕立てるのでLinuxでやるつもり
難点があるとすればnasneが使えないことかな
WindowsではMPC BEを使ってたけどVLCに移行した
AndroidではDice Playerを使ってたけど以下同文
なのでLinuxではVLCを入れてる
主観だけど音楽写真動画はLinuxの方が優れてる気がする
今度TVとアンプに接続する専用機を仕立てるのでLinuxでやるつもり
難点があるとすればnasneが使えないことかな
2017/11/10(金) 19:06:42.65ID:HotULys0
2017/11/10(金) 19:10:23.88ID:HotULys0
2017/11/10(金) 19:30:06.94ID:82+UCMXm
忘れてた
>>555
>3)適合証明にない電波が出せそうなものがある
>→ 実際電波が出るかどうかは調べないと分からない
WRC-300FEBK-R この機種は1〜13chで技適取得なのだが
親機が14chだとWRC-300FEBK-R(無改造)も14chで中継する素敵仕様
(無改造の)MZK-MF300N2(のコンバーターモード)も14ch使える
11gとか11nが使えるかは調べてない
>>555
>3)適合証明にない電波が出せそうなものがある
>→ 実際電波が出るかどうかは調べないと分からない
WRC-300FEBK-R この機種は1〜13chで技適取得なのだが
親機が14chだとWRC-300FEBK-R(無改造)も14chで中継する素敵仕様
(無改造の)MZK-MF300N2(のコンバーターモード)も14ch使える
11gとか11nが使えるかは調べてない
2017/11/10(金) 19:48:59.60ID:7y4bMazn
電波が電波の話してる
2017/11/10(金) 19:57:05.86ID:UWgKbsZ/
>>445に突っ込んだだけでガイジ連呼、
言い逃れできなくなるまで事実だとか機材だとか突き付けられると罵倒
戌厨ってか(りな)くっさ って喧嘩売る時も言い返せなくなった時も変わらんな
それしかやらんのかよ
言い逃れできなくなるまで事実だとか機材だとか突き付けられると罵倒
戌厨ってか(りな)くっさ って喧嘩売る時も言い返せなくなった時も変わらんな
それしかやらんのかよ
2017/11/10(金) 19:57:44.20ID:oLSZu7WU
>>634
俺はLinuxはまだまだ駆け出しで
今はWindows7の環境を置き換えている段階
将来もしWindowsで音楽動画写真を扱うことがなくなれば
もっと品質のいいプレイヤーに変えてみても良いかな
俺はLinuxはまだまだ駆け出しで
今はWindows7の環境を置き換えている段階
将来もしWindowsで音楽動画写真を扱うことがなくなれば
もっと品質のいいプレイヤーに変えてみても良いかな
2017/11/10(金) 20:00:42.86ID:XpheTW+8
>>631
随分前にwindows版韓国製GOMPlayerのスパイウェア、マルウェア認定事件で大騒ぎ以降
リナもウィンもVLC。といってもPCではDVD/BDやDTCP/IPとか動画再生ではPC今やお払い箱。
iPadのAirVideoHDか尼/アベマ。あるいは大型液晶に繋いだPSで尼Vとかあれとか。
随分前にwindows版韓国製GOMPlayerのスパイウェア、マルウェア認定事件で大騒ぎ以降
リナもウィンもVLC。といってもPCではDVD/BDやDTCP/IPとか動画再生ではPC今やお払い箱。
iPadのAirVideoHDか尼/アベマ。あるいは大型液晶に繋いだPSで尼Vとかあれとか。
2017/11/10(金) 20:40:39.05ID:czcGLZJ6
>>593,635
申請された周波数と形式しか確認してないな?って印象だね。そういう動きをするなら。
申請された周波数と形式しか確認してないな?って印象だね。そういう動きをするなら。
2017/11/10(金) 20:41:39.77ID:S93GgOhl
2017/11/10(金) 20:48:10.07ID:UWgKbsZ/
http://hissi.org/read.php/linux/20171110/UzkzR2dPaGw.html
今日唯一の書き込みで、1個人の目的も何も見えないくせに横レスで
単発ID複数で沢山の人に都合の悪い相手が集中砲火を受けている様に見せかける
>>445以降のガイジガイジうるさい単発はみんなこれ、多分1人
今日唯一の書き込みで、1個人の目的も何も見えないくせに横レスで
単発ID複数で沢山の人に都合の悪い相手が集中砲火を受けている様に見せかける
>>445以降のガイジガイジうるさい単発はみんなこれ、多分1人
2017/11/10(金) 20:52:22.81ID:S93GgOhl
>>642
単発ID?何それww
単発ID?何それww
2017/11/10(金) 20:55:09.12ID:UWgKbsZ/
>>643
慌ててID変えずに書き込んだのか、たまたま別人なのかは知らんけど、
殆どがこれ、過去君の内容も事実もそっちのけで、とにかく煽るだけ
意味がわからないっていう第三者は、↑の単発、チェッカーに掛けてみ
慌ててID変えずに書き込んだのか、たまたま別人なのかは知らんけど、
殆どがこれ、過去君の内容も事実もそっちのけで、とにかく煽るだけ
意味がわからないっていう第三者は、↑の単発、チェッカーに掛けてみ
2017/11/10(金) 20:56:25.96ID:h7pw001e
まだやってんのかw
2017/11/10(金) 20:57:06.06ID:UWgKbsZ/
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
どっちがガイジなんだよ
俺は殆ど主張はしてない、戌厨の嘘に突っ込んだり、煽りやらに事実付きで煽り返してるだけ
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
どっちがガイジなんだよ
俺は殆ど主張はしてない、戌厨の嘘に突っ込んだり、煽りやらに事実付きで煽り返してるだけ
2017/11/10(金) 20:57:46.54ID:S93GgOhl
2017/11/10(金) 21:00:36.76ID:UWgKbsZ/
>>647
始めてきた奴がソース貼ってる方を根拠も無くガイジ認定とか、おめでてーな
てかガイジとか知ってる癖に釣り針でかすぎだろ
流すつもりなら妨害してやるよ
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
始めてきた奴がソース貼ってる方を根拠も無くガイジ認定とか、おめでてーな
てかガイジとか知ってる癖に釣り針でかすぎだろ
流すつもりなら妨害してやるよ
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
2017/11/10(金) 21:03:04.46ID:UWgKbsZ/
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
2017/11/10(金) 21:08:40.36ID:S93GgOhl
>>648
取り敢えず俺はその手の知識は皆無だ
議論する気はない。
でもな、6日から始まって現時点までのお前の極端に粘着質な人格は
異常としか言いようが無い。
ただ、個人的には興味がある。なぜ、そこまで粘着質になれるのか?
このスレ来て下までスクロールしてから445まで戻って流し読みしてしまったくらいだし
取り敢えず俺はその手の知識は皆無だ
議論する気はない。
でもな、6日から始まって現時点までのお前の極端に粘着質な人格は
異常としか言いようが無い。
ただ、個人的には興味がある。なぜ、そこまで粘着質になれるのか?
このスレ来て下までスクロールしてから445まで戻って流し読みしてしまったくらいだし
2017/11/10(金) 21:10:46.65ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 21:16:03.76ID:S93GgOhl
>>651
普通の人間なら、一通りやったところでコイツ等理解出来ねーなと思ったら引っ込む
でもお前の場合は違う。
こんなところで見ず知らずの他人を言いくるめても自分の貴重な時間を失うだけなのに
何故そこまで粘着質になれる?
普通の人間なら、一通りやったところでコイツ等理解出来ねーなと思ったら引っ込む
でもお前の場合は違う。
こんなところで見ず知らずの他人を言いくるめても自分の貴重な時間を失うだけなのに
何故そこまで粘着質になれる?
2017/11/10(金) 21:18:17.75ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 21:19:44.74ID:UWgKbsZ/
てか
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
これが事実かどうかわからないのに根拠も無くレッテル貼りとかガイジ呼ばわりしてる方を放置で
事実言ってる方を粘着質だのなんだのとか、おまえも大概頭おかしいだろ
白は黒じゃないって言ってるだけでガイジか?
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
これが事実かどうかわからないのに根拠も無くレッテル貼りとかガイジ呼ばわりしてる方を放置で
事実言ってる方を粘着質だのなんだのとか、おまえも大概頭おかしいだろ
白は黒じゃないって言ってるだけでガイジか?
2017/11/10(金) 21:24:11.32ID:S93GgOhl
俺か?頭おかしいに決まってんだろww
通りすがりの嵐さんだぞww
通りすがりの嵐さんだぞww
2017/11/10(金) 21:25:46.01ID:UWgKbsZ/
>>655
そうだよな?俺はおまえにも殴り掛かられたから殴り返しただけだぞ?
殴り返した方がガイジってんなら先に殴った方はガイジ以下だろ
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
そうだよな?俺はおまえにも殴り掛かられたから殴り返しただけだぞ?
殴り返した方がガイジってんなら先に殴った方はガイジ以下だろ
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
2017/11/10(金) 21:28:02.89ID:S93GgOhl
なるほどw
解ったわ
お前真正だww
引き続き頑張れやwwww
じゃぁなw
解ったわ
お前真正だww
引き続き頑張れやwwww
じゃぁなw
2017/11/10(金) 21:28:51.60ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 21:30:00.93ID:UWgKbsZ/
てか予想以上に戌厨って無知ばっかりだったんだな
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
14chで送信できるとは限らない、持ってな癖に、無知な癖に、etc
しまいには
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=003&TC=N&PK=1&FN=280dspr&SN=%94%46%8F%D8&LN=10&R1=*****&R2=*****
これとBUFFALOのホームページ見て「Win以外で技適通したかもしれない><」
とか戌厨恥ずかし過ぎだろ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動くからな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
これくらいの機材は揃えて確かめた上で言えよ知ったかぶりの貧乏人
2017/11/10(金) 21:31:26.75ID:h7pw001e
2時は寝る前だとして
朝7時前から21時過ぎまでずっと張り付いて
14時間中50レス越えってどんだけw
朝7時前から21時過ぎまでずっと張り付いて
14時間中50レス越えってどんだけw
2017/11/10(金) 21:33:15.26ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 21:41:21.27ID:S93GgOhl
>>661
まだ足りないのかwww
まだ足りないのかwww
2017/11/10(金) 21:42:35.48ID:OK1QmG5+
双方の煽るような口調が建設的な議論を妨げているように思う
2017/11/10(金) 21:45:16.84ID:UWgKbsZ/
>>662
だから言ってるだろ、事実を言ってるのに殴り掛かってくるなら遠慮なくこっちも殴り返すって
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動く
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
他に何か晒そうか?スペアナ?AR8000?無線免許?〇〇〇〇カードとか、
〇−〇〇〇カードとかのバラしUSBアダプタ?未開封でコレクションしてるのが殆どだけど、
そういうの大好きだから色々持ってるよ(もちろん殆どは使ってない)
だから言ってるだろ、事実を言ってるのに殴り掛かってくるなら遠慮なくこっちも殴り返すって
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384469.jpg
こいつらに加えて、LOOX U50 が積んでるatherosもaircrack-ng動く
https://dotup.org/uploda/dotup.org1384518.jpg
14chで11gでアドホックモードになれる親機もある
他に何か晒そうか?スペアナ?AR8000?無線免許?〇〇〇〇カードとか、
〇−〇〇〇カードとかのバラしUSBアダプタ?未開封でコレクションしてるのが殆どだけど、
そういうの大好きだから色々持ってるよ(もちろん殆どは使ってない)
2017/11/10(金) 21:48:55.53ID:CmWqXf+u
低学歴ガイジくんは
聞かれてもいない自分の語りをし
何か言われると
馬鹿にされてるって思い込んで
人の話を聞かないし
自分の発言は棚の上に上げるし
自分の経験がこの世の全てで
斜め上の反論して
切れて粘着する
ってタイプが多いよねぇw
聞かれてもいない自分の語りをし
何か言われると
馬鹿にされてるって思い込んで
人の話を聞かないし
自分の発言は棚の上に上げるし
自分の経験がこの世の全てで
斜め上の反論して
切れて粘着する
ってタイプが多いよねぇw
2017/11/10(金) 21:49:13.18ID:U/l7TXsX
DVDはVLCで再生できてるわ
BDは断念した
BDは断念した
2017/11/10(金) 21:51:41.68ID:UWgKbsZ/
>>665
僻みか?羨ましいのか?w 腕時計もセットで、ID付きで撮影してやろうか?
僻みか?羨ましいのか?w 腕時計もセットで、ID付きで撮影してやろうか?
2017/11/10(金) 21:55:23.67ID:UWgKbsZ/
てか持ってるんだぞーって匂わせても「持ってないんだろ」
aircrack-ng御用達のアダプタ晒しても正体がわからずに「14chで送信できるとは限らない」
親機まで晒したら人格攻撃やら殴り掛かってきたり、新しい初出IDで初見のフリして真性認定
無線免許とか匂わせてやったのにまだわかってないみたいだから
その辺り晒してやろうかって言ったら自分語り?
劣等感の塊かこいつら・・・
aircrack-ng御用達のアダプタ晒しても正体がわからずに「14chで送信できるとは限らない」
親機まで晒したら人格攻撃やら殴り掛かってきたり、新しい初出IDで初見のフリして真性認定
無線免許とか匂わせてやったのにまだわかってないみたいだから
その辺り晒してやろうかって言ったら自分語り?
劣等感の塊かこいつら・・・
2017/11/10(金) 22:02:18.14ID:S93GgOhl
2017/11/10(金) 22:06:30.42ID:UWgKbsZ/
>>669
で、次のネタは?
技術的な知識も無いのに喧嘩売る位なんだから、手持ちのネタの量くらいは自信があるんだろ?
ちなレッテル貼り→コンボみたいな、詭弁十〇箇条の中でも未だにあちこちで使われまくってる様な
陳腐なアレにだけは逃げるなよ?
で、次のネタは?
技術的な知識も無いのに喧嘩売る位なんだから、手持ちのネタの量くらいは自信があるんだろ?
ちなレッテル貼り→コンボみたいな、詭弁十〇箇条の中でも未だにあちこちで使われまくってる様な
陳腐なアレにだけは逃げるなよ?
2017/11/10(金) 22:09:18.26ID:CmWqXf+u
>>667
腕時計じゃありきたりだから革靴で
腕時計じゃありきたりだから革靴で
2017/11/10(金) 22:12:10.20ID:UWgKbsZ/
>>671
明日にしてくれ、部屋を出たくない・・・
けど、何か他に晒す物で、今すぐにアレを黙らせられる決定的な何かの案があるなら
今から撮ってきてもいい
ただ、革靴の購入価格は・・・時計の1/6位と言っておこう
もちろん新品じゃなくて、汚れが目立つ奴撮るわ
明日にしてくれ、部屋を出たくない・・・
けど、何か他に晒す物で、今すぐにアレを黙らせられる決定的な何かの案があるなら
今から撮ってきてもいい
ただ、革靴の購入価格は・・・時計の1/6位と言っておこう
もちろん新品じゃなくて、汚れが目立つ奴撮るわ
2017/11/10(金) 22:14:41.97ID:S93GgOhl
>>663
そもそもID:UWgKbsZ/こいつは建設的な議論をしようと思ってないんじゃないか?
知識や経験があるなら、Linuxで動作させても問題ない物を薦めたりするだろうし
そういう発言が一切ないだろ
ただ単にLinux使ってる人をバカにして憂さ晴らししてる様にしか見えない
そもそもID:UWgKbsZ/こいつは建設的な議論をしようと思ってないんじゃないか?
知識や経験があるなら、Linuxで動作させても問題ない物を薦めたりするだろうし
そういう発言が一切ないだろ
ただ単にLinux使ってる人をバカにして憂さ晴らししてる様にしか見えない
2017/11/10(金) 22:16:02.61ID:S93GgOhl
>>670
基地外に絡んでしまった事を後悔して泣きながら逃げますわwww
基地外に絡んでしまった事を後悔して泣きながら逃げますわwww
2017/11/10(金) 22:16:56.00ID:UWgKbsZ/
2017/11/10(金) 22:17:40.78ID:UWgKbsZ/
>>674
また自分の事は棚に上げて一方的なレッテル貼りな
また自分の事は棚に上げて一方的なレッテル貼りな
2017/11/10(金) 22:20:23.49ID:S93GgOhl
2017/11/10(金) 22:28:31.55ID:0Yq8JFxo
ID:UWgKbsZ/
↑
最高にキモい
↑
最高にキモい
2017/11/10(金) 22:30:20.63ID:UWgKbsZ/
2017/11/11(土) 01:25:24.40ID:yvXfBOEw
「動画再生にVLC? mplayer?」「GPU支援は効いている?」の話題になった後もまだ割り込んで続けるあたり
たとえ電波法ガ○ジ本人だろうと、他人の空似だろうと関係無かった
電波法ガ○ジの同類だよこいつ
たとえ電波法ガ○ジ本人だろうと、他人の空似だろうと関係無かった
電波法ガ○ジの同類だよこいつ
2017/11/11(土) 01:30:24.83ID:1uNqZNiD
2017/11/11(土) 01:51:15.72ID:KxsBSMXh
電波法ガイジ早速の御登場!今日の NG 指定にぶっこんでおきました
2017/11/11(土) 01:55:39.63ID:1uNqZNiD
おまえは〇〇、だから〇〇
単発はこの繰り返し
単発はこの繰り返し
2017/11/11(土) 02:00:14.75ID:1uNqZNiD
いい加減気付けよ
感情的な奴は「だから〇〇」に取り合うからレスができるんだろうけど、
俺は「だから〇〇」にはとりあわずに「おまえは〇〇」を詭弁十〇箇条の対策に従って潰してるから、
おまえは相手のレスに言及できなくなって レッテル貼り → それを前提とした罵倒or煽り しか
できなくなってんだろ?
感情的な奴は「だから〇〇」に取り合うからレスができるんだろうけど、
俺は「だから〇〇」にはとりあわずに「おまえは〇〇」を詭弁十〇箇条の対策に従って潰してるから、
おまえは相手のレスに言及できなくなって レッテル貼り → それを前提とした罵倒or煽り しか
できなくなってんだろ?
2017/11/11(土) 02:07:54.57ID:YK8WRWDM
>>666
Blurayはなあ・・・Linuxでは結構厳しいかと
BD+とか、AACSの新しいのに対応するのが大変
一応回避策はあるけど、このスレの約一名が拘ってる電波法云々よりこっちのほうが法律に引っかかる可能性高いしなw
BlurayはWindowsとか、市販のプレイヤーで再生したほうが何かと便利だよ
Blurayはなあ・・・Linuxでは結構厳しいかと
BD+とか、AACSの新しいのに対応するのが大変
一応回避策はあるけど、このスレの約一名が拘ってる電波法云々よりこっちのほうが法律に引っかかる可能性高いしなw
BlurayはWindowsとか、市販のプレイヤーで再生したほうが何かと便利だよ
2017/11/11(土) 02:36:16.08ID:qLTZZjiU
Windowsは要らないよ
ポイ
ポイ
687login:Penguin
2017/11/11(土) 05:03:55.84ID:MfYzxAcD >>155
昨日の必死なオッサン UWgKbsZ 68レス/日 www
http://hissi.org/read.php/linux/20171110/VVdnS2JzWi8.html
>673 login:Penguin sage ▼ 2017/11/10(金) 22:14:41.97 ID:S93GgOhl [10回目]
>>663
>そもそもID:UWgKbsZ/こいつは建設的な議論をしようと思ってないんじゃないか?
>知識や経験があるなら、Linuxで動作させても問題ない物を薦めたりするだろうし
>そういう発言が一切ないだろ
>ただ単にLinux使ってる人をバカにして憂さ晴らししてる様にしか見えない
外字認定多数w
昨日の必死なオッサン UWgKbsZ 68レス/日 www
http://hissi.org/read.php/linux/20171110/VVdnS2JzWi8.html
>673 login:Penguin sage ▼ 2017/11/10(金) 22:14:41.97 ID:S93GgOhl [10回目]
>>663
>そもそもID:UWgKbsZ/こいつは建設的な議論をしようと思ってないんじゃないか?
>知識や経験があるなら、Linuxで動作させても問題ない物を薦めたりするだろうし
>そういう発言が一切ないだろ
>ただ単にLinux使ってる人をバカにして憂さ晴らししてる様にしか見えない
外字認定多数w
2017/11/11(土) 05:49:31.85ID:OPwv/tei
24時間はりついてたんか?
2017/11/11(土) 06:05:21.39ID:To2mgtFZ
無職だと他にやることなくてな
2017/11/11(土) 06:14:25.80ID:E4UNftHS
今日は俺が警報を出すまでもなかったw
昨日は俺も悪かったけど皆さん気をつけましょう
昨日は俺も悪かったけど皆さん気をつけましょう
691login:Penguin
2017/11/11(土) 09:23:06.84ID:QrrC1b7J Windowsなら会社で使わせてもらえるしね。
2017/11/11(土) 09:29:41.02ID:trfeGBcf
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]