JD は gtkmm/GTK+ を用いた2chブラウザです。
公式
http://jd4linux.sourceforge.jp/
sourceforge.jp
http://sourceforge.jp/projects/jd4linux/
JDサポートBBS
http://jd4linux.sourceforge.jp/cgi-bin/bbs/support/
2chスレ過去ログ
http://jd4linux.sourceforge.jp/old2ch/
JD開発ポリシー
http://jd4linux.sourceforge.jp/policy.txt
前スレ
[[[ 2ch ブラウザ JD 17 ]]] [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/linux/1494846782/
その前
2ch ブラウザ JD 16.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/linux/1429177088/
[[[ 2ch ブラウザ JD 19]]]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/06(金) 20:22:29.98ID:o5PufOFR
2017/10/28(土) 15:49:45.66ID:XergLVG/
>>582
何から何に変えたの?今後のためにぜひ知りたい
プログラムはあまり詳しくないんだが、src/config/defaultconf.hでいいのかな
最新のは
#define CONF_URL_BBSMENU "http://menu.5ch.net/bbsmenu.html"
となってるけど
何から何に変えたの?今後のためにぜひ知りたい
プログラムはあまり詳しくないんだが、src/config/defaultconf.hでいいのかな
最新のは
#define CONF_URL_BBSMENU "http://menu.5ch.net/bbsmenu.html"
となってるけど
584577
2017/10/28(土) 16:03:18.45ID:NwbA6T33 >>583
変更ソースはあっています。
NGワードに引っかかって修正後の値が直接かけないですが、
https://www.karelie.net/install-2ch-browser-jd-for-ubuntu/
の「2ちゃんねるブラウザ「JD」の板一覧設定」のところに書いてあるURLです。
変更ソースはあっています。
NGワードに引っかかって修正後の値が直接かけないですが、
https://www.karelie.net/install-2ch-browser-jd-for-ubuntu/
の「2ちゃんねるブラウザ「JD」の板一覧設定」のところに書いてあるURLです。
2017/10/28(土) 16:27:43.26ID:vfcaz2Wx
結局のところ公式板一覧のタグの大文字小文字問題なようだけど
環境によってかなり挙動が違うのね
環境によってかなり挙動が違うのね
2017/10/28(土) 17:50:45.71ID:Ib4npwQ5
https://github.com/yama-natuki/JD/blob/4363a7560b726fa814823a1897ece54ea70288e7/src/dbtree/root.cpp#L424
根本的な原因としてはここでhtml.getElementsByTagName( "font" )[0]がnullじゃ無いことを確認しないでchildNodes()を呼んでるからっぽい?
根本的な原因としてはここでhtml.getElementsByTagName( "font" )[0]がnullじゃ無いことを確認しないでchildNodes()を呼んでるからっぽい?
2017/10/28(土) 18:39:43.68ID:XergLVG/
2017/10/28(土) 19:19:34.82ID:vfcaz2Wx
俺環ではUbuntuのリポジトリのでも立ち上がりはしてたなあ
板一覧は読み込めずに空白だったけど
2.8.9-171003でも.jdリネームしてみたけど普通に立ち上がる
まあ環境違う(Lubuntu16.04)からこれは良いとしても
Ubuntu公式も2.8.9-171003も駄目な人とUbuntu公式は駄目で
2.8.9-171003だとおkな人がいるのは何故?
そもそもnatuki氏のはかなり前から公式板一覧普通に読み込めたはずなんだが
板一覧は読み込めずに空白だったけど
2.8.9-171003でも.jdリネームしてみたけど普通に立ち上がる
まあ環境違う(Lubuntu16.04)からこれは良いとしても
Ubuntu公式も2.8.9-171003も駄目な人とUbuntu公式は駄目で
2.8.9-171003だとおkな人がいるのは何故?
そもそもnatuki氏のはかなり前から公式板一覧普通に読み込めたはずなんだが
2017/10/28(土) 20:01:33.74ID:nxVAvOBC
>>588
2.8.9-171003が駄目だと思ったのがあなたの妄想だからでは?
2.8.9-171003が駄目だと思ったのがあなたの妄想だからでは?
2017/10/28(土) 20:27:47.31ID:vfcaz2Wx
2017/10/28(土) 21:07:46.98ID:kTNrU1uH
>>568
どうもありがとう。調べてみます。
どうもありがとう。調べてみます。
2017/10/29(日) 01:17:26.95ID:cMABY9P+
>>592
なるほどそうでしたか
なるほどそうでしたか
2017/10/29(日) 08:32:22.19ID:r/qVgApi
Slacko Puppy 6.3.2 x86でビルドは成功した(?)が起動したら
今度は「libatkmm-1.6.so.1が足りねーぞ」と言われてしまった…。orz
今度は「libatkmm-1.6.so.1が足りねーぞ」と言われてしまった…。orz
2017/10/31(火) 08:41:17.51ID:RqEGJjHf
もぐらたたきだからな
必要ですと言われなくなるまで繰り返して頑張れ
必要ですと言われなくなるまで繰り返して頑張れ
2017/10/31(火) 16:46:25.69ID:Szxhp9zQ
今更だが板一覧は表示されるがスレの内容が表示されなくなったんで困ってたが、2chが5chに変わったんだな。
最新の2chproxy見て修正したら表示できた。
最新の2chproxy見て修正したら表示できた。
2017/10/31(火) 22:05:05.54ID:mwPqCy8K
あれ、動かなくなってない?
2017/10/31(火) 22:05:32.05ID:mwPqCy8K
connect(getsockopt) failedって出てる
2017/10/31(火) 22:10:45.97ID:MWhUgOK0
うちは問題ない
2017/10/31(火) 22:29:00.90ID:vysIZgwN
2017/10/31(火) 22:44:04.27ID:mwPqCy8K
manjaroを更新したせいかも...
2017/10/31(火) 23:45:02.38ID:teCziFHn
217 名前:login:Penguin [sage]: 2017/10/31(火) 23:12:51.45 ID:9k6nNmoL
perl-http-daemon更新して動かなくなった人は専ブラのプロキシのホスト名で::1を指定すればOK
Arch Linuxのほうで聞いたらこれで直りました
perl-http-daemonのバージョンは6.01-5です
(Ubuntuは今6.01-1っぽい)
perl-http-daemon更新して動かなくなった人は専ブラのプロキシのホスト名で::1を指定すればOK
Arch Linuxのほうで聞いたらこれで直りました
perl-http-daemonのバージョンは6.01-5です
(Ubuntuは今6.01-1っぽい)
2017/11/02(木) 04:13:23.18ID:oUtULpVd
2017/11/03(金) 01:15:16.46ID:lu3xO9wH
開発引き継ぎの話はどうなったの?
2017/11/03(金) 02:17:34.31ID:WJxjoj+u
そんな話無い
2017/11/03(金) 02:51:40.85ID:b/mMe6Uv
Qtとかでリライトするだけの力があれば...
2017/11/04(土) 13:45:45.34ID:6LdoA4/4
チキンだから訴訟だののトラブルが怖い(´・ω・`)
2017/11/04(土) 13:54:55.59ID:MZKZ7hwr
ぼくも…(´・ω・`)
2017/11/04(土) 21:05:09.78ID:8OnegjpY
5chになってからgnutls_handshake() failedって出るんだけど、うちだけ?
対策してる人がいたら教えてください
対策してる人がいたら教えてください
2017/11/04(土) 21:27:45.17ID:4679NUsw
2017/11/04(土) 22:27:39.24ID:8OnegjpY
[バージョン] 2.8.9-150226
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.3 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ]
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
ってでてます
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.3 LTS (x86_64)
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ]
[ gtkmm ] 2.24.4
[ glibmm ] 2.46.3
[オプション ] '--with-sessionlib=xsmp'
'--with-alsa'
'--with-gthread'
'--with-migemo'
'--with-migemodict=/usr/share/cmigemo/utf-8/migemo-dict'
[ そ の 他 ]
ってでてます
2017/11/04(土) 23:31:12.06ID:5fqFYVh6
>>602
プロキシのホスト名をipv6表記の::1だとエラーになる。
127.0.0.1でIPv6使用を外すとエラーは出なくなった気がするが
再発し2chproxy.plとアクセス出来ない様子。 >>598
(IPv6使用環境下)
こんなエラーも出ていた。
Sat Nov 4 22:38:41 2017 (ER 0) : no data
Sat Nov 4 22:38:41 2017 (ER 1) : no data
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.3 LTS (x86_64)
[オプション ] '--with-native' '--with-openssl' '--with-gthread'
[ そ の 他 ]
$ ./2chproxy.pl --version
2chproxy.pl 1.2.2
$ apt search libhttp-daemon-perl
libhttp-daemon-perl/xenial,xenial,now 6.01-1 all [インストール済み]
この状態で .jd ディレクトリのバックアップをとって .jd を削除して
再セットアップしたらとりあえずは動くようになった模様
(IPv6使用はオフ)
プロキシのホスト名をipv6表記の::1だとエラーになる。
127.0.0.1でIPv6使用を外すとエラーは出なくなった気がするが
再発し2chproxy.plとアクセス出来ない様子。 >>598
(IPv6使用環境下)
こんなエラーも出ていた。
Sat Nov 4 22:38:41 2017 (ER 0) : no data
Sat Nov 4 22:38:41 2017 (ER 1) : no data
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Ubuntu 16.04.3 LTS (x86_64)
[オプション ] '--with-native' '--with-openssl' '--with-gthread'
[ そ の 他 ]
$ ./2chproxy.pl --version
2chproxy.pl 1.2.2
$ apt search libhttp-daemon-perl
libhttp-daemon-perl/xenial,xenial,now 6.01-1 all [インストール済み]
この状態で .jd ディレクトリのバックアップをとって .jd を削除して
再セットアップしたらとりあえずは動くようになった模様
(IPv6使用はオフ)
2017/11/05(日) 21:42:59.16ID:vdJR/1Kx
正規表現でID無しを消す方法を教えてください
2017/11/05(日) 22:18:53.14ID:/pIDPxr9
2017/11/05(日) 23:26:17.42ID:3TR7/jyf
>>614
荒らしが多いからでは
荒らしが多いからでは
2017/11/05(日) 23:32:50.67ID:Q0924vZE
ID有り板でID無しは大抵空気読めないやつばっかだからな
2017/11/06(月) 05:32:37.78ID:l7ryQyU5
おお!
タイムスタンプの後ろに半角スペースが2個なんだ!
これなら消せるはず
タイムスタンプの後ろに半角スペースが2個なんだ!
これなら消せるはず
2017/11/06(月) 05:46:40.20ID:l7ryQyU5
正規表現使わなくても半角スペース2個をNGワードに入れたら消えた
61900 AA
2017/11/06(月) 09:20:36.19ID:cuCbGviU これも消えるんだろうか。
2017/11/06(月) 10:54:08.16ID:4hmzaGqz
大事なのはレス本文なのになあ
2017/11/06(月) 15:45:03.21ID:wO7wS0h/
IDとかワッチョイわざと消してるのはまずキチガイだからなあ
2017/11/06(月) 16:14:04.09ID:4hmzaGqz
そんなことはないと思うがな
少なくとも「まず」な訳だし
本文読んで判断すべきと俺は思うけどなあ
少なくとも「まず」な訳だし
本文読んで判断すべきと俺は思うけどなあ
2017/11/06(月) 16:39:46.99ID:yT/SWWOh
苦行主義者かな
2017/11/06(月) 16:46:25.81ID:4hmzaGqz
どちらかというととんでるレス番が気になるタイプ
2017/11/06(月) 18:27:15.69ID:J52/x0Lo
痛みに耐えるとか痛みを伴うとかの言葉が大好きだからな
我が民族は
何故か気持ちよくなってしまう
我が民族は
何故か気持ちよくなってしまう
626login:Penguin
2017/11/06(月) 20:21:30.52ID:PQAh3s/1 connect(getsockopt) failed が出るようになってしまった
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Arch Linux
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.52.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
[バージョン] 2.8.9-171003
[ディストリ ] Arch Linux
[パッケージ] バイナリ/ソース( <配布元> )
[ DE/WM ] XFCE
[ gtkmm ] 2.24.5
[ glibmm ] 2.52.0
[オプション ]
[ そ の 他 ]
2017/11/06(月) 21:13:18.24ID:4hmzaGqz
628login:Penguin
2017/11/07(火) 18:00:17.50ID:DQcXa4bU >>627
全アクセスで出るよ、2chproxy.plがおかしいのかもしれぬ
全アクセスで出るよ、2chproxy.plがおかしいのかもしれぬ
2017/11/07(火) 18:19:28.99ID:DQcXa4bU
2chproxy.plで PROCESS: listen to http://[::1]:8080/ と出ていたから
ipv6絡みかなと思ってproxyのホスト名をlocalhostに変更
ipv6を使うオプションをオンにしたら正常にアクセスできるようになった
・・・これIPv6を切っているマシンではどうなるんだろうか・・・
LinuxでIPv6を使うとルータがおかしくなるんだよね
ipv6絡みかなと思ってproxyのホスト名をlocalhostに変更
ipv6を使うオプションをオンにしたら正常にアクセスできるようになった
・・・これIPv6を切っているマシンではどうなるんだろうか・・・
LinuxでIPv6を使うとルータがおかしくなるんだよね
2017/11/07(火) 18:45:16.64ID:As8jAu29
IPv6は切ってるなあ
いくつかのディストリのアップグレードでIPv6有効で症状が出てるのかな
いくつかのディストリのアップグレードでIPv6有効で症状が出てるのかな
2017/11/07(火) 19:01:23.20ID:DQcXa4bU
システムでIPv6を無効にしたら2chproxy.plの出力が
PROCESS: listen to http://127.0.0.1:8080/
になった
IPv6が有効なマシンでperl何かを更新した場合に
IPv4からIPv6がデフォルトになってしまうのかな・・・
IPv6切って使うのが無難っぽいけど
PROCESS: listen to http://127.0.0.1:8080/
になった
IPv6が有効なマシンでperl何かを更新した場合に
IPv4からIPv6がデフォルトになってしまうのかな・・・
IPv6切って使うのが無難っぽいけど
2017/11/07(火) 19:16:56.62ID:BpEKlxU2
モザイク風の画像をやめる設定はどこを弄ればいいの?
2017/11/07(火) 19:20:46.19ID:vfJSeqhz
ツールバーの「設定」→「一般」→「画像にモザイクをかける」のチェックを外す
このことでいいのかな?
このことでいいのかな?
2017/11/08(水) 00:18:53.76ID:HV0ZmtfF
ソースを眺めていたらWindows向けのソースがあるのを見て
JDがWindowsXP版?? がありそうなのを知ったよ。
ちなみに ::1だと
loader.cpp のvoid Loader::run_main()の
getsockopt()でoptval=111 となってエラー処理に入っていた。
JDがWindowsXP版?? がありそうなのを知ったよ。
ちなみに ::1だと
loader.cpp のvoid Loader::run_main()の
getsockopt()でoptval=111 となってエラー処理に入っていた。
635login:Penguin
2017/11/08(水) 14:10:54.18ID:IkEAMupg errnoの111はECONNREFUSED
connectのmanによると「The target address was not listening for connections or refused the connection request.」
多分単純に2chproxy.plがlistenしてるアドレスとjdが繋ぎに行ってるアドレスが違うってだけじゃねーかな
普通はどちらもlocalhostにしとけば勝手によろしくやってくれるはずなんだけど
片方だけ::1とか127.0.0.1みたいに直接指定してたりするとそれが原因でうまく働かない可能性はある
connectのmanによると「The target address was not listening for connections or refused the connection request.」
多分単純に2chproxy.plがlistenしてるアドレスとjdが繋ぎに行ってるアドレスが違うってだけじゃねーかな
普通はどちらもlocalhostにしとけば勝手によろしくやってくれるはずなんだけど
片方だけ::1とか127.0.0.1みたいに直接指定してたりするとそれが原因でうまく働かない可能性はある
2017/11/08(水) 19:10:54.36ID:iFEnuTmZ
>>635
ボケも大概にしろ
ボケも大概にしろ
2017/11/08(水) 19:24:26.21ID:IkEAMupg
わざわざレスするならそのボケに技術的に突っ込めばいいのに
まあ自分が理解できない事はボケってことにしときゃプライドは保てるんだろうけど(´・ω・`)
まあ自分が理解できない事はボケってことにしときゃプライドは保てるんだろうけど(´・ω・`)
2017/11/08(水) 19:44:33.28ID:iFEnuTmZ
getsockopt -> connect
optval -> errno
こんなすっ惚けた置き換えされたらボケとしか言いようがない
optval -> errno
こんなすっ惚けた置き換えされたらボケとしか言いようがない
2017/11/08(水) 20:27:40.70ID:IkEAMupg
>>638
あー、まあそこの事だろうとは思ったよ
>>634とかみたいに実際ソース呼んでる人には通じるだろうしまあいいやとおもって省略したんだけど
件のエラー「connect(getsockopt) failed」を吐いてるとこは、nonblockingなsocketへのconnectの結果を知る為にgetsockoptを呼んでるとこなわけ
んでそれはoptvalにconnectの完了時のerrnoがセットされた状態で返ってくるわけ
つまり>>634が言ってる「optval=111でgetsockoptが返ってくる」ってのは「connectがerrno111で完了(失敗)」したって事を意味してるわけよ
おわかり?(´・ω・`)
あー、まあそこの事だろうとは思ったよ
>>634とかみたいに実際ソース呼んでる人には通じるだろうしまあいいやとおもって省略したんだけど
件のエラー「connect(getsockopt) failed」を吐いてるとこは、nonblockingなsocketへのconnectの結果を知る為にgetsockoptを呼んでるとこなわけ
んでそれはoptvalにconnectの完了時のerrnoがセットされた状態で返ってくるわけ
つまり>>634が言ってる「optval=111でgetsockoptが返ってくる」ってのは「connectがerrno111で完了(失敗)」したって事を意味してるわけよ
おわかり?(´・ω・`)
2017/11/08(水) 21:00:44.47ID:Q5tFhys7
何だか泥仕合の予感
良いタイミングで切り上げような
良いタイミングで切り上げような
2017/11/08(水) 21:14:59.63ID:iFEnuTmZ
2017/11/08(水) 22:17:28.67ID:HX6h1uKB
ダッサ
2017/11/08(水) 22:20:27.75ID:8U6vwN49
獺祭
2017/11/08(水) 22:29:39.61ID:Q5tFhys7
対象が俺に変わったようだ
大勢は変わらんかったねw
大勢は変わらんかったねw
2017/11/09(木) 08:42:52.76ID:7if0muSH
2017/11/09(木) 10:09:06.29ID:JGCaB5aG
>>645
あの手の返しをする奴は大体そうだよ。学びなよ。
あの手の返しをする奴は大体そうだよ。学びなよ。
2017/11/09(木) 16:22:37.63ID:WFIcYN85
テステス
2017/11/09(木) 23:23:30.03ID:8Q4pCCik
ソクラヒポクラ
2017/11/10(金) 12:41:54.09ID:3nSsqoAi
2017/11/11(土) 01:43:49.61ID:Cvcv5iZl
【🐙( '-' 🐙 )】三陸マダコ豊漁 昨年比8倍も 産地も驚く異常事態
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510304394/
🐙数値文字参照丸見えっての設定でなんとかできるんかな?
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510304394/
🐙数値文字参照丸見えっての設定でなんとかできるんかな?
651login:Penguin
2017/11/11(土) 08:02:13.46ID:D9myhFGl >>649 こちらarchでnavi2chだけどsudo pacman -SyuしてOS再起動したらつながらなくなったよ。
2017/11/12(日) 03:30:24.63ID:0AhRjGDY
スレッドとスレ一覧のサイズを変更したいとき、ドラッグ可能な枠の範囲が狭すぎるんですけど
2017/11/12(日) 11:12:41.48ID:jmX3+miQ
2017/11/12(日) 12:57:56.65ID:axW1J6OD
最近「壊れています」がよく出るんだけど
バージョン2.8.9-150226
バージョン2.8.9-150226
2017/11/12(日) 13:40:33.42ID:N1bIJN6J
>>654
壊れたら直す
壊れたら直す
2017/11/12(日) 13:44:34.97ID:0AhRjGDY
2017/11/12(日) 13:48:20.29ID:af2RCgg3
2017/11/12(日) 19:26:22.92ID:0AhRjGDY
みなさん何のgtkテーマ使ってるの
2017/11/12(日) 19:39:55.09ID:JHqrMCC9
adaptaとOSX ark darkerを気分で使い分けてるわ
2017/11/12(日) 20:32:17.57ID:0AhRjGDY
ダークテーマのほうが好きだけどアプリによっては読めない文字があったりして困るんだよなぁ
2017/11/12(日) 21:23:43.06ID:0AhRjGDY
やはりnumixしかない...
https://github.com/numixproject/numix-gtk-theme/issues/676
ウィンドウマネージャーの問題だとか言ってるけど、他のテーマでは起きないんだから何かしら修正出来るんじゃないのかよ...
https://github.com/numixproject/numix-gtk-theme/issues/676
ウィンドウマネージャーの問題だとか言ってるけど、他のテーマでは起きないんだから何かしら修正出来るんじゃないのかよ...
2017/11/12(日) 21:28:35.16ID:GgrBYRSt
テーマを修正したらええんちゃうん?
2017/11/12(日) 21:31:07.85ID:jmX3+miQ
2017/11/12(日) 21:46:09.45ID:0AhRjGDY
2017/11/12(日) 21:53:42.86ID:Ve35uTU9
2017/11/13(月) 02:20:55.14ID:EGPDc0vr
ark darker使ってるけど文字見れなくなった事ないな
ark darkだとたまに読めなくなるところあるけど
ark darkだとたまに読めなくなるところあるけど
2017/11/13(月) 15:16:48.55ID:d928Ydur
Enlightenment使ってる時は枠が掴みづらくて
e標準設定のAlt+中ボタンドラッグでウィンドウサイズ変更するのに慣れた
以来、どのWMでもこのショートカット設定してる、便利
e標準設定のAlt+中ボタンドラッグでウィンドウサイズ変更するのに慣れた
以来、どのWMでもこのショートカット設定してる、便利
2017/11/13(月) 15:27:21.31ID:d928Ydur
うちはoxygen-gtk使ってるけど
つまめるし、操作範囲も平凡
WMとThemeの問題なんだから、使いたいなら自分でなんとかしよう
つまめるし、操作範囲も平凡
WMとThemeの問題なんだから、使いたいなら自分でなんとかしよう
2017/11/13(月) 18:18:21.99ID:w6Jq6qqa
2017/11/13(月) 18:33:48.32ID:akROJfZB
>>669
そりゃそうよ
そりゃそうよ
2017/11/13(月) 19:18:59.90ID:w6Jq6qqa
2017/11/13(月) 19:35:35.33ID:akROJfZB
>>671
串の再起動
串の再起動
673login:Penguin
2017/11/14(火) 14:29:52.18ID:dmlvCn5K スレ一覧の!欄の青丸消す方法プリーズ
これのせいでログ取得中のスレ以外の並びが崩れて許せない
これのせいでログ取得中のスレ以外の並びが崩れて許せない
2017/11/14(火) 15:13:30.94ID:xO/ohHqy
そもそも!欄の並び順モード1234がよく分からない
2017/11/14(火) 15:49:20.69ID:T1fZ1snQ
番号のとこクリックしたらログを取得したスレがあろうがなかろうが
順番に並ぶ
でいいのかな?
session.infoの
items_board = ! 番号 タイトル レス 取得 新着 since 最終書込 速度
を
items_board = 番号 タイトル レス 取得 新着 since 最終書込 速度
に書き換えたら
!欄 自体が消せる
順番に並ぶ
でいいのかな?
session.infoの
items_board = ! 番号 タイトル レス 取得 新着 since 最終書込 速度
を
items_board = 番号 タイトル レス 取得 新着 since 最終書込 速度
に書き換えたら
!欄 自体が消せる
2017/11/14(火) 16:18:14.46ID:3QlJpDY4
表示(V) - 詳細設定(D) - リスト項目設定(L) - スレ一覧(T) で事足りる
2017/11/14(火) 19:07:33.09ID:/M590DlS
>>672
だめだった
だめだった
2017/11/14(火) 19:32:33.13ID:0FZUMCIB
jdの 設定->ネットワーク->プロキシ
jdの 設定->ネットワーク->IPv6の使用のチェック
2chproxy.plを起動した状態でss -lentpってコマンド打ってなんて出てくるか
を晒してみて
jdの 設定->ネットワーク->IPv6の使用のチェック
2chproxy.plを起動した状態でss -lentpってコマンド打ってなんて出てくるか
を晒してみて
679login:Penguin
2017/11/14(火) 20:52:42.00ID:3FyYySMQ !欄そのものをなくす気はない
2017/11/14(火) 23:18:29.19ID:XLVvI7tG
2017/11/15(水) 00:38:42.66ID:lWMYzA4V
>>680
proxyの2chproxy.plが動いている例
$ ss -lentp
State Recv-Q Send-Q Local Address:Port Peer Address:Port
LISTEN 0 20 127.0.0.1:8080 *:* users:(("2chproxy.pl",pid=2127,fd=4)) uid:1000 ino:38591 sk:1 <->
LISTEN 0 5 127.0.1.1:53 *:* ino:30342 sk:2 <->
(省略)
LISTEN 0 5 ::1:631 :::* ino:19406 sk:5 v6only:1 <->
proxyの2chproxy.plが動いている例
$ ss -lentp
State Recv-Q Send-Q Local Address:Port Peer Address:Port
LISTEN 0 20 127.0.0.1:8080 *:* users:(("2chproxy.pl",pid=2127,fd=4)) uid:1000 ino:38591 sk:1 <->
LISTEN 0 5 127.0.1.1:53 *:* ino:30342 sk:2 <->
(省略)
LISTEN 0 5 ::1:631 :::* ino:19406 sk:5 v6only:1 <->
2017/11/15(水) 17:36:37.53ID:0WJsuMpO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- MLB総合★48
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]