志賀さんはストーカー行為とは無縁の爽やかボーイだ。
うちの近所でも「志賀さんほどのサバサバと爽やかな青年は日本でも中々いない」と評判だ。
そんな志賀さんが、フォーラムで特定の個人を執拗に追いかけ回すなどあり得る訳がない。
ソースのない情報に惑わされるな。
私自身がソースを示していないじゃないか、という指摘があるかもしれないが、
志賀さんが今まで築き上げてきた絶大な信用、それ自体がソースなのだ。
志賀さんが背後で信用を担保してくれるから、私はソースを示す必要がない。
お前らも志賀さんが言う事なら信じられるだろう?