このスレには志賀さんへの愛が足りない。
テンプレを変えるのもいいが、変えるのであればお前らがいかに
志賀さんを愛しているか、志賀さんへの愛を語るのだ。そうすれば、志賀さんが
クリスマス前なのに歌わない、という事態は改善できる。
志賀さんにクリスマス・ソングを歌ってもらいたいだろう?
志賀さんは年に1度クリスマスだけ、帽子を脱いで自らクリスマスイルミネーションになって
街の人々にリア充の幸せを分け与えるという任務を背負っている。そこには志賀さんの
歌が必要不可欠だ。